☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけしてくるね♪

<<   作成日時 : 2016/04/29 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

GWですね〜〜\(^o^)/
私はカレンダー通りなので、3連休で
1日仕事してまた3連休で1日仕事して
2連休って感じですね^^;
飛び飛びだなあ(^^ゞ

今日はパパも仕事は休むそうなので
ちょっとだけ遠出してきます
GWはあんまり遠出はしないほうが
無難でしょうけどねぇ〜(^^ゞ

最近どうも渋滞に巻き込まれる傾向の
アンジュ家だけど
今回はどうかスムーズに目的地まで
たどり着くことができて、帰りも
渋滞に巻き込まれることなく無事に
お家に戻ってこられますように〜〜

ではでは皆様もどうぞ楽しいGWを
お過ごしくださいませ〜〜

画像


このお写真はこの前の旅行の時のお写真だよ
今度はどんなところに行くのかなあ??

では行ってきます

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはおでかけ大好きアンジュを
ポチっとして頂けるととってもとっても
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってらっしゃーい(^O^)/
私は半日お仕事してまーす(笑)
そして1日はお祭り…
衣替えに、今年は色々片付け(;^_^A
ゴールデンウィークって、毎年ゆっくりできないんです(笑)
でも1日くらいら日帰りでおでかけしまーす♪
まきまき
2016/04/29 12:37
渋滞は大丈夫だったかな?
やっぱりお休みはお出かけしたいもんね。
それにしても今日は寒くない?
例年いつも川に行けるくらいの気温だったはずなんだけどなぁ。
あなきん
2016/04/29 16:04
◇ゆのさん・頭脳は子供さん・思金示申さん・
Kazukunさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/29 20:13
◇まきまきさんへ

あらっ、半日お仕事だったの?
お疲れ様!!
衣替えか・・・まったくしてない(^_^;)
いつする気なんだろうか(~_~;)
うんうん1日くらいはちょっとゆっくりと
できたらいいね〜♪
AKO
2016/04/29 20:14
◇あなきんさんへ

全然問題なし(笑)
今日って本当にGW?って思うくらい
だったよ〜〜♪♪
ただ目的地はすご〜いたくさんの人で
あ、やっぱり今日はGWだって思ったよ(笑)

そう、めっちゃ寒かった!!
というか風が強くて風さえなければ
きっとあったかかったんじゃないかなあ?
高速が強風のため50キロ制限だったよ!!
みんな無視してたけど(^^ゞ
AKO
2016/04/29 20:17
渋滞に巻き込まれず
楽しくお出掛けしてこられましたか?
連休良いですね〜
うち見事に飛び休ばかりで
遠出は無理そうです(^-^;
愛紗
URL
2016/04/29 20:27
◇愛紗さんへ

はい♪まったく渋滞には
巻き込まれることもなく
楽しいおでかけになりました〜(*^_^*)
連休・・・私だけでパパは明日は仕事に
行くんですけどね〜(^^ゞ
で、日曜日はまた休み、とパパも
飛び休みたいです(~_~;)
それでもまだもう1回おでかけ予定の
我が家です(笑)遊び過ぎかな^^;
AKO
2016/04/29 21:15
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/29 22:02
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/05/04 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

おでかけしてくるね♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる