☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 比美乃江公園でランラン満喫♪

<<   作成日時 : 2016/03/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

では今日は連休最終日の月曜日のお話を。

パパは休日出勤。
その前に車2台タイヤ交換してくれました
なので私も朝早く起きたというか起こされたというか(^^ゞ
せっかく起きたので6時くらいから朝んぽ〜

画像


朝早くても元気なアンジュ。

画像


ほぼ毎日おんなじ場所をチェック(笑)

画像


気のせい?だいたいいつもおやつの催促を
する場所も決まってるよね(^_^;)

画像


このお顔笑えるのでUP(笑)

パパが出勤しちゃった後は・・・どこに行こうか
悩みましたが、氷見まで行くことにしました。

氷見番屋街・・・には今回はまったく寄らず
その真ん前にある広い芝生広場!
正式名称は比美乃江公園。

こちらでロングリードにつけかえてランランタイム

画像

画像


相変わらずカッコイイアンジュ姫

画像

画像


しばしランランを楽しんでいると・・・

画像


他にワンちゃんがやってくると必ずこうなります(^_^;)
この日は3匹のワンちゃんに会ったね。
そのうちの1匹がなんて犬種かわからないんだけど
めっちゃ大きな真っ白なフサフサのワンちゃんで
可愛かったなあ〜

ランランタイムの後は海のそばをお散歩。

画像


日本海なかなか綺麗でしょ?

画像


モデルさんをお願いしましたが、
波の音が怖くて仕方ないアンジュ(^^ゞ
なんとか頑張ってモデルさんしてくれました!

画像


動画も撮ってみたのでよろしければ
ご覧ください。

まずは私の元へ走ってくるアンジュです。
この動画撮影時、眩しくてよく画面が
見えなくて(^^ゞ・・・って言い訳してますが
とりあえずせっかく撮ったので見てくださいm(__)m



いつもは「おやつ」って言っただけで
走って来たりするんですが、この時は
もう何度か呼び寄せておやつをあげていたので
すぐに来てくれなくて(^^ゞ
「おやつ要らない?」って言ったら慌てて
やってきました(笑)

次は海のすぐ側をお散歩しているところです。
波の音が怖くてどうすればいいのか
わからなくてちょっとオロオロして前へ行ったり
後ろへ行ったりしているアンジュです(^^ゞ
日本海も撮ってみました〜。
こちらの動画はあまりにアンジュがウロウロしているので
カメラもウロウロしちゃってます(^^ゞ



この後は海から離れたところでお散歩を
満喫〜

午後からもまたご近所散歩に行ってきました。
この時はカメラは持参しなかったので
写真はありません。

アンジュ、ママと一緒の休日楽しかったかな〜〜?

今日もおまけ画像あります
翌日の朝、なぜかパパとダンスを踊っていたアンジュ(笑)
慌てて写真を!

画像


慌てたらロクな写真が撮れないね^^;

画像


う〜ん、本当にパパと楽しそうに
ダンスしていたんだけどなあ。
ちょっと伝わらないよね(^_^;)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはランラン満喫できたアンジュに
「良かったね」の
ポチっをして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からパパさんタイヤ交換とは
働き者ですねぇ~。
暖かくなってきましたもんね。うちも
散歩中は必ず決まった場所をクンクン…
盛んになってきたクン活です(*^^*)

どこかへおでかけも楽しいけど
近場でランラン楽しむアンジュちゃんの
かっとび姿もやっぱり素敵♪
アンジュちゃんと言えばかっとびですもんね( 〃▽〃)

波の音、おっきいし怖いんだね~
アンジュちゃん怖がる姿、可愛くて
もっと見たくなるんだけど…( 〃▽〃)
なるのん
2016/03/24 07:25
◇なるのんさんへ

パパ、なかなかタイヤ交換する
時間がなくて、でも早く交換して
しまいたかったみたいで朝出勤前に
する〜!って頑張ってました。

近場でランランが実はアンジュは
いちばん楽しいのかもなあ♪
アンジュと言えば、私もカッ飛びって
思います(笑)

波の音大きいもんね^^;
それに高波が自分に向かってくる
ように感じるからやっぱり海って
怖いんでしょうね(^^ゞ

あはは(笑)なるのんさんも?
私も怖がる姿が可愛くてもうちょっと
怖がらせてみようかな、なんて
思ったりしちゃいます^^;
ヒドイ飼い主ね(^_^;)
AKO
2016/03/24 08:15
自分でタイヤ交換できるなんてすごいなぁ。
タイヤって重いし大変でしょう。
交換しなくていい地域でよかった!
ってたぶん絶対自分でしないだろうけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんよかったね。
いっぱいお散歩つれていってもらって・・・
麗亜は「おやつ」じゃ帰ってこないからねぇ。
今回の旅行でもお友達といっぱい会ったけど、本当に麗亜のマイペースには想像通りというか、想像以上だったよ。
あなきん
2016/03/24 09:21
海のそばでちょこんと座るアンジュちゃん、あどけない表情だね(≧∇≦)かわいい〜♡
お天気いいけど、寒かったでしょ?
アンジュちゃん、めっちゃ眩しそう(*^m^*)
そのお顔がまた可愛いんだけど(笑)
その芝生の前降りると、そんなキレイになってるの?
ダンスするアンジュちゃん、動画見たかったなぁ〜♪( ´▽`)

シャンプーは全身じゃないから全然楽だわ(笑)
まきまき
2016/03/24 12:42
うちの旦那、仕事の休みが無いので未だにスタッドレス履いてます…(´ー`A;) アセアセ
今度の休みは車のメンテナンスで1日使うことになるそうです〜笑
アンジュちゃん、朝早くからお散歩良かったね♪
同じところでスンスンしたりオヤツを待ったり…
ワンちゃんの記憶力ってスゴイですよね♪

午後からのお出掛けはアンジュちゃん、カッ飛んでますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当にカッコイイ♪
AKOさんの『おやつ要らない?』の言葉で焦って戻ってくるアンジュちゃん可愛いですね♪
波の音は苦手なのね☆
ぷぅも波の音が大きな場所は怖いようで抱っこを求めてきます☆
パパさんとダンスしているの素敵ですね♪
今度はぜひ動画で見せてくださいね♪
あゆみん
2016/03/24 13:35
パパさん出勤前に2台分のタイヤ交換して行ったの?
すごーい!!逞しいわ〜
うちなんて、スタンドに持って行ってお願いしたわ〜(^_^;)
アンジュちゃんの洋服、ふりふりふわふわな感じでとっても可愛いね(*^^)v
アンジュちゃんにすごく似合ってる(*^_^*)
キャンディまま
URL
2016/03/24 15:05
◇あなきんさんへ

あ、私はできませんから〜!
って、えらそうに言うことじゃ
ないだろうけど(^_^;)
毎回パパが2台分頑張ってますよ。

麗亜ちゃんはおやつくらいじゃ
釣られないのよね〜。
アンジュはおやつですぐに釣られるから(笑)
ふふっ、マイペースで良いじゃないですか♪

これからもマイペースで自分をしっかり
持っているカッコイイ麗亜お姉ちゃんで
いてくださ〜〜い(^^)/ byアンジュ
AKO
2016/03/24 17:23
◇まきまきさんへ

そうなの。めっちゃお天気だったけど
なんか風が思った以上に冷たくて
また風邪ぶり返すかと思った(~_~;)

うん、眩しかったみたい(笑)

えっとね、今回はちょっと奥まで
行ってみたの。
あの公園実は横に長〜〜い公園だって
知ってた?私、知らんだ!
今回看板ジッと見てみてわかったの。
で、せっかくなので少しだけ
歩いてみたんだ〜。

動画・・・今度撮れそうだったら〜。
なんかね、カメラ構えると途端に
なんでも止めちゃう傾向があってさ(^_^;)

シャンプーが楽!?私ならありえん答え!
全身じゃなくても大変だと思う私^^;

AKO
2016/03/24 17:28
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)我が家も今年は交換
早くできたほうです。
だいたいいつもは4月の1週目か
2週目の日曜日まで冬タイヤです^^;

本当にね〜。
ちゃんと前日どこで何したか
わかってるってことだもんね!
私なんてほんの1時間くらい前の
ことでもあ、あれ??って
わからなくなったりして(~_~;)
ヤバいかな(^_^;)

ふふっ、おやつが貰えないなんて
ありえないことだから慌てて
戻ってきましたよ(笑)

波の音も、きっと波そのものも
怖いんだと思います。
もっと幼い時はこんなもんじゃなくて
もっともっと怯えて大変でした〜。
少しずつ慣れてはきているのかな?

動画・・・挑戦してみます!!
AKO
2016/03/24 17:32
◇キャンディままさんへ

そうなの!
まあ平日じゃなくて、休日出勤の日
だったのでいつもより遅く出勤してるし、
心に余裕もあるみたい(笑)

スタンドで交換ってお家がだんだん
増えてきていますよね〜。
家のパパはとにかくケチなので(笑)
逆にお金くれるんだったら
俺が何台でも交換してやる!!
って言ってます(笑)あはは(笑)

フリフリ、ふわふわ、私が大好きで
でも自分は似合わないし(^_^;)
そんなの着れる年齢でもないので
アンジュに着せて大喜びしてま〜す(^^ゞ
AKO
2016/03/24 17:35
◇青木院長さん・頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/24 17:36
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/24 17:36
パパさん出勤前に2台分のタイヤ交換ですかっ
すごいですね〜
うち3月に入る前には交換しちゃったけど
当然のように車屋さんでお願いしました
まぁこっちではなかなか自分で交換する人っていない気がしますが(^-^;
アンジュちゃん朝から元気いっぱいですね〜
うち朝からお散歩なんて言ったら拒否しますよ〜
っていうか準備しだした時点で隠れます(笑)
そしてそしてアンジュちゃんのお洋服
めっちゃ可愛い〜っ
このフリフリさ加減ドストライクです( *´艸`)
愛紗
URL
2016/03/24 17:40
◇愛紗さんへ

2月にもう交換ですか〜!
いいなあ〜。
こちらでも自分で交換する人は
随分減ってきているとは思います。

あはは(笑)あんずちゃんは朝んぽは
拒否しちゃうの?
アンジュはお散歩に行けるんなら
きっと何時だってOKだと思います(笑)

フリフリでしょ?
こういう女の子女の子したお洋服
大好き〜〜♪♪
AKO
2016/03/24 17:43
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/24 18:42
ほんと、アンジュちゃんの走る姿カッコイイし、それを撮影しているAKOさんもお写真上手ですね♪

今日のスカート、フリフリで可愛いです(*^_^*)

波の音は怖いんですね〜。
海のそばには行ったことないですが、うちも怖がりそうです。

リボン、アンジュちゃんも可愛くつけてますよね〜。
うちもトップノット風でつけたいのですが、なかなか伸ばせず…(^_^;)
おリボン姿のワンコって可愛いですよね。
ショコラママ
2016/03/24 20:29
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ショコラちゃんは海のそばには行ったこと
ないんですね〜。穏やかな海なら怖くないかも
しれませんが、北陸の海は荒々しいから(^。^;)

トップノットにしているワンちゃんは可愛くて
大好きです(σ≧▽≦)σアンジュは結構バッサリ
切ってしまって、それっぽく見える髪型です(^-^;
AKO
2016/03/24 22:09
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/24 22:10
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/28 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

比美乃江公園でランラン満喫♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる