☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』初日♪

<<   作成日時 : 2016/04/25 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

まずは、すみませんm(__)m
ワンコブログでありますが、今日は
アンジュの写真も1枚もありませんし(^_^;)
内容もワンコには全く関係ない内容です・・・
っていうことにしようかと思いましたが
それも何なので昨日のお出かけの
イベントの写真を
ちょこっとだけUPしてみますね。

さて、これはいったいどうしたことか?

画像


え?アンジュちゃんてば、トイレットペーパーで
グルグル巻きに〜?
どういうこと?

画像


そしてこれはすべてが終わって
ママに抱っこを要求しているところです。

画像


みなさんアンジュとママは何かを頑張りました。
何を頑張ったのでしょうか?
答えは・・・後日UPしたいと思います!!
正解者には・・・何も当たらないけど
当ててみてくださ〜い

あと・・・昨日のディナーも先に紹介しておきます。
パパのお母さんのお誕生日のお祝いディナーは
大重亭さんにて。

画像

画像


大皿コースでお願いしました。
4人で行きましたが、2人で1皿が基本。
1人1皿のものもありましたけどね。
お肉料理が多くてお腹いっぱい!
ローストビーフもビーフシチューもステーキも
本当にすべて絶品〜

お母さんには特別版デザート。

画像


私達はこちら。

画像


「美味しい
「本当にありがとう
って何度も言ってもらえて嬉しかった〜〜

本当にすべて美味しかったもんね
もうね、絶対また行きたい、いや、また行きます!!

では今日の本題に〜!!

え〜、23日の土曜日、福井県にある
サンドーム福井にて行われた嵐の
アリーナツアーに行ってきました〜〜

めっちゃ久々の当選!!
お久しぶりの生嵐さんに会えると思うと
朝から、いやっ前日の夜からドキドキして
眠れな〜〜い

アンジュは一緒には行けないので(当たり前)
1日お留守番でした

人生2回目の北陸新幹線に乗車してまずは金沢まで(^^ゞ
こちら、東京方面に行くのは便利になったんですが
関西方面に行くには金沢までしか新幹線が
開通していないので、金沢からは特急に乗り換えて
行かないといけません
不便なのよね〜(^_^;)

そしてそして、鯖江駅で下車。
会場のサンドーム福井までは徒歩で20分ほど。
田舎にポツンとあるようなところなので
お昼ごはん用にパンを持って行きました。
到着後はまずはグッズを購入です。
意外にスイスイと買えちゃいました。
それからしばらくは開場待ち。
その間にパンを食べて早めのランチ。

13時からのコンサートで開場が11時半だったのですが
入場してすぐにトイレの列に並んだのに
もうすでにものすごい行列
結局トイレを済ませて席に着いたらもう
12時50分すぎ(^^ゞギリギリセーフでした〜。

そしていよいよコンサート開始
相変わらずかっこよかったなあ〜〜
ドームと違ってやっぱりアリーナツアーだと
会場が小さいから嵐さんが近い!!

約2時間半のコンサートで、
あっという間に時間は過ぎてコンサートは終わってしまいました

新高岡駅にはパパと一緒にアンジュもお迎えに
来てくれました〜

ママ、めっちゃ楽しんできたからね〜〜

画像


会場付近の写真、グッズ売り場の写真、
帰りの鯖江駅のめちゃ混み写真、私が買った
グッズの写真、それに鯖江駅駅前のお好み焼き屋さんで
電車を待つ間にお腹が空いて食べたたこ焼きに
お好み焼きの小サイズをUPしました〜。

鯖江駅、帰りあんなに混雑するなんて予想外だったなあ(^^ゞ
駅員さんが大阪行き、金沢行き、敦賀行き、とかって
プラカード持って立ってらして、もうどの列もすごい列で!
駅構内は立ち入り規制がかかってて、ギリギリに入れて
なんとか帰って来れた感じでした(^_^;)

あとはやっぱりトイレの数が足りなさすぎるね!!
仮設トイレも設置してあったんだけどね〜、もうずっと
すごい列だったのよね。
なので敢えて開場してから中のトイレに並んだら
意外に空いてるんじゃない?って思ってそうしたんだけど
とんでもなかったしね
マジで開始時間に間に合わないかと思った〜

そんなこんなでコンサートの前後には大変なことも
あったけど、コンサート中は本当に夢の世界で
楽しくて楽しくて
今年はドームツアーもしてくれるかなあ?
それにもまた行きたいなあ〜

コンサートの内容についてほんのちょっとですが
コチラにUPしています。
興味のある方は是非〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお留守番を頑張ったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
えっトイレットペーパーでぐるぐる巻き?
いったい何?
ミイラ仮装大会?
っなわけないよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コンサートお疲れ様!
そうそう、トイレが大変よねぇ。
それが一番困るかも?
福山雅治さんの時も女子トイレだけが異常に混んでてもう何事かと思ったよ。
ちょっと会場から離れたショッピングモールでもね。
みんな行く前にって思ったんだろうね。
コンサートを知らない人はびっくりだったみたいよ。
あなきん
2016/04/25 09:16
アンジュちゃん、トイレロールでグルグル巻き…
全く何をしているのか想像がつきません〜(´ー`A;) アセアセ
答えを楽しみに待っていますね☆

AKOさん、コンサートお疲れさまでした〜♪
コンサートって帰りの混雑とトイレが嫌ですが、そんなこと忘れちゃうくらい楽しい時間を過ごせますよね♪
最近、コンサートにも行っていないので久し振りに行きたくなりました((・´∀`・))ンフッ♪
AKOさん、もう1つブログをされていたのですね〜!
とっても丁寧に書かれていて、私も嵐コンに行った気持ちになりました♪
あゆみん
2016/04/25 12:31
「あ〜れ〜大会」( ̄▽ ̄)
って、それじゃ解く方だね(。-∀-)
大重亭♡んまいよね〜(≧∇≦)まだ一回しか行ってなくて…すぐ翌日行きたいくらいだったよ(笑)
お義母様喜んでくれて良かったね♪( ´▽`)
嵐、女子が圧倒的に多いよね(^^;;そりゃトイレ足りんわ(笑)
って、ブログふたつやってたの(゚o゚;;

パパは渓流釣りから始めました(*^^*)
自然の中で釣りするのが、とってもリフレッシュになって楽しいんだって♪
ぶり釣りでは船酔いしたらしいよ(^◇^;)



まきまき
2016/04/25 13:11
こんにちは!
アンジュちゃんトイレットペーパーでグルグル??何だろう?

コンサートお疲れ様でした!
楽しいひとときだったでしょうね(*´▽`*)
鯖江は、娘の住んでる所です。
ドームがあるの知らなかった‼
AKOさんブログ掛け持ちだったんですね、すごい‼
女子トイレは、人の集まる所では混みますよね(^-^;

えみ
URL
2016/04/25 14:00
嵐のコンサート、楽しんで来られたみたいですね♪
知らなかったのですが、AKOさん、相当のジャニーズファンだったんですね。
私もキムタクと山下君、タッキー、亀梨君がかっこいいなぁ〜と思ってるんですよぉ。
でも、コンサートは行ったことないです(^^ゞ
テレビでいつも拝ませていただいてます。毎年、年明けのカウントダウンはジャニーズと共に(笑)テレビの前で楽しんでます。
生のコンサートは相当楽しいみたいですよね。
他のママ友さんにお話は聞いた事あります。
生嵐、良かったですね♪

アンジュちゃん、トイレットペーパー…どうしたんでしょうか?
ショコラママ
2016/04/25 14:11
え〜?アンジュちゃんのトイレットペーパーぐるぐる巻き
めっちゃ気になります。
どんなことをしたのかな?
さっぱりわかりませんよ(^_^;)
破れずにどのくらい巻けるかとか?
楽しみにしてまーす。
生嵐良かったね〜♪
キャンディまま
URL
2016/04/25 14:18
えっ!?
アンジュちゃんどういう状況っ!?
なにかのゲームなのかなぁ?
ほどくのも大変そうですね(^-^;
そしてそしていっぱい楽しんでこられたんですね〜
良いな良いなぁ( *´艸`)♪
女子トイレはどうしても混んじゃいますよね
間に合って良かったです
愛紗
URL
2016/04/25 17:51
◇あなきんさんへ

ミイラ仮装大会?(笑)それ面白そうね(笑)

そうなの。いちばん困るのがトイレなのよね。
毎回行列でいつも嫌になるんだけど
今回は特にひどかったのよね(^_^;)
圧倒的に数が足りていない状態だったのよね。
開演前にトイレに行けなかった人が
きっとたっくさんいたと思います。
もっと仮設トイレを増やすとか、考えて
欲しいです!!
AKO
2016/04/25 20:00
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)ですよね〜(^_^;)
私もいきなりこんなの見ても
絶対何してるのやらわかりません^^;

そうそう、毎回トイレのこと考えると
ちょっと憂鬱になるんですが、
コンサート中はそんなことは吹っ飛んで
めっちゃ楽しくて夢の時間ですからね〜♪

私のブログデビューはジャニーズブログ
でして^^;ずっと長くやってるんです。
アンジュのブログを始めてからは
どんどんアンジュブログが中心になって
しまって今ではあんまり更新もしない
ブログになってしまっています(^_^;)
AKO
2016/04/25 20:03
◇まきまきさんへ

うん、私もまたすぐにでも行きたいっ!!
本当美味しかった♪
私的には蟹のパスタが出てこんだのが
残念で・・・予約したときに食べたいって
リクエストしておけばよかった!
この値段でちゃんとお肉食べられますか?
なんて言ったからかとにかくお肉料理が
多くて(笑)お肉料理1品少なくてよかった
から〜パスタ食べたかったぞ^^;

トイレ全然足りんだわ(T_T)
係員のお兄さんが「ただいまトイレは
約70分待ちです。」とか言ってるのが
聞こえてきて・・・信じられん数字
だったよ(・・;)

うん、ず〜っと前からジャニーズブログは
やってたんだ〜(笑)
今はもうアンジュブログ中心だけどね♪
ほとんど記事もUPしてないよ(^_^;)
AKO
2016/04/25 20:07
◇えみさんへ

あはは(笑)みなさん??ですよね(笑)
私もね、この時いきなり
トイレットペーパーが出てきたので
「は?」って思ったもの(^_^;)

え〜っ、娘さんが住んでいらっしゃるの
鯖江なんですか〜?
とってもいいドームなんですよ!
ステージと客席が近いんです♪♪
私、何度かジャニーズのコンサートで
お邪魔している会場なのですが、毎回
距離が近くてウハウハです(笑)
AKO
2016/04/25 20:10
◇ショコラママさんへ

あはは(笑)そうなんですよ〜(^_^;)
お恥ずかしいですが・・・実は
以前から相当のジャニーズヲタクでして(笑)
マッチから始まり、男闘呼組、SMAP、嵐、
NEWS、ヤマピー、斗真あたりが好きで
コンサートにも行ってるよ♪
斗真はコンサートはしてないけど(^_^;)
ヤマピーのコンサートで見てます♪♪
生のコンサートはそりゃもうお祭りよ!
夢の世界です♪一度行ったらもう
病みつきになっちゃうね〜。

ね〜、トイレットペーパーで
何やってるんでしょ(笑)
AKO
2016/04/25 20:16
◇キャンディままさんへ

ママさん、なかなか鋭いです!
破さずに・・・ってのは当たってます♪
巻くんじゃないんですよね〜。
ママさんならここまで言ったら
わかっちゃうんじゃないかしら〜〜?
AKO
2016/04/25 20:18
◇愛紗さんへ

はい♪ワンコイベントであった
あるゲームですよ〜〜(*^_^*)

はい、もう目いっぱい弾けて
楽しんできました〜〜♪♪
まだ腰が痛いし、腕もちょっと
筋肉痛(^_^;)
女子はね、どうしてもね(T_T)
会場内にもっとトイレを増やしてほしい!
AKO
2016/04/25 20:21
◇頭脳は子供さん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/25 20:21
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/25 22:07
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』初日♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる