☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見〜♪-富山市松川べり-

<<   作成日時 : 2016/04/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

今日は日曜日のおでかけ記事をUPしますね。
日曜日はパパも仕事はお休みしてくれて
一緒にお花見へ行ってきました

「もう満開だって」って
聞いたので急いで行ってきたよ!

やっぱり松川べりの桜は見たいからね〜

画像

画像


満開っ綺麗〜〜っ
やっぱりこの松川べりの桜は
富山県民としては外せないね〜〜!!

画像


このお花見の遊覧船にはワンちゃんは
乗船はできないんだけどねぇ

画像


いいの!ワンコは元気に歩いてお花見だよね

アンジュとママとで撮ってもらったけど、ちょっと暗かった

画像


桜に埋もれた感じのアンジュ

画像

画像


可愛い

ちょっと高さが・・・ですが一応お座りして。

画像


ベンチにお座りして。

画像

画像

画像


なんかね〜、ウエディングドレス着て
撮影してるグループがいたの

画像


ちょっと見入ってしまった!

この場所、好きなの〜。
パパとアンジュで1枚。

画像


松川べりのすぐそばには
富山城址公園があります。

画像


写真撮っているママのところへ来たいって
言ってます(笑)
この写真撮るのにちょっといつもよりアンジュと
離れたのでママがどこかに行っちゃうって
思ったみたい(笑)

画像


画像


ちなみにこれが富山城。

画像


戦国時代には佐々成政の居城であり、
江戸時代には富山前田家の居城として、
富山藩政の中心であった富山城。
この城跡が「富山城址公園」として整備され、
市民の憩いの場となっています

さ〜て、綺麗な桜さんをた〜っぷり堪能したあとは・・・
やっぱり美味しいランチだよね?(笑)

ってわけで、明日に続きます

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお花見を満喫したアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜松川♪
富山県民か外せないのに、行ったことない(笑)
車走らせて道路から見下ろしたことしかない私(;^_^A
一回行かなきゃって思ってるんだけど、なかなかね〜(笑)
さすが松川はステキなとこだね♪すっごくきれい♪( ´▽`)
アンジュちゃん眩しかったのね(*^m^*)
でもいい写真♪
桜とお城って合うよね〜 (σ´∀`)σ
ウエディングドレス、それは見ちゃうでしょ(笑)

ホタルイカパスタ、美味しかったよ〜♪
せっかくたくさんあるんだからって、いろいろ作ってたっぷり使った(笑)

まきまき
2016/04/05 08:16
◇まきまきさんへ

あらっ、行ったことなかった?^_^;
そっか〜。それは・・・是非来年こそ!!
ここはマジで圧巻だよ!!めっちゃ綺麗♪
マジで感動するから〜〜(*^_^*)
私、前日に古城公園行ったけど、
この桜を見ちゃったらさ、古城公園が
しょぼく思えてしまってさ〜(^_^;)
古城公園もっと頑張れ〜〜!!

うん、ちょっと眩しかった(笑)
お天気よかったからね〜♪

パスタ、私も今度作ろうかなあ〜♪
ってその前にホタルイカ獲ってきて
もらわんと(笑)
AKO
2016/04/05 08:41
こんにちは!
川沿いの桜は綺麗ですよね(*´▽`*)
桜とアンジュちゃんのコラボ可愛い♪
とっても笑顔(#^^#)
みんなで桜見れて楽しかったんだね。

えみ
URL
2016/04/05 09:35
川沿いとお城の桜ってきれいもんね。
本当にきれい!
満開だねぇ。
滋賀も咲いてるかな?
アンジュちゃんもいっぱい撮ってもらってよかったね!
あなきん
2016/04/05 09:49
AKOさんもアンジュちゃんとパパさんとお花見だったんですね。
川沿いの桜って本当に綺麗ですよね〜。
アンジュちゃんと桜、とっても可愛く撮れてます♪
富山城も綺麗なお城ですね。
みんなでお花見できて良かったですね(*^_^*)
このあとは美味しいランチですね♪
ショコラママ
2016/04/05 10:37
わ〜すごい綺麗☆
本当満開ですね〜♪
なんてステキなの(*^_^*)
家族みんなで桜を見られて幸せだね♪
キャンディまま
URL
2016/04/05 15:16
キレイに桜が咲いていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜は咲き始めたらすぐに満開になって散っちゃうから急いで見に行かなきゃ!ってなりますよね♪
満開の桜をアンジュちゃんとパパさんと見られて良かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジュちゃん、ママが離れたから心配しちゃったかな〜笑
本当にママ大好き♡ですね♪
アンジュちゃん、パパが隣にいるよ〜(*´罒`*)♥
あゆみん
2016/04/05 16:50
◇えみさんへ

ララちゃんがお花見に行ったところと
ちょっと似てないですか?
私はえみさんのブログを見てちょっと
似てるかなあって思ったんですけどね〜。

アンジュはみんなでおでかけができた
ってことが嬉しいんだと思います♪
桜とか全然気にしてなかった・・・と
思うもん(^^ゞ
AKO
2016/04/05 18:44
◇あなきんさんへ

本当にいちばん見頃の最高な時に
行けたと思います♪めっちゃ綺麗で
感動したよ〜〜(*^_^*)
ね〜、滋賀も綺麗に咲いていると
良いですね〜〜♪
きっと見頃ですよ〜〜!!
AKO
2016/04/05 18:46
◇ショコラママさんへ

そうなんです♪
やっぱりこの時期はみ〜んなお花見に
行っちゃいますよね〜〜(*^_^*)

富山城、そうですか?なんかしょぼくて
恥ずかしいお城だと思っていますが(^^ゞ
そう言っていただけると嬉しいです♪
AKO
2016/04/05 18:48
◇キャンディままさんへ

本当にいちばんの見頃♪って時に
行けたの〜〜\(^o^)/
とっても綺麗で感動しちゃいました(*^_^*)
本当に、家族みんなで桜を見て幸せな
気持ちになれるってとっても幸せな
ことですよね\(^o^)/
AKO
2016/04/05 18:49
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね〜。
満開だって〜って聞いて数日後に
行くと「へ??」ってなっちゃう
ことがありますよね(^^ゞ
咲き始めると一気に満開になって、
そして散ってしまうのも早いのが
桜ですよね〜^^;

ね?パパがすぐ隣にいるのにね〜(笑)
AKO
2016/04/05 18:51
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
やっぱり川沿いの桜って良いですよね
こちらにも…というかお隣の県になるんですが
有名なところがあって毎年すごい人です
桜に囲まれたアンジュちゃん可愛い〜っ( *´艸`)
うち基本的にひとりで行くのでこれ出来ません(>_<)
愛紗
URL
2016/04/05 19:38
◇愛紗さんへ

川沿いの桜は最高ですね〜〜(*^_^*)
ママさんは基本おひとりでですか〜。
う〜ん、それじゃあちょっと無理ですよね(/_;)
私も一度ひとりで頑張ってやってみようと
しましたが・・・5キロもあるアンジュを
片手で抱っこしてってどう考えても
無理がありました〜(苦笑)
なのでパパは必需品(人)です(笑)
AKO
2016/04/05 19:58
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/05 22:22
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/05 22:23
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/04/06 08:03
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/04/06 18:09
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/07 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見〜♪-富山市松川べり- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる