☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見バイキングランチ&スポーツコアをお散歩♪

<<   作成日時 : 2016/04/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は昨日の記事の続きですよ〜。

お花見を満喫したあとは、ランチですよ。
松川べりのすぐそばにあるホテルの
ランチバイキングへ〜〜。
アンジュにはちょっとだけ車でお留守番
頑張ってもらいました

画像

画像


もちろん、この他にもまだ食べたよ(笑)
お腹い〜っぱい!

大満足のあとは・・・富山市のデパートで
開催中の北陸新幹線開業一周年記念〈新 東京物語〉へ。

パパとアンジュには車で待っていてもらったよ。

私の目的はテリー伊藤さんのご実家の
美味しいたまご焼きとか〜、表参道のチョコピザとか
だったんですが、どこのお店も長蛇の列
え〜、全部諦めましたよ
そしてそんなに待たなくても買えそうなお店でお買いもの。
とは言っても5、6人は待って買わないといけない
お店ばっかりでしたけどね〜。ちょっと甘かったね(^_^;)

画像


クロワッサンたい焼きも写っていますが、
このクロワッサンたい焼き、実は日曜日の夜
私がお風呂に入っていたときにパパがテーブルの
上に置いたままでトイレに行ったらしいの。
はい、その隙にアンジュが残っていた
カスタードクリーム入りのものを4個ペロッと
食べちゃいました
カロリーめっちゃ高いよね

そのあと、もう一袋に残っていたキャラメル味の
クロワッサンたい焼きを早く食べてしまおうって
パパと食べていたらめっちゃワクワク顔で
ママの前にお座りしていたアンジュ(笑)
食べれるものだと思ってる感じだったのが
笑えます。
それにしても・・・買ったのがカスタードとキャラメル
だったのでまだよかったかなあ。
チョコレートのもありましたからね!
危険、危険。ついうっかりってのが危険なのよね!!

え〜、話が逸れちゃいましたけどもデパートでは
最後に美味しそうなソフトジェラートのお店で
ピスタチオ&チョコソフトを。

画像


ちょっと食べちゃってますが(^^ゞすみません<(_ _)>
私ひとりだけ美味しいソフトクリームを食べたことは
もちろんアンジュにもパパにも内緒だよっ

お買いもののあとは〜、久々に地元の公園・
高岡スポーツコアへ。

画像


ここはおとぎの森公園の近くなんだけど、
おとぎの森ほどワンちゃんに遭遇しないので
ゆっくりとお散歩を楽しめます

ユキヤナギさんと。

画像


モクレンさんとも。

画像

画像

画像


横顔もたまには良いね〜

画像


1キロのジョギングコースを2周歩いてきましたよ。
ちょこっと寄り道もしながら・・・ね(^^ゞ

画像

画像


楽しい休日だったね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には桜だけじゃなくて他のお花さんも満喫したアンジュを
ポチってして頂けるととっても嬉しいで〜す
クロワッサンたい焼きを満喫できたほうがアンジュは嬉しかったかな(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/06 05:36
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/04/06 08:04
この日の松川べり、人、多くなかった
ですか?うちはかんすい公園でお散歩して
アミーゴさんでランチしとりました(*^^*)

アンジュちゃん、クロワッサンさぞ
美味しかったでしょうね〜(^o^;)
これは取れる所に置いたパパさんが
悪いということで、仕方ないですもんね。
アンジュちゃんは大ラッキーと…(^_^)v
なるのん
2016/04/06 10:12
バイキングいっぱい食べた?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしそう!
食べ物いっぱいだねぇ。
ってアンジュちゃんたい焼き食べちゃったの?
お腹大丈夫だった?
麗亜だったらテーブルに置いてるものを食べるって心配もないのでびっくり!
それくらいじゃないと生きていけないよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/06 10:48
びっくりした〜その他にもバイキング食べたよね(笑)少ないなぁと思ってさ(笑)
そんなイベントやってたんだ、富山大和なのね
そりゃ長蛇の列でしょ〜(*^m^*)
アンジュちゃん…太るよ( ̄ー ̄)
チョコじゃなくてよかった!
うちのパパ、おでかけしてアイス食べるかって言ってコンビニで買うのはチョコアイス(゚o゚;;
らっきーが狙ってるんだから、チョコはやめてー(T ^ T)
スポーツコア、駐車場しかいったことないんだけど、お散歩できる感じなんだね♪( ´▽`)




まきまき
2016/04/06 12:58
◇なるのんさんへ

私たち、ちょっと早めに行ったので
駐車場もスムーズだったし、
そんなに多いわあ〜!ってことも
なかったんだけど、しばらくしたら
駐車場は満車で車が列になって待ってたし、
ランチを済ませて出てきた時にチラッと
見たらすごい人だったよ!!
早めに行って正解でした(*^^)v

美味しかったと思うよ〜。
それにしてもこの日はいったい
どんだけカロリーオーバー
したんだろう?(~_~;)
AKO
2016/04/06 17:05
◇あなきんさんへ

バイキングに行くとどうしてもいつも以上に
たくさん食べちゃう^_^;
そしてまた太る(/_;)

私も下痢しちゃうかもって心配してたけど
そんなこともなく、元気でした〜。
麗亜ちゃんはお行儀いいもんね♪
アンジュはテーブルだろうがどこだろうが
自分が取れる場所に食べたいものがあり、
そして私達が部屋にいなかったら100%
取って食べます^_^;
そして取ろうとしている時に
私が戻ってきたら大慌てで
何にも悪いことなんてしてないよ
ってお澄まし顔で出迎えますよ(笑)
AKO
2016/04/06 17:09
◇まきまきさんへ

あはは(笑)これだけじゃあ私にしたら
少ないよね〜^_^;
もちろんこの他にパスタ皿にドンって
取ってきたし、デザートもまだまだ
食べてきたよ♪あはは(笑)

うん、本当チョコ味買わなくてよかった!
実はカスタードかチョコか悩んでたんだよね。

コア、私結構好きだよ〜♪
なんたって駐車場が広いしね。
おとぎの森は混んでいたら停めるとこ
ないでしょ?^_^;
AKO
2016/04/06 17:12
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/04/06 18:10
クロワッサンたい焼き美味しいですもんね♪
アンジュちゃんおかわりしたかったのね♪

クロワッサンたい焼き大きいのしか
食べたことないんだけど
これは小さくて食べやすそう♪
でもチョコじゃなくて
本当に良かったです♪( ^ω^ )
モカママ
2016/04/06 19:13
ホテルのランチバイキングって
美味しいものが多いし
つい食べ過ぎちゃいますよね〜
それにしてもスイーツ多くないですかっ(^-^;
アンジュちゃんもスイーツ好きだしやっぱり親子でスイーツ好きっ!?
クロワッサンたい焼ききっと甘くて美味しい香りがしたんでしょうね
でもアンジュちゃんテーブルの上のものはダメだよ〜っ
愛紗
URL
2016/04/06 21:05
◇モカママさんへ

クロワッサンたい焼き美味しいですよね♪
これは小さくて食べやすいサイズでした。
小さくてよかったわ(^-^;
それでもカスタードクリームたっぷり入って
いたからカロリーは…だけどね(;>_<;)
AKO
2016/04/06 22:56
◇愛紗さんへ

ホテルのランチバイキングは
美味しいですよね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
で、ついつい食べ過ぎる(^-^;
スイーツ多いかな?まだこの他にも
スイーツ食べてますよ〜。
私にはいたって普通の量です(笑)
AKO
2016/04/06 22:59
◇あいめぐまおさん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/06 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お花見バイキングランチ&スポーツコアをお散歩♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる