☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 高岡古城公園にてお花見散歩♪

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は土曜日の朝のお花見朝んぽの記事を
UPしたいと思います

7時頃に地元の高岡古城公園に到着。
高岡市で桜の名所って言うと
やっぱりいちばん先に思いつくのって
ここじゃないかなあ。

画像


う〜ん、どうかなあ。
全体的にはもうちょっと早いけど、でも次の土日だと
遅いだろうしね。

満開、または満開に近い桜さんを選んで
お写真撮ってきました〜。

まずはしだれ桜さんと

画像


桜さんとコラボするには、パパの協力がなくちゃね!

画像


パパが頑張ってアンジュを持ち上げてくれたよ

画像

画像


アンジュだけでも撮ってみたけど・・・桜さんと一緒にって
思ったらアンジュがこんなに小さくしか写らない

画像


ママが抱っこで〜

画像


ここは桜が満開だったらもっと綺麗なんだけど

画像

画像


アンジュとママがお話しているところを
パパに撮られてたよ〜!

画像


なぜか最近は歩いている途中でも甘えてしまって
「抱っこ〜」って言ってくるの。
無視したら諦めてまたスタスタと歩くんですけどね(笑)

桜まつりの雪洞がたくさん並んでいたね〜。

画像


この時は一向にカメラを見てくれず
そんなに“しなの”さんに行きたい?(笑)
アンジュのウマウマさんはないんだけどねぇ

高岡市の花はかたかごの花(カタクリの花)です。

画像


画像


写真だとわかりづらいですね(^_^;)

結構歩いたし、パパはいつもより遅く行くって
言っていたけど、大事なお仕事に行かないと
いけないので(^^ゞそろそろ帰りましょう!

画像


駐車場まで来たところでママがわざと
アンジュにバイバイして遠ざかってみました。

大慌てのアンジュ(笑)

画像


パパがすごい勢いで引っ張られてた(笑)

朝からみんなで楽しいお散歩ができて
よかったね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には実は花より団子なアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事前に花見、なかなかハードスケジュールなパパさんですね(^◇^;)
土曜日は満開ではなかったから、少し寂しい桜さんだったけど、ぽこぽこ咲いてるのもあったのね♪
そういえば、うちは桜とコラボ写真なんて撮ってなかったんだよね(^◇^;)
なんかそういうクセがなくて(^◇^;)
なんせパパったら、ほんとに「お散歩」って感じでスタスタ歩いてて(;^_^A
人も多かったのもあるんだけど、さささって感じのお花見散歩でした〜f^_^;)
思いがけずホタルイカパーティだったの(笑)
父の一言で、ただ持っていくだけが面白い日になりました♪

まきまき
2016/04/04 08:18
◇まきまきさんへ

パパは忙しいの好きだから(笑)
あはは(笑)
うん、綺麗は綺麗だったけど
ちょっと寂しい感じがあったよね(^_^;)

あらっ、せっかくの綺麗な桜さん♪
らっきーちゃんと一緒にお写真撮れば
よかったのに〜。もちろんお散歩が
メインなんだけどね(^^ゞ

ホタルイカパーティ、楽しそう♪♪
AKO
2016/04/04 08:28
AKOさん&アンジュちゃーん♡
読み逃げポチになってて、ゴメンなさいね…>_<…

桜さんとのコラボ、とっても可愛いですね♪ コラボ3枚目のお写真に、キュンときました♡

うちも、先週末もぷーパパが仕事で、でもこちらは場所により、まだ5部咲きいってないくらいなので、私もぷーと桜のコラボを撮りたいでーす!(^-^)/
ぷーのママ
2016/04/04 08:48
朝だとまだ人もあんまりいなくてゆっくりできたんじゃない?
それにしてもパパ優しいね!
出勤前にお花見なんて!
アンジュちゃんも桜堪能したかな?
日曜日はこちらも満開できれいだったよ。
桜じゃないお花見に行ったんだけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/04 09:33
桜を見ながらお散歩って良いですよね♪
とってもキレイに咲いていますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱり桜のお花と一緒に写真を撮ろうと思うと、リフトアップしなきゃいけないからパパさんの強力が必要ですよね☆
途中で『抱っこ♪』って甘えたり、AKOさんがバイバイしたら必死に追い掛けてきたり、ママっ子のアンジュちゃん可愛いです♪
あゆみん
2016/04/04 12:37
そちらも桜いい感じで咲いてるね〜♪
まだ満開じゃないから、今週末も楽しめそうかな?
我が家も昨日手始めに咲き始めのところから行って来た(*^^)v
桜とアンジュちゃんいっぱい撮ってね♪
キャンディまま
URL
2016/04/04 15:20
◇ぷーのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

いえいえ、コメントありがとう
ございます<(_ _)>

キュン♪としていただけて嬉しいわ〜♪

ママさんも是非可愛いぷーちゃんと
桜のコラボたくさん撮っちゃって
くださいね〜(^^)/
AKO
2016/04/04 17:52
◇あなきんさんへ

思っていたよりは車も停まってて
人もいたかなあ(^^ゞ
こっちは田舎だから早起きして
お散歩に来ている人結構いるのよね(笑)

桜じゃないお花見に行ったの〜?
今の季節はいろんなお花が咲いている
ものね〜〜♪
AKO
2016/04/04 17:54
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね(^^ゞ
桜さんとのコラボってなると
やっぱりどうしてもリフトアップしないと
コラボになりませんよね(^_^;)
麗亜ちゃんみたいに高い脚立の上で
モデルさんができるようなワンちゃんなら
良いんですけどね!

ママっ子でちょっと困ってるんですけどね^^;
でもそれが可愛くもある私です^_^;
AKO
2016/04/04 17:56
◇キャンディままさんへ

いやいや、今週末はちょっと遅いと
思うわ〜^^;
あ、でも山の方の桜ならまだ
全然大丈夫だろうけど♪

ありがとう〜(*^_^*)たくさん可愛く
撮れたらいいなあ〜〜♪
AKO
2016/04/04 17:58
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/04 17:58
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/04 18:39
ちょっと早かったとのことですが
とってもきれいですね〜
やっぱりお城の公園って桜がきれいな場所が多いのかなぁ?
それにしてもお仕事前そんな早朝からお花見にって行ってくださるパパさん
本当にお優しいですね
愛紗
URL
2016/04/04 19:40
◇愛紗さんへ

ちょっと早かったですね〜(^。^;)

あはは(笑)パパ、嫌なときは嫌って超ハッキリ
言うタイプなんで、「いいよ♪」ってあっさり
OKしてくれたってことは自分も桜を見に行きたかった
ってことかなと思います(笑)
AKO
2016/04/04 20:41
アンジュちゃんのお住まいの街は、これからお花見ですね。お堀があったり、カタクリのお花とコラボとか楽しみですね。
朝、7時に公園だなんてパパさん、すごいです。私も見習わねばいけませんです。
アンジュちゃんは、リョクと一緒で花よりだんご派かな。
リョク父
2016/04/04 21:24
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

お花見シーズンになりました♪
家のパパ、朝型人間なので結構早起きは
得意みたいなんですよね。

アンジュはもちろん花より団子です(笑)
ちなみに私も〜^_^;
AKO
2016/04/05 08:37
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/05 22:22
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/07 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

高岡古城公園にてお花見散歩♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる