☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ・アンジュさんにてランチ♪

<<   作成日時 : 2016/03/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は昨日の続きをUPしますね。

イベント会場を後にして向かった先は
カフェ・アンジュさん。

去年オープンしたお店で、名前がアンジュなので
どうしても一度行ってみたいって思っていたの!
評判もなかなか良いみたいだったしね〜

今はテラス席はなかったけど、テラス席ができる
季節があるってことなので、未確認ですが
テラス席ならワンちゃんも大丈夫そうかなあ?

画像


ランチは3種類。

和御膳・欧風プレート・パスタランチから選べます。
お値段はすべておんなじ。

今回はパパが和御膳を。

この日は国産の鶏もも肉の治部煮・マグロの山掛け・
ミニサラダ・山菜ごはん・ハマグリのお吸い物・
ドリンク・デザート

画像


私が欧風プレートを。

この日は小エビのコキールグラタン・
ベーコンとほうれん草のキッシュ・旬の野菜サラダ・
本日のスープ(ミネストローネ)・ドリンク・デザート

画像


デザートはすべてこちらです。

画像


うん、美味しかったよ
パパも量は足りないけど(笑)味はとっても
美味しかったって言ってた〜〜!

アンジュは車内で待機でしたが、
写真だけは撮ってきました〜(笑)

画像


アンジュにアンジュが来たよ

画像


アンジュとアンジュのコラボ〜〜

画像



って、迷惑そうな顔してる(^^ゞ

テラス席ワンちゃんOKか確認して大丈夫だったら
今度はアンジュも一緒にアンジュさんへ行こうね〜〜

でね、この後、実はパパがどうしてもまだ
ラーメンが食べたいって言い出してねぇ!
パパ、本当はお昼にラーメンが食べたくて
ラーメンの本を持ってきていたんだけど、
私がアンジュさんに行きたいって言ったので
諦めたのかと思ってたんだけど・・・諦めていなかった(笑)
本当によく食べるでしょ^^;

で、ラーメン食べに行ったパパを待っているアンジュです。

画像


こんな時はママのことなんてまったく眼中にない
アンジュなのです(^^ゞ
とにかく出て行ったパパのことが気になって気になって
ずっとこうやってパパの帰りを待ち続けている
アンジュなのです。
落ち着いて座って待っていればいいのにね(^^ゞ

この後ホムセンやヤマダ電機にも寄って
最後にはデパートの中華街展にも寄ったので
お家に帰ってきたらもう夕方でした〜。

お休みの日って本当時間が経つのが早いなあ!

おまけ〜
数日前、出勤前にちょこっと撮ったものです。
お留守番の準備。

画像


はい、ママ行ってらっしゃい。
アンジュは寝ま〜〜す

画像


いいなあ・・・ママも一緒に寝ていたい!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には念願のアンジュさんでコラボ写真が撮れた
アンジュのことをポチっと応援して頂けると
とっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
和食もあって、いいカフェだね(*^^*)お店の名前からして、おしゃれな食事だけかとおもったわ
ダイヤ
2016/03/23 08:34
◇ダイヤちゃんへ

うん、ランチに和食も洋食もあるって
嬉しいよね〜♪ティータイムの
デザートプレートも評判の良いお店なので
ティータイムにも行ってみたいの(*^_^*)
AKO
2016/03/23 08:42
アンジュなんて名前だったら行っちゃうよね。
テラス席OKだったらいいね!
ってパパさん、この後にラーメン?
すごすぎる!
私もそんなにいっぱい食べれたら人生変わってたかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/03/23 10:02
カフェアンジュ(≧∇≦)いいね〜嬉しいね名前が一緒だ♡
外観がとっても可愛らしいね♪
テラス席の確認はできなかったのね〜もしOKだったら、ぜひらっきーも一緒に(≧∇≦)
アンジュちゃん可愛いお洋服着てるね♡
質問、ヤマダ電機は一緒に入れるの?

そーだよ〜18歳で元気にお散歩、すごいよね♪( ´▽`)
まきまき
2016/03/23 11:01
わ〜♪
アンジュちゃんと同じ名前のカフェ♪
それは行ってみたくなりますね♪
テラス席、ワンちゃんOKだと良いですね☆
お料理もとっても美味しそう♪
色々なメニューが一緒に食べられるって良いですよね♪
パパさん、この後にラーメンってスゴイ!!
本当にラーメン好きなのですね♪
あゆみん
2016/03/23 13:45
お料理も美味しそうだし
何といっても店名が良いですね
テラス席OKだといいですね〜(*^▽^*)
パパさんこのあとラーメンですか
毎度ながら素晴らしい食欲
そして本当にラーメンお好きなんですね〜
愛紗
URL
2016/03/23 18:07
同じ名前のカフェ、なんか嬉しいですよね。
名前が洋風なのに和御前もあるなんて嬉しいですね♪
男性には量が少ない場合が多いですよね。オシャレなお店は特にね(^_^;)
でも、味が美味しい!は重要です。
美味しくって良かったですね。

足りない分はラーメンで補充ですね。
ラーメンも美味しいですよね。
ショコラママ
2016/03/23 18:38
◇あなきんさんへ

でしょ?最初にこちらのお店のこと
知った時にどんなお店かもよく
わかっていないのに「絶対行く〜♪」
って思いました(笑)

あはは(笑)パパはちょっと普通じゃ
ないからね〜(^_^;)
AKO
2016/03/23 19:03
◇まきまきさんへ

可愛いでしょ?
そうなの。ちょっと急いでいたのも
あってね、うっかり聞くの忘れて
帰ってきちゃった(^_^;)
うん、OKだったら一緒に行こう(*^_^*)
絶対女性同士で行くお店だから(笑)
パパ、はっきり言って浮いてた(笑)

あ、ヤマダは・・・多分ダメじゃない?
パパだけササッと買うものだけ買って
戻ってきただけなんだ〜。

アンジュも18歳になっても元気に
お散歩していて欲しいなあ〜〜(^^)/
AKO
2016/03/23 19:06
◇あゆみんさんへ

でしょ?行きたくなるでしょ?
実際行ってみて、外見も可愛いし
お料理も美味しくてとっても
気に入っちゃいました〜♪
これはまた行かねば!!
できることならアンジュも一緒にね(^_-)-☆
AKO
2016/03/23 19:08
◇愛紗さんへ

そうなの〜。いちばんのポイントは
店名なのよ〜〜(^^)/
あはは(笑)

テラス席もどこにできるのかだいたい
見てわかったし、とってもいい感じ
だったのでワンちゃんOKだと
いいなあ〜〜♪

はい、この世の中でいちばん好きなのは
ラーメンだそうです(笑)
AKO
2016/03/23 19:09
◇ショコラママさんへ

そうなのです。なんかそれだけで
ファンになってしまいます♪

そしてそして、そうなんです。
しっかり和食のランチメニューも
あるところがナイスだと思います♪

量はね〜、どうしても男性には
ちょっと足りない感じのお店が
多いですよね(^^ゞ
家のパパが満足できるお店なんて
食べ放題以外ではそうそうないですよ(^^ゞ
AKO
2016/03/23 19:12
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/23 19:12
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/23 22:38
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/24 05:23
◇青木院長さん・頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/24 17:18
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/28 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ・アンジュさんにてランチ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる