☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-お宿のドッグランは快適♪-

<<   作成日時 : 2016/04/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は〜早朝お花見散歩にパパも一緒に
行く予定だよ〜〜!!

問題は・・・早起きできるかどうかだな(^^ゞ

パパは仕事に行くそうなので、出勤時間までには
戻ってこないといけないからねぇ
短時間になっちゃうかもしれないけど
みんなで一緒にお花見散歩楽しんできたいな

それから〜、先日可愛いうちの子グッズを
いろいろ作っていただいた“のん・ジュエ”さんが
らっきーちゃんグッズとアンジュグッズの紹介記事を
UPしてくださいました〜
ココ←クリック

そうなの。追加でまた違う柄でお願いしてあるので
届くのが待ち遠しいで〜〜す

ではでは引き続き今日も旅行記事の続きをUPしますね。

こちらのお宿はコテージの目の前も
ドッグランだし、そのすぐそばにも
ドッグランがありました。
どちらでもランランを満喫したアンジュです

画像


薄暗いし、なんかブレブレ写真ばっかり(^^ゞ

画像

画像


綺麗にまっすぐ立ってるなあ(笑)
バレリーナに見える私の目はおかしい?(^^ゞ

画像


楽ち〜〜い

画像


ランランを楽しんだあとはお腹も空いたねぇ。
さあ、お楽しみの夕食だよ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には短時間でも十分にドッグランを
満喫しちゃったアンジュを「良かったね」ってことで
ポチってして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
早起きしてお花見?
富山も咲いてるの?
こちらももうすぐ満開って感じだよ。
アンジュちゃんの立ち姿、本当にバレリーナだよ。
すごい!
姿勢いいねぇ。
あなきん
2016/04/02 09:25
今日はお花見なのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日ニュースで富山の桜を拝見して『富山もこんなに咲いてるの!?』ってビックリしました!
今年はどこも開花が早いですね〜

アンジュちゃん、バレリーナに見えます٩(๑>∀<๑)۶
お洋服もヒラヒラなので本当に舞台に立ってるみたいですね♪
夕食も楽しみです☆
あゆみん
2016/04/02 12:29
◇ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/02 14:51
◇あなきんさんへ

富山咲いていますよ〜。
富山市の松川べりってところが
いちばん有名なんだけど、
そこはもうほとんど満開だって
聞いていますしね〜♪
来週だとちょっと遅い気がして
朝からちょっと地元ですけど
行ってきました〜(*^_^*)

バレリーナみたいって思いますよね?
私の目がおかしいわけじゃないよね?
よかった〜(笑)
AKO
2016/04/02 14:53
◇あゆみんさんへ

朝、ほんの30〜40分ほどだけでしたけど
お花見楽しんできました〜♪

ニュースで富山の桜が?珍しい(笑)
本当に今年は開花が早くてビックリです!

あゆみんさんもバレリーナだと
思ってくださいました〜?
そうなの。ちょうどお洋服も
バレリーナみたいなお洋服で(笑)

こちらの夕食めっちゃ美味しかったです♪
あ、思い出しただけでヨダレが(^^ゞ
AKO
2016/04/02 14:56
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/02 16:13
えっ!?
アンジュちゃん
直立してる?
プードルさんはたっち上手な子が多いけど
アンジュちゃんすごいですね
骨格が人間に近づいているのかしら( *´艸`)
パパさん出勤前にお花見ってすごいですね
きれいな桜に出会えましたか?
愛紗
URL
2016/04/02 18:50
◇ゆのさん・バンビ2さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/02 19:27
◇愛紗さんへ

はい(笑)すごいでしょ?
だから2本足でも上手に歩けるんだろうなあ。

土曜日で本当はお休みなのに
行くのでちょっとくらい遅く行っても
いいからってことなの。
平日なら絶対一緒には
行ってくれませんよ^^;
まあそれが当たり前でしょうけどね(笑)

はい♪おかげさまでなかなか綺麗に
咲いていました〜(*^_^*)
AKO
2016/04/02 19:30
ハンカチのアンジュちゃんとらっきー、ほんとに可愛くて私も大好き(≧∇≦)
私もオーダーしよっかな♪
ねえ、アンジュちゃん、私よりまっすぐ立ってると思う(^◇^;)
ほんとランランするの好きだよね♪
見てるこっちまで嬉しくなるよ(*^m^*)

パパは最近、久しぶりに釣りに行って、やっぱり釣りせんなんあかんわ( ̄▽ ̄)って言ってた(笑)
私の部屋着のヒモはほとんど取られたよ(⌒-⌒; )
まきまき
2016/04/02 19:45
◇まきまきさんへ

可愛いよね〜♪
今日追加で頼んでいたもののイメージ
画像が届いてこの前のとはまた違った
可愛さで♪OK出したのでこれから
作ってもらえるんだけど、届くのがまた
楽しみだよ〜〜(*^_^*)

あはは(笑)確かに、私よりよっぽど
姿勢よく立ってるわ^^;
アンジュは本当にランランが大好き
だからね〜♪らっきーちゃんの・・・
ヒモさんとおんなじじゃないかな(笑)

久々に再開したらまたハマるパターン?(笑)
家のパパもそうなりそうだから・・・
行かせないようにしよう(爆)
AKO
2016/04/02 19:58
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/02 20:46
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/02 21:47
こんばんは!
お花見♪
うちも近くに見に行こうかなと思ってます。
それくらいは大丈夫かなと思って。
春を感じたいですよね(^^♪

アンジュちゃん本当、バレリーナみたい( *´艸`)
回りだしそう(^^♪
えみ
URL
2016/04/02 23:04
◇えみさんへ

お花見、そちらも今は桜が
満開でしょうね〜♪♪
やっぱりララちゃんと一緒に春を
感じたいですよね〜(*^_^*)

バレリーナ・アンジュです(笑)
今度クルクル回ってみようかな♪
なんてね(笑)
AKO
2016/04/03 07:04
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-お宿のドッグランは快適♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる