☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-1day market &お昼の音楽会-

<<   作成日時 : 2016/03/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

3連休なんて本当にあっという間に終わっちゃいますね(^^ゞ
さてと、今日からまたお仕事頑張りましょう〜

では今日からは連休中のお話をUPさせて
くださいね〜〜

20日日曜日のお出かけ先は
富山市のHOMEさん。
こちらで1日限定のイベント・
1day market &お昼の音楽会という
ワンちゃんも同伴OKのイベントがありました。

ブログに私達も載ってた(^^ゞ

画像

画像

画像


隣がお洋服や雑貨を売っているお店で
こちらも抱っこで入れてもらえました〜

ランチタイムには生演奏があるらしい。

画像


だんだん増えてくるお客さん。

画像


私達はちょっとだけ座らせてもらって
カフェで買ったサーターアンダギーを
食べてきました
ランチもこちらで食べることも考えましたが
ワンちゃん連れてるの私達だけ(^^ゞ
全然かまわないって言っていただけたけど
他にランチに行きたいお店もあったので
お昼前に帰ることにしました。

こらちもカフェで買ったマフィン。
こちらはお持ち帰りしました。

画像


そしてまた試食用のドッグフードを貰ってきました。

画像


試食用のドッグフードがいっぱいに
なってきちゃった〜(^^ゞ
少しずつ食べていかないと!!

こちらでは初対面の方に

「アンジュ・・・ちゃんですよね?」

ってお声をかけて頂きました
時々ブログに遊びにきていただいているようで
とっても嬉しかったです

でね、

「本当にピンクですね!」

って言われましたよ〜(笑)

やっぱりアンジュの毛色はピンクで決まりだね(笑)

この後のランチの記事は明日UPさせて下さいね。

で、ランチの後、地元のデパートで開催中の
横浜中華街展にもちょっとだけ寄ってきました。

画像


美味しそうなデザートがなかったのでわざわざ
地下まで行ってシュークリームも買ってきました(笑)

画像


ただでさえ太ってしまってどうしよう〜って
言ってるのにこれじゃ益々太るよね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママの励みになりますので
アンジュをポチってして頂けると
とってもとっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃん同伴できるイベントあると
嬉しいですよね~♪
あたしなら同伴出来るってだけで
行っちゃうかも(*^^*)

アンジュちゃんの毛色はほんとに
ピンクですよね。あたしも初めて見たとき
思いましたよ♪レッドがアプリになるとは
よく聞きますが、ピンクになる子は
見たことないですよね~( 〃▽〃)
優しいピンク色でとっても可愛いですよね( 〃▽〃)これからの季節は裸ん坊でぜひ
みんなに見せびらかして欲しいな♪♪
なるのん
2016/03/22 07:22
◇なるのんさんへ

同伴できるイベント大歓迎ですよね(^O^)
そうそう、もうそれだけでどんな
イベントでも行きたくなる(笑)

やっぱりピンク〜?(笑)
あはは(笑)パパが何の話か
わかっていなくて、声をかけて
いただいた方とお別れしたあと
説明したんだけど、そしたら
「飼い主の好みの色に
なってくるものなのかもな」だって^^;
私はピンクが大好きだからね〜♪
AKO
2016/03/22 08:13
楽しそうなイベントだね!
アンジュちゃんお利口にできるからいいよね。
っでまたおいしいものがいっぱい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なかなか体重落ちないよねぇ。
私なんてお昼も我慢してるのに落ちないよ。
あなきん
2016/03/22 09:01
ワンちゃん連れのイベントではなく、同伴OKだったのね♪
HOMEさん、すごくステキなお店だね(*^^*)
いつも同伴していいのかな?
ランチはどこだったのかな(*^^*)
ピンク(笑)でもさ、もともとレッドなんやから薄くなったらピンクでいいよね( ̄▽ ̄)
ブログ見てくれてる方に会えると嬉しいよね〜(≧∇≦)
私はそんな経験はあまりないけど(笑)
シュークリームめっちゃ美味しそう!

アートマーケットおもしろかったよ〜♪
もうね、作家さんの格好も独特な人がいて、さすごアーティストは違うって思った(笑)
まきまき
2016/03/22 12:52
ワンちゃんも同伴OKのイベントって嬉しいですね♪
お店のHPを拝見させていただいたら、とっても素敵な雰囲気のお店ですね♪
ランチもどうぞって言ってくださる心遣いが嬉しいですよね((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃんのピンク色のコート、いつか実際に見させてもらいたいです♪
声を掛けてもらうとビックリしますよね!!
私はあまり経験が無いのですが、ドキドキしちゃいます(o゚∀`o)アヒャッ━♪

中華もシュークリームも美味しそう♪
生クリームたっぷりですね♪
あゆみん
2016/03/22 13:42
え?生演奏ってどんな音楽〜?
ドラムとかあるけど〜
キャンディなら食事どころじゃなくて震えてパニックなりそうだわ(^_^;)
ブログ見てくれてる方から声かけていただくって嬉しいですよね〜♪
励みにもなるよね(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/03/22 14:33
AKOさん、最近読み逃げばっかでゴメンなさいね!ちょっと色々バタバタしてて、自分のは更新もできず…汗

アンジュちゃん、ママパパとあちこちお出かけして、幸せわんこだよね♡ すっかり、富山の看板ワンちゃんだね♪(笑)
ぷーのママ
2016/03/22 17:35
わんちゃん同伴OKのイベントって嬉しいですね〜
こちらでもカフェを利用したイベントって結構ありますが
わんこOKって1ヵ所しか知りません
そしてそしてシュークリーム美味しそ〜っヾ(≧▽≦)ノ
これは食べないと絶対に後悔しますね

愛紗
URL
2016/03/22 18:31
◇あなきんさんへ

こんなところだと大人しくできる
アンジュです(笑)

体重・・・全然落ちないよ(^_^;)
それどころか増える一方(T_T)
代謝も悪くなってきているから
食べ過ぎは絶対だめなのに
よく食べてるからなあ^_^;

本当はお昼じゃなくて夕食を食べないと
痩せるんだけどね〜。
ちょっと夕食食べなかったらお腹空いて
寝れないもんね(苦笑)
AKO
2016/03/22 18:35
◇まきまきさんへ

あ、そう。私ワンコイベントって
言ってたっけ?^_^;適当な女なので
許してね<(_ _)>
同伴OKのイベントだったの。
でもなんかずっとアンジュしかワンコ
いなくてさ〜^_^;帰り際にやっと
2匹連れたお客さんが来られて
ホッとしたよ(笑)ってそのあとすぐ
帰ったけどね^_^;

嬉しいよね〜。
きっと声かける方も勇気がいると
思うんですよ!違ってるかもしれない
じゃない?なので本当にお声を
かけて頂いたらブログやってて
良かったなあ〜って思うの。
ちょっと恥ずかしい気持ちも
あるんだけどね(笑)

シュークリーム美味しかったよ♪
大和の地下だよ!!
ユーハイムのシュークリーム♪
AKO
2016/03/22 18:40
◇あゆみんさんへ

お店のホームページまで
ご覧になっていただいたんですね♪
ありがとうございま〜す(^O^)
なかなかオシャレなお店でした♪

ピンクアンジュ、是非いつか
ご覧になっていただきたいわ〜(*^_^*)
私も可愛い可愛いぷぅちゃんに
いつか会えたら嬉しいなあ〜〜♪♪

そうですね、今でも声を
かけられると最初は「え?なんで
アンジュって名前知ってるの?」って
ビックリしちゃいます(笑)



AKO
2016/03/22 18:44
◇キャンディままさんへ

うん、私も聴きたかったんだけど
なかなか演奏始まらなくて(~_~;)
そのうちどんどん人が増えてきて
ワンコ連れてるとやっぱりなんとなく
遠慮しちゃって・・・時間も時間だったし
まあいいわ〜って帰ってきちゃったの。
なんでもジャズとかいうお話だったけど。
確かによく考えたらドラムの音とか
怖がりそうですよね(^_^;)
ギターの音だって結構怖いかもね。

そうなの。お声かけて頂けると
嬉しいし、ブログを続けていく
励みになりますよね〜♪♪
これからもどんどん声かけてもらえると
嬉しいなあ〜〜(*^_^*)
AKO
2016/03/22 18:47
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ううん、そんなこと気にしないで
くださいね〜〜(^_^;)
お忙しいんですね〜。お身体には
気を付けて頑張ってくださ〜い!

あちこち連れまわしているだけかも
しれないけど(^_^;)
きっと喜んでくれている、楽しいはず!
そう信じて一緒にお出かけ楽しんで
いま〜〜す♪
AKO
2016/03/22 18:49
◇愛紗さんへ

はい♪同伴OKのイベントって
こちらではほとんど開催されないので(^_^;)
たまにあるとどんなイベントだって
行く、行く〜〜!!ってなっちゃいます(笑)

シュークリーム美味しかったです♪
甘いものはやっぱり美味しいわあ(*^_^*)
AKO
2016/03/22 18:51
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/22 18:51
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/22 21:23
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/23 09:00
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/24 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-1day market &お昼の音楽会- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる