☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子5周年プレゼント企画させていただきます!

<<   作成日時 : 2016/04/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 32

まずは、昨日のおでかけもとっても
楽しかったです

こんなところに行ってきました(笑)

画像


なんかアンジュのお顔が怒ってるんですけど
そんな状態で怒っててもねぇ〜(^^ゞ

そしてこんな可愛くてダイナミックなショーも
アンジュと一緒に見てきました〜

画像


真剣に見ているんですけど、なんとなく伝わりますか?

詳しくはまた後日記事をUPさせていただきますね〜

では今日の記事に。

え〜、5年前の今日、アンジュは我が家に
やってきました

画像


もう5年が経ったんだなあって気もするし
まだ5年しか経ってないの?って思ったり・・・。

いろんなことがあった5年でした。
楽しいことばかりではなかったけど、
アンジュと一緒に過ごしてきたこの5年は
ママにとっては本当にかけがえのない
素敵な幸せな日々でした〜〜
この幸せな日々がこれからもずっとずっと続きますように〜

そこで、多分最初で最後です(笑)
去年の暮れにはプレゼント企画に参加させて
いただいて見事に当選したこともありまして、
恩返しってわけでもないですが私も頑張って
企画させていただこうかなあと思った次第です。
賞品は、

☆アンジュ賞 1名様

アンジュの御用達ショップ・Mocamoca Kitchenさんに
ご協力いただけることになりまして
可愛い愛犬ちゃんのためだけの特別ディナーセットと
おやつの詰め合わせをプレゼントさせていただきます

アレルギーのあるワンちゃんの場合はMocamoca Kitchenさんが
しっかりと対応していただけることに
なっておりますので、ご安心して応募してくださいね。
もしも当選者さまの愛犬ちゃんにアレルギーが
ある場合は遠慮なくおっしゃってください。

Mocamoca Kitchenさん、よろしくお願いしますね

ちなみに・・・今日アンジュが食べる
お祝いのケーキもこちらでお願いしたオリジナルな
ケーキになります。おまけも写っています。
ちょっと取れちゃってるところもあるのは
絶対に運送会社のせいなのよね
扱いが雑なので有名なところだから

画像


苺(さがほのか)を使ったピンク色の
ハートケーキ
アンジュをイメージしてくださって天使の羽が
乗っかっています。中には苺の他にリンゴとサツマイモも
入っているそうですよ〜〜

美味しそうでしょ?

って、こんな大きなケーキはプレゼントには入りませんが
可愛い愛犬ちゃんに安心安全で美味しいディナーと
おやつを如何ですか〜?

続きまして、

☆AKO賞 1名様


これ・・・誰も応募者いないかもですが(^^ゞ
私が趣味で描いているアートインメッセージというものが
あります。

当選者様のお名前を入れたアートインメッセージ、
もしくはちょっとしたメッセージ入りのアートを
プレゼントさせていただきたいと思います。
下手くそだけど、この世にひとつしかないものですよ〜。
よろしければ応募してみてください。
おひとりくらいは応募していただけると嬉しいで〜す(^^ゞ

ただし、こちらは当選者様が決まってから
メッセージやアートを考えたりしなければいけませんし、
描きあげるまで日にちをいただきたいので
遅くても7月末くらいまでにはと思っていますが
それくらいまで待っていただける方でお願いします<(_ _)>

どんなものかよくわからない方のために
例えばこちらはいちばん最近描いた
お友達の名前入りのものです。

画像


これは私が愛犬・アンジュに宛てて
描いたものです。

画像


なんかお花ばっかりですね(^^ゞ
お花以外のものも描きますので
必ずアートがお花になるってことではありません。

こんな感じのものになるかと思いますので
こんなものでもよろしければ応募お待ちしております。
私の練習台になってくださ〜い(^^ゞ

なお、どちらの賞も応募者が複数名
いらっしゃった場合は
抽選させていただくことになります。
多分アンジュには無理なので、私がすることに
なるかな(^^ゞ
できるだけアンジュに頑張ってもらおうとは
思っていますが・・・どうなるかお楽しみに(笑)
その前に抽選の必要がなかったりしてね(^^ゞ

ではでは、皆様からのご応募お待ちしていま〜す
なお、こちらのブログは申し訳ございませんが
鍵コメができませんので
応募される方はとりあえずハンドルネームと
どちらの賞に応募されるかをこの記事のコメントに明記

してくださいね。

はじめましての方でも、これから仲良くしていただける方でしたら
No problem問題ありませ〜〜ん
逆にそんな方がいらっしゃれば嬉しいです
FBからご覧の方でもしも応募していただける方が
いらっしゃいましたら、すみませんが応募はこの記事の
コメントのみにまとめたいと思いますので、
こちらのブログのコメントにてご応募をお願いいたします。

当選された方との連絡はパソコンからご覧の方は
ブログの左側にメールフォームがありますので
そちらからご連絡していただくか、私のもうひとつのブログ・
コチラになりますが
こちらは鍵コメができますのでこちらから
ご連絡していただくことになります。
スマホからご覧の方は記事の下にメールフォームが
ありますので、そちらからのご連絡か、もしくは
同じくもうひとつのブログのほうから鍵コメで
よろしくお願いします。

FBをご利用の方はFBのメッセージからでも
もちろんOKです。
※ご応募はメールフォームからではなく、
この記事のコメント欄からでお願いしますね


応募期間は5月4日の水曜日中(23時59分まで)の
5日間
とさせていただきます。

それ以降のご応募はすみませんが抽選外に
させていただきます。
こちらのコメント欄以外からのご応募も
すみませんが抽選外ということにさせていただきます_(._.)_
すみませんがよろしくお願いいたします。

では皆様からのご応募お待ちしていますね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはうちの子6年目突入の
可愛いアンジュをポチってして頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉプレゼント企画!私はAKO賞に応募します!!
あのアートインメッセージ欲しくて(^o^)
誰も応募ないなんてことはない!きっと殺到間違いなし!
みか
2016/04/30 07:25
アンジュちゃん♡5回目のうちの子記念日☆彡おめでとうございます(*^▽^*)

AKOさんの企画された素敵なプレゼント企画☆彡
どっちも魅力的だけど♪
HIKKANOもAKOさん賞でお願い致します!
素敵〜☆彡

アンジュちゃん♡AKOさん♪お迎えからの5年は楽しくて幸せいっぱいの時間の積み重ねでしたね(^_-)-☆
これからもずっとずっと素敵な時間が続きますように(*^^*)
HIKKANO
2016/04/30 09:25
アンジュちゃん5周年おめでとう♡
プレゼント企画にモカキチ使ってくださってありがとうございます!!
がんばって、作ります♪♪
アレルギーやその他のわがまま依頼もウエルカムです♡♡

そして、天使の羽ちょっと崩れてたんですねT_T
ごめんなさいm(_ _)m
雑な扱いにも耐えられるケーキと梱包
まだまだ勉強します。
運送屋さんにもまたクレーム入れておきますね。

ケーキ、アンジュちゃんが喜んで食べてくれますように。
ケーキを食べたアンジュちゃんがますます可愛くなりますようにU^ェ^U
mocamoca
URL
2016/04/30 09:44
アンジュちゃん家のこ5周年
おめでとうございます🎵✨
いつもブログ楽しみに拝見させて貰ってます(*^-^)
アンジュ賞 応募させて頂きます✨😌✨
これからも楽しいブログ楽しみにしています🎵✨
チョコママ
2016/04/30 09:51
アンジュちゃん、うちの子5周年記念おめでとうございます(*^_^*)♪
早かったような、短かったような…そのお気持ちよくわかります。
私もそういう風に毎年思ってます(笑)
素敵な5年間だった様子が伺えます。
いつもブログで拝見するアンジュ家、とても幸せな雰囲気が漂ってますから。
これからも幸せいっぱいのアンジュちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
ブログも応援しています!

私はAKO賞応募します。
ブログで拝見してとっても素敵だなって思ってました。当たりますように(*^_^*)♪
ショコラママ
2016/04/30 12:54
昨日のお出掛けもとっても楽しそうな場所ですね♪
またレポ、楽しみにしています♪

そしてアンジュちゃん、5回目のうちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アンジュちゃんと一緒に過ごす時間は色々と悩むこともありますが、楽しくて素敵な時間ですよね☆
これからもアンジュちゃんとパワフルで楽しい笑顔いっぱいな日々を過ごしていってくださいね☆

そしてプレ企画、私も応募させてください〜♪
AKO賞でお願いします☆
アートインメッセージ、いつも素敵だな〜って思って拝見していたので当たったら嬉しいです♪
よろしくお願いします〜☆
あゆみん
2016/04/30 14:05
えっ、ここってひょっとして知多半島?
そんなところまで行ったの?
一緒に入れる水族館でしょう?
まぁ〜AKOさんなら行けるのよね。
アンジュちゃんのパパママ記念日おめでとう!
これは誕生日よりある意味大事な日よね。
運命の出会いだもんね!
プレゼント企画すごい!
AKO賞、素敵よぉ。
でも私はたくさんもらってるからアンジュ賞で!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/30 14:18
◇みかさんへ

ご応募ありがとう〜♪
殺到?(笑)あはは(笑)
嬉しいお言葉をどうもありがとう<(_ _)>
AKO
2016/04/30 15:15
◇HIKKANOさんへ

ありがとうございま〜す♪
え?本当にAKO賞で大丈夫
でしょうか?^^;
嬉しいです♪

はい♪これからもずっとずっと
楽しくて幸せな日々が続きますようにと
願うばかりです(#^.^#)
AKO
2016/04/30 15:17
◇mocamocaさんへ

ありがとうございます♪
このたびはご協力感謝です<(_ _)>
どうぞよろしくお願いいたしま〜す♪♪

そうなんです(/_;)可愛い羽ちゃんが
ちょっとね・・・。
出した時にケーキがめっちゃナナメ
っていて(~_~;)一瞬え??って
思いましたが損傷がこれだけで済んでいたのが
奇跡的だったかなあって思っています。
たいしたことないですよ!

明日まではケーキを美味しく食べて・・・
明後日からは療法食オンリーの予定なので
しばらくご馳走とはバイバイのアンジュです。
なので、思う存分食べてほしい!!
AKO
2016/04/30 15:21
◇チョコママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
出てきてくださってありがとう
ございます(笑)嬉しいです♪

アンジュ賞ですね。
かしこまりました!!
AKO
2016/04/30 15:23
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます♪
本当に長かったなあと思うと同時に
あっという間の5年だったなあって
思ってます(笑)

AKO賞ですね♪
かしこまりました〜!
緊張しちゃうけど嬉しいです(*^_^*)
AKO
2016/04/30 15:25
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)
はい、とっても楽しいお出かけに
なりました〜♪

そうなんですよね。悩むことがたくさん
ありすぎて頭がおかしくなりそうな時も
ありますが(^^ゞこれからも楽しく
元気にパワフルにアンジュとの
毎日を謳歌したいと思っています〜\(^o^)/

AKO賞ですね。かしこまりました。
って・・・みなさん本当にAKO賞のこと
わかっていらっしゃいますかね(^^ゞ
緊張してきたなあ^_^;
AKO
2016/04/30 15:28
◇あなきんさんへ

サスガはあなきんさんだ〜♪
たったのこれだけの写真でわかって
しまわれたんですね!!
我が家からは4時間弱だから・・・
日帰りの許容範囲内なんだけど(笑)
普通は遠いかな^_^;

うんうん、ある意味誕生日よりも
大切な日かもね〜♪
アンジュ賞ですね。
それが正解だと思います!!
あはは(笑)
AKO
2016/04/30 15:30
アンジュちゃん、5回目のうちの子記念日おめでとう(≧∇≦)
アンジュちゃんを迎える数日前にブログを始めたのね♪
すごーい!
アンジュちゃんが来た日も記録に残せたなんて羨ましすぎるなぁ(≧∇≦)

プレゼント企画嬉しいです。
きっとね、当たった方も嬉しいけど、企画した方も楽しいよ☆〜(ゝ。∂)
AKOさんのもすごい欲しいと言うか、描いて欲しいんだけどね。
実はモカキチさん気になってて、注文してみようと思ってたところだったので、運だめしでアンジュ賞に応募させてください。
よろしくお願いしまーす♪
キャンディまま
2016/04/30 17:19
◇キャンディままさんへ

ありがとう〜(^^)/
そうなの♪
迎えるにあたりまして、よしっ!
ブログをしようって思いつきましてね。

プレ企画初めてなのでどんな感じで
やればいいのやら(^_^;)
モカキチさんのウマウマさんは
どれも安心してワンちゃんに
あげられますよ〜♪
私が大好きでよく買っている
おやつもありますしね(笑)
ではではアンジュ賞ということで、
了解で〜す(*^_^*)
AKO
2016/04/30 19:46
◇ゆのさん・あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/30 19:46
アンジュちゃん
5回目のうちの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)
お迎え前にブログを始められていたんですね
ずっと記録が残っているって良いなぁ〜
うち大きくなってから始めたので
パピー時代の写真がほとんどなくて(´・ω・`)
そしてそしてプレ企画めっちゃ悩みますが
AKO賞で応募させてください(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/04/30 20:18
◇愛紗さんへ

ありがとうございます♪

そうですね〜、でもアンジュは結局我が家に
やってきたのは5ヶ月のときなので、
もうかなり成長してたんですよね(^-^;

AKO賞ですね♪
かしこまりました〜(/▽\)♪
AKO
2016/04/30 20:46
アンジュちゃん、サメの中で怒ってる(笑)
どこだろ〜楽しそうだね♪
うちの子記念日おめでとう(≧∇≦)
ブログの方が先にお誕生日なのね♪

お〜!やるんですね(≧∇≦)
ではではアンジュ賞でお願いします♪
AKO賞もとっても素敵♪ぜひ皆さんにも感動していただきたいわぁ(/∇\*)。o○♡

まきまき
2016/04/30 21:42
◇まきまきさんへ

怒ってるでしょう?(笑)

うん、blogが先〜(/▽\)♪

やることにしたの。
アンジュ賞ね♪
了解でーす(@^▽゜@)ゞ
AKO
2016/04/30 22:10
どっちも魅力的なプレゼントで
迷っちゃいましたが、
いつもアンジュちゃんが
美味しそうに食べているので気になっている
アンジュ賞でお願いします♪( ^ω^ )
モカママ(愛犬モカとの楽しい毎日♪)
2016/05/01 09:27
◇モカママさんへ

アンジュ美味しそうに食べてるでしょう?(/▽\)♪
ではアンジュ賞ということで、かしこまりました♪
AKO
2016/05/01 13:16
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/01 13:17
ウチの子記念日おめでとう御座います(´ `*)
AKOさん絵がお上手ですね!
倍率高そうなので、アンジュちゃんがいつも食べているものがずっと気になっていたので、アンジュ賞でお願いします。
これからも楽しみにしてます。
アルママ
2016/05/02 21:13
◇アルママさんへ

はじめまして♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アンジュ賞ですね♪
かしこまりました〜!
モカキチさんのウマウマさんは
本当に美味しいですよ(/▽\)♪

AKO
2016/05/02 21:49
こんにちは!
遅くなりましたが。
アンジュちゃん、うちの子記念日5周年おめでとうございます(*´▽`*)
きっと5年も、あっという間なんでしょうね‼
これからもアクティブに楽しく過ごしてね(^-^)
元気なアンジュちゃん、これからも仲良くしてね‼
結石も少し病院通いになっちゃうみたいだけど、大事にならなくてよかったですね。
ママがついてるから大丈夫だよね‼
そして私もプレ企画に応募させてください!
AKO賞で、おねがいします(*´▽`*)
いつも素敵だなあと思ってたから、当たると嬉しいなあ♪

楽しいGWを、お過ごしくださいね‼
えみ
2016/05/03 12:04
◇えみさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
はい♪アクティブに過ごしたいで〜す♪

頼りないママだけど(^。^;)頑張りますo(`^´*)

AKO賞ですね。かしこまりました〜(/▽\)♪
AKO
2016/05/03 14:51
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/05/04 20:31
はじめましてです。我が家も富山県なのでAKOさんブログで色々情報を頂いたりして楽しく拝見させて頂いています。
アンジュちゃん うちの子記念日5周年おめでとうございます(*^^*)
とっても素敵なアートインメッセージですね。AKO賞 是非応募させて下さい♪
Sayo
2016/05/04 21:37
◇Sayoさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとう
ございます<(_ _)>
そしてアンジュにおめでとうを
ありがとうございます♪

AKO賞ですね。かしこまりました(#^.^#)
AKO
2016/05/04 21:40
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/05/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

うちの子5周年プレゼント企画させていただきます! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる