☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年4月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/04/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

まずは昨日の朝、出勤前に撮った
アンジュの写真から〜
そろそろ仕事に行く準備をしようと思い
アンジュのことを見たら・・・

画像


お気に入りのママ用のお昼寝用枕の上に
ドカッと寝っ転がっているアンジュ。
ママ、この枕1、2回しか使ってないよ(^_^;)
もうず〜〜っとアンジュ専用のベッドのように
なっているんですよね〜〜
それにしても眠そうね〜。
思わずカメラを取りに行きシャッター切りました。

画像


シャッター音は気になるだろうけど、
眠気には勝てないみたい(笑)

画像


こりゃあ寝るな(笑)

画像


はい、おやすみなさ〜い

なんだかとっても可愛くて思わず見とれてて
遅刻しそうになりました〜〜

ではでは今日の記事です。

12日の火曜日はアンジュはトリミングでした〜
先月はママの都合でハーブパックが
出来なかったので今回はしっかりとフルコースで
お願いしました〜〜

やっぱりふわふわ、サラサラ度が違うね
今回はお家から持参したリボンを
つけてもらったんだけど・・・飾りが重くて
取れやすいのかな(^_^;)帰宅して写真撮り終わって
5分としないうちに取れてしまいました

画像

画像

画像


アンジュ待ちの間は最近は映画を観ることにしていた
私ですが、今回はあんまり観たいと思う映画もなく
ちょこっと買いたいものもあったのでしばらくは
ショッピングを楽しみ、ランチはちょっと奮発して梅の花へ。

こういうところは少しずつお料理が出てくるから
食べ終わるまで時間がかかるのでそれが狙い(^^ゞ
もちろん久々に梅の花さんのランチが
食べたかったってのもあるんですけどね〜!

花ランチを食べてきました。

画像


でね、320円追加すればデザートが苺パフェに
変更してもらえるってことだったので

画像


もちろん変更してもらいました〜
この苺パフェさん美味しかった〜〜

ランチの後、まだ時間が〜〜(苦笑)
もう少しだけウロウロ・・・腰が痛くなってきた
ってことでスタバで休憩(笑)

画像


なんでケーキまで頼んでしまったのか!
もちろん食べれたけどさ〜(笑)・・・ちょっとお腹が苦しい(^^ゞ

これだからいつまで経っても痩せることができないのよね

まあ何はともあれアンジュがふわふわで可愛くなって
良かったで〜す

さてと、実はママ、今日から5連休〜〜
初日の今日は・・・先日実家の両親への
贈り物のアートインメッセージを描きあげましたが、
それに飾るちょっとしたアレンジを作りに行ってきま〜〜す。
そのアレンジをつけてやっと完成!
両親にプレゼントできます
頑張るぞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはスッキリふわふわで可愛くなったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の花さんおいしいよね。
私も時々食べたくなって、お弁当買ってくる。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スタバでケーキまで・・・
アンジュちゃんのトリミングは食べちゃう日なのね!
あなきん
2016/04/14 07:27
◇あなきんさんへ

私も大好きなお店なの♪
お高いので滅多に行けないけど^_^;

そ、そうね・・・トリミング日=美味しい
ランチとデザートを食べる日かもね(笑)
AKO
2016/04/14 09:06
デザートのパフェに
スタバでデザートまでAKOさんすごい(@_@)
と思ったのですが
梅の花さんのメニューはお豆腐中心で
ヘルシー系だから食べられたのね♪
ということにしておきましょう♪(笑)( ^ω^ )
モカママ
2016/04/14 09:10
私、遅刻するわ( ̄▽ ̄)
あら、ミッキーさん健在ですね♪
次はミニーちゃんにしてもらいましょう(*^m^*)
梅の花って、1人で入るような席あったの(゚Д゚)
座敷しか入ったことないから…て、一回しか行ったことない( ̄▽ ̄)
私の感覚では、スタバのその飲み物もパフェみたいなもんです(笑)




まきまき
2016/04/14 12:47
◇モカママさんへ

あはは(笑)そうそう、梅の花のランチは
ヘルシーランチだから♪
そういうことにしておいてくださ〜い(笑)
AKO
2016/04/14 14:00
◇まきまきさんへ

あはは(笑)遅刻する?
私も何度か遅刻しそうになってる^_^;

ミニーちゃん?(笑)難しいこと言うね(笑)

梅の花、あるよ〜♪
以前は1列にズラッとカウンター席が
あったのね。だから1日だと
カウンター席に案内されてたよ。
でも今回はリニューアルされててね。
カウンターなかったんだけど、
2人がけのテーブルがあったわ〜。

確かに、パフェみたいなもんだと
思うよ(笑)
私、なんならパフェ2個でも3個でも
食べれるほどパフェ好きだから〜〜♪
あはは(笑)
AKO
2016/04/14 14:04
アンジュちゃんの寝顔可愛い(*^_^*)
こっちまで眠くなっちゃうよ〜
そして今回もふわっふわのきゃわわん(*^^)v
うちもようやく今週末トリミング♪
キャンディまま
URL
2016/04/14 14:05
◇キャンディままさんへ

寝顔ってどうしてこんなに
可愛いのでしょうね〜♪
確かにこっちまで眠くなる(笑)

キャンディちゃんも今週末には
トリミングなのね〜〜♪
AKO
2016/04/14 14:08
アンジュちゃん、気持ちよさそうに寝ちゃってますね。
ありますよね、自分用の物なのに、なぜかわんこも気に入って自分より使ってるフワフワなものって(笑)
クッションとか。

アンジュちゃん、トリミングもフワフワでばっちり可愛くなりましたね。
おリボン姿、とっても似合ってます♪

そしてたくさんの美味しいものがママのお腹の中へ…。わかります。私もトリミングの日はたくさん食べて待ってます(笑)
ショコラママ
2016/04/14 17:29
◇ショコラママさんへ

気持ちよさそうですよね〜♪
私・・・邪魔だよね^_^;
はい、いっぱいあります(苦笑)
なぜかママの♪って買ってきた
フワフワ、フカフカなものはすべて
アンジュのものになっている気が(^^ゞ
でも、私が近づいて使おうとしたら
ちゃんと私に譲ってはくれるので
我慢してます。これがパパだと
唸ってあっち行けって怒りますからね(笑)

せっかく可愛い大きいおリボンつけて
もらったのにすぐに取れちゃって(;O;)
仕方なく今はお家にあるもっと小さめの
おリボンをつけてます。
それでも可愛いけどね〜♪

ですよね?やっぱりワンコの
トリミング日は美味しいものを
食べる日ですよね〜(*^_^*)
AKO
2016/04/14 17:46
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん落ちる寸前ですね
シャッター音気になるけど眠たいの〜って感じでしょうか♪
見てると時間を忘れちゃいますよね
そしてAKOさん
まさかの4時間食べっぱなしですかっ(笑)
また美味しそうなものがいっぱいですね〜
愛紗
URL
2016/04/14 18:50
◇愛紗さんへ

そんな感じでしょうね(笑)
ちょっとかわいそうなことしたかな(^-^;
はい♪ついうっとりと見とれてしまい♪
ハッとすることが(゜ロ゜)
遅刻しちゃう〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/って
慌てて家を出たことが何度もあります(^。^;)

食べっぱなしってこともないけど(笑)
まあ近いものはありますよね(^-^;えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
AKO
2016/04/14 19:30
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/14 21:04
♪ こんばんわ
うん!トリミング後は
やっぱキレイっぽいよne
毛がフワ×2って感じでさっぱり◎
でもちょっと疲れたって顔だne
何回やっても疲れるよne
あらら・・・枕はとられた〜(笑)
でも出かける前に寝てくれてると
なんか安心するんだよne〜
行くな〜って言われると・・・ne
イチゴパフェ・・・イイne
この前男同士でパフェいきました(笑)
bokuはバナナパフェです(笑) ☆
アメネコ
2016/04/14 21:40
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

トリミング直後くらいは綺麗で
いてもらわないとね〜(苦笑)
疲れたお顔してる〜?
うん、そりゃ疲れるよね。
私だって美容院へ行ったら疲れるし^_^;

そうね、出かける時に寝ててくれると
ホッとするかも♪

男同士でパフェ良いね〜〜(^_-)
バナナパフェ、いいではないですか〜♪
AKO
2016/04/15 03:46
◇ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/04/15 03:46
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/04/15 03:46
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/18 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年4月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる