☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-顔出し〜〜(^_-)-

<<   作成日時 : 2016/04/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

え〜旅行中です!
ということで、今日も予約投稿した記事です_(._.)_
少しだけ予約投稿したblogに追記させてもらいます。
九州地方、大変なことになっていますね(*ToT)
どんどん被害が拡大していて、旅行中で
あまりニュースを見たりできていないのですが、
心が痛みます(涙)決して他人事などではないと
思います。今はどこで大きな災害が起きても
不思議ではないですよね(;>_<;)
そして今日はお天気も心配ですね。
もうこれ以上はどうかどうか…そう願っています。

さて、私ですが…
昨日はちょっと予期していなかったことになり、
予定が…(*ToT)
凹みましたが、気持ちを切り替えて楽しみました♪
1枚だけ写真を。

画像


ここは行きたかったところで、しっかり行けて
良かったです。
で、今日もう1日旅行を楽しんでお家に
帰りたいと思いま〜す
みなさまのブログにもなるべく遊びに行く
つもりではありますが、応援ポチのみに
なるかもしれません<(_ _)>
お家に帰ってからまたゆっくりと遊びに行かせて
いただきますので、よろしくお願いします

では去年の旅行記の続きですよ〜。

やりたいことふたつめの場所へ
向かう前に顔出しがあちらこちらに
あったので見つけたからには〜(笑)

画像

画像

画像


次のはママも一緒に顔出し?

画像


顔出し楽しいね(笑)

ではではママのやりたいこと、
ふたつめはまた明日ね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には顔出しはもういいよ〜(^_^;)って思っている
アンジュを「頑張れ〜」って応援のポチっを
して頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
九州はたいへんだよne
東北の時と同じように
思っていてもなにもできないのは
とても不甲斐無いですne
あの時もそうだったけど
一番イイのは普段通りにすることだと
bokuはそう思っています
だから AKOさんも
旅行楽しんで無事にお帰りを・・・
名物顔出し(笑)・・・
よく恥ずかしくないne (笑)
bokuは絶対にしないので
これからも期待です・・・☆
アメネコ
2016/04/17 05:33
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

本当にね、ただ見守るくらいしか…(;>_<;)
ありがとう♪v(*'-^*)^☆
普段通りに、そうですよね?
申し訳なく思ってしまいますが、せっかく
楽しみにしていた旅行♪
楽しんできたいと思います(σ≧▽≦)σ

名物?(笑)
恥ずかしい?全然だよ(笑)
AKO
2016/04/17 06:18
あっ、お金に困らないところね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってトラブルあったの?
大丈夫?
めちゃ心配!
熊本すごいことになってるよぉ。
行ったばかりなのに・・・悲しすぎる!
顔出し、どれもいいねぇ。
楽しそう!
あなきん
2016/04/17 07:59
◇あなきんさんへ

そうです♪これで私もお金に困らないで
生きていけるかな(/▽\)♪あはは(笑)

うん、って私たちになにかあったんじゃ
ないの。高速道路で事故があって火災が
発生したってことで、突然車がまったく
動かなくなって(*ToT)これはまずいってことで
とりあえず次のインターまで2キロを2時間かかり
降りることができて(;>_<;)
途中で引き返したので行きたかったところに
行けなくて〜(涙)

熊本、信じたくないね(/ー ̄;)
ニュース見るの辛いよ。

顔出し楽しいね〜(笑)

くまもと
AKO
2016/04/17 08:30
こんにちは!
旅行楽しんでますよね(^^)/
昇仙峡は、亡きおばあちゃんちから近かったので何回か行ったことあるけど子供の頃なので覚えてない(笑)
顔出しも種類があって面白いですね‼
えみ
URL
2016/04/17 11:10
顔出しがいっぱいで楽しいですね♪
アンジュちゃんも顔出しが上手!!
ぷぅはまだまだ何回かしか経験したことが無いので、看板を脚でキックしたりしちゃって写真に撮るのが難しいです〜

今回の旅行の写真、テレビで見たことあります!!
トラブルもあったようですが、今日も楽しんできてくださいね♪
あゆみん
2016/04/17 14:01
◇えみさんへ

ありがとう♪v(*'-^*)^☆楽しみました♪
ちょっと前に家に向かい帰途につきました。

顔出したくさんで楽しかったよ♪
AKO
2016/04/17 18:07
◇あゆみんさんへ

アンジュ上手!?
以前よりちょっとは上手く
できるようになったかな("⌒∇⌒")

テレビでやってたんですね〜(/▽\)♪
実際に見たら感動したわ〜。
ライトアップもするらしく、それも
見たかったなあ♪

今日も楽しみました("⌒∇⌒")
先程帰途につきました。
AKO
2016/04/17 18:11
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/17 18:12
熊本の地震
本当に心が痛みますね
でもなにも出来ない(>_<)
顔出し看板いっぱいですね〜
特にラストの看板これ良いなぁ♪
大人数でも一緒に撮れそうですし(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/04/17 18:49
今はどの辺かしら( ̄▽ ̄)
気をつけて帰ってきてね♪
お〜その写真は!見たことある( ̄▽ ̄)
凹んじゃうよな予期せぬこと…でも、そうよ気持ちの切り替えって大事よね(*^^*)
タイトルに顔出しってあったから、顔出すのかと思った(笑)
ちゃんと隠してあった(笑)
それにしてもたくさんあるね(*^m^*)
まきまき
2016/04/17 19:48
また、随分遠いところにお出かけされてますね。
たくさん走った分、楽しいことや顔出しもいっぱいあったのではないでしょうか。

お気を付けてお帰りください。
旅行記、楽しみです。
リョク父
2016/04/17 20:59
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/04/18 08:51
◇愛紗さんへ

心が痛みますよね(;O;)
でも・・・そうなんですよね。
今の自分にはできることが・・・。

ふふっ♪ラストのなかなか良いでしょ?
AKO
2016/04/18 08:52
◇まきまきさんへ

無事帰ってきた〜♪
ちょっと帰宅して家の前見た時に
凹んだけどね(^_^;)富山も強風
凄かったんだね!!
全然知らんだ〜(~_~;)

顔を出す?(笑)いやいや、それはちょっと
見苦しくてダメっしょ^_^;
しっかり隠したよ、もちろんこれからも〜(笑)
AKO
2016/04/18 08:54
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

遠かったです^_^;
高知県まで8時間かかりました〜!!
でもたくさん楽しんできました〜〜(^^)/
ありがとうございます♪
AKO
2016/04/18 08:56
◇ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/04/18 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-顔出し〜〜(^_-)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる