☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-約束の手紙-

<<   作成日時 : 2016/04/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

旅行、楽しんでいま〜す
って、これ予約投稿なんだけど(笑)
間違いなく楽しんでいると思うのでね
帰りのこと考えたらお家まで遠いのでちょっと
憂鬱になっちゃいそうなんですが(^^ゞ(^^ゞ

1枚だけ昨日の写真追加でUPします。

画像


綺麗でしょう?
ってことで、楽しんでいます(#^.^#)

ではでは、去年の旅行記早く終わらせてしまわないとね
ってことで旅行中ですがUPしますね〜

ではママが山頂でやりたかったことの
ひとつめです。

それは約束の手紙。

売店で手紙セットを購入します。

画像


ママは自分とアンジュに宛てて
書いてみました。
パパにも一言だけ書いてもらったよ。

画像


そして約束のポストに投函。

画像


1年後に届くんですよぉ〜〜

ちなみに私もうすでになんて書いたのか
覚えてません(^_^;)
え?忘れるの早すぎますか?(^^ゞ

とにかく来年・・・じゃなくてもう今年ですね(笑)
今年の9月が楽しみで〜す
まだ5ヵ月あるからね!!
きっとその頃にははがきが届くことももう覚えてなくて
届いたハガキを見てこれ何?なんて言ってそう(笑)

旅行中につき、皆様のブログにもなるべく
お邪魔させていただくつもりではいますが、
応援ポチだけになるかもしれません
旅行から帰ったらまたゆっくりと遊びに行かせてもらいますね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には忘れん坊なママがちょっと心配な
アンジュのことをポチっとして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッキャ!
あそこじゃない!
テンションあがる。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しんでるみたいでよかった!
ホテル大丈夫だった?(笑)
っでっで、約束の手紙・・・そんなのあったのねぇ。
忘れた頃に来るからいいのよね。
楽しみだね!
あなきん
2016/04/16 07:54
◇あなきんさんへ

テンション上がる?("⌒∇⌒")
めちゃくちゃ綺麗ないいところだね(/▽\)♪
また行きたい♪

ホテルは…(笑)
でもね、家のパパはお料理が美味しかったから
満足だって言ってるよ。

うん♪忘れてると思うから(笑)楽しみ((o(^∇^)o))
AKO
2016/04/16 08:49
AKOさん、旅行楽しんでますかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どちらに居るのかなぁ♪
また旅行記も楽しみです☆

1年後に届くハガキって素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も今回の旅行でお宿に『1年後に届くポスト』があったので出してきました♪
私も届く頃には何て書いたかも、ハガキが届くことも忘れちゃっていると思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今から届くのが楽しみです♪
あゆみん
2016/04/16 16:02
ここどこ?ですが
景色もきれいで良さそうなところですね〜
約束の手紙っていいですね
それにしてももう内容忘れちゃったなんて
AKOさん早すぎ〜っ(;^ω^)
愛紗
URL
2016/04/16 17:52
◇あゆみんさんへ

今日はちょっと予想してなかった事態で
予定が大幅に狂ってしまい(*ToT)
でも、しっかり気持ちを入れ替えて
楽しんでます(#^.^#)

あゆみんさんも?
1年後が楽しみね〜((o(^∇^)o))
AKO
2016/04/16 18:39
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/16 18:40
◇愛紗さんへ

綺麗ないいところでした〜(/▽\)♪
そちらからはそんなに遠くないかと。

え〜っ、約1年前の旅先で書いた葉書の
内容なんて私は覚えていられないわ〜(^-^;
AKO
2016/04/16 18:44
どこかいな( ̄▽ ̄)
きれいな海〜♪明日の夜中に帰ってきたりするのかな(*^^*)
残りも楽しんで♪
約束の手紙、1年後か〜
忘れた頃に届くってすごく嬉しいよね♪( ´▽`)
まきまき
2016/04/16 23:02
◇まきまきさんへ

わからないよね(^-^;でも…綺麗でしょう?
また行きたいよ〜(/▽\)♪
夜中?(笑)私は構わないけどさ、パパは
月曜は仕事だからね〜(^-^;
22時過ぎには帰りたい!!

うん♪忘れた頃に届くのって良いよね♪
高岡の美術館で書いたハガキなんて10年後(○_○)!!
確実に忘れてるね(笑)
AKO
2016/04/17 06:14
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/17 06:15
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/18 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-約束の手紙- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる