☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ぽこあぽこさんにてお泊り-

<<   作成日時 : 2016/03/07 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 21

今日からは晴れて自由の身になった
AKOちゃんで〜す\(^o^)/

って、自由の身になって初めて出かけるのは
職場なんですけどねぇ

インフルエンザのあとに職場に行くのって
ちょっと行きづらいなあ(^_^;)
もううつしたりしないとは思うんだけど・・・
とりあえずマスクはして出勤するつもり!!
今週もマスク生活かなあ。

そしてもうひとつの心配事は・・・アンジュ。
5日間まったく離れることもなくとにかく
もうず〜〜っと一緒にいたでしょ?
それがいきなりまた突然7〜8時間くらいの
お留守番になっちゃうんですよね
これでゆっくり眠れるわ〜〜って
思われるのも寂しいけど
元々が超がつく甘えん坊さんなので
大丈夫かなあ??
アンジュ、頑張ってね
ママも頑張って多分溜まっているはずの
お仕事捌いてくるからね〜〜

では今日からは途切れていた秋の旅行記の続きを
UPしていきますね〜。

ちょっと早めにお宿へ向かいました。
でも・・・思っていたほど渋滞でもなく
スムーズにお宿にたどり着くことができました

1泊目のお宿は北軽井沢のお宿で
北軽井沢ドギーインぽこあぽこさんです。

軽井沢っぽくて素敵でしょ?

画像


次の写真は翌日撮ったものです(^^ゞ

画像


玄関前で何枚か記念に。

画像

画像

画像


お部屋の鍵。可愛い

画像


お部屋ではアロマを焚くこともできました。
香りはチェックインの時に選ぶことができましたよ

画像


っで〜、私としたことが肝心の
お部屋を写してくるのをすっかり
忘れていました(^^ゞ

ふたりと1匹で泊まるには十分な広さでしたよ。

今回は早めにお宿に到着できたので
夕食前にお風呂に行きたいんだけど
その前にちょっとだけドッグランでランランしてきま〜す

最後に昨日撮った動画を。



昨日は2回パパにお散歩に連れて行ってもらいまして
これは午後からのお散歩の時に撮ってみました。
それまでは私はすぐに玄関を閉めてしまって
いたのですが、動画撮影のために開けたままに。
どっちにしてもパパ曰く全然変わりなかったそうです(笑)

この後もしばらく悲痛な声が聞こえてきてました(^^ゞ
しばらく行くともうこれはお散歩するしかないって
思うらしくて、そしたらもうとにかく早くお家へ帰らないと
いけないらしくて(笑)めっちゃ速いそうです!!
パパでも小走りで息切れしちゃうらしい(笑)

そして、帰宅後のアンジュの息切れ具合も
凄いんですよ
なんでそんなに慌てて帰ってこないといけないのか(笑)
そんなにママが心配なのかしらね^^;

ランキングに参加しております。
今日から職場復帰のママに頑張れ!のポチッ、
そして今日からまたお留守番のアンジュにも
頑張れ!のポチッをお帰りの際にして頂けると
とってもとっても嬉しいです
可愛いアンジュをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ~確かに軽井沢ぽくて素敵な
ホテルですね~お庭が素敵♪
新緑の季節に行ってみたいです!

動画、悪いヤツに無理やり連れ去られる
子になっちゃってる~(^_^;)
パパさん、これじゃ犬泥棒だよ…(笑)
アンジュちゃん、とにかくママが一緒に
居ないと嫌なんですね~。
うちは結構、ドライな子なのでちょっと
羨ましいくらいです(*^^*)
きっと今朝はやっとこママと行ける
お散歩ですね。おちりふって歩くアンジュちゃん、想像つきます(^_^)v


なるのん
2016/03/07 06:44
素敵なホテル!
お部屋も見たかったなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃん・・・本当パパさん誘拐犯だよ。
ララちゃんも確かこんな感じじゃなかった?
大好きなお散歩でもこうなっちゃうのねぇ。
麗亜もパパとだと嫌だぁって抵抗するけど、鳴かないからね。
どこの子もママが一番よね。
あなきん
2016/03/07 07:45
◇なるのんさんへ

新緑の季節・・・絶対最高だよ☆ミ
私もまた軽井沢行きたいなあ♪

あはは(笑)やっぱり〜?
パパもね、自分でなんか俺誘拐犯みたくて
嫌だなあって言いながら行ってました(^^ゞ

今朝はルンルンお散歩ではあったんだけど
なんせ雨が今にも降り出しそうっていうか
よくよく見たら小雨降ってます?って
感じだったので短いお散歩しかできず(/_;)
AKO
2016/03/07 08:11
復帰おめでとう(*^^*)まずは仕事、だよね〜(^◇^;)
数年前、インフルから復帰した上司が早めに出勤したの(@_@)え?もう来たの?(゚o゚;;って思ったよ…1日早いくらいだったと思う…(;^_^A
ぽこあぽこさん、私も泊まりたいと思った所!
今度はそこ泊まらなきゃ♪
トイプードル型の植物だ♡鍵もかわいい♪
アンジュちゃん悲痛(T_T)
後ろを振り返り振り返り、立ち上がって泣く…
ほんと悲痛な声だよね〜
でも諦めてチャチャっとお散歩するのね(笑)
急いでママのもとへ♪

海沿いはさすがに風が冷たかったよ〜でも私も走ったから(笑)
まきまき
2016/03/07 08:12
◇あなきんさんへ

お部屋、そうよね〜(^^ゞ
撮ったと思っていたんだけどねぇ、
なかったのよ〜(T_T)

パパ、やっぱり誘拐犯にしか見えんね(笑)
しばらくこのままの状態で鳴いて
後ろを振り返りながら歩いているみたいなので
その間は誰にも見られたくないらしいよ(笑)

ねぇ、ララちゃんもめっちゃ悲痛な声
出してたよね。
大好きなお散歩のはずなのに、なんで
ダメなのか・・・パパだからいいじゃん
って思うけどよくないみたいですね(笑)
AKO
2016/03/07 08:14
◇まきまきさんへ

ありがとう〜〜♪
やっと外の空気が吸える(笑)

ぽこあぽこさん、そうなの?
そりゃあ是非泊まってあげて〜♪

悲痛な声出すでしょ?(^^ゞ
そんなに悲しいことなんだね!
今日もね、お散歩行くよ♪ってママが
準備しているのに私の前に行かないのね、
私の後ろにいるの。私が行かないと
自分も行かないって決めているみたいに(笑)
で、ママが玄関の外へ出たら慌てて
出てきた〜〜!あはは(笑)可愛いわあ〜♪

やっぱりこの時期まだ海沿いなんて
寒いよね〜(^_^;)
でも走ればぬくぬくだね〜(*^_^*)
AKO
2016/03/07 08:19
AKOさん、インフルからの復活おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アンジュちゃんはちょっと寂しくなっちゃうね〜
久し振りのお留守番頑張ってね!!

可愛いお宿ですね♪
緑が多くて気持ち良さそう♪

動画のアンジュちゃん、すごく悲しい声で泣いてますね〜(´ー`A;) アセアセ
これはパパさんが可哀想になっちゃう…笑
やっぱりママと一緒じゃないとダメなのね♪
あゆみん
2016/03/07 12:30
隔離生活も終了ですね!(笑)おめでとうございます♪ アンジュちゃん、ママとべったり過ごせて嬉しかったでしょうね。お散歩以外は…(^^;; お留守番、ガンバレ!

軽井沢のお宿、素敵ですね♪ AKOさんの旅行記を拝見してると、うちも旅行の下調べしなくちゃ!といつも思いまーす(笑)
ぷーのママ
2016/03/07 13:32
 こんにちわ
AKOさん もう大丈夫になった?
ウガイ手洗いは徹底ですyo (笑)
でも気をつけてても
年間5回はウィルスに感染してんだってsa
その時にちょうど免疫力が低下してると
風邪とかインフルとかが発症〜
調子のイイときは
知らずに治ってるらしいです
今回運が悪かったne〜(笑)
復活おめでとう〜♪ 
アメネコ
2016/03/07 14:39
AKOさん今日から復帰お疲れ様です。
頭も働かないでしょ〜きっと(笑)
アンジュちゃんはきっと寝てると思う〜
だから安心してお仕事頑張って帰ってきてね(^_-)-☆
キャンディまま
URL
2016/03/07 14:50
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

アンジュはゆっくりお昼寝して
待っていてくれていたみたいです。

ホテルの周りは自然がいっぱいでした♪
緑が多いっていいですよね。

あはは(笑)やっぱりちょっとパパが
かわいそうですかね^_^;
パパが極悪人に見える〜(笑)
AKO
2016/03/07 18:46
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございます♪
職場のみんなにもうつってなくて
ホッとしてま〜す。
そうですね、アンジュはお散歩だけは
ちょっと面白くなかったと思うけど
それ以外はずっとママがそばにいたから
楽しい毎日だったかも♪

下調べ楽しいですよ〜〜(*^_^*)
私は早くにしすぎて行く頃には
よく覚えていないってこともあるの(笑)
これなんだっけ?なんてね(^^ゞ
意味ないよね(笑)
AKO
2016/03/07 18:49
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

大丈夫♪
うがいも手洗いも私は普段からちゃんと
してるんですよ〜!
なのになぜうつったんだ〜(T_T)

へぇ〜、そうなんですね。じゃあ
ちょうど私の身体が弱っていたって
ことなのね〜。運が悪かったのね(T_T)
AKO
2016/03/07 18:51
◇キャンディままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あはは(笑)普段から頭は働いていない
人なのに、もっと働いてなかったね^_^;
アンジュはぐっすり寝ていたみたい(笑)
やっぱりママがいなくなって
ぐっすり眠れるわ〜〜♪って喜んでいる
のかもしれないわあ〜(^^ゞ
AKO
2016/03/07 18:52
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/07 19:14
AKOさん
無事お仕事復帰おめでとうございます
久しぶりのお仕事大丈夫でしたか?
そしてそして久しぶりのお留守番だったアンジュちゃんも大丈夫だったかなぁ?
ずっと一緒にいた後だからよけい心配になっちゃいますよね
そしてそしてお宿可愛い〜っ
ここたぶん秋旅行どこに行こうかって計画していた時に案にあがりました
遠すぎてだったか?なんらかの理由で断念したんですが
すごく良い感じですね〜
愛紗
URL
2016/03/07 19:43
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/03/07 20:12
◇愛紗さんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
私もアンジュも頑張りました♪

お宿可愛いですよね(σ≧▽≦)σ
軽井沢は遠すぎます?確かにそちらからだと
結構かかりますよね(^。^;)
AKO
2016/03/07 20:15
久しぶりのお仕事、お疲れ様でした。とにかく元気になられて良かったです。

軽井沢、よさそうなお宿ですね。続報に期待しています。

アンジュちゃん、すごいお母さんっ子なんですね。こんな悲痛な声だとパパさん、誘拐犯、間違いなし!と言われそう。
パパさんも看病などお疲れ様でした。
リョク父
2016/03/07 22:47
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

ありがとうございます。
無事に職場にも復帰することができました。
初日はちょっと疲れちゃいましたけどね(^_^;)

アンジュは誰が見ても超〜がつく
ママっ子の甘えん坊ちゃんなのです。
パパは誰が見ても誘拐犯(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/03/08 19:18
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/03/08 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ぽこあぽこさんにてお泊り- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる