☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は嵐のコンサート〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2016/04/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

というわけで(笑)
今日はママ待望の嵐のコンサートへ
福井県まで行ってきま〜〜す
約3年ぶりだもんなあ、もう楽しみすぎるぞ

アンジュはお留守番になってしまうけど、
パパが早めに帰ってくるって言ってくれたので
それまでは頑張ってね

ママはお友達と一緒に久々の嵐コンを
満喫してきま〜〜す

画像


あはは(笑)
そうね〜、アンジュの思う美味しいとは違う
オイシイものなんだけどね〜〜
アンジュにはわからないよね〜(^^ゞ

でも・・・アンジュも一緒に行けたら
もっともっと楽しいのになあ〜〜

ってことで〜今日は皆様のブログには
遊びに行けるかどうかもわかりません
行けたとしても多分応援ポチのみになるかと思いますので
ご了承くださいませ

ではでは楽しんできま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日はいつもより長いお留守番を
頑張ってくれるアンジュを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪
いよいよ嵐コンですかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しんできてくださいね♪
アンジュちゃんには分からないよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
確かにママにとってはオイシイものだね♡
パパが早く帰ってきてくれるからお留守番頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
あゆみん
2016/04/23 06:41
嵐コン(≧∇≦)
一回は行ってみたいと思う嵐コン♪
3年ぶりか〜大興奮やぜ〜(*^m^*)
楽しんできてねー(^O^)/
アンジュちゃんも楽しんできてねって言ってるよ♪
まきまき
2016/04/23 08:55
3年ぶりなのね・・・本当楽しみだね。
妹も言ってたよ。
ディズニーランドみたいなんだよって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
思い切り楽しんできてね。
あなきん
2016/04/23 09:18
うわぁ♪
良いですね〜
アンジュちゃんロングなお留守番は大変だけど
これは頑張ってもらわなきくゃですね〜
きっとスペシャルなご褒美があるよ〜( *´艸`)
愛紗
URL
2016/04/23 18:23
◇思金示申 (おもひかねのかみ)さん・
ゆのさん・もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/04/23 20:22
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
そうよね、アンジュにはわからない
オイシイものなのよね〜〜♪♪

約10時間のお留守番頑張ってくれた
アンジュです。
AKO
2016/04/23 20:24
◇まきまきさんへ

1回行ったらきっと病みつきになるよ(笑)
それくらい楽しい嵐コン♪

大興奮してきたよ〜(^^)/
なんか疲れてもう眠い・・・
明日も朝早いしな(^_^;)
AKO
2016/04/23 20:26
◇あなきんさんへ

そうそう、夢の世界。
ディズニーの世界と似てるかもね♪
思いっきり楽しんできました〜〜(^^)/
AKO
2016/04/23 20:27
◇愛紗さんへ

でしょ?
パパがめっちゃ早く帰ってきてくれたようで
一応10時間くらいのお留守番で済みました。
でも・・・長いですよね(^_^;)

え?スペシャルなご褒美?
う〜ん特に何もないんだけどねぇ(^^ゞ
AKO
2016/04/23 20:29
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/23 21:11
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/24 05:21
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/04/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は嵐のコンサート〜〜♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる