☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年3月、2回目のお散歩会へ♪

<<   作成日時 : 2016/03/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

まずは昨日の朝、お散歩から帰ってきて
寛いでいたんですが、ちょこっとマッサージを
してあげていたら気持ちよさそうにしていたので
動画を撮ってみました〜。



日頃、へそ天で寝たりとか絶対にしない
意外にお上品に寝るアンジュですが、
ちょっとすごい恰好になってるかな(笑)

画像


で、昨日、30日は今月アンジュ2回目のお散歩会に
参加してきました〜。

って、こんな動画とか撮ってのんびりしてたら
遅刻するじゃんね

え〜、なかなか1ヵ月に2回って出席できない
私ですが、今月はなんとか2回水曜日に
仕事を休むことができて、お天気にも
恵まれました〜

今回はアンジュが大好きな
太閤山ランドでありましたよ〜〜。

到着してアンジュを含む3匹で
「こんにちは〜」って
ご挨拶していたら、通りがかりのワンちゃんを
連れた方に「アン・・・ジュ・・・ちゃん?」って
声をかけて頂きました〜
「ブログ、見てます」って
言っていただけて嬉しかったです
トイプードルを飼っている方じゃなくても
ブログを見て頂けているって嬉しいわ〜〜
それにしても・・・アンジュってやっぱり
わかりやすいのかなあ??
トイプードルなんてあちこちで見かけるのにねぇ〜。

これからもアンジュを見かけたらドシドシ声かけ
してやってくださ〜〜い!!
なんかちょっと有名になったみたいで嬉しい
↑勘違いもいいところ(^^ゞ

今回のお散歩会メンバーはフラットのフェアちゃん・
ミックスのふる〜るちゃん・ダックスの小夏ちゃん・
ジャックの椿ちゃん・シェルティのウィルちゃん・
それにアンジュの6匹とちょっと多めで賑やかでした

早速先生におやつの催促をしているアンジュ

画像


6匹み〜んなってなかなか一緒に
写せるチャンスがなくて(^^ゞ
でもこれで一応みんな写っているかなあ。

画像

画像


ちゃんとママが後ろにいるかの
確認は怠らないアンジュです(笑)

画像


水遊び大好きなフェアちゃんが早速
水遊びしてた〜〜!!

画像


本当に水遊びが大好きなんだね〜。
楽しそうに遊んでました
アンジュはまったく無関心でしたけどね(^^ゞ

先生からいただいた画像です。

いつも絶対に2本足で歩いているよね〜(^^ゞ

画像


仲良し風に見えます(笑)
本当はどうなのかなあ?

画像

画像

画像


お散歩中のアンジュのお顔

画像


楽しく1時間みんなでお散歩を楽しむことが
できましたよ〜〜
ちょっと途中でアンジュが興奮しちゃったことが
あったのでそれはまた今後の注意点ですね!!

ちなみに一昨日開花宣言した富山県の桜ですが、
太閤山ランドの桜は・・・

画像


まだもうちょっとだね〜

午後からは化粧品を買いにイオンへ。
そしてついついフラフラとしてしまって
パパの洋服と自分のバッグを購入〜。
で、ケーキも買ってきちゃった

画像


どうしてもこの時期はイチゴのケーキが多くて
嬉しくて買いたくなってしまうケーキ好きの
私なのでした〜〜(^^ゞ
だからいつまで経ってもまったく痩せられないのよね
そしてまた3個だし(笑)
あ、パパとママとアンジュでいいのか〜〜(爆)

夕方にはパパの車の保険の更新に来てもらいました。
車の保険料もここ毎年どんどん値上がりしてません?
何もかもが値上がり、値上がり・・・パパのお給料は
全然上がらないのにな・・・

という感じで(笑)
なかなか充実したお休みだったよ〜〜

今日、そして明日は年度末と新年度初日ってことで
仕事がちょっとバタバタ忙しいだろうなあ(^_^;)
今週あと2日間気合入れて頑張りま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお友達と楽しくお散歩ができた
アンジュに「良かったね〜」ってことで
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメント♡
昨日、太閤山ランドでアンジュちゃんと声掛けしたSaKiKoといいます♡よろちくです。
今日のブログに私達の事が
書かれてあり嬉しかったです♡
何時も娘と楽しくブログ見させて頂いてます。
会えたらいいね♡といつも言ってたのが現実し嬉しかったです♡
アンジュちゃんとママさんは、すぐにわかりましたよ♡
ピンク色の毛並みのアンジュちゃんとジャケットがピンク色のママさんで(笑)
又会える日を楽しみにしてます♡♡♡
ブログも楽しみにしてますよ♡良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね♡
sakiko
URL
2016/03/31 08:29
◇sakikoさんへ

初コメントありがとうございます♪
昨日の方ですか?
うわぁ〜っ、嬉しいなあ(*^_^*)

ブログをやっていて嬉しいことのひとつが
「ブログ拝見しています♪」って
声をかけて頂くことですからね〜(^^)/
昨日は本当に嬉しかったです<(_ _)>

あはっ、すぐにわかっちゃいました?
こちらこそまたお会いできたら
嬉しいで〜す♪

ブログやっていらっしゃるんですね〜。
それは是非遊びに行かなきゃ〜♪♪
AKO
2016/03/31 08:55
お散歩会楽しかったね。
たくさんのお友達だったのね。
っでお友達にも声かけてもらえるなんてうれしいよね。
車の保険・・・結構高いよね。
ネットで探したら結構、お安いのもあるよ。
サービスもちゃんとしてるし・・・
ケーキ3つ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんの分いつもあっていいなぁ。
あなきん
2016/03/31 09:30
アンジュちゃん、マッサージ気持ち良さそうですね♡
そしてアンジュちゃんはヘソ天って珍しいのですね♪
うちは寝たらすぐにヘソ天してます(*´罒`*)♥

今月は2回お散歩会に参加出来て良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお友達もいっぱい♪
更にブログを見ている方に声を掛けてもらえたなんて嬉しいですね♪
私もイチゴ大好きなので、この時期はルンルンですo(*o▽o*)o
あゆみん
2016/03/31 12:24
有名犬( ̄▽ ̄)
いいね〜アイドルだね〜♪
そう、アンジュちゃんはピンクだし、カットスタイルも特徴的で、初めて見てもブログ見てる人ならわかるかも(≧∇≦)
ふふ、スカート履いてるから余計にはしたなく見える気がする(笑)
なでなでされて気持ちよさそうね〜♪
らっきーはそれやると、必ずお手手舐めるのよ(笑)
なんでだろ、それがかわいいんだけど♡
お散歩会賑やかでよかったね〜♪
桜はまだその程度なのね(^^;;
週末はまだ早いか〜(⌒-⌒; )
おきまりのケーキ3個(笑)
私の分でしょ(。-∀-)

パパが本見て作った煮魚美味しかったよ〜♪
モコみちみたいになんでも作ってくれたらいいのに(笑)

まきまき
2016/03/31 18:14
◇selfish-romanticさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/31 18:59
◇あなきんさんへ

今回は6匹といつもよりちょっと
多めで賑やかでした〜♪

うん、声かけてもらえて嬉しかった〜(*^_^*)

そうそう、去年パパがネットはどうかな?
って試しに見積もりしてもらったんだけど
ほとんど変わらなくて(^_^;)
それなら今まで通りのほうが安心できるから
って変更しなかったのよね。
もっとお安いところもあったのかな?

あはは(笑)そうなの。いつもアンジュの
分もあるはずなんだけどねぇ〜、
なぜかアンジュの口には入らないね〜(笑)
AKO
2016/03/31 19:02
アンジュちゃん
とっても気持ち良さそうですね〜
普段へそ天しないんですかっ?
なんだかとってもびっくりです
うち基本撫でたらすぐへそ天になってそのまま寝ちゃうことも度々なので(^-^;
そしてそしてブログ見てますって声かけていただくのって
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですよね
特にプードルさん飼い以外の人に声をかけていただくと
よく分かりましたねって思っちゃいます
まぁうちの場合あの箱乗りでわかりましたって言われちゃうんですが(^-^;
アンジュちゃんはやっぱりその超レアなピンクのコートかなぁ( *´艸`)
愛紗
URL
2016/03/31 19:04
◇あゆみんさんへ

そうなのです。結構みなさんの
ブログでへそ天で寝てるワンちゃんを
見かけていいなあ〜って思っているの♪
へそ天姿、好きなんです(笑)

とっても久々にこんな姿見れましたよ!!

今回は賑やかなお散歩会でした〜♪
って本当は午前と午後の2班に分かれる
はずだったんだけど、午後からのお天気が
ちょっと心配ってことで急遽みんな
一緒に午前中ってことになったのです。
ブログを見てます♪って声を
かけられるのはちょっと恥ずかしいけど、
とっても嬉しいですよね〜〜♪♪

苺のショートケーキって最高に
美味しいですよね(^_-)-☆
AKO
2016/03/31 19:06
◇まきまきさんへ

アイドルだ〜〜♪♪
あはは(笑)

きっとそうなんだよね?
だってたとえば私らっきーちゃんを
初めて見て「らっきーちゃんですよね?」
って声かけられる自信ないもんなあ(^^ゞ
トイプーのレッドの子なんてめっちゃ
多いもんね!よく似てるけど・・・
まさか、違うよね〜って思っちゃうよね。
呼んでる名前とか聞こえてきたら別だけど(笑)

らっきーちゃんお手手舐めてくるんだ♪
可愛いね〜(*^_^*)
アンジュはされるがまま(笑)

あれ?まきまきさんの分だった〜?
私食べちゃったわ〜〜、ごめん(笑)

もこみち・・・ねぇ(笑)
あの人料理上手だよね〜!!

AKO
2016/03/31 19:11
◇愛紗さんへ

そうなんですよ。普段へそ天なんて
ほぼ100%見れません!
私、この5年で数えるくらいしか
見てませんからね〜。
あんずちゃんは撫でたらへそ天に
なっちゃうのね〜♪
可愛いなあ〜〜♪♪
安心しきっているからでしょう〜(*^_^*)
ってことは・・・アンジュはまだ
安心できないのか!?(~_~;)

そうなんですよ〜。
ただでさえ声かけていただけるのは
嬉しいのに、トイプーちゃんじゃない
ワンちゃんを連れた方にブログ見てます
なんて言っていただけると更に嬉しいし、
本当によくわかっていただけましたよね!
って思います。
ピンクの毛色でわかられたそうです(笑)
ピンクの毛色の子ってやっぱりそんな
あちこちには居ないか〜(笑)
AKO
2016/03/31 19:16
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/31 21:03
◇ゆのさん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/31 21:03
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年3月、2回目のお散歩会へ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる