☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パパのいない夜・・・そして土曜日

<<   作成日時 : 2016/03/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はパパが東京へ行った25日と
26日のお話をUPさせてくださいね。

まず25日の金曜日。
ママは仕事だったんだけど定時で
あがってアンジュの待つ我が家へ帰宅〜。

アンジュとご飯食べたりテレビ見たり
ゆ〜ったりと過ごしました。

アンジュ、ガム食べる?

画像


もちろん食べるよね(笑)

画像


ママはこのガムを持つお手手が可愛くって
大好きなのです

画像


お顔が〜〜(笑)
ってママが近くに行きすぎたみたいで(^^ゞ
ママにガムを取られると思ったアンジュは
逃げて行きました。ママ、そのガムはくれるって
言われても要らんけどね(笑)

画像


というわけで場所移動して再びカミカミ。
美味しそうだね

画像


ちょっとボケた写真ですが(^^ゞ
本当に幸せそうなお顔で食べてます

夜寝るときもパパのことはまったく気にせず(笑)
普通に就寝

朝もまったくパパのことは気にしてないアンジュ(笑)

パパのこと少しくらい気にしてあげて〜〜(^^ゞ

土曜日はお天気も良かったのでまずは朝んぽへ。

画像


どうしてもいつも側溝のすぐそばを歩くアンジュ。
何度かここで側溝に落ちにかかったことあるんだよね(^^ゞ
ママのことばっかり気にして見てて
前をちゃんと見てなくてね〜(^^ゞ

画像


ここなんて農道で車も来ないから真ん中歩いても
いいのにねぇ〜。
用水には絶対に落ちないでよね(^_^;)

画像


舌チロはもちろん・・・おやつ(笑)
お目目は・・・眩しいね〜〜

その後はアンジュにはちょっとだけ
お留守番してもらってママは整体&
スーパーでお買いもの。

画像


帰宅したら久々に買った可愛いチョーカーが
届いてました。

画像


カチューシャにしてもいいってなってたので
ちょっと試しに・・・

画像


キャハハ(笑)アンジュ似合わな〜い!
写真はボケちゃったし(^^ゞ
やっぱりチョーカーとして使うのがいちばんだわ

画像


午後からは久々だなあ。
地元のおとぎの森公園へ行ってみました。
結構ワンちゃん見かけましたよ〜。

画像

画像

画像


ママのお膝に座って公園に出入りする人々を
ジッと見学〜〜。

画像


やっぱり、ママ、アンジュの後姿も
好きだなあ〜〜

画像


そして夕食は届いたばかりのホットドッグを
食べましたよ〜。

画像


ちょっと見た目が汚いですが(^_^;)
食べやすいように千切ってあります。

画像


シュシュするの忘れちゃった

画像


美味しく綺麗に完食しました〜

明日は27日の日曜日のお話をUP
させてくださいね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパが1泊2日お家に居なくても
まったくパパのことを気にすることなく
普通に過ごしていた逞しい?(笑)
アンジュをポチってして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

パパに言ったら「どうせアンジュは俺のことなんか・・・」って
またいじけそうだから「パパがいないことすご〜く
気にしてたよ。」って言ったほうがいいのかそれとも
本当のことを言ったほうがいいのか悩んじゃったママなのです(^^ゞ

結局はねやっぱり嘘はよくないので(笑)
事実を伝えました〜
パパ凹んでた(^^ゞ

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ガムを持つ揃えたおてて、可愛い〜の
わかります!!それ見たさにガムを与えてしまうくらいです(*^^*)

アンジュちゃん、パパさんを探しも
しないなんて、パバさん、ショック…
そう言えば、いないかも~くらいなのかな?ほんとにアンジュゃんはママっこですね( 〃▽〃)でも探さなくてもパバさん、
帰って来たら熱烈歓迎なんですよね、きっと。

チョーカー可愛い〜♪♪
デニムのワンピにもよく似合ってる(*^^*)
アンジュちゃんはピンクが良く似合って
良いなあ…(*^^*)うちは毛色的にピンクが
似合わない子だから、羨まし~。
でも無理やり着せてますけどね(*^^*)
なるのん
2016/03/29 07:20
◇なるのんさんへ

そうそう、私もこのお手手見たさに
ガムをあげたりしちゃうくらい(笑)
あはは(笑)

探しませんね〜(^^ゞ
でも、パパの車が駐車場に
入ってくる音ですでに大興奮!!
ママ気づいていないのに、アンジュの
興奮っぷりで気が付くんですよね(^^ゞ
そしてパパ登場にそりゃあもう熱烈
大歓迎ですよ〜〜♪
ただ・・・お土産が登場したあとは
お土産が気になってパパどころじゃ
なくなったけどね(笑)

あこちゃん、ピンク似合うよ〜〜♪♪
毛色的に似合わない??
そんなことないと思うけどなあ(*^_^*)
AKO
2016/03/29 08:32
あはは〜アンジュちゃん、少しはパパのこと気にしてあげて〜(笑)
ほら演技でもいいからさ〜
キャンディも前ほどは待っていなくなりましたよ〜
でも朝起きてドア開けてあげると、真っ先に玄関確認行きます。
チョーカー可愛いですね〜♪
今日の洋服も可愛いわ〜(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/03/29 13:56
ガムを持つオテテって可愛いですよね〜♪
私もガムを噛んでいる時は至近距離で見つめています((・´∀`・))ンフッ♪

アンジュちゃんはパパさんが居なくても平常心なのですね♪
ちゃんと依存していなくてお利口さんですね♪
うちはいつまで経っても旦那が遅いってことは分からないみたいです〜

アンジュちゃん、側溝に落ちかけたことがあるのですね!!
ワンちゃんって端っこ歩くの好きですよね☆

チョーカーも可愛いですね♪
わ〜♪
ワンちゃん用のホットドッグなんてあるのですね♪
アンジュちゃん、美味しいウマウマ良かったね♪
あゆみん
2016/03/29 14:15
麗亜もパパが入院してるときも全然平気だった!
私が待たないと麗亜も待たないんだよねぇ。
今日は帰ってこないのねってわかってるんだろうね。
まぁ〜昔は当直もよくあったし麗亜も慣れてるのかも?
アンジュちゃんもわかったんだよね。
待っててもしょうがないって!
あなきん
2016/03/29 16:15
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)気にしないのよね〜(^^ゞ
昔は気にしてずっとお部屋の出入り口付近で
お座りしたり伏せたりして
待っていたんだけどねぇ〜。
やっぱり慣れかしらね(笑)

私もこのお洋服好きなのです♪
可愛いって言ってもらえて嬉しい〜(*^_^*)
AKO
2016/03/29 19:44
◇あゆみんさんへ

可愛いですよね〜♪
至近距離(笑)
アンジュはあんまり近づくと
私に取られる!!って思うらしくて
素早く逃げて行っちゃいます(^^ゞ

パパ、いっつも遅いのでもうパパの
帰りは気にしないことにしたのかな(笑)
一時期本当に毎日深夜ってことがあって、
私もしんどいので先に寝てしまったり
してたんです。もちろんアンジュも一緒に♪
それも影響あるのかなあ。
パパがいなくても気にせず寝ることも
できるようになりました。

はい(^^ゞ何度か落ちかけてるんですよ(苦笑)
片足だけズボッと行きかけて私が慌てて
手を差し伸べたり!私のことを
気にするあまり前方不注意になって
しまうことが多いので私が気をつけて
あげないといけないんですが、私もつい
アンジュが私を見てるのでアンジュと
お話してたりして気づかなかったりして
危険な目に合わせてしまいました(/_;)

ホットドッグ美味しそうでしたよ〜♪
お花見にホットドッグ持参で行きたいな♪
AKO
2016/03/29 19:51
◇あなきんさんへ

そういうことか〜!
アンジュもママがパパのこと
全然待ってないから(笑)
待たなくなったのかな〜。あはは(笑)

うん、待っててもしょうがないって
わかったのかもね〜。

でも・・・パパ曰く
ママのことはいつまでも
待っているらしい♪♪
AKO
2016/03/29 19:54
◇ゆのさん・青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/29 19:54
お手手を使って上手に食べる姿って
とっても可愛いですよね〜
最初見た時うちの娘天才って思いましたもん(笑)
アンジュちゃん
パパさんがいなくても平気なんですか?
うち滅多にそういうことないけど
いない日はなんだかきょろきょろしてるし
夜も何度か起きちゃいます
愛紗
URL
2016/03/29 20:00
◇愛紗さんへ

可愛いですよね〜〜♪♪
ずっと見ていても飽きないです(笑)

パパがいなくても平気ですね〜。
今はママと2人で寝てて、パパとは
お部屋も別々なので気にならないのかも。
AKO
2016/03/29 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパのいない夜・・・そして土曜日 ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる