☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭りって美味しいお祭りだね(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/04 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさまからのコメント大変嬉しく拝見させて
いただきました。ありがとうございます
2日の夜に38度近くまで熱が上がってしまいましたが
そのあとは熱も下がり落ち着いています。

ただ身体の節々がめっちゃ痛くてね
私、無知で全然知らなかったけど、これがインフルエンザの
症状なんですってね(^^ゞ

ということで、せっかくなので頑張って
お雛様の記事をUPしちゃおうと思います。

まずは2日のランチ。
ママが病院から帰ってきて一緒にランチタイム。

画像


めちゃ可愛いてまり寿司とケーキでしょ?

画像


当たり前のようにケーキから食べ始める
アンジュなのです(笑)

画像

画像


美味しかったね〜

このあとはずっとベッドでママとゴロゴロ。
アンジュはママにつきあってずっとママのそばで
寝ていてくれました〜

そして2日の夕食。

手まり寿司とはまぐりのすまし汁を。

画像


ご飯と汁物だと交互に食べるアンジュです(笑)

画像

画像


そしてひな祭り当日の3日の朝食。
手まり寿司とケーキです。

画像


やっぱりケーキを完食してからご飯に行く
アンジュなのでした〜(笑)

画像


で、ここでハッと気が付く私。

アンジュのお雛様にお供えしてから
食べさせようと思っていたのに・・・すっかり忘れてた

もうひとつケーキが残っていたのでケーキとお菓子で
我慢してくださいませ

画像


アンジュのお雛様だからケーキさえもらえれば
ご機嫌さんかなあ〜〜(笑)あはは(笑)

でね、昨日はパパにお願いしてちょっとでいいから
アンジュをお散歩に連れて行ってあげてって
お願いしました。

ママはベッドで寝ていたんだけど、下からキャンキャンと
悲痛なアンジュの声が・・・。
「ママがまだ来てないもん!アンジュ、ママ待ってる!!」
とでも言っていたのでしょうか・・・ううっ、健気〜〜っ(感涙)
しばらくアンジュの悲痛な声が響き渡っていました(^^ゞ
で、約5分後にまたもや悲痛な声が聞こえてきて
だんだんと近づいてきました(^^ゞ
パパ曰くずっと2本足で早くお家に帰るって大変
だったそうです
ってことで約7〜8分程度のお散歩でした(^^ゞ
出勤前の忙しい時間にママのお願いを聞いてくれた
パパ、ありがとうね〜〜
アンジュにはもしかしたら
余計なことだったかもしれませんが(^^ゞ

お外に行けないママは会社帰りにパパに買ってきて
ほしいものを色々お願い!
こういう時、本当家族の手助けが必要でありがたいですね
パパは今のところすこぶる元気なので、
多分大丈夫かと思います!!

最後に昨日はみなさまのブログにご訪問は
させていただいたのですが、応援ポチだけに
なってしまいました

なお、昨日のみなさまからのコメントにも
まとめてのお返事とさせていただきました。
せっかくコメントいただいたのにすみません
今日は多分皆様のブログにコメントも残せそうです〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはずっとベッドで寝てばっかりで
つまらなくてお外に行きたくてうずうずしているママ、
そしてアンジュにもう少し我慢しろ〜〜と応援
していただけると大変嬉しく思います。
可愛いアンジュをポチってしてね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
熱も下がってヒマなのね(*^^*)元気でよかったです♪
やっぱり節々が痛いのね〜
パパは、節々じゃなくて節が痛いって言ってた(笑)一部の節らしい(笑)
アンジュちゃんのご馳走美味しそうね〜♪あ、やっぱりケーキから(^◇^;)
えらいね、ご飯と汁物交互に食べるなんて♪うちのパパは最後に汁物(。-_-。)冷めるやろが(^^;;
家族が助けてくれるってありがたいよね(*/∇\*)キャ
パパさんがピンピンしてるとこがすごいわ(笑)
やっぱりママでないとダメだし、ママが心配だったよねアンジュちゃん(*^^*)
まきまき
2016/03/04 08:11
こんにちは!
AKOさん、インフルになっちゃったんですね‼
初めてのインフルだと辛いでしょう。
私は予防接種受けると熱がでるので打てないんです。
くれぐれも、お大事にしてくださいね。
私も旦那さんの風邪がうつったのか、ダルくて散歩でも何か変だな?って(T_T)
今、大事な時期なので勘弁して〜って感じで、薬と栄養ドリンクを飲みまくってます。
アンジュちゃん、美味しいウマウマ良かったね‼
もう少しでママが元気になるから、待っててあげてね(^-^)
えみ
URL
2016/03/04 08:33
少し元気になったの?
よかった!
関節痛いって聞くよねぇ。
私は風邪で関節痛くなったことないのよねぇ。
パパはすぐ痛くなる・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんママが一緒じゃないとお散歩楽しくなかったんだぁ。
麗亜もひとりずつでお散歩ってほぼないので(昔はしてたけど)私だけでも怖がるよ。
もう少し無理しないで休んでてね。
あなきん
2016/03/04 09:16
◇まきまきさんへ

うん、暇〜(笑)
寝てばっかで腰にきてる(^^ゞ

うん、病気になったときは家族の助けが
嬉しいよね〜♪
今日もパパにお買いものをお願い
したんだ〜。
パパは覚えられんから紙に書いてくれ
って言うので紙に書いて渡したけど
ちゃんと買ってきてくれるか心配(^^ゞ

パパね〜、なんともないみたいよ(笑)
私は絶対日曜日の電車の中で感染した
って思っているんだけど、パパだって
一緒に乗っていたんだからね〜。
やっぱり私って弱っちいなあ(^_^;)
AKO
2016/03/04 10:15
◇えみさんへ

そうなんですよ。
これがインフルエンザというものなのか!
とただいま実感中で〜す(笑)
いやいや、本当は実感なんてしたくなかったよ!

えみさんは風邪ですか?
インフルエンザもですが、風邪も
流行っているみたいなのでねぇ。
お大事にしてくださいね〜!

うん、ママの復活ももう近いはず!!
AKO
2016/03/04 10:17
◇あなきんさんへ

私も関節が痛くなるなんて今まで
経験したことがなかったの。
だからこれがインフルエンザなんだ〜って
しみじみと思っているところです(笑)

うん、基本アンジュのお散歩は
私ひとりでしてるからねぇ。
時々パパがくっついてくるって思っているので
私がいないと不安なんでしょうね(^_^;)

ありがとうございます♪
今日も大人しく寝て過ごしたいと思います。
AKO
2016/03/04 10:19
AKOさん復活はやーい!!
骨の節々が痛いのは、熱が上がる時に起こる症状だよ。
インフル以外にも、風邪とかで高熱なるときはこういう症状でたりするからね。
アンジュちゃん、パパとだけのお散歩は余計なお世話だったのね〜(笑)
キャンディも同じだよ。
我が家は逆バージョンだけど(^_^;)
パパが家にいて、私とだけお散歩行くと、パパがきてないってずっと家の方向見てお座りなの(^_^;)
無理無理連れて行ったりしてた(^_^;)
でも、これが逆だと全然らしい。
パパがいる日は絶対パパを見失いたくないみたい(^_^;)
AKOさんまだもう少し無理しちゃダメよ〜
お大事にね〜♪
キャンディまま
URL
2016/03/04 15:01
ひゃぁぁぁぁぁ
AKOさん復活早〜い
やっぱり予防接種されていたのが功を奏したのでしょうか
でもまだまだ無理はなさらないでくださいね
アンジュちゃんママが一緒じゃないとお散歩も大急ぎでってけな気ですね〜
うちはどうだろうなぁ…
そもそもパパが散歩に行かないって言いそうですが(笑)
愛紗
URL
2016/03/04 19:36
インフルエンザ、最初がつらいんですよね。
薬が効いてしまえば、あとは退屈な日々ですよね(笑)
元気そうで何よりです。
でも、油断は禁物!早く元気に治ってくださいね。

アンジュちゃん、とってもおいしそうなお雛祭りのご馳走ですね。
ケーキや澄まし汁まで、とっても美味しそうです。
ママ、偉いですね。
私は何もやってあげませんでした(^^ゞ

パパもお散歩お疲れさまでしたね。
ママ大好きなアンジュちゃんのためにも、早く治してお散歩行ってあげたいですね。
ショコラママ
2016/03/04 19:53
◇キャンディままさんへ

復活早い?やっぱり予防接種が
効いているのかもね♪
そうなんだ〜。私、実は普段風邪を
ひいてもまず熱って出ない人で、
出ても38度に行くかどうか程度なので
そういう症状になったことなかったのかな?

うん、なんかね〜余計なお世話だったかも(笑)
と言いつつ今日もパパには
お願いしたんだけどね〜。

は〜い♪ありがとうございま〜す<(_ _)>
今日も日中寝すぎでして・・・夜
ちゃんと眠れるか心配です(笑)
AKO
2016/03/04 20:42
◇愛紗さんへ

やっぱり私回復早いの?
若いからね〜♪って・・・
それは違うか(^_^;)
やっぱり予防接種受けておいたのが
よかったのでしょうね。
ありがとうございます<(_ _)>
今日もゆっくり1日ベッドでゴロゴロと
アンジュと過ごしていました♪

あはは(笑)あんずちゃんもきっと
アンジュと同じじゃないかなあ〜?
パパさんお散歩行ってくださらない?
そんなことないですよ〜。
きっと我が家みたいなことになったら
可愛いあんずちゃんのためにしてください
ますよ〜〜(*^_^*)

AKO
2016/03/04 20:47
◇ショコラママさんへ

なんかそうみたいですね〜。
今日はもうすっかり元気で
おまけにめちゃくちゃいいお天気で!
こんなおでかけ日和な日にずっと家に
籠っていないといけないのが辛くて(T_T)
アンジュもめちゃくちゃお外に
行きたがっていて・・・まだ2日間も
こんな日が続くのね〜(/_;)

あ、はい。油断は禁物ですね(^_^;)
無理はせずのんびり休みたいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

アンジュはお雛祭りらしいお食事が
できてよかったです。
でも・・・インフルのため、私は
ちっともひな祭りらしいご飯が
食べられなかったよ〜〜!!
ちらし寿司食べたかった(/_;)

うん、早くまたアンジュと一緒に
お散歩に行きた〜〜い!!
AKO
2016/03/04 20:51
◇ゆのさん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/04 20:51
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/04 20:52
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/05 16:09
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/07 08:26
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪むお
AKO
2016/03/07 20:10
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ひな祭りって美味しいお祭りだね(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる