☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても可愛いうちの子ドールが届きました♪

<<   作成日時 : 2016/03/25 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

まずは一言叫ばせてくださ〜い。

久々に嵐に会えるよ〜〜
何年ぶり?
もうどんな席だっていいの。とにかく会えるだけで
嬉しい
来月、福井まで嵐さんに会いにいくぞ〜〜

え〜今日、パパは東京に行っちゃうよ
毎年恒例の巨人の開幕戦、2試合めと
2ゲーム観戦してくるそうです。
去年は3ゲーム観戦していたから今年はまだ
大人しく我慢したみたいよ(笑)

なので、今日・明日はアンジュとママのふたりだよ
ラブラブで過ごそうね〜〜(笑)
今日、ママ仕事が休みならよかったのにな

では今日の記事にいきますね。

またまたうちの子グッズが届きました〜
実はこれも去年からお願いしてあったものなのですが、
アトリエirodoriさんに
お願いしてあったうちの子ドールが届きました〜
なんか待っていたものが次から次と届いて
嬉しい〜〜っ

基本ポーズは立ちかお座りか伏せか遊ぼう
から選んでくださいということで
いろいろ悩んだのですが今回は
おすわりで作っていただくことにしました。
お顔は笑顔バージョンでお願いしてみました。

画像



どう?
めっちゃアンジュに似てません?
実はもちろん画像を送ってその画像を見て
作っていただいたんですが、私ったらどの画像を
送ったのかわからなくなっちゃって(^^ゞ(^^ゞ

多分、今日ブログをUPされているはずなので、
こちらで元の画像も見ることができるかと思います
ココとチクチクと時々絵本
宜しければ製作過程、見てみてくださいね〜
私も早く見たいなあ!!

画像


お花のおリボンも可愛いです

画像


横顔もとっても似てる〜〜

画像


今やトレードマークになっている
ミッキーちゃんもちゃんといますよ〜〜

めちゃくちゃ可愛くてテンション上がる〜

アンジュ、チビアンジュと記念撮影だよ〜

画像

画像


ね〜っ、ドールとおんなじ笑顔してくれない?
ってそれは無理な注文かな(^^ゞ
それにしてもそんな嫌そうな顔しなくても
※私がこのドールをくれなかったから拗ねてると
思われます。

画像

画像


アンジュ、自分とそっくりだから気になるの?
めっちゃドールちゃんのこと気にしてて・・・
なかなか一緒にお写真撮らせてくれなくて(^^ゞ
苦労してなんとか撮ることができました〜!

アンジュに取られたら振り回されてボロボロに
されてしまうのが目に見えてますからね
早速ケースの中に入れて飾ってありますよ

またひとつ私の宝物が増えました

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛いドールにもなったアンジュを
ポチってして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜よかったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
妹も松潤のファンみたいでコンサートも行ってるよ。
姪っ子がファンになったんだけどねぇ。
楽しんできてね!
うちの子ドール可愛いねぇ。
めっちゃそっくり!
背中のミッキーちゃんまで・・・
これはうれしいね。
あなきん
2016/03/25 09:27
こんにちは。
そうそう、アンジュちゃんのおもちゃにならないようにしてください(笑)。
被害にあって、出戻ってきた子が数わんいます。

体がちょっと傾いているような…。
手でくいくいっと整えられますから〜。
アンジュちゃんはヘアースタイルも、体のミッキーも特徴満載で、お作りするの楽しかったです。
ありがとうございました。
chihoko
2016/03/25 09:47
かわいい(*≧з≦)ダイヤもお願いしようかなp(^-^)q
ダイヤ
2016/03/25 14:20
AKOの叫び( ̄▽ ̄)
いきなり嬉しい雄叫びから始まりましたね(*^m^*)
嵐か〜いいなぁ♪
うちの子ドールきたーっっ(≧∇≦)
アンジュちゃんめっちゃ似てるよーっっ笑顔がいいね (σ´∀`)σ
上からのも似てるってすごいね(*/∇\*)キャ
ミッキーまであるー!いいね〜♡♡
アンジュちゃん拗ねちゃったの(笑)
そーいや、私らっきーとのショット撮ってないんだった(⌒-⌒; )
絶対取られてくしゃくしゃにされると思って怖くて(笑)
私が持ってればいいのね(笑)
パパさん留守なのに、私に用事があるー(T ^ T)
残念!また今度会いましょ♪( ´▽`)

らっきーのパンチング激しいやろ?(笑)
障子がガタきてるだけかな(笑)
まきまき
2016/03/25 14:20
え?アンジュちゃんだと思ったよ〜
めっちゃ似てる(*^^)v
色も表情もそっくり〜
これは嬉しいね♪
AKOさん嵐良かったね〜
楽しんできてね♪
そして、パパさんさすがです(笑)
それぞれで満喫〜♪
キャンディまま
URL
2016/03/25 15:02
わ〜♪
AKOさん、嵐のライブ当選したのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちの妹も嵐大好きです♡
羨ましがると思います〜♪

アンジュちゃんのうちの子ドール、とっても似てますね!
笑顔もソックリ!!
ミッキーさんもしっかり再現されていて嬉しいですね٩(๑>∀<๑)۶
私もうちの子ドールが欲しいと思いながら、作るタイミングを逃しちゃってます〜
いつか作ってもらおうっと♪笑
アンジュちゃん、ママが渡してくれなかったから拗ねてるのね〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも本当に、カジカジされたら悲しいので大切に保管ですね♪
あゆみん
2016/03/25 15:06
( ´艸`)フフフ
AKOさんテンション高〜い
でも嵐ですもんね
テンションあがっちゃいますよね
そしてそしてアンジュちゃんドール
またまた可愛い〜っ
後ろ姿までしっかり作りこまれていて素敵ですね
羊毛フェルトってにおいが気になっちゃう子多いみたいですね
お友達でお留守番の間にバラバラにしちゃった子います(^-^;
愛紗
URL
2016/03/25 18:04
◇あなきんさんへ

妹さんは松潤ファンですか〜♪
今から楽しみ〜(*^_^*)
嵐さなのコンサートは
2012年に行ったのが最後だったので
4年ぶりになります〜!

でしょ?どうしてこんなにソックリに
作ることができるの〜?
超〜嬉しいです\(^o^)/
AKO
2016/03/25 18:41
◇chihokoさんへ

このたびは本当にどうもありがとう
ございました〜<(_ _)>

出戻ることがないように(^^ゞ
アンジュが入れないお部屋で
ケースに入れて飾ってあるので
我が家は大丈夫なはずです!

そうなんです。UPするのに
ちょっと見てたら傾いてますよね(^^ゞ
飾るときにもっと傾いてて(^_^;)
ちゃんとお座りできない状態だったので
優しく手で直しました〜。
写真撮影してるあいだに傾きが
酷くなっちゃったようです(^_^;)

特徴満載で楽しんで作っていただけたなら
私も嬉しいです♪♪
大切に飾らせていただきます(#^.^#)

AKO
2016/03/25 18:46
◇ダイヤちゃんへ

可愛いよ〜〜(*^_^*)
うん、ダイヤちゃんにも是非〜〜♪♪
オススメだよ(^_-)-☆
AKO
2016/03/25 18:47
◇まきまきさんへ

へへっ、雄叫び(笑)
だって4年ぶりにや〜〜っと当たったんだよ!
もうずっと落選し続けていて
もう行けないんじゃないかって思って
しまうほどだったんだよ(T_T)
今回当ててくれたのは私じゃなくて
お友達なんだけどねぇ〜〜(*^_^*)

来たよ〜〜♪
マジで超〜似すぎててビックリ!!
ドールかアンジュ本人かわかんないくらい
似てる〜〜!!

らっきーちゃんもドールとお写真撮れば
いいのに〜♪記念になるよ〜。
そうそう、取られないようにしっかり
持っていればいいのよ(笑)

うん、また今度ね〜〜(^_-)

らっきーちゃん、ちょっと想像以上に
激しくてビックリだったよ(笑)
アンジュなら全然驚かんくらいの
激しさだけどさ(笑)
AKO
2016/03/25 18:52
◇キャンディままさんへ

でしょ?アンジュ本人(犬)だと
間違っちゃうくらい似てるよね〜♪

本当に表情が超〜ソックリで
嬉しいやら驚いたやら!

ありがと〜♪
久々の嵐さん、思いっきり
堪能してこなくては(笑)
今から楽しみすぎる〜〜(*^_^*)

パパはパパで楽しんでいるので
お互い相手に寛大になれるってことで(笑)
いいことだよね〜♪
AKO
2016/03/25 18:55
◇あゆみんさんへ

妹さんも嵐さんが好きなの〜?
妹さんは申込みはされていないのかしら?
私は2012年に参戦したのが最後で
そのあとはずっと落選し続けていて(T_T)
今回久々に当たって嬉し涙が〜♪♪

似てますよね〜♪
ミッキーさんも是非お願いしますって
ミッキーがわかりやすいような
写真を選んで何枚か送ってみました。
しっかりと再現していただいて
本当に嬉しく思います(*^_^*)

いつかぷぅちゃんドールも是非
作ってくださ〜い(^^)/
AKO
2016/03/25 18:59
◇愛紗さんへ

テンション高い?(笑)
え〜っとね、まだ低いほうで〜(笑)
ライブ前日とか当日の私のテンションは
スゴイよ(笑)

そうなのです。前だけじゃなくて
後姿までソックリでこれはもう絶対
アンジュ♪ってわかるくらいで
ビックリです!

そうなんですか?ニオイが気になるんだ〜。
え?お留守番の間にバラバラ!?
ショックで立ち直れない〜〜!!
マジでキレそうだよ、私なら(^^ゞ
AKO
2016/03/25 19:03
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/25 19:03
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/25 22:13
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/03/26 09:16
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/27 16:29
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/28 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

とっても可愛いうちの子ドールが届きました♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる