☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ARUMA GARDEN DOGSさんにてお泊り-

<<   作成日時 : 2016/04/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

今日から28年度上期!
もう4月なんですね〜〜
本当、月日の経つのは早いですね。

4月は色々と報告ものがあったり、ちょっと
仕事が忙しい日々が続くのですが、
今月は楽しみにしている旅行も控えているので
頑張りたいと思いま〜〜す

まずは昨日のアンジュから。

朝んぽから帰ってきてから突然暴れ出す
アンジュちゃん(~_~;)
なんかお部屋がちょっと暗かった
みたいで写りが〜

画像

画像

画像


結構長い間暴れてたなあ
マジでそろそろソファーを破かれるんじゃないだろうか
何度止めても自分の気が済むまでは
止めないからなあ(^_^;)

そして疲れたのか寝ちゃった(笑)

画像


お〜い!まだ朝ですけど(笑)
2時間ほど前に起きたばっかりだよ(^^ゞ

この後夕方までお留守番だったので
ぐ〜〜っすり寝てたんだろうなあと思います
いいなあ!ママまた最近寝不足気味だから
ママもぐ〜〜っすり寝たいなあ!!

では、今日からはまた去年の秋の旅行記の
続きをUPしていきますね<(_ _)>

2日目のお宿はARUMA GARDEN DOGSさん。

画像


テラスでウェルカムドリンクいただきました。

画像


画像


こちらは1日1組だけのお宿です。

他のワンちゃんがいなくて私達だけっていうのが
嬉しいですねぇ。気疲れすることも少ないしね。

画像

画像

画像


こちらのお宿も前日のお宿同様
2人と1匹には十分な広さでした!

では、夕食までのあいだにちょっとだけ
ドッグランでランランしましょうね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には素敵なお宿でお泊りできたアンジュを
「良かったね」ってことで
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
もう4月ですね〜!
本当に1年ってあっという間に過ぎ去っていきますよね…(A;´・ω・)アセアセ
4月には旅行が控えているのですね♪
今度はどちらに行かれるのか楽しみです٩(๑>∀<๑)۶

1枚目のアンジュちゃんの写真、どうなってるの?って思っちゃいました(*´罒`*)♥
ゴロスリしてるのかな?
暴れる時って気が済むまで暴れますよね〜
うちもたまに怒りのホリホリをするのですが『プシュープシュー』って途中でハァハァしながら暴れてますよ(;´Д`)ハァハァ
やっぱりその後は疲れるのか寝ちゃってます♡笑

こちらのお宿も素敵ですね♪
ウッド調の室内も素敵ですね♪
1日に1組だけだと気兼ねなく過ごせるから良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
コスモスもキレイに咲いてますね♪
アンジュちゃんのランランも楽しみです☆
あゆみん
2016/04/01 05:56
アンジュちゃん、暴れてるプリけつが
可愛い〜♪♪でもあこさんはソファーが
って気が気じゃないですよね~(^_^;)
でもひとんちの子のゴロスリ、ホリホリは
かわゆい~な無責任なあたし…(^o^;)
なんかお散歩中に気になる匂いでも
あったのかな?春だし、みんなクン活に
忙しそうですもんね( 〃▽〃)

今月はどこに旅行されるのかな?
うちはペット雑誌とあこさんブログの
お出掛け記が頼りなのでまた楽しみに
してますね~(*^^*)
なるのん
2016/04/01 07:18
◇ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/01 08:24
◇あゆみんさんへ

もう4月なの!?って気がしますよ(^^ゞ
ついこの前お正月だったはず!

はい、ゴスロリしてますよ〜。
そうですよね〜(^^ゞ自分の気が
済まないとダメみたいですよね。
そうそう、ハアハア言いながらでも
暴れてる(笑)そして喉が渇くから
最後にはお水を飲みに行って
そして疲れて寝る(笑)

1日1組のお宿っていいですよ〜(*^_^*)
私、前にも他のお宿でやっぱり
1日1組ってところに泊まりましたけど
本当にのんびりできて良かったです♪
自分たちのためだけに豪華な美味しい
夕食と朝食も作っていただけるって
嬉しいですよね〜〜\(^o^)/

季節感がおかしいですが(^^ゞ
この時はコスモスの時期だったの〜〜♪
AKO
2016/04/01 08:28
◇なるのんさんへ

私もこのオチリ好きよ♪♪

でも・・・そうなのよ〜。
お願いだからソファは破らないで(^_^;)
徐々に破れそうになってきている箇所が
増えてきてるのよね(/_;)
もう時間の問題か?(涙)

今月の旅行はちょっと遠いのよね。
車で移動するには我が家的に
ギリギリ頑張れるところかなあ。
またまたパパに運転めっちゃ
頑張ってもらわないといけませんが、
楽しんでくる予定だよん♪♪
AKO
2016/04/01 08:32
4月…早すぎるわー<( ̄口 ̄||)>
旅行なんて夏以来行ってないし、なんだかぼーっとして過ごしてるんじゃないかって思う…決してぼーっとしてるわけじゃないんだけどね(⌒-⌒; )
仕事は4月から6月までずっと忙しんだ〜(T ^ T)
やっぱりAKOさんみたいに、一年の旅行計画立てちゃわないとなかなか行けないかも(笑)
アンジュちゃんどしたの(*^m^*)
あんまり1人で暴れるイメージがないからさ♪
らっきーはいつも1人で暴れとるけど(。-∀-)
1日1組限定お宿は憧れる!行きたい時に取れないかもしれないけど、取れる時に行くくらいでないと実現できんねf^_^;)

自撮りさぁ、どうやったら上手くなるんかね(笑)

まきまき
2016/04/01 10:04
1日1組はいいねぇ。
ゆっくりするもんね。
AKOさんは計画が早いからちゃんと取れるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旅行も楽しみだね。
あなきん
2016/04/01 13:13
あっという間に4月ですね〜
ついこないだお正月だったはずなのに(笑)
アンジュちゃん
ひと暴れして疲れちゃった?
うち普段から朝ご飯食べたらそのままお昼までお昼寝ならぬ朝寝ですよ〜
愛紗
URL
2016/04/01 18:41
◇まきまきさんへ

仕事6月まで忙しいの〜?
プライベートも忙しいし、
しばらく大変だね〜^_^;
体調管理しっかりしなきゃだね!
頑張って乗り切ってね!!

アンジュね〜、時々暴れるよ(笑)

1日1組良いよ〜〜♪♪
また行きたいなあ〜〜(*^_^*)
私、前に乗鞍の1日1組のお宿に
泊まったときなんて早々と適当な
日で予約してしまったよ(笑)
こちらのお宿もどうしようかなあ?
まだ早いから・・・って思って
翌日に見たら泊まりたかった日が
もう埋まってしまってて(/_;)
こりゃやっぱりすぐに予約せんと!!
って焦って第2希望日で予約したんだ^^;

自撮りね〜、私は上手くなれそうな気が
しな〜い(^^ゞ
AKO
2016/04/01 19:13
◇あなきんさんへ

そう。ゆっくりできるし♪
他にワンちゃんがいないから
アンジュがワンワン吠えることなく
落ち着いていられるのもいいのよね♪

旅行ね〜パパも私もお初のところだから
楽しみ〜〜(*^_^*)
AKO
2016/04/01 19:15
◇愛紗さんへ

でしょ?
ついこの前お正月だったはずなのよ〜!
なのにもう4月!?
信じられないくらいのスピードで
過ぎていく・・・どんどん歳をとって
いく・・・なんだかなあ(^_^;)
若いときはあんまり思わなかったけど、
本当最近は月日が過ぎていくのが
早くてね〜!!嫌だね(^^ゞ

あはは(笑)
まあ家も結局お留守番の間は
多分ずっと寝ていると思われるので
9時半くらいから17時近くまでは
寝ているはずです。
羨ましいほどたっぷりの睡眠時間だよ(笑)
AKO
2016/04/01 19:19
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/01 19:19
わぁなんかめっちゃ素敵な宿〜
木の温もりな感じで私は好きだな〜
AKOさんコメント毎日ありがとう(≧∇≦)
キャンディまま
2016/04/01 19:32
◇キャンディままさんへ

本当に素敵なお宿でしたよ☆彡

ママさん、お仕事のほうは大丈夫?
コメント、お忙しいのにありがとう
ございます(*^_^*)
AKO
2016/04/01 19:36
こんばんは。
ソファはホリホリしちゃうんでしょうか?
うちもよくカーペットやソファを無心でホリホリします。
とめてもやめないので放っておきますが、あれってなんでしょうね(笑)
疲れて寝ちゃったアンジュちゃん。満足したのかな?

旅行、いつも素敵なお宿を探されてますよね。
こちらも一組だけなんて、気楽に泊まれていいですね。
今月も旅行があるんですね。
計画的に旅行の予定があっていいですね♪
4月は忙しい季節なので、ちょっとした息抜きはウレシイですよね。
ショコラママ
2016/04/01 20:20
こんばんは!
ちょっと前の記事でクレートで車移動の時に、震えてるなら、やめたほうがいいって参考になりました‼
ララも車のキャリーでガタブルだったんだけど、慣れるのかなあなんて思ってたから。
ありがとうございます‼

1日1組だと気も使わなくて、よさそうだしいいですね‼
今月、旅行ですか(^^♪
暖かくなってきたし楽しみですね‼
えみ
URL
2016/04/01 20:43
◇ショコラママさんへ

はい(^-^;かなり激しいんです(;>_<;)
何度止めても無駄でして…気が済むまでは
続けています(/ー ̄;)

計画たてるのが楽しくて大好きなんです♪
もう来年の旅行のことも考えていますから(笑)
AKO
2016/04/01 21:14
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/01 21:15
◇えみさんへ

参考にしていただけてよかったです♪
私も慣れなんだからしばらく頑張って
続けてみればいいかな?って思ったり
したんですが、念のために…と
思って確認したらそう言われて確認して
よかった〜って思いました。

そうですよね♪
春は旅行シーズンですよね("⌒∇⌒")
楽しみ〜((o(^∇^)o))
AKO
2016/04/01 21:18
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/03 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ARUMA GARDEN DOGSさんにてお泊り- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる