☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-昇仙峡影絵の森美術館-

<<   作成日時 : 2016/04/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は久々に仕事へ行ってきました。
5連休の後の出勤は疲れました
今日も頑張って仕事に行かなきゃ
まだ疲れが残っている、そんなお年頃なのかな(苦笑)

では、今日からはまた去年の秋の旅行記事
続きをUPしますね〜〜。
明日で終わりますからね〜(^^ゞ

山頂でやりたかったことをすべてして
大満足で下りてきました。

で、すぐ近くにある影絵の森美術館へ。
ワンちゃん抱っこでOKですよ。

画像

画像



影絵がた〜っくさん。
とっても素敵だったんですが残念ながら
館内は撮影禁止でした

駐車場に戻るまでの間にちょこちょこ記念撮影。

日本一のほうとう饅頭さんと(笑)

画像


そしてこちらは世界最大級の
水晶の原石と〜。

画像


さてと、ではお次は・・・今回の旅行でとっても
楽しみにしていたことですよ
同時にとっても緊張もしてたんだけどね〜!!
ということで、お友達にはじめましてしに行くよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には実はこの日はママの緊張が
うつっていたかも?なアンジュをポチっとして頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/20 05:34
撮影禁止はちょっと残念だったね!
っでいよいよ、登場ねぇ。
楽しみ!
待ってるね。
あなきん
2016/04/20 08:49
◇あなきんさんへ

撮影禁止ってちょっとテンション下がるよね。
でもね・・・実は中では何人も知らん顔して
撮影している人いたのよね(怒)
大変お待たせしました!
次はいよいよ可愛い可愛いあの子が
登場で〜〜す♪
AKO
2016/04/20 09:19
影絵って黒いんじゃないの?(@_@)そのポスター、影絵ってことよね?見てみたーい(≧∇≦)
ほうとうって、あのうどんみたいなやつ?その饅頭って、中にほうとうが入ってるとか?
ほうとう、カボチャの甘みが美味しいよね♪
水晶も磨けば光るものなんね、そんなことも知らなかった私(^◇^;)
お友達に会いに行くのも楽しみの1つだね♪

パパ元気だわ(笑)釣りになるとね( ̄▽ ̄)
その勢いで私とらっきーを旅行に連れてって欲しいんだけど(;^_^A
まきまき
2016/04/20 11:42
ワンちゃんも抱っこでOKって嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
館内は撮影NGで残念ですがポスターの影絵が素敵ですね♪
それにしても『ほうとう饅頭』が気になりました!笑
中はアンコなのかな?
わ〜♪
お友達と会われるのですね(`・∀・)ノイェ-イ!
誰と会われたのか楽しみです♪
あゆみん
2016/04/20 12:56
影絵の美術館?どんな絵が飾られているのでしょうか?
カラフルなポスターですが…影絵???
館内撮影NGで残念です。

巨大なほうとう饅頭(笑) すごいですね!
どんな味がするのでしょう?きになりました。

次回はわん友さんとはじめましてのようですね。
楽しみにしています。
ショコラママ
2016/04/20 16:06
抱っこで一緒に入れるなんて素敵〜っ♪って思いましたが
撮影は禁止だったんですね
それはブロガーとして残念っ(>_<)
日本一のほうとう饅頭すごいですね
ほうとうっていうと山梨のあのほうとうですよね?
どんな味なのか気になります〜


愛紗
URL
2016/04/20 18:24
◇まきまきさんへ

なかなか良かったよ〜♪

ほうとう好き?
そう、太いうどんみたいなものね。
私はうどんのほうが好きなんだよね。
ほうとうは特に食べたいとは思えなくて^^;
ほうとう饅頭・・・どんな饅頭なのかは
食べてないからわかんないんだけど・・・
どうなんだろうね(^^ゞ

あはは(笑)そうパパさんに言えば
いいのよ〜〜!!頑張れ〜!
AKO
2016/04/20 18:44
◇あゆみんさんへ

抱っこでOKは嬉しいです♪

ほうとう饅頭気になりました?
私は・・・ほうとうに興味がないからか、
このデッカイほうとう饅頭を見ても
特に食べたいとも思わず素通りして
しまったけど、試食してみればよかったな!

お友達と会ってきました〜♪
初めてのお友達に会うのは緊張
しちゃいますよね〜!!
AKO
2016/04/20 18:47
◇ショコラママさんへ

そうなのです。撮影NGだったので
お見せできなくて残念です^_^;
良かったですよ〜♪

ですよね・・・どんな味なんだろう?
なんだか今になってやっと
興味が出てきました(笑)遅すぎ^_^;

はい♪はじめましてのお友達に
会ってきました〜〜(^O^)
AKO
2016/04/20 18:49
◇愛紗さんへ

素敵ですよね☆彡
美術館の中に抱っこで入れてもらえるのは
珍しいですものね〜。
でも、そうなの。撮影禁止でブロガーと
してはめっちゃ残念でした(T_T)

そうそう、山梨のほうとうですね。
ほうとうそのものがそんなに好きじゃ
ないので、特に何とも思わず素通り
してきちゃいました^_^;
試食くらいしてくれば良かった!!
AKO
2016/04/20 18:51
気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/04/20 21:24
◇アメネコさん・ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/21 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-昇仙峡影絵の森美術館- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる