☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/04/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

ただいま〜〜(*^_^*)

無事に帰ってきました。
九州が大変なことになっている時期に・・・
って思いましたが、ずっと楽しみにしていたので
行かせていただきました_(._.)_

今回は四国4県すべて行ってきました!!
2泊3日で4県全部行くってなかなか
凄くない?(笑)

私らしい計画で(笑)
ゆっくり観光する時間はあんまりなかったけど(^^ゞ
それでもそれなりにゆっくりしたいところでは
ゆっくりもできたしね。

って、実は高知から愛媛の道後温泉に
向かっている途中の高速で事故があって
火災が発生したってことで通行止めに
なってしまい、強制的に松山の2つほど
手前のインターで出されたんですよね
で、そのインターまであと2キロってところで
まったく動かなくなり2時間近くかかって
やっと出ることができたのですが、
下道ももちろんほとんど動かなくてノロノロ運転。
実は松山で観光の後はお泊りが香川県の高松のほう
だったのでまた移動にも時間がかかるので
愛媛県での観光は打ち切り高松へ向かうことに
なりました

なので四国制覇って言うか・・・愛媛県では
コンビニでお弁当買って駐車場に停めた
車の中でランチ食べてきただけなんだけどね(苦笑)

そして最終日は雨の予報だったので
予定変更して屋内で楽しめるところに・・・
って思っていたら予想外に雨は早朝に止み、
行ける?って思ったりもしたのですが強風で!!
結局屋内で楽しめるところへ行ってきました。

と、ちょっと予定変更があった旅行でしたが
予定外の以前から行きたいって思っていた
ところにも行けたりしてしっかり楽しんで
くることができましたよ〜〜

旅行記事は今度は早めに写真整理もして
早いうちにUPしようと思いますので
宜しくお願いしま〜す<(_ _)>

ちなみに最終日の17日の日曜日は
こんなところへ行ってきました

画像


チューリップがめっちゃ綺麗でした〜〜
ちょっと風が強くて写真撮るのが大変でしたけどね(^^ゞ

そして、こんな可愛いショーも楽しんできたの

画像


どこかわかるお友達いるよね〜?
大幅に予定変更してるでしょ?(笑)
そう、今回は四国旅行だったんだけど、
最終日は兵庫県でも観光してきました

で、今回の旅行のお土産〜。

画像

画像


今回は高知と徳島で買ってきました。

昨日はママはもちろん仕事はお休み(笑)
朝から洗濯機何回も回しながらも
基本のんびりゴロゴロと過ごすことができました。
アンジュも疲れてグッタリ。
ほとんど寝て過ごしました〜(笑)

熊本や大分の方は眠れない日々が
続いているというのにすみません
1日も早く普通に眠れるようになりますことを
お祈りいたします。

ランキングに参加しております。
お帰りの際には旅行疲れで昨日は朝からずっと
眠たくて仕方なかったアンジュをポチっとして頂けると
とっても嬉しいで〜す
多分昨日はママがお家にいたので
ちゃんと熟睡はできていないので
今日もまだまだ眠いはず(苦笑)
今日は邪魔なママは仕事に行くので
ゆ〜〜っくり熟睡しててね〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い。四国に旅行とは
また思いきりましたね♪♪
でも無事のお帰り何よりです。ちょっと
事故もあり急の予定変更で大変でしたね。
確かに、熊本は大変な事になってるけど
こんな時だからこそ、使える人はお金を
使って経済活動しなきゃ!
お金を使うのも自分にできる復興支援に
なりますよ(*^^*)

旅行記、楽しみにしてますね~( 〃▽〃)
なるのん
2016/04/19 05:26
わぁ〜四国全部行くつもりだったの?
2泊で?
それはすごすぎ!
ってあのお猿さん・・・神戸の?
めちゃくちゃすごいスケジュールだよね?
びっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アップ楽しみ!
今からパパのお迎え行ってきます。
あなきん
2016/04/19 07:56
おかえり(*^^*)
四国制覇(゚Д゚)すげー(笑)
なかなか行けないからね〜ハードでも制覇はしたいとこよね♪
予定変更も仕方ないね、臨機応変に行かなきゃ(*^^*)
チューリップきれい〜どこかわかんなーい(≧∇≦)
って、兵庫も行ってきたの(笑)
とても我が家には真似できません(。-∀-)

タオルドライ、ドライヤーより時間はかかったけど、時間のある時にやったからね(笑)
ドライヤー使うなら冷風だって〜
やっぱり温風は皮膚に良くなくて、サロンでも冷風のはず(*^^*)
らっきーは今、皮膚が乾燥してるからタオルドライで頑張りました(^O^)
あのシャンプーは薬用で保湿タイプ
皮膚疾患にはいいみたい、清潔にしなきゃいけないしね〜毎日はせんけど(⌒-⌒; )

まきまき
2016/04/19 08:11
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/19 08:17
◇なるのんさんへ

でしょ?(笑)少しでも若いうちに(笑)
遠くまで行っておこうかと(^^ゞ
徐々に車の運転するのもしんどくなって
くる年齢ですからね(^_^;)

そうですね〜。
はい、たくさん使ってきたかな(笑)
あはは(笑)
本当、それくらいしか今の自分には
できないかなあ。
AKO
2016/04/19 08:19
◇あなきんさんへ

うん(笑)4県とも少しずつ観光の
予定でいたので愛媛はコンビニだけに
なっちゃったのがめっちゃ残念。
でも一応愛媛にも行ったってことで(笑)

そうよ、神戸のお猿さん♪
淡路島は強風だったし、お花もこの時期は
・・・って思ったのでならモンキーズショー
行ってみたかっし屋内だしなあって
思ってね、淡路島は通っただけで神戸で
観光となりました〜〜。

パパさん退院おめでとうございます\(^o^)/
早くお迎え行かないとね〜。
麗亜ちゃん、パパお家に入れてあげてね♪
AKO
2016/04/19 08:22
◇まきまきさんへ

でしょ?
また次行ける日があるのかな?
もうこれが最後かもなあって思うほど
遠いからね。せっかく行ったからには
制覇したくない?(笑)ハードだけどさ(笑)
臨機応変、本当そうよね。
今回は夫婦揃って決断早くして予定
変更できてよかったと思う。
無理して松山まで行ってたらどうなってたか
わかんないよね(^_^;)

冷風か・・・乾くまでどれだけかかるの(^_^;)
温風でもなかなか乾かないのにね〜。
でも確かに皮膚にはよくないよね(;O;)
そっか、サロンって冷風でやっているんだ。
知らなかった(^^ゞ
AKO
2016/04/19 08:26
お帰りなさい〜♪
2泊3日で四国4県を制覇ってスゴイですね!!
少しトラブルもあったようですが、ちゃんと臨機応変に対応されていて、やっぱり旅慣れされているなぁ〜って思いました☆
また旅行記も楽しみにしています♪
お猿さんはあそこですね♪
我が家も行ったところにアンジュちゃんが居るって思うとワクワクしちゃいます♪
あゆみん
2016/04/19 12:35
四国4県制覇してきたの?
すごーい!!
私は行ったことないわ〜
本当AKOさんちってパワフルだわ。
アンジュちゃんもパパママに似たんだね(^_-)-☆
チューリップめっちゃ綺麗☆
四国どんな旅だったのか楽しみです♪
キャンディまま
2016/04/19 14:39
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね。ちょっとトラブルが
あってね〜、予定通りってわけには
行かなかったんですが、また違うところに
行けたのでそれはそれでよかったです♪

お猿さんはそうですよ〜(*^_^*)
ぷぅちゃんとおんなじところに
行ってきちゃったよ〜♪
AKO
2016/04/19 17:44
◇キャンディままさんへ

まあ実際は愛媛は観光はできては
いないんですけどね(^^ゞ
一応コンビニに行ったから(笑)

パワフルかなあ?
私は至って普通のつもりなんだけど(笑)
アンジュがパワフルなのは私達に
似てるのかしら〜?(^^ゞ
AKO
2016/04/19 17:46
お帰りなさ〜い
途中予定変更もあったようですが
めいっぱい楽しんでこられたようですね
こんな時期だから…っておっしゃる方もいらっしゃいますが
こんな時だからこそ日本中で沈んでいたら経済がますます停滞しちゃいますよね
って2泊3日で四国制覇+兵庫観光までなんてパワフル〜っ
チューリップがいっぱいでお猿さんというとフラパですね♪
今年春になってから行けてないのでお写真楽しみです〜(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/04/19 18:41
◇愛紗さんへ

ただいま〜(*^_^*)
はい。こんな時期に・・・って思いましたが
せっかく楽しみにしていた旅行です。
申し訳ない気持ちももちろんありましたが、
楽しんできちゃいました♪
こういう時に何を考えているんだって
思う方々もいらっしゃるでしょうが、
すみませんm(__)m

はい♪そこで〜〜す!
神戸だから道が渋滞してるかもね〜
って言っていたのにスイスイと
行けてビックリでした(笑)
どこの道路も混雑しているわけでも
ないんですね(^^ゞ
AKO
2016/04/19 18:49
♪ こんばんわ
おかえりなさい〜
無事に帰ってきてくれてよかった◎
アメネコ
2016/04/19 21:30
こんばんは(*^^*)

四国制覇の旅♪お疲れさまでした(*^^*)
予定がうまく運ばず渋滞に巻き込まれたり残念な事もおありだったみたいですが…楽しんで来られましたか?(*^^*)

旅のお話や可愛いアンジュちゃんのお写真も楽しみにしています♪
HIKKANO
2016/04/19 21:37
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ただいま〜("⌒∇⌒")
無事に帰宅しています!
ありがとうございました〜(#^.^#)
AKO
2016/04/19 22:30
◇HIKKANOさんへ

こんばんは〜("⌒∇⌒")
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
毎度何かありますが(^-^;
今回もちょっとね〜(^。^;)
でもそんなことはたいしたことないって
思えるくらい楽しんできました♪

高知県、良いところでした(/▽\)♪
また行きたいなあ〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2016/04/19 22:34
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/19 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ただいま〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる