☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-昇仙峡山頂にて-

<<   作成日時 : 2016/04/12 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

まずは昨日のお話から〜<(_ _)>

昨日、仕事が終わって帰宅したら
ポストにお友達から何か届いている〜〜
何かなあ?ってドキドキしながら開封。
キャッ可愛い〜〜っ

画像


確か2、3週間前にレジンに初挑戦したって
話だったのに、上手〜〜

めっちゃ嬉しいよ
ありがとう、大切にするね
もうしっかりとバッグにつけたから〜

で、今日はお休み〜〜
アンジュのトリミングに行ってきま〜す。
ママは・・・今回は観たい!って思える映画が
なんかなさそうなのよね〜(^_^;)
4時間弱、何してましょ(苦笑)
まだ腰の状態もあまりよくないので
あんまり歩き回ってるのも辛いしねぇ
ランチをゆ〜〜っくり時間かけて食べようかな(笑)

では今日も引き続き旅行記事の続きを
UPしま〜〜す!!

山頂に到着です。

早速顔出し発見
それもママの大好きキテイちゃんではないの

画像


龍の松ですって。

画像


約束の丘。

恋人同士・夫婦・家族それぞれ、
丘の上で「出合いの鐘」を鳴らします。

龍の松を見て福仙人の杖で鐘を
1回たたいてお祈りするんだって。

では早速。

画像


富士山遥拝所だから本当は富士山が
綺麗に見えるんでしょうが・・・
残念ながらこの日はまったく見ることが
できませんでした

画像

画像


本来なら後ろには日本一の富士山が
写っていたはずなのよね〜

旅行最終日だというのに会社にもまだ
お土産買ってなかったのでこちらでまとめて
お土産購入〜。

画像


ママはこの山頂でやりたいことが2つ
ありました。

明日はまずはその1つめを紹介・・・って思っていたのですが(^^ゞ
すみません、続きはまた後日UPになってしまいます
もうしばらくお待ちくださいね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には富士山が見れなくてガッカリしちゃった
アンジュを「また今度ね」ってことで応援のポチっを
して頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
妹の結婚式も無事に終了し、こちらでお会いする予定のワンちゃんにも会えました♪
今日はゆっくり過ごす予定なので久しぶりにみなさんのブログにお邪魔してます٩(๑>∀<๑)۶

レジン、とっても素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アンジュちゃんの名前が入っていて嬉しいですね♡

富士山が見えないのは残念ですよね(´・ω・`)ショボーン
うちも今回の旅行では富士山を楽しみにしていたけど…見られない予感がします〜
山頂でAKOさんがやりたいことって何かな〜?
続きも楽しみです☆
あゆみん
2016/04/12 08:03
◇あゆみんさんへ

おはようございます(*^_^*)
ご旅行楽しんでいらっしゃるようで
なによりで〜す♪♪
引き続き楽しんでくださいね〜(^_-)

レジン、可愛いですよね〜♪
プードルのは私用、ハートのはアンジュ用に
ってプレゼントしてもらったので、
ハートのはアンジュのハーネスに
つけました〜♪♪

富士山、あゆみんさんたちは無事に
見られるように祈っています!!
富士山、素敵ですものね〜〜☆彡

続き、楽しみにしていただいて
ありがとう〜〜<(_ _)>
しばらく待っててくださいね♪
AKO
2016/04/12 08:39
お〜レジン♪
やっぱりプードルレジンかわいいよね(≧∇≦)
グッズが増えるって楽しいね♡
え、もうトリミング(@_@)やばい、らっきーボサボサ(^◇^;)
その辺まで行って富士山が見られないと、残念な気持ちになるよね〜(>_<)
山頂でやりたいこと…なんだろ〜(*^m^*)

ホタルイカ、深夜やからね〜なかなか行きたくても行けない時間…私は睡魔に勝てないよ(⌒-⌒; )

まきまき
2016/04/12 11:20
4時間は長いね!
大丈夫だった?
そっか・・・富士山見えなかったのねぇ。
残念!
やりたいことなにかな?
ってまだなのね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/12 14:16
4時間何してたかしら?
アンジュちゃん顔出しばっちりだよね〜
怖がったり嫌がったりしない?
キャンディはおててでめっちゃ抵抗するから
枠にハマるのが一苦労なの(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/04/12 14:47
◇まきまきさんへ

うん♪プードルレジン可愛いよ♪♪

トリミング〜。1ヵ月経ってるし、
旅行が近いからね〜(*^_^*)
らっきーちゃんまだ全然平気だと
思うよ〜。ボサボサじゃないって!

そうなのよね。いつでも拝めるんなら
いいけど、あと何回チャンスが
あるのかな??って感じだから(^_^;)
見れないとショックだね〜(;O;)

私も無理!若い時ならまだしも、
今はそんな時間は絶対起きていられん^^;
AKO
2016/04/12 18:01
◇あなきんさんへ

1ヵ月に1回だけど、
毎回4時間待っているんだよ〜。
結構しんどいの^^;
でも観たい映画があれば逆に
ラッキー♪
アンジュがお留守番しているって
わけじゃないから映画をゆっくりと
堪能できるし、映画終わってランチ
食べたらほぼいい時間になるのよね♪

やりたいこと・・・もうちょっとだけ
待っててね〜<(_ _)>
AKO
2016/04/12 18:04
◇キャンディままさんへ

ほとんど座って何か食べてた(爆)
これだからなあ^^;

顔出し、嫌がりますよ〜。
でもなんとなく毎回撮れてるかな♪
うん、お手手で抵抗するよね!
一緒、一緒。あはは(笑)
AKO
2016/04/12 18:06
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/12 18:07
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/12 18:31
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/12 19:19
うわぁ♪
これは嬉しいお届け物ですね〜
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
AKOさん4時間無事に過ごせましたか?
4時間もあればあたし間違いなく家に帰りますが
遠いんでしたっけ?
愛紗
URL
2016/04/12 19:43
◇愛紗さんへ

はい( 〃▽〃)
嬉しかったです♪

4時間なんとか(^-^;
って食べてばかりいたんですが(笑)
う〜ん、帰ってきた時もあったんですが、
片道50分、往復すると2時間弱かかるので、
余計に疲れるし(^。^;)近くで映画観たり、
ショッピングしたりしていたほうが
有意義かと♪
AKO
2016/04/12 20:22
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/13 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-昇仙峡山頂にて- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる