☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-american dining OLD HANGARさんにてお友達とランチ♪-

<<   作成日時 : 2016/04/21 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

去年の旅行記ラストです!!
やっと去年の記事が終わります(^^ゞ
途切れ途切れの記事UPになりましたが
最後までお付き合いくださったみなさま、
どうもありがとうございました〜

では、ラストいきますね。

ママがドキドキしながら向かったのはamerican dining OLD HANGARさん。

画像


こちらで待ち合わせしていたのは
犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々のももちゃんと
ももちゃんママさん。
今はもっぱらFBでお友達として絡んでもらってます

ももちゃんとアンジュのツーショット

画像

画像

画像


この微妙〜〜な距離感(笑)

どうしてもももちゃんがアンジュのこと
気に入らないみたいでねぇ(^^ゞ

ワンコちゃん達におやつが来たよ〜

画像


ももちゃん、おやつにロックオン!

画像


パパが頼んだのはオールドハンバーガー。
すごいボリュームだったよ!!
それにキャラメリーゼっていうノンアルコール
カクテルを

画像


ママはベーコンチーズバーガーを。
それにストロベリーdeパッションっていう
同じくノンアルコールカクテルを

画像


これだけでもお腹いっぱいっていうか
食べきれなくてパパに食べてもらった
ママなのですが、デザートは別腹(笑)

ブラウニーサンデーを。

画像


パパはももちゃんママさんが頼まれた
チョコバナナミルフィーユパフェを見て
俺もやっぱり食べると言って頼んで
食べてましたが・・・写真撮るのすっかり
忘れてました〜(^^ゞ

たくさんおしゃべりして美味しいお食事食べて
とっても楽しいひとときでした〜〜

最後にみんなで記念撮影だよ

画像


ももちゃんのおパンツカット可愛いでしょ?

画像


ももちゃんママさんからお土産も
頂いてしまいました〜〜

画像


帰宅後こちらのおもちゃ
気に入ったようでピコピコ言わせて
遊んでました〜〜!

画像

画像


サスガは疲れ知らずのアンジュ(笑)

そしてもうひとつ。
桃カレーですってよ!

画像


こちらパパが早く食べたいってうるさくて(^^ゞ
帰宅して早々に食べましたが、
フルーティなカレーでとっても美味しかったです
ママさん本当にありがとうございました〜

そして紹介がこんなに遅くなってしまって
すみませ〜〜ん

最後に今回の旅行のミニアルバムを。

画像


今回の旅行もいろんなことがあって
思い出がたくさんできた旅行だったね

実は・・・つい先日旅行から帰ってきたばかりですが、
すでに来月も旅行に行くことが決まっていて
お宿も予約済みなのです。
なので、本当にこんな時に申し訳ないのですが
来月も旅行楽しんでくる予定にしています

今年もお泊りだったり、日帰りだったりで
あちこちお出かけができたらなあと思います。
お友達にもまた会えると嬉しいなあ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはももちゃんの倍くらいお顔が大きかった
デカアンジュをポチっとして頂けるととっても嬉しいです
アンジュって本当に顔がデカいと思う

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/21 05:34
ツーショット可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんワンちゃん苦手だもんね。
桃カレーうちもいただいたよ。
パパがおいしいって言ってた。
えっまた旅行?
今度はどこかなぁ?
あなきん
2016/04/21 09:25
ももちゃん、とっても可愛いですね♡
アンジュちゃん、今度は一緒に遊べると良いねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お料理もボリューム満点ですね!
とっても美味しそう♪
ふふふ♪
デザートは別腹ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
桃カレーって面白い!
私、甘めのカレーが好きなので食べてみたいです♪

来月も旅行が控えているのですね♪
今度はどちらに行かれるのか楽しみです♪
あゆみん
2016/04/21 12:01
犬猿の仲って(^◇^;)
今度は一緒に遊べたら楽しいね(*^^*)
そのお店、なんかいいね♪でかいハンバーガー食べてみたい(笑)
ももちゃんの桃尻かわいい♡ふわっふわやね〜
桃カレー見たことない(@_@)
フルーティなカレーも好き〜♪
あ、私とらっきーとも遊んでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

輪島行ってから船で沖まで1時間やと(^◇^;)
寒かった〜言うてた(笑)
まきまき
2016/04/21 13:18
最後は可愛いお友達と会ったのね〜♪
旅行の記念に旅行のミニアルバム作るのいいね(*^^)v
私も今度作ろう♪
キャンディまま
URL
2016/04/21 15:55
◇あなきんさんへ

うん、苦手っぽかったな(笑)
桃カレー、美味しかったよね♪
私も好きでまた食べたいなあ〜(^O^)

あははっ(笑)あなきんさんがそれ言う?
いつも私が言ってる言葉だよ(笑)
AKO
2016/04/21 16:51
◇あゆみんさんへ

ももちゃん本当に可愛い女の子でした♪
家のお転婆さんとは大違い^^;

ハンバーガーね、すご〜いボリュームで
この私が食べきれんだのよ!!
でもデザートは別腹(笑)

桃カレー、どんな味がするんだろう?
ってちょっと最初は怖かったけど^^;
美味しいんですよ〜(#^.^#)

来月もちょっと行ってきますね♪
AKO
2016/04/21 16:53
◇まきまきさんへ

本当にデカイよ!
お腹いっぱい、食べきれんだよ!
パパは楽勝だったけど(笑)

フルーティーなカレーも良いよね♪

沖まで1時間(^_^;)船酔いしそうだ(~_~;)

こっちこそ時間ができたら
また遊んでね〜〜(^_-)
AKO
2016/04/21 16:56
◇キャンディままさんへ

ミニアルバム、2年ほど前から
作り始めました。
記念になるし、すぐに見返せるので
いいかなあってね♪
AKO
2016/04/21 16:57
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/04/21 16:57
2ワンの微妙な距離感を保ちながらの
2ショット可愛いですね♪
犬猿の仲と言っても
喧嘩はせずに
なんだかお行儀の良い2匹です♪
そしてデザートは別腹ですよね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/04/21 18:45
( ´艸`)フフフ
距離感の分かるツーショットですね
でもこれから仲良くなれるかもしれないし
次また会えた時に距離が縮まるかも♪っていう楽しみが出来ましたね(*^▽^*)
桃カレー
テレビか何かで見てその存在は知っていましたが
フルーティーなんですね
見つけたら買っちゃいそう( *´艸`)
愛紗
URL
2016/04/21 19:06
◇モカママさんへ

微妙な距離感は結構好きです(笑)
可愛いですよね♪

デザートは絶対別腹ですよね(^_-)
AKO
2016/04/21 19:28
◇愛紗さんへ

ですよね(笑)

桃カレーご存知でした?
フルーティーで美味しいカレー
でしたよ〜♪
辛いのがちょっと苦手な私、
こういうカレーは大好きです♪
私もどこかで見つけたらまた
食べたいので買っちゃいます(#^.^#)
AKO
2016/04/21 19:30
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/22 05:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-american dining OLD HANGARさんにてお友達とランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる