☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-コースディナー-

<<   作成日時 : 2016/04/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 19

まずは昨日のお話を。
昨日の朝んぽは無事にお花見散歩に
家族みんなで行ってきました。
その記事はまたまた旅行記中断になりますが
明日UPさせてくださいね〜

朝んぽから帰ってきてからちょっとだけお家で
休んでパパはお仕事へ。

ママはスーパーへお買いものに。

美味しそうなワッフル屋さんが来て
販売していたので思わずランチにって
買ってきちゃいました〜〜(笑)

画像


そんなわけで昨日の私のランチはワッフル2個(笑)

アンジュとママは午後からはご近所散歩へ〜。

画像


そんな置いて行くって・・・アンジュはひとりでは
お散歩には行っちゃダメだよ!!

でも・・・時々思うんです。
もしも車とか走っていないところに住んでいて
めっちゃ長閑なワンコにとって危険がないような
そんなところだったら
「アンジュ、お散歩に行ってらっしゃ〜い
って見送って、アンジュが好きなだけお散歩を楽しんで
「ママ、ただいま〜
って戻って来るの。
なんか憧れちゃう〜〜!!
まあ、絶対無理だけどね

話が逸れましたが(^^ゞめちゃくちゃお天気が良くて
お散歩していたら暑くて!!

30分ほどお散歩を楽しんで帰宅。

画像


アンジュちゃん、まだあんよ拭いてないよ〜

この後ママはしばらくパソコンに向かっていました。
そんなママの隣では・・・

画像


熟睡してたから撮ろうとしたら、直前で
起きちゃった(^^ゞ
でも、目は明いているけどなんか何にも
見ていないよね(笑)

画像


これはもう寝るね(笑)
何度も起こすのはかわいそうなので
写真はここまで。

それでは今日の記事です。

今日はお宿の夕食編ですよ。

こちらのお宿の夕食は母屋でいただきますよ。

まずはアンジュのポトフさん。

画像


これでSサイズの半分ですって!
残り半分は翌日の朝食になりました〜。

そして私達の夕食。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お味といい量といい大満足なディナーでした〜


画像

画像

画像


アンジュちゃん、またテーブルに〜っ(^_^;)
お行儀悪くて本当すみません

珍しくパパも大満足できたディナーでした〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には美味しいポトフさんを食べて
大満足なアンジュを
ポチってして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/03 07:05
パパさんが大満足・・・ってことはボリュームもあったのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしそうだけど・・・
貸切だと食事もゆっくりできるね。
あなきん
2016/04/03 10:02
自分で『行ってきます♪』ってお散歩に出て、『ただいま♪』って帰ってきてくれたら嬉しいけど、ぷぅは絶対に帰ってこない気がします(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アンジュちゃんはママ大好きだから、後ろを振り返ってお散歩にはならないかもしれませんね♡

お料理とっても美味しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1日1組だから、食事もゆっくり食べられて良いですね♪
パパさんも大満足ってことはボリュームも十分だったんですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アンジュちゃんも美味しいウマウマ良かったね♪
あゆみん
2016/04/03 11:54
アンジュちゃん、迷彩のつなぎ可愛い〜(*^_^*)
アンジュちゃんはいっつも可愛いお洋服でお洒落さんですよね。
そして、ワッフルもおいしそう!生クリームたっぷりでいいですよね。

ディナーはアンジュちゃんもおめかしですね。
美味しそうです。
ショコラママ
2016/04/03 11:55
ワッフル屋さんがスーパーにきたのー!
クレープはよく見るけど、それいいねー(≧∇≦)
そりゃ買うわ(笑)
あはは(笑)1人で散歩ね(*^^*)
それだとラクだなぁ(笑)絶対無理だけどね(^◇^;)
寝姿可愛くて写真撮りたいけど、起こすのかわいそうだよね〜わかるわ〜シャッターうるさいよね(^^;;
ディナーおいしそ♪

カレー屋さん、オーナーかな?おばさんなんだけど、ワンコ飼ってらしたの、今はもういないけど(T ^ T)
いつも嬉しそうな顔してかわいいって撫でてくれるんだ♪
らっきーも行けるところってーと、モスかそこかネマル(笑)
まきまき
2016/04/03 17:02
わぁどれもこれも美味しそう♪
お腹すいてきた〜
で、このディナー今食べたい!!
でも無理〜
キャンディまま
2016/04/03 17:34
◇ゆうママさん・アイリスさん・
ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/03 18:00
◇あなきんさんへ

そうなの。ボリュームも結構あって、
それに・・・パンがおかわりできて
パパってばパンたくさん食べてたし(笑)

貸切だからゆっくりと食事もできました♪
オーナーさんとおしゃべりも楽しみながらの
楽しいお食事タイムでした(^^)/
AKO
2016/04/03 18:01
◇あゆみんさんへ

ぷぅちゃん帰ってきません?
アンジュは遊ぶだけ遊んで満足したら
ママ〜〜っ、楽しかった♪♪って
嬉しそうに帰ってくると思います。
あはは(笑)
でも・・・確かにママが行かないって
なると寂しくて行けないって可能性も
ありますね〜。どっちだろ?(笑)

なかなかのボリュームで、とにかく
お味がとっても美味しかったのです♪
それに朝食がこれまた絶品でした♪
またお食事に行きた〜〜い(^^)/
もちろん、お泊りも・・・ね♪
AKO
2016/04/03 18:04
◇ショコラママさんへ

迷彩柄って女の子だしどうかなあ(^^ゞ
って思いながら、でもなんだか
可愛いよね♪って思って買ってみたの。
なかなかいい感じでお気に入り〜♪

ワッフル、美味しかったけど・・・
確かにちょっとクリームのボリュームが
凄くてカロリー高そうでした(^^ゞ

ディナーとっても美味でした♪
AKO
2016/04/03 18:06
◇まきまきさんへ

ワッフルも時々見かけるのは
私だけ〜?(笑)

でしょ、楽でいいでしょ?(笑)
うん、ありえん話だけど(^^ゞ

そうなの〜?
私、そのカレー店前にランチで
カレー食べ放題に行ったっきり!
食べ放題ばっかり行ってる我が家(笑)
だよね、市内だとそんなにワンコと
一緒に行けるお店ないもんね〜。
あ、私去年は行ってないけど、
一昨年2、3回行ったけど元ウッディハウスの
パン食べ放題(笑)のパスタ屋さんも
テラス席大丈夫なはずだよ〜(^^)/
AKO
2016/04/03 18:09
◇キャンディままさんへ

美味しそうでしょ?
美味しいのよ〜〜♪♪
私も今また食べれるものなら
食べた〜〜い!!
AKO
2016/04/03 18:10
ママさんのランチ美味しそ〜♪
パパのいないランチだとお昼がスイーツ♪になんてことありますよね(*^▽^*)
そしてそしてお宿のディナーもまた美味しそう
こそこそ話?からのアンジュちゃん
テーブルにどんっ
なにか主張したいことでもあったのかな?
愛紗
URL
2016/04/03 18:20
◇愛紗さんへ

美味しいワッフルでした♪
ボリュームもた〜っぷりでした(笑)

そうなの。スイーツがランチでも
OKなのよね〜〜♪

あはは(笑)これはね、オーナーさんが
厨房から出てこられたので
次は自分のウマウマさんかと思って
興奮してるんですよ〜(^^ゞ
なのでこの目線はしっかり厨房なの(笑)
AKO
2016/04/03 18:36
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/03 20:00
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/03 21:01
アンジュちゃん、フリフリの可愛い洋服もいいですが、迷彩の洋服も似合いますね。カッコいいです。

お宿のディナーも美味しそう。アンジュちゃんのポトフも美味しいのでしょうね。
おいしいもの、次はなあに?とアンジュちゃん、厨房への熱い視線がわかるような気がします。
リョク父
2016/04/03 21:04
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私的に迷彩服はちょっと冒険でした(σ≧▽≦)σ

ポトフさん、きっと私が食べても普通に
美味しいんだと思います♪
厨房への視線は熱すぎです(笑)
AKO
2016/04/03 21:18
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/04 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-コースディナー- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる