☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ5周年\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/04/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

今日でこのブログは5周年を迎えることが
できました〜〜

これからもアンジュとの楽しい日々を
毎日綴っていきたいと思っています。

アンジュからも一言

画像


ということで、これからもどうぞ末永〜〜く
宜しくお願いいたします

今日は朝いちばんで狂犬病ワクチンの予防接種に行ってきます。
そのあとは安静にしていないといけないから
アンジュとママはゴロゴロと過ごす予定で〜す

今年も無事に予防接種が終わりますように!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には6年目の今年はもうちょっと
大人のワンコになれるように頑張ろうと
思っているアンジュのことを応援ポチッを
して頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/26 04:40
5周年おめでとう!
これからも仲良くしてね。
ブログしてなかったらお友達にもなってなかったんだと思うと不思議な感じよね。
私もまさか自分がブログするとも思ってなかったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパが最初の1日書いて、始めますって後はよろしくって言われたときは「はぁ?」だったのに・・・
お友達に会いに行ったりなんて想像もつかなかったよ。
でもブログを続けられるって幸せなんだよなぁってこの頃思う。
アンジュちゃんの可愛い姿これからも楽しみにしてます。
あなきん
2016/04/26 10:11
ブログ開設5周年おめでとうございます!

私もブログを書いているのでわかりますが、毎日続けるって大変ですよね。
それを5年も…素晴らしいです。
私は毎日いつやめようかと悩んでいますが…(笑)

これからもアンジュちゃんの可愛い姿が拝見できるのを楽しみにしています♪

狂犬病注射、いってらっしゃい!
ショコラママ
2016/04/26 10:42
ブログ開設5周年、おめでとう(^O^)/
すごいすごーい!尊敬の眼差し( ̄▽ ̄)
続けるってほんと大変なことだよ、ほんとすごいわ!パチパチパチ
AKOさんは、「いつも習慣になってるから〜」って言うけど、ほんと大変なことだと思うよ〜
これからも、かわいいアンジュちゃんとのおでかけや旅行、タメになる情報をお願いしまーす(^O^)/
これからもよろしくね(*^^*)
まきまき
2016/04/26 12:13
アンジュちゃんブログ、開設5周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
書き続けることって本当に大変だと思います!!
AKOさん、本当に素晴らしいです!!
これからもAKOさんのペースで続けていってくださいね♪
可愛いアンジュちゃんの姿を楽しみにしています♪

私も思いますが、ブログを始めなければこんなに写真を撮ることも無かったと思うし、出会えなかった人もたくさん居ると思います☆
色々と大変なこともあるかと思いますが、やっぱりブログを続けていて良かった♪って思いますよね((・´∀`・))ンフッ♪

アンジュちゃん、今日はチックンなのね〜
頑張ってね!!
その後は、ママとゆっくりラブラブしてね〜♪
あゆみん
2016/04/26 13:10
ブログ5周年おめでとう♪
もう5年なのね〜すごい!!
6年目も楽しみにしているね♪
ちっくん頑張って来てね〜
ってもうゴロゴロすごしているかな(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/04/26 14:59
五周年おめでとう\(^o^)/これからも、なが〜くアンジュちゃんブログと食レポ楽しみにしてます(^_^)v
ダイヤ
2016/04/26 15:09
◇あなきんさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
こちらこそこれからも仲良くしてね♪

うんうん、本当にそうですよね〜。
ブログをしていなかったら絶対に
知り合ってないですもんね!
本当、ご縁って不思議なものですよね。
AKO
2016/04/26 16:47
◇ショコラママさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)
あはは(笑)大変・・・かなあ?
私はもう慣れちゃってて大変だなって
思うことはないかも〜。
それよりも楽しいことのほうが
多いかなあ〜〜♪
きっとだからこそ続けていられるんだと
思います。

ママさんそんなこと考えてるの?^_^;
そんなこと言わないでマイペースで
ずっと続けてくださいね〜〜♪♪
AKO
2016/04/26 16:50
◇まきまきさんへ

いやっ、そんな尊敬されるようなこと
してないし(笑)
ありがとう〜(*^_^*)

こちらこそこれからも宜しくね〜(^^)/
AKO
2016/04/26 16:51
◇あゆみんさんへ

いやっ、みなさん本当にちょっと
ほめすぎです(笑)
そんなに大変だったら私なんて
続けていないですよ〜〜^_^;
大変じゃないからこんな私でも
続けてこられたんです(笑)あはっ(笑)

そうそう、ブログのための写真を
撮ることもありますし(笑)
ブログをやっていなかったらまったく
知り合うことのなかったお友達もいるし
本当にブログをやっていてよかったなあと
思っています。
これからも自分のペースで続けていけたらと
思います。

チックン頑張ってきました〜!
AKO
2016/04/26 16:54
◇キャンディままさんへ

あっという間に5年が〜!!
きっとすぐに10年に・・・(^^ゞ

あ、はい(笑)もう疲れてスヤスヤと
眠っています♪
AKO
2016/04/26 16:55
◇ダイヤちゃんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)

うん、これからも食レポはきっと
多いよ(笑)宜しくね♪
AKO
2016/04/26 16:56
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/26 16:57
ブログ5周年
おめでとうございます(*^▽^*)
アンジュちゃんの年齢とほぼ一緒なんですね
ってことはちっちゃい頃からのお写真あるってことですよね
良いな良いなぁ( *´艸`)
これからもブログ楽しみにしています
愛紗
URL
2016/04/26 18:51
◇愛紗さんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)

そうですね。アンジュを迎え入れる
数日前にブログを始めたんです。
なのでこのブログで
お迎え初日からのアンジュの
様子がわかります♪♪
アンジュメモみたいなものですね(^O^)
AKO
2016/04/26 19:52
ブログ開設♡5周年♪おめでとうございます(*^^*)
これからも可愛いアンジュちゃんの様子を楽しみにブログに遊びに来ますね(^_-)-☆
アンジュちゃんと一緒にずっとずっと素敵な時間を重ねてくださいね(*^^*)

アンジュちゃん狂犬病だったんですね(*^^*)
チックンがんばりましたね!
HIKKANO
2016/04/26 21:50
♪ こんばんわ
AKOさん ブログ開設5周年
ほんとうにおめでとうです ◎
アンジュさんのメッセージ・・・
カワイイよne (笑)
もちろん これからも応援するyo
だから続けてくださいne ☆
アメネコ
2016/04/26 22:20
こんばんは!
ブログ開設5周年おめでとうございます‼
AKOさん毎日更新だから、すごいなあって、いつも思います(^-^)
ブログしてると写真の多さは、もちろん記録に残るし、お友達もできて良い事づくめですよね‼
元気でアクティブな可愛いアンジュちゃんを見るの楽しみです(#^^#)
これからも、よろしくお願いします‼
えみ
URL
2016/04/26 22:20
◇HIKKANOさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これからもずっとアンジュと一緒に
毎日楽しく過ごせると良いなあ♪

チックン頑張ってきました(p^-^)p
AKO
2016/04/26 23:19
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ありがとう♪v(*'-^*)^☆
アンジュからのメッセージ可愛い?(笑)
これからも応援宜しくです(*^^*ゞ
AKO
2016/04/26 23:20
◇えみさんへ

ありがとう♪v(*'-^*)^☆
いやっ、そんなにすごくないですよ♪

確かに写真はblogをしているから多いのかも!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(*^^*ゞ
AKO
2016/04/26 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ5周年\(^o^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる