☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の旅行だよん♪

<<   作成日時 : 2016/04/15 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

連休初日の昨日のランチはスタバ(笑)

画像


前々日に行ったばっかなのにって
きっと皆さん思ったよね?
だって〜、どうしても13日からの新作・
カンタロープメロン&クリームフラペチーノが
飲みたくて〜〜!!
なら、ランチでいいじゃんってことで
エビとアボガドのサンドも食べたんだけど
このサンドイッチがこれまた美味しかった〜
あ、新作のメロンちゃんは言うことなしに
美味しかった
メロンが大好きな私なので、これはまた
是非飲みに行かねば〜〜!!

ケーキは食べる気はなかったんだけど、
店員さんが今とってもオススメで・・・なんて
言うからついつい頼んでしまった(笑)

昨日は両親への贈り物も完成させたよ〜

画像

画像


額だけよりも華やかになるよね〜〜
アートに合わせてブルーとホワイトのお花を
選んで作りました〜〜。
近いうちに届けようと思います!!

でね、あのね〜、アンジュ今日からね〜
2泊3日で旅行に行くんだって〜

画像


多分車で行くのはこの距離が
限度!!ってところまで行ってきます(笑)
多分・・・8時間くらいかかります(^^ゞ
今日はほとんど目的地まで行くだけになりそう・・・かな?
一応少しだけ観光も予定に入れてるんだけどね。
※相変わらずの強行スケです(笑)

今回はパパもママもまだ行ったことがない
県にも行くのでとっても楽しみです

ちょっと目的地まで遠いのが難点ですが(^^ゞ
たくさん楽しんできたいと思います
日曜日は雨の予報なのもちょっと残念
小雨程度で済めばいいなあ

え〜、旅行中も記事のUPはしたいと思いますので
よかったら明日も明後日も遊びに来てくださいね〜
旅行中もみなさまのブログには遊びに行かせていただきますが、
もしかしたら応援ポチのみになるかもしれません
すみません<(_ _)>

ではでは行ってきま〜す

※追記

昨日は早めに予約投稿をして21時頃には
ベッドに入ってしまったために、
今、地震のことを知りました。(現在3時40分くらい)
熊本県の皆様、九州地方にお住まいの皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
強い余震も続いているようで心配です。
どうぞこれ以上被害が大きくなりませんようにと
祈るばかりです。
そんな中ではございますが・・・予定通りに旅行へ
行かせていただきます

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日から久々の旅行を満喫できる
アンジュを「よかったね〜〜」ってことで
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンの新作?
おいしそうだけど、甘かった?
カロリー高そうだなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アート素敵に仕上がったねぇ。
またまたとっても素敵!
今日からだね!
ちょっと遠いけど気をつけて楽しんできてね。
あなきん
2016/04/15 07:37
◇あなきんさんへ

ちょっと甘い(笑)カロリーは間違いなく高いね(;>_<;)

ありがとう(*^ー^)ノ♪なんとか納得できる仕上がりに
なりました(#^.^#)

今ね、8時過ぎであなきんさんの住む市にまで
来てるよ♪
西宮名塩SAまでもう少しってところ。
早いでしょ?4時半過ぎに出発したの!
あはは(笑)眠いよ〜。

楽しんでくるね((o(^∇^)o))
AKO
2016/04/15 08:09
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/15 08:10
デジャヴ?( ̄▽ ̄)
スタバ〜(笑)すごいね〜私なんて年に1、2回しかスタバ行かない(⌒-⌒; )
もっと行きたいんだけどサイズもよーわからん(笑)
サンドもあるならランチにもいいね♪今度チャレンジやわ( ̄▽ ̄)
アートインメッセージ!お花があるとすごく華やかになるね〜ご両親喜ぶよ(≧∇≦)
8時間(@_@)どこだろ〜初めてなんて♪
気をつけて、楽しんできてね(^O^)/

まきまき
2016/04/15 08:14
さっきFBをちらっと見た時、AKOさんなんでここにいるんだろ?
って不思議だったけど、旅行なのね〜♪
楽しんできてね♪
キャンディまま
URL
2016/04/15 15:08
こんにちは♪

我が家は昨日の夜中に無事に帰宅しました♪
アンジュちゃんファミリーは今日から旅行なのですね♪
楽しんで来てくださいね〜♪
我が家の留守中も訪問&拍手コメントをありがとうございました!
これからまたゆっくり訪問&更新していきますのでよろしくお願いします☆

今回のアートインメッセージも素敵です♪
ご両親、きっと大喜びされると思います☆
あゆみん
2016/04/15 15:44
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/15 17:49
◇まきまきさんへ

あはは(笑)私は年に12回くらい
行くかも〜(/▽\)♪
サンドも美味しいのよ♪
ちとお高いけどね(^。^;)

8時間マジでかかったわ!
疲れたけど、楽しんでる〜(σ≧▽≦)σ
ちなみに今日も明日も私は初めて。
パパは今日の県だけ初めて…さて、
どこでしょう?(笑)ありがとう♪v(*'-^*)^☆
楽しんでくるね♪
AKO
2016/04/15 17:53
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)そちらでは既に
何枚かUPしてますものね(^-^;
旅行で〜す(/▽\)♪
楽しんでくるね〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2016/04/15 17:54
◇あゆみんさんへ

お帰りなさい。
たくさん楽しんでこられたことでしょうね("⌒∇⌒")
blog楽しみに待っていますね((o(^∇^)o))
私は〜今日からしばらく楽しんでくるね♪

大喜び、してくれると良いなあ♪
AKO
2016/04/15 17:57
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/16 09:48
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/18 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

春の旅行だよん♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる