☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-アルチザン パレ ド オール-

<<   作成日時 : 2016/03/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

今日も旅行記の続きですよ〜〜。

その前に、パパが買ってきてくれた
お土産〜。

画像


これ、トリミング後の画像でして・・・本当は・・・

画像


しっかりアンジュも写ってました(笑)

アンジュはどうしてもこの「ぽてたまごロール」が
食べたかったようです
ずっとこのロールケーキのニオイばかり
クンクンしてました〜(笑)

って、あれれ?パパったらまたアンジュには
お土産ないのね〜〜
アンジュが怒ってますよ(笑)

パパ、お土産買ってこなかったかわりに
昨日の日曜日はアンジュのランランに
付き合ってくれました〜〜

ランランの後はいったんお家に帰ってきて
アンジュはお留守番。

パパとママで焼肉食べ放題ランチへ(笑)

画像


本当、よく食べる夫婦でしょ^^;
って言うか家のパパに付き合ってたら
私どんどん太ってきちゃったんですけど〜〜

焼肉、もうここ2週間ほど「行こうぜ」って
うるさかったので仕方なく付き合いました(^_^;)

もちろん私の夕食はと〜〜っても質素なもので
止めておきましたけど、でもまた絶対太ってる

そんな昨日の記事はまた後日UPしま〜す!

では秋の旅行記の続きです<(_ _)>

ということで、結局わざわざ河口湖まで
ランチだけ食べに行った私達(^^ゞ

パパが「マジかよっ!」って呆れてたけど、
私だってマジで?ってかな〜り凹んだんだから

さてさて、気を取り直して次は清里に行くわよ〜!!
今度は渋滞もなく無事に到着しました。
この時はママは心底ホッとしましたよ(笑)

で、ママの目的地はこちら。

画像


早速ママも列に並んでいますが(笑)

アルチザン パレ ド オール
KIYOSATO L'ATELIER DU CACAO
さん。

チョコレート専門店ですよ。

カフェもあり、テラス席ワンちゃんOKです

画像


やっぱりソフトクリームが人気みたいで
ショコラが主役のノワール、白色なのに
カカオ風味なブラン、そしてその2種類が
両方味わえるランデヴーの3種類ありまして
せっかくなのでパパもママも両方味わえる
ランデヴーを。

ソフトが445円。
やっぱり専門店のソフトはお高いね(^^ゞ

画像


うん、美味しかったよ〜〜
渋滞疲れがちょっと癒されたパパ&ママでした。

ママは自宅用のお土産も購入。

画像


キャラメリゼしたノワゼットに
ショコラをコーディングしたものです。
これ、高かったけど美味しかったです

帰り際、すぐ近くにこんなもの見つけたので
撮影しちゃった〜。

画像

画像


って、ちょっと遅くなっちゃったねぇ
大急ぎでこの日のお宿に向かいますっ!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパ・ママが食べていたソフトクリームが
食べたくてしかたなかったのに貰えなくて
かわいそうだったアンジュに「頑張れ」の
応援ポチっをして頂けるととっても嬉しいで〜す
だってこのソフト、チョコレートなんだもん、
アンジュにはあげるわけにはいかないよ〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪
パパさん、たくさんお土産を買ってきてくれましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもアンジュちゃんのお土産は無かったのね〜
その代わり、ランランに連れていってもらって良かったね♪
焼肉、しばらく食べてないなぁ…(ノд-。)クスン
パパさん『焼肉食べに行こうぜ♪』って誘ってくれるから良いですよね〜
うちは旦那があまり外食が好きじゃないので今までお出掛け時以外で『どこかに食べに行こう!』って言われたことないです(๑o ロ o๑)!!
いつも私から『外で食べたい』って言ってます…笑

有名なチョコ屋さんなのですね♪
私、チョコ好きなので行ってみたい٩(๑>∀<๑)۶
ソフトも美味しそうですね♡
その3種類なら両方の味を楽しめるランデヴーをチョイスしますよね♪
アンジュちゃんは食べられなくて残念だったね〜(>_<)
あゆみん
2016/03/28 06:31
◇あゆみんさんへ

思いのほかたくさん買ってきてくれて
ビックリでした!

そうなの。「アンジュのは?」って言ったら
「どこにも売ってなかったから。」
は?でしょ〜?ペットショップにでも
行けばなんだってあるじゃんねぇ。
そしたら来年は場所とお店の名前と
何を買ってくるのかを全部メモして
渡してくれたらそれをアンジュのお土産で
買ってくるんだって(笑)
なんだかなあ(^^ゞ

え〜っ、私、誘ってほしくない(笑)
だって家のダンナ様って
焼肉食べ放題か、お寿司食べ放題か、
ラーメン屋か、焼き鳥屋さん、これの
繰り返しなんだもん。
なんだかカロリーの高い太りそうな
ものばっかり(^_^;)
でもまあ外食できるのはお料理を
あんまり作りたくない私にしたら
めちゃ嬉しいので「また〜?」って
言いながら行っちゃう私なのです^_^;

美味しいチョコソフトでしたよ〜(#^.^#)
やっぱり両方味わいたいですよね♪
どっちが好みかもわかんないし、最初は
やっぱりミックスよね〜〜(*^_^*)
アンジュは残念でした〜^_^;
AKO
2016/03/28 08:48
アンジュちゃん、お土産選んでるのね〜(*^m^*)
どれでもいいわけじゃないんだ(笑)
アンジュちゃん用のお土産はなかったんだね(^◇^;)
でもランラン付き合ってくれて良かったね♪って、それは当たり前に来てもらわんと嫌だけど(笑)
ぼとよく食べるね(。-∀-)
うちはパパが大食いじゃなくてセーブして食べる人やから、私はなんとかキープできとるかも(笑)
いや〜高いねソフト(⌒-⌒; )
専門店、ほんとにそんだけの価値があるんか…あるんやろな〜(笑)
渋滞疲れもイライラも、美味しいもの食べると癒されるね♡

大重亭サイコーやったわ♡
もう行きつけ決定( ̄▽ ̄)
まきまき
2016/03/28 10:47
パパさんご機嫌だったもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんも決めたの?
焼肉食べ放題・・・パパさんならねぇ。
うちもパパが夕食を家で食べる時はよく行ってた。
それでますます料理しなくなるのよねぇ。
ソフトおいしそう!
さすが値段だけあるね。
あなきん
2016/03/28 12:23
あ〜焼き肉食べ放題いいな〜♪
私焼き肉大好き(*^^)v
パパより肉食べます^m^
でも、最近なにかと健康診断の数値が(^_^;)
パパが色々ひっかかったりで、只今食生活見直し中(^_^;)
だからこってり系も控えておりますの(^_^;)
羨ましいかぎりです♪
キャンディまま
URL
2016/03/28 14:55
こんにちは!
まとめ読みになってしまいましたm(__)m
うちの子ドール可愛い(*^^*)
ミニチュアのアンジュちゃんだね‼
ミッキーもちゃんとあるし、記念にもなりますね!
清里から河口湖‼
アクティブだわあ(^^)/
でも無事に鰻を食べれて、よかったです。
チョコレート専門店のソフト美味しそう(^^♪
甘くて美味しいのって癒されますよね!

私も料理したくなーい(笑)
でも旦那さんはララ置いて外食なんてラーメンすら行かないから(^-^;面倒だわ(笑)
もう、お留守番ちゃんとできるのになあ。
えみ
URL
2016/03/28 15:02
◇まきまきさんへ

ふふっ、アンジュにも一応好みが
あるんだよ〜(*^_^*)

家のパパは本当によく食べるからね。
私、マジで結婚してからどんどんデブに
なってきたのよね。独身時代と食生活
ガラッと変わったもんなあ(~_~;)
若いときなんて夕食食べた後、夜食に
ラーメン食べに行きたいって言って22時とか
23時とかにパパの付き合いで
一緒に行って食べたりしてたの。
そりゃあ太るよね(~_~;)

うん、渋滞のイライラもこのソフト食べたら
吹っ飛んだ〜(笑)

大重亭、私ももうずっとランチじゃなくて
夜行こうよ〜って誘い続けているんだけど
全然なびいてくれん(/_;)
AKO
2016/03/28 18:59
◇あなきんさんへ

ええっ!あなきんさん家も焼肉よく
行ってたの〜?
なんか想像できない^^;
そんなにお肉食べられないんじゃない?^_^;

ソフト美味しかったよ〜♪
AKO
2016/03/28 19:01
◇キャンディままさんへ

え〜っ、そうなの?
パパさんよりお肉食べちゃうの?
私は実は焼肉はそんなに食べないの^_^;
ほとんど鶏肉とお野菜と魚介類と
ビビンバとデザート食べてる〜(笑)

こってり系、私達夫婦も絶対に
控えないとヤバいと思われます(^_^;)
AKO
2016/03/28 19:03
◇えみさんへ

まとめて読んでくれてありがとう〜(*^_^*)

ドール可愛いでしょ?思っていたより
ずっと似ていてビックリで嬉しかった〜♪

そうですね。渋滞に巻き込まれても
しっかりと予定通りにランチを
食べられたのは良かったです♪

えみさんも料理したくない?(笑)
私、本当に苦手だししたくないの。
自分そひとりだけだったら出来合いのものや
パンとかで毎日済ませるね〜(^^ゞ
パパがいるから仕方なく(笑)本当に
簡単なものだけだけど作ってます。
AKO
2016/03/28 19:06
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/28 19:06
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/28 19:06
ごめん〜。
焼肉によく行ってたんじゃなくて、外食によく行ってたの。
もちろん若い頃は焼肉も行った事あるよ。
高いお肉を少しだけ食べて満足してた。
きっと普通の人から見たら一人前くらいしか食べてないだろうねぇ〜(ふたりで)
でも外食はよくしてたよ。
だからあんまり食べなくても細くないのよね。
あなきん
2016/03/28 19:15
◇あなきんさんへ

だよね(^^ゞ焼肉にそんなに行かれる
イメージがなくて^^;
外食か〜!
家は若いときからずっと今でも
外食はしょっちゅうです(笑)
だから料理はあんまりしてないの(^^ゞ

あはは(笑)焼肉ふたりで1人前?
あっという間に食べ終わっちゃうね(笑)
私達昨日は2時間焼肉屋に居たよ!!

そんなことないよ〜。
私に比べたらず〜っと細いからっ!
って私と比べるなんてね(^_^;)
気を悪くしないでね〜<(_ _)>
AKO
2016/03/28 19:43
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
めっちゃくんくんしてますね〜
お土産なくて残念っ
ペット系ショップにでも行かないと
なかなかアンジュちゃんのお土産はないでしょうね(^-^;
そしてそしてソフト美味しそう♪
専門店で美味しいならそのお値段も惜しくないですね
アンジュちゃんはまたまた残念でした
でもさすがにそれはあげられないですね
愛紗
URL
2016/03/28 20:28
◇愛紗さんへ

めちゃくちゃいい匂いがしていたみたい(笑)

そうなのよね、ワンちゃんにお土産って
ペットショップにでも行かないとね(^-^;

ソフトクリーム美味しかったですよ♪
ソフトクリームは一口は貰えるものだと
思っているのに貰えずガッカリな
アンジュでした(゜ロ゜;
AKO
2016/03/28 21:30
アンジュちゃん、お土産がなくてちょっと残念でした。
でも、パパさんは、アンジュちゃんのためにお散歩に行ったり、お出かけに行ったりとやさしいのですよね。
今度はどこに連れて行ってくれるか楽しみですね。
リョク父
2016/03/28 22:43
こんばんは〜(*^▽^*)
テラス席ワンちゃんOKのカフェのあるチョコレート専門店☆彡
アンジュちゃんも一緒過ごせて素敵ですね〜♪
ソフトクリーム♡とってもおいしそうです(*^^*)
アンジュちゃんも食べたかったよね(笑)

ひかる達の抽選の様子にあたたかなコメントをどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
HIKKANO
2016/03/28 23:39
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/29 08:24
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

お土産・・・パパはいつになったら
アンジュのも買ってきてくれるかなあ?(^^ゞ

でも、そうですよね。
色々とアンジュと一緒に連れて行って
もらっているのでそれで十分かな♪

AKO
2016/03/29 08:26
◇HIKKANOさんへ

ソフトクリーム美味しかったです♪
アンジュはいつも一口わけてもらえるのに
今回はもらえなくてとっても
残念そうでした(^^ゞ

このたびは素敵なプレ企画をありがとう
ございました〜〜(*^_^*)
AKO
2016/03/29 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-アルチザン パレ ド オール- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる