☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ&ランラン満喫♪

<<   作成日時 : 2016/04/13 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

また旅行記事はちょっとSTOPさせて
頂きまして昨日のトリミングの記事も
UPしたいのですが、まずは今日は10日の
日曜日のおでかけ記事をUPさせてくださいね

パパは朝から理容院へ。
アンジュとママはご近所散歩に行ったあとは
パパの帰りを待ちました。

パパが帰宅後、すぐにお家を出発!
まずはランチです

以前、パパとママでカレーバイキングランチに
行ったことがあるお店なんですが、
アンジュとはまだ行ったことがなくてね〜。
こちらのお店はテラス席もあり、お友達が何度も行ってるのを
ブログで見てなんだかどんどん行きたくなってきちゃって(笑)

デリー高岡駅南店。

画像


すぐに店員らしき女性から声をかけられました。
(後でわかりましたが、オーナーさんでした。)

「あらっ、らっきー・・・ちゃん・・・じゃ・・・ないねぇ。」

らっきーちゃんとはそのお友達のお名前なのです。

「あ、えっと〜、その、らっきーちゃんのお友達ですぅ

と答えさせてもらいました(笑)

「らっきーちゃん昨日も来てたのよ。」

あ、はい、それで私も行きたくなって、パパも久々に
行きたいって言うから来たんです〜〜(笑)

らっきーちゃんがデリーさんに行った記事は
こちらです

画像


アンジュちゃんお利口ちゃんアピール中(笑)

画像


チャイかラッシーかはめっちゃ悩んだ〜(^^ゞ
次はラッシーにしよう(笑)

食後のコーヒーはタダ!
そうと聞けばもちろん飲みます(笑)

ママが食べたカレーは大きなナンの下に
ライスまであってボリューム満点

久々に食べたけど、やっぱりデリーさんの
カレーは美味しいね

食後はアンジュのランランのために
砺波市までドライブ〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


似たような写真ばっかりだけど、
本当にどの写真のアンジュもと〜〜っても
と〜〜〜っても楽しそうで嬉しそうでパパもママも
楽しくなっちゃうの
ちょっと真剣すぎてお顔が怖い・・・という説もありますが(笑)

ちょっと休憩中のアンジュの後姿も好き〜

画像


ママ、腰痛だって言ってるのに・・・
アンジュが喜ぶから頑張ったよ

画像


この後姿は一緒に走りながら一瞬ちょっとしゃがんで
後方から撮ったの。なかなかの技でしょ(笑)

アンジュと一緒に走るママもパパに撮ってもらいました。

画像



でもでも・・・やっぱり基本パパにお願い〜

画像


ランランの帰りには、イオンとなみへ寄り道。

画像

画像


イオンペットとペッパラさんに行ってきました〜。

アンジュに買ったおやつ〜〜

画像


この日は夕方から町内の役員会の会合に
出席しなければならないのに、
アンジュのためにつきあってくれたパパ。
どうもありがとう〜〜

パパ、とってもお疲れらしくて日曜日の夜は
早い時間からイビキかいて寝てた〜〜(爆)
あ、アンジュも爆睡でした
ついでにママも腰が痛いしってことで日曜日の夜は
なんと21時すぎにベッドへ〜〜
久々によ〜く眠れたわ
翌日の朝起きた時は寝すぎで腰痛が悪化した気がしたけどね
あ、でもそのあとは逆にちょっとよくなった気が(笑)アンジュ効果??

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたっくさんランランできて
大満足なアンジュを「良かったね〜」ってことで
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜らっきーちゃんがよく行ってるカレー屋さん!
らっきーちゃん有名なんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒に行けておいしいところは貴重だよね。
うちもドッグカフェがほぼおいしくなかったからだんだん行かなくなったの。
アンジュちゃんまた絶好調だね!
たまに早く寝ることも大切よねぇ。
あなきん
2016/04/13 08:18
◇あなきんさんへ

そうなの(笑)らっきーちゃんがよく行ってる
お店に行ってみたら、らっきーちゃんと
間違われた〜(笑)有名犬だよね♪

アンジュ、絶好調でした〜(*^_^*)

うん、時々睡眠時間をたっぷりと
とっておかないと身体が悲鳴あげちゃう
からねぇ〜(~_~;)そんな無理の利かない
年齢になってしまったわ(;O;)
AKO
2016/04/13 08:38
ふふ、デリーのオーナーさんワンコ好きだから撫でまわしてくれたでしょ(笑)
らっきーは前日行ってたからね〜(笑)
その前の週も( ̄▽ ̄)
私はいつもラッシーなの(*^^*)辛いの食べた後に美味しくて♪
アンジュちゃんの真剣な顔(^◇^;)
すごいね〜「待ってました、さぁいくわよ〜!時間限られてるんだからどいてどいてー!」って感じやね(*^m^*)
そのクッキー、ミックスまだあげたことないの…万一アレルギーでたら、どの味かわかんないなと思って(⌒-⌒; )
でもそもそも、アレルギー対応のクッキーだった気もする(笑)

まきまき
2016/04/13 12:59
ふふ、なんからっきーちゃんって一瞬思ったけど
ちょっと違うわね〜な感じだったのかな(笑)
私たちはトイプーに見慣れてて、違いが直ぐわかるけど、前ダックスチームのオフ会に参加したけど、どの子も同じに見えちゃって、名前が全く覚えられなかったの(-_-;)
きっとダックスチームは私たちトイプーチームきっとそんな感じで見てたんじゃないかなって、思いました(笑)
そのオーガニックのミックス…キャンディはハーブっぽい臭いがダメなのか、どれをあげても全く食べませんでした(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/04/13 15:13
アンジュちゃん
ほんと楽しそうにランランしますね〜
こういう姿見ているだけで嬉しくなっちゃう(*^▽^*)
お友達行きつけのカレー屋さん良いですね〜
ナン好き〜っ
プードル飼いさんは分かるけど
飼ってない人はよっぽど個性的な子じゃないと
見分けつかないみたいですね(^-^;
アンジュちゃんピンクのプードルさんだから
十分個性的だと思うけど( *´艸`)
愛紗
URL
2016/04/13 18:41
◇まきまきさんへ

飼っていらっしゃったワンコの話も
少し聞いたよ〜。もう過去の話だけどね
って言われた時はなんか辛かったなあ(;O;)

そうだよね、前日も行ってたのにね〜。
なんでらっきーちゃんと間違える?(笑)
トイプーの見分けがつかないとしても
飼い主の見分けはつくでしょ?(笑)
って思ったけど、どうなんだろうね(~_~;)
犬好きだから犬ばっかり見てて飼い主は
見てないのかな(笑)

やっぱラッシーか〜。頼んだ後に
やっぱりラッシーだったかなあって
思ったんだけどね(^^ゞ
次は絶対ラッシーにする(笑)

アンジュには逆にミックスしか
買ったことないなあ。
いろんな味が食べられていいかと
思ってさ〜♪
アレルギー対応だったっけ??
ごめん、記憶にないわ。
後で確認してみようっと!
AKO
2016/04/13 19:26
◇キャンディままさんへ

うん(笑)多分そんな感じだったと思うわ(笑)

そうね・・・確かにそんなものなのかも
しれないね〜(^^ゞ
私まったく自信ないや(^_^;)

ハーブっぽい匂いがダメ?
そっか〜。アンジュは今まであげた
食べ物で要らないって言ったことが
ない子なので(笑)
本当になんでもとっても美味しそうに
食べてくれる子でそれは楽だし嬉しいの♪
ただ、本当のところ何がいちばん好きなのか、
実はこれはそんなに好きじゃないんだよ、
とかそういうのがわからな〜い(^_^;)
AKO
2016/04/13 19:30
◇愛紗さんへ

そうなんです。私はこの姿を見ている
だけでとっても楽しくて幸せな
気持ちになれちゃうんですよ♪♪

私もナン大好きなんです♪
カレーにはライスよりもナン派です(#^.^#)

そうね〜個性的じゃないとわからないか・・・
アンジュはわかりやすい子だと
思うんだけどねぇ〜。
デカイし(笑)そうそうなんせピンクの
プードルだから〜〜♪♪あはは(笑)
AKO
2016/04/13 19:33
◇テッドさん・頭脳は子供さん・
ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/13 19:33
いつも飛行犬撮影 上手ですねー♪素晴らしい〜〜‼教えて貰いたい ;^_^A

デリー、テラスわんこOKなんですね〜
今度行ってみよ〜♪

最近出来た太閤山のカフェ、詩菜 行きました?テラス席わんこOKです!良かったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ルーク&大吉パパ
2016/04/13 19:50
◇ルーク&大吉パパさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アンジュが飛行犬写真撮りやすい子って
だけで、誰でも撮れると思います♪

デリー良かったですよ♪
是非行ってみて下さいね(#^.^#)

あ、そのお店気になっていました!
良かったですか?
情報ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
今度行ってみなきゃ((o(^∇^)o))

AKO
2016/04/13 23:29
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/13 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ランチ&ランラン満喫♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる