☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フードのお話を♪

<<   作成日時 : 2016/04/24 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は嵐のコンサートめっちゃ楽しかった〜〜
昨日のお話はまた明日にでも
UPさせて下さいね〜
そして四国旅行記も今少しずつ写真整理を
していますのでもうしばらくお待ちくださいね。

今日はフードのお話をさせてください。

アンジュのフードを切り替えることを
決意したママですが・・・なかなかどの
フードにするか決められずにいましたが、
とりあえずしばらくこちらのフードを
食べさせてみようと思います。

画像


やっぱり国産だよね!
次は絶対安全安心の国産だって思っていたはずなのに
なぜか見ての通りです(^^ゞ

パーティアニマルです。
オーガニック食材による安全性の高い素材を用い、
優れた栄養バランスを実現。
また6種類の乳酸菌のチカラによって
アレルギー体質の改善、病原菌をブロックする
予防医学にも着目した、
パピーからシニアまでの全年齢対応のフードです。

パーティアニマルドッグフード3つの特長が
1.オーガニック原材料
2.合成酸化防止剤不使用
3.6種類のプロバイオティクス

です。

とりあえず、まずは少量サイズをお取り寄せ。

で、とっても美味しそうに食べてくれてるし、
今回2キロサイズを購入。
アンジュが写りこんでいます(笑)
何度撮りなおしてもすぐに入り込んできちゃうの(笑)

画像


これでしばらく様子を見てみたいと思います。
あんまりコロコロとフードを変えたくはないし、
このままずっと続けられたらいいかなあ〜って
今は思っています。

さあ、今日はパパはマラソン大会です。
ママとアンジュも着いて行くことになりました。
マラソン大会の後にはちょっとイベントに
行く予定〜〜
そして夜はパパのお母様のお誕生日の
お祝いの食事会の予定です
今日も楽しい1日になりますように

ランキングに参加しております。
お帰りの際には新しいフードも美味しくて大好きな
アンジュに「良かったね」ってことで
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ozさん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/04/24 06:20
楽しんできたみたいでよかったね!
フードは本当に難しいもんね。
気に入ってくれて安心安全なのが見つかるといいね。
あなきん
2016/04/24 09:12
嵐のコンサート、とっても楽しかったみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またお話も楽しみにしています♪

アンジュちゃんが美味しそうに食べてくれるフードが見付かって良かったですね♪

今日はパパさん、マラソン大会ですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
その後はイベントにお母様のお誕生日会と素敵な予定が目白押しですね♪
楽しい日曜日を〜♪
あゆみん
2016/04/24 12:24
何年も前だけど、嵐は仲がいいと聞いてからなんとなく好きでしたよ(*^^*)
そして「OneLove」を歌う全員の微笑みにやられてしまった(*/∇\*)キャ
フードね〜、食べるものはいっぱいあると思うけど
体にいいとか合うとか見極めるのが難しいよね(^^;;
フードレポ、待ってまーす♪

ぶりパーティ、らっきーは持ってったフードだけ(。-∀-)
まきまき
2016/04/24 13:21
◇あなきんさんへ

ありがとう〜(σ≧▽≦)σ
めちゃくちゃ楽しかった〜(/▽\)♪

本当にね…もう絶対にこれ!これしかない!!って
フードがみつかれば良いんですがね〜。
AKO
2016/04/24 14:34
◇あゆみんさんへ

ありがとう♪v(*'-^*)^☆
と〜っても楽しい夢の時間でした("⌒∇⌒")

はい、色々忙しい我が家です(笑)
今、マラソン大会も終わり、イベントにも
行って帰るところで〜す。
一旦帰ってまた夕方から外出だ〜。
AKO
2016/04/24 14:36
◇まきまきさんへ

嵐さん仲良しよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
見ていて気持ちいい♪

そうよね(^-^;
なかなか難しいわ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

らっきーちゃん…やっぱり(;>_<;)
AKO
2016/04/24 14:38
こんにちは!
今日は1日お出かけですね‼
楽しんでください(*^^*)
アンジュちゃん、新しいフード合うといいね‼
美味しく食べてくれるといいですね(#^^#)
ほんとに色んなのがあって悩んじゃいますよね。
えみ
URL
2016/04/24 15:02
◇えみさんへ

はい♪
今ちょこっと戻ってきましたが
もう少ししたらまた出かけます。
なんだかバタバタしてます(^^ゞ

フード選びって永遠のテーマかも^^;
AKO
2016/04/24 17:09
◇頭脳は子供さん・あいめぐまおさん・
ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/04/24 17:10
昨日はたっぷり楽しんでこられたんですね〜
また楽しいレポ待ってます(*^▽^*)
そしてそして今日はパパさんのマラソン&お出掛けでしたか
AKOさん連日ぱ
愛紗
URL
2016/04/24 20:06
途中で送っちゃいましたm(__)m
AKOさん連日パワフルですね〜
愛紗
URL
2016/04/24 20:07
わんこのごはん、悩みますよね。
我が家も安心の国産、シニア犬用のにしています。

パパさん、連日仕事で、マラソンだなんていつも思いますが、すごいですね。
マラソンの後の行事も目白押しで、こちらもすごいです。このパワー、ちょっとでもいいので、いただきたいです。
リョク父
2016/04/24 21:20
◇愛紗さんへ

はい、連日のおでかけ・・・
私ってやっぱりパワフルかも?
って今日思いました(笑)
でもね・・・なんか今はもう
疲れて疲れて眠くて眠くて・・・
もうダメ〜(^_^;)
AKO
2016/04/24 22:22
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

悩みますね〜。
リョクちゃんは安心安全な国産ですか〜。

そうですよね。パパ毎日遅くまで
仕事してるのに今日はマラソン。
そしてそのあともイベントに
付き合ってくれて、夜は夜で
食事会で今やっとお風呂に入って
いますけど・・・かなり疲れたようで
眠い、眠いって言ってますよ(^_^;)
AKO
2016/04/24 22:24
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/04/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フードのお話を♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる