☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪-庄川峡桜まつり-&うちの子タオル届いたよ(^_-)

<<   作成日時 : 2016/04/07 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日・6日の水曜日はお散歩会でお花見の
予定でした〜
アンジュとママも出席予定で楽しみに
していたんだけど、先生の都合で急遽中止になっちゃって

で、せっかくなので、お散歩会メンバーと
行くはずだった桜のお祭りにアンジュと行ってみることに!

☆庄川峡桜まつり

今年は4月3日(日)〜17日(日)の15日間開催だそうです。

お友達がいなくてちょっと寂しいけど
アンジュとママで綺麗な桜さん見てこようね〜

こちらは全国的にも珍しい「山」、「川」、「桜」のコントラストを
楽しめるところだそうですよ。
種類も多くてカンザン・コシノヒガシ・コヒガン・ソメイヨシノ・
タイハク・フゲンゾウ・ヨウコウ・ウコン・エドヒガンの
9種の桜を楽しめるそうです
って、ママ桜さんの種類とか言われると
ほとんどわからないんだけどね^^;

画像

画像

画像

画像


先生が穴場だって言っていらっしゃいましたが
本当に人もまばらで(^^ゞ※平日だからだと思いますけどね。
ワンコと一緒にゆっくりとお写真撮りながら
お花見散歩ができる良いところでした

昨日は私しか人間がいないので・・・とりあえず
自撮りする感じでアンジュを撮ってみる

画像


そんなこと言われても
だいたいアンジュが重たすぎるんだよ!!
ママ、左手だけで5キロもあるアンジュを
抱っこして、右手で必死にシャッター切りました(^^ゞ

ちょっ、もう1回頑張るから

画像


あれ?
どう?これ、我ながらなかなか上手に撮れてる
って思ったんだけどダメ〜?(^^ゞ
ちょこっと私の肩あたりが写りこんでるけどアンジュは
まっすぐ前向いてるし、上出来、上出来

でもまあ、基本やっぱり普通に座ってもらって
撮るしかないよね(^^ゞ

画像

画像


いいところに石段発見!
これはアンジュと桜さんのコラボ写真撮るのに
使えそうじゃな〜い?

画像

画像

画像

画像

画像


こんな感じで私ひとりでもなんとかアンジュと
桜さんのコラボ写真を撮ることができました〜

うん、ここ穴場かも〜〜

帰宅後、お花見ランチ。

画像


本当は、お花見にこのホットドッグを持参して
お外でランチにしようかなあ〜とも
思ったんだけど・・・なんかまだ去年の誤飲事件が
私の中ではかなり尾を引いているようで
なんだか怖くてやっぱりお家で食べてもらおうって(^^ゞ
アンジュはお外で食べたかったかなあ?

画像


どこで食べてもとっても美味しそうに綺麗に
完食するアンジュなのでした〜〜

そして午後からはご近所散歩にも行ってきました。
ってことで昨日も朝んぽももちろんしたので
お散歩3回行けたね〜〜

1日3回お散歩に行った日はとっても満足気な
アンジュなのです。
やっぱりたくさんお散歩したいんだね〜〜。
なるべく連れて行ってあげたいんだけど・・・
お仕事の日は朝んぽだけで勘弁してね

で、夕方待っていたものが届きました。

画像

画像


この前の薔薇柄も可愛かったけど、今回のも良いね
ハート柄も可愛いし、リボンも良いし・・・って
悩みに悩み(笑)スイーツ大好きアンジュだし
ママもスイーツ大好きだし
スイーツ柄がアンジュらしくて良いかも
思ってスイーツの柄にしていただきました。

あと、前回はANGEとローマ字だったんですが、
今回はアンジュとカタカナです。

ちなみに前回届いたうちの子グッズは
コチラで確認できます

これでどちらもタオルの洗い替えもできたことだし・・・
やっぱりただ持ち歩くって言っても汚くなるから
お洗濯はしないといけないしね。
なのでせっかくだから使おうかなあと思います!
今度の旅行に持って行こうっと

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはまたまたお花見を満喫してきた
アンジュをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!すっごく上手く撮れてますね♪
アンジュちゃんの顔回りが桜で取り囲まれてて素敵な写真(*^^*)

確かに穴場そうですね〜。あこさんの
写真も山と川と桜が撮れてていい場所だってわかりますよ♪

そうそう。誤飲は桜の花見の時でしたもんね…あの時はほんとに自分も経験あったからなんとあこさんに言っていいやら
めちゃくちゃなコメントしてしまったような…(^o^;)あれから一年、早いですよね。
なるのん
2016/04/07 08:17
◇なるのんさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)ひとりで頑張って
撮った写真、そう言って頂けると
嬉しいです♪頑張った甲斐がありました〜!

そうなの。穴場的ないいところでした♪

うん(/_;)今思い出しても辛くなるよ(T_T)
そんなことないですよ。確かとっても
優しいコメントで嬉しかったですよ♪
あれからもう1年なんですね〜。うん、本当
早いですよね^_^;
AKO
2016/04/07 08:31
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/07 08:31
え〜こんな素敵なところが穴場なの?
いいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
AKOさんひとりで撮ったの?
すごいよ!
めっちゃアンジュちゃん可愛い。
桜と一緒に撮りたいもんねぇ。
タオルも可愛い!
めっちゃいいね。
使うのやっぱりもったいないけど・・・使いたいしね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/07 09:33
桜、めっちゃきれいやん(≧∇≦)
穴場やね!
とみこおばあちゃんがいた時は、車窓から観れる庄川の川沿いまで行ったんだけど、そこまでは行かなかったなぁ〜
来年いこっと♪…忘れそう(;^_^A
自撮り、いいじゃん(≧∇≦)うまくとれたね♪
うちのパパは100%です( ̄▽ ̄)
アンジュちゃんは上手にモデルさん出来るから、低い桜があるならそれでも全然OKだね(*^^*)
らっきーは動いちゃうから(^◇^;)
タオル、じゃんじゃん使えるね(笑)スイーツもかわいい♪

お散歩、楽しくなってきたみたい(≧∇≦)うれしいなぁ〜♪
でも姑が心配(^◇^;)
まきまき
2016/04/07 13:00
お散歩会残念だったけど・・・
これはこれでラッキーだったね♪
とってもよく撮れてるよ(*^^)v
タオル可愛い(*^_^*)
うんうん、いっぱい持ち歩いて自慢して〜
うちの子goods身に着けたり持ち歩いてると
気分もあがるからね(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/04/07 13:47
うわぁ♪
とっても素敵な桜スポットですね
平日とはいえこんな素敵なところがすいてるなんてホント穴場〜っ(*^▽^*)
片手抱っこでお写真も良い感じ〜
うちも大柄さんなのでその大変さはよ〜く分かります(笑)
そしてそしてタオルまためっちゃ可愛いですね〜
自慢してまわりたくなっちゃいそう( *´艸`)
愛紗
URL
2016/04/07 17:07
◇あなきんさんへ

穴場らしいわ〜。確かに平日ってのも
あると思うけど人はまばらだったなあ^_^;
まあね、県内のなかでも田舎〜な
ところなのでね、それもあるかな(^^ゞ

ひとりで撮ったよ〜〜!
だって私しかいないんだもん、しょうがない。
頑張ったよ〜。

タオルね、勿体ないんだけど、使わないのも
違う意味で勿体ないし(笑)
AKO
2016/04/07 17:56
◇まきまきさんへ

いいところだったよ〜♪
でも・・・やっぱりまずは松川べりに
行ってほしいけどなあ(笑)
どっちが綺麗かって聞かれたら私は
絶対松川べりだと答えるよ!

自撮り、頑張ったよ〜!
パパさんみたいに器用に撮れないから^_^;
コツを教えてほしいもんだわ!

そ、そうね〜、じゃんじゃん使うか〜(笑)
AKO
2016/04/07 17:59
◇キャンディままさんへ

そうですね〜。残念だったけど、
アンジュとゆっくりとお花見もできたし♪
これはこれで良かったですね(*^_^*)

そうなの♪うちの子グッズって
持ち歩いているだけでテンション
上がっちゃう〜♪
AKO
2016/04/07 18:01
◇愛紗さんへ

はい♪人もとってもまばらでして^_^;
おかげさまでアンジュと桜の
コラボ写真を撮るにはとっても良い
環境でしたわ〜〜(*^_^*)
人がたくさんだとアンジュ気にしちゃって
カメラのほう向いてくれないからね(^^ゞ

わかっていただけます?(^^ゞ
本当に手が痺れるなんて可愛いもんじゃ
ないんですよね。
腰にもきたようで・・・実は今日は
ただでさえ腰痛持ちなのに、ちょっと
調子がいつも以上に悪くて(T_T)

タオル、会う人会う人に見せて
自慢した〜〜い(笑)
AKO
2016/04/07 18:05
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/07 18:05
こんばんは!
とっても素敵な所ですね‼
穴場とは思えないです‼
綺麗な桜とアンジュちゃん、きれいに撮れてますよ(^^)/
私は成功したことがないんです(^-^;
タオル可愛い(*^^*)
持ち歩きたくなりますね♪
えみ
URL
2016/04/07 22:06
◇えみさんへ

なかなかいい感じのところでした〜♪
桜の季節に来たのは初めてでこんなに
良いところだったとは知らなくて(^^ゞ

ありがとう♪頑張った成果が
出てるのかな?

タオル、持ち歩きたくなりますよね(*^_^*)
AKO
2016/04/08 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お花見♪-庄川峡桜まつり-&うちの子タオル届いたよ(^_-) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる