☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り添っていてくれてありがとう〜〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2016/03/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

え〜、随分体調のほうもよくなってきました〜
みなさまにはご心配をおかけしまして
すみませんでした
優しくあったか〜〜いお言葉の数々
とっても嬉しく思っています
私、意外と元気です〜〜

実は今いちばん辛いのは腰痛です。
これ、多分原因は寝すぎかな(^^ゞ
人間こんなに寝れるもんなんだ!ってくらい
日中は本当によく寝ています。
なので夜中に目が覚めて
眠れなくなったりしてるんですけどね(苦笑)

とにかく油断は禁物なので、日曜日までは
しっかりとお家に籠って安静にしていたいと思います。

今日はママが自撮りしたこんなお写真を。

画像


わかりづらいでしょうか(^^ゞ
寝ているママに寄り添ってくれている
可愛いアンジュちゃん

画像

画像


大好きなお散歩にも連れて行ってあげられなくて
ごめんね〜
昨日の朝もパパにお願いしてほんの7、8分だけの
短いお散歩に行ってきたアンジュです。
お昼ごはんを食べるのに1階に行くとすぐに玄関に
行っちゃうアンジュ。
玄関が開くのを待っているんですよぉ
お外に行きたいよね〜。
ごめんね、もうちょっとだけ待っててね

そんなアンジュは毎日こうして寝ているママにピッタリと
寄り添って一緒に寝てくれているんです
ってこれは病気じゃなくてもいつもそうなんですけどね(笑)

でも病気で寝込んでいる時にすぐ側に
こうして寄り添っていてくれる存在がいるって
とっても嬉しくて心強いんですよね
アンジュ、ママに寄り添っていてくれてありがとう

最後に、お雛様セットの最後のケーキを
食べるアンジュを。

画像


これにてお雛様セットメニューは綺麗〜に完食!!
今回もとっても美味しかったみたいですよ
良かったね〜

でも・・・女の子のお祭りなのに・・・ママはインフルで
寝込んでいたからちらし寿司もすまし汁も
食べてないよ〜〜
まあママの分もアンジュがひな祭りを満喫してくれた
ってことで、まっいいか〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはずっとベッドで寝てばっかりで
つまらなくてお外に行きたくてうずうずしているママ、
そしてアンジュにもう少し我慢しろ〜〜と応援
していただけると大変嬉しく思います。
可愛いアンジュをポチってしてね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
具合、どうですか?
だいぶ、良くなられたみたいですね♪
うちも、娘がインフルエンザになり
バタバタと過ごしておりました。
あたしは今のところ発症せず元気です。

アンジュちゃん、ママが調子悪いって
ちゃんとわかってるみたいですね( 〃▽〃)
寄り添うのはいつもでも、そばに
居てくれるだけでアンジュちゃんが
一番のお薬になりますよね(^_^)v

しかし、こんなとき人間のインフルエンザ
が犬にうつらなくてほんとに良かったぁ~
と思いますよね!こんだけくっついてたら
絶対うつるって!!
今日も暖かくなるらしいけどお大事に。
なるのん
2016/03/05 07:21
◇なるのんさんへ

娘さんもインフルエンザに?
やっぱり流行っていますよね(;>_<;)
もっと気を付けていればよかった…と
反省しながら隔離された生活を続けています(^-^;
娘さんはもう大丈夫なのでしょうか?
お大事にしてあげてね♪

わかってくれている…のかなあ?
うんうん、それは本当に良かったって
思ってる!!もしワンちゃんにもインフルエンザが
うつるってことになったらアンジュとも
ずっと離れ離れってことでしょう?(;>_<;)
そんなの耐えられない(涙)インフルエンザ悪化
しちゃうから!
本当にこんだけくっついてずっと過ごしてたら
間違いなくうつるよね(笑)

ありがとう(*^ー^)ノ♪
グッと堪えて今日も大人しく過ごします。
AKO
2016/03/05 07:40
くっついててくれるよねぇ。
麗亜も寝るの大好きだから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私がちょっとでも寝る素振り見せたらダッシュでベッドへ行くよ。
アンジュちゃんママの看病がんばったんだよねぇ。
偉かったね!
あなきん
2016/03/05 09:35
AKOさん、少しずつ体調も回復してきたようで良かったです♪
これも全てアンジュちゃんの看病のお陰だね♪
本当に寄り添ってくれているだけで温かい気持ちになって病気も吹っ飛んじゃいますよね((・´∀`・))ンフッ♪
来週はAKOさんも体調万全になってお散歩に行けるかな♪
アンジュちゃん、久し振りのママとのお散歩、張り切りそうですね♪

お雛様のご飯もとっても美味しそうに食べてくれて嬉しいですね♪
来年のお雛様はアンジュちゃんと一緒にAKOさんも美味しいちらし寿司&すまし汁が食べられると良いですね♪
あゆみん
2016/03/05 12:51
腰痛わかる〜
寝過ぎるといたくなるもんね。
あと少しの辛抱ですね!
アンジュちゃん、お雛様セット毎日違って美味しそう♪
羨ましいなぁ。。。
キャンディまま
2016/03/05 14:36
◇あなきんさんへ

家は特に常日頃からもうね、
パパにはくっつき虫って
言われているからね(笑)あはは(笑)

あ、アンジュもね私がベッドじゃなくて
ソファだろうが、なんなら畳の上ででも
とにかくゴロンと横たわった途端に
どこに居ても慌てて走ってきて
私の隣に寝転ぶの♪なんで?って
不思議なんだけどねぇ〜。
パパが寝っころがっても知らん顔
なんだけどなあ(笑)

はい、アンジュの看病がいちばんの
ママにとってのお薬でした〜〜♪

AKO
2016/03/05 15:54
◇あゆみんさんへ

本当にアンジュのおかげで治りも
早かったんじゃないかなあ〜♪
もうね、月曜日からはガンガン
お散歩に行っちゃうから(笑)あはは(笑)
お天気だけが心配だわ(^^ゞ
アンジュにはあんまり張り切ってもらうと
困るんだけどねぇ〜^^;ママがアンジュに
ついていけないからなあ(^_^;)

ありがとう〜♪
来年は絶対にアンジュと一緒に
ちらし寿司とすまし汁でお祝いを
したいで〜〜す!(^^)!
AKO
2016/03/05 15:57
◇キャンディままさんへ

わかります〜?
いまだに腰が痛くてとうとう昨夜から
湿布を2枚貼って寝ています(笑)

本当に美味しそうな手まり寿司と
ケーキで、私にもわけてもらいたかったな(笑)
AKO
2016/03/05 15:58
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/05 16:21
暇やよね〜(^◇^;)
私もさ、もしインフルにかかったら、熱下がれば堂々と家でレジンできる時間もらえる…なんて邪な心が(^◇^;)
腰にくるくる(笑)痛いよね〜大丈夫?
病気とか風邪とか、体を休めなさいってことでなると思うし、ゆっくり休んでね(*^^*)
アンジュちゃんたらぁ(*/∇\*)キャこんなに寄り添ってくれるなんて優しい♡
って、いつもかいっ(笑)

アンジュちゃんの二足歩行は、ほんとよく見るよ(笑)
どんだけ足腰強いんだろ(≧∇≦)ノ彡
私、インフルならんけど足腰弱すぎ(。-∀-)

まきまき
2016/03/05 16:46
◇まきまきさんへ

暇やよ〜(笑)
って本当はさ、掃除とかすれば
いいんだろうけどねぇ。
なんか余計なことして具合が
悪くなったりしたらって思うと
あんまり動けなくて(^_^;)
一応安静にしていないといけないらしいし。
あはは(笑)そうやね、まきまきさんなら
レジンに打ち込んでいればいいやん♪
なんて(笑)

えへへ♪めちゃ寄り添ってくれてる
でしょ?っていつもなんだけど(笑)
冬はいいけどさ、夏は暑苦しくてしんどいから
なんとかパパのところへ
行かせようとしているんだけど・・・
やっぱりママが良いらしくてねぇ〜♪

よく見るでしょ?(笑)
だからかなあ、時々マジでアンジュが人間に
見えることあるからっ(爆)
AKO
2016/03/05 20:08
ずいぶん良くなられたようで良かったです
でもインフルは怖いですから
しばらくは安静ですね
寝すぎると腰が…っていいますね
うちの主人がそうです
あたしは頭痛が
もともと弱いところに出るのかなぁ(>_<)
普段からぴったりでも
弱っている時にそうだとさらに嬉しくなっちゃいますよね〜
人間のインフルはうつらないからくっつきっこしていても安心ですし(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/03/05 21:23
◇愛紗さんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

あ、私も今日頭痛がしてもしやまた悪化したのかと
焦りました(^。^;)寝過ぎだったのかな?(^-^;
寝不足で頭痛になることはよくあるんだけど、
寝過ぎでもなるの!?初めて知りました!!

はい♪うつらないってわかっているから
思いきりイチャイチャして過ごしてますよ(σ≧▽≦)σ
パパがちょっと寂しそうかも〜(笑)
AKO
2016/03/05 21:32
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/06 05:31
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/03/07 08:25
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

寄り添っていてくれてありがとう〜〜(#^.^#) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる