☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-朝食♪-

<<   作成日時 : 2016/04/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日はお通夜で今日はお葬式・・・ですが、
どちらか片方だけ出てくれればそれでいいと
言われたのでお言葉に甘えて
今日はずっとアンジュと過ごすことができそうです

それにしても・・・久々に長いお経だったなあ(^_^;)
お経だけで30分!!疲れた〜

アンジュ、お留守番ありがとう

お留守番頑張ってくれたアンジュに
ご褒美に久々にジェラートを。
イチゴ味だよ

画像


もう〜〜っ、なんなのっ、この可愛いお顔
ワクワクしちゃって嬉しくてしかたないお顔してる(笑)

「いただきま〜す

画像

画像


綺麗に食べ終わってこのお顔っ

画像


な〜に、この幸せに満ちたお顔はっ(笑)

画像


よかったね〜〜

また今度あげるからねっ

で、今日はせっかくの日曜日なのに、パパが
朝から理容院でカラーしてくるそうなんで
お昼までは帰ってこないだろうね〜。
そして夕方からは、今年・来年と2年間
町内の役員になっちゃってね
その初顔合わせがあるので(パパだけ、だけどね
どこもおでかけできそうにないのよね〜
ちょっと時間を作ってアンジュのランランだけでも
連れて行ってあげられたら良いんだけどなあ〜

と言いつつ、実は私2、3日前から腰痛がいつも以上に
辛くてですね
立ったり座ったりするのも辛いし、屈むのが
本当にしんどくって
職場で27年度分の書類がどっさり入っている
大きな箱を色々と整理しなきゃいけなくて
何箱も持ち上げて運んだりしていたら
翌日にはもう・・・
で、昨日は日中に整体にも行ってきたんですけど
少しよくなった程度でして(^_^;)

ランランには連れて行ってあげたいけど、
ママは座って見ているだけになるかもね

では今日も旅行記事の続きをUPします。

熱々のピザをパパと分けて食べて
食べ終わってすぐに朝食できましたって
呼ばれて朝食です(笑)

画像

画像

画像


朝食も豪華で美味しそう〜

いただきます

画像

画像


アンジュは昨日のポトフの残り
半分を食べましたよ。

もうママは自分のご飯をゆっくり
味わって食べたいからアンジュは
自分で食べてくれる〜?
ママのシュシュ貸してあげるから

アンジュもそのほうが嬉しいよ

画像

画像

画像


ママ〜、アンジュのもうなくなったの!!
ママの食べてあげよっか〜

いやいや、それはお断りよ〜!

画像


美味しかった〜
朝から幸せです
パン屋さんのピザも美味しかったけど、
こちらのオーナーさん手作りのスコーンも
めっちゃ美味しかったんです

画像


さあて、お部屋でチェックアウトの準備をして
この日の観光に出発だよ〜!

画像


ランキングに参加しております。
お帰りの際には朝から美味しいポトフさんをたらふく食べて
大満足なアンジュをポチっとして頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
お葬式とか・・・
お坊さんはなんか面白くて
お経などの時はなぜか笑いそうになる
笑ってはいけないと思うと
よけいにne (笑)
アンジュ・・・ワク×2顔イイne
あきらかに笑顔でカワイイ◎
最後の写真は
女の子って感じで笑みがでたyo ☆
アメネコ
2016/04/10 00:57
アンジュちゃん、スイーツを前に
めっちゃ笑顔だね〜( 〃▽〃)
やっぱ、女の子は甘いもの大好きだもんね♪
あこさんもアンジュちゃんも、
食べることが大好きだけど、あたし
食べ物を美味しそうに食べる人って
すっごく見てて好感が持てます!
勿論、あたしもうちのあこも食べること
大好きですよ~(*^^*)

暖かくなってきて、今年のグルメレポート
楽しみにしてますからね~( 〃▽〃)

なるのん
2016/04/10 07:33
お経って長くて大変だよねぇ。
腰痛大丈夫?
腰痛持ってる人多いのよねぇ。
私はそうでもないんだけどねぇ。
えっ朝食前にピザ食べたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/10 09:33
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

あはは(笑)私も昨日のお経は何度か
変なところがあって笑ってしまいそうに
なりました(^_^;)不謹慎だよね(^_^;)

ワクワク顔可愛いでしょ?
いつもこんなお顔でいてくれたらな♪
ってことは・・・いつもウマウマさんが
必要?(^^ゞ
AKO
2016/04/10 09:59
◇なるのんさんへ

でしょ?
めっちゃ嬉しそうで可愛い♪
でも笑える〜(笑)

うん、美味しそうにたくさん
ご飯を食べる人って見てて
気持ちよくていいよね♪
なんか嫌々食べてる人とか
たくさん残してる人を見たら
あんまりいい気持ちがしないよね(^_^;)
AKO
2016/04/10 10:03
◇あなきんさんへ

でも最近はそんなに長いお経に
あたることがなくて(^_^;)
ここ3回くらいは30分くらいで
お通夜そのものが終わってたので
久々にお経だけで30分!!
めちゃくちゃ疲れましたよ(^_^;)

腰痛、今朝も起きてから湿布貼って
過ごしてます。まだ屈むの辛いし
立ったり座ったりするのにちょっと
覚悟してから動いている状態(^_^;)

そうよ(笑)朝食前に2人でピザを
半分ずつ食べた〜〜♪あはは(笑)
AKO
2016/04/10 10:06
アンジュちゃん、なんだそのお顔(≧∇≦)かわいすぎるやろっっ(*/∇\*)キャ
腰大丈夫?(゚Д゚)
書類ね〜たまるよね〜(⌒-⌒; )お大事にね!
熱々のピザの直後に朝食ね(笑)全然OKですけどー(笑)
キッシュ?美味しそう♪
赤い器の中にあるのは何?←じっくり見過ぎやろ(笑)
アンジュちゃん、相変わらずシュシュが似合うね〜♡
ママのも狙ってるのね(笑)

システムダウン、昨日は家でしなきゃいけないことができて良かったよ(笑)

まきまき
2016/04/10 12:25
◇まきまきさんへ

可愛いやろ〜♪♪

腰はまだ調子悪い(T_T)
今日は湿布2枚ペタッと貼って
過ごしたんだけどね^_^;

キッシュもあったよ。
赤い器・・・もう覚えてないけど(^^ゞ
多分グラタンかなあ。いい加減で
ごめんよ^^;

シュシュ姿、可愛くて好きだから
最近はずっとシュシュ愛用させてる♪

システムダウンして良かったって
ことね〜(笑)
AKO
2016/04/10 19:55
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/10 19:55
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/10 20:34
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃんわくわく顔
ママゆずりのスイーツ好きですね♪
腰大丈夫ですか?
うちも今主人が苦しんでます
久しぶりの連休だったんだけど土曜日は寝込んでました
なんとか復活して今日は出掛けてくれたけど今もまた苦しんでます(^-^;
腰痛持ちの方は大変ですよね
お大事にです

愛紗
URL
2016/04/10 20:57
◇愛紗さんへ

はい(笑)ママ譲りですね(^-^;

腰、辛いです(*ToT)
元々腰が悪くて定期的に病院にも
通院しているんで…(;>_<;)

パパさんも腰が!?
家のパパも腰痛持ちなんです。
腰の悪い人結構いますよね(^。^;)
AKO
2016/04/10 21:32
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/11 05:40
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/12 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-朝食♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる