☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-早朝お散歩♪-

<<   作成日時 : 2016/04/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

まずは一昨日の夜のお話を。
この日、テレビでぽっちゃりなワンちゃん・
猫ちゃんの特集番組みたいなものが
放送されていました。

私が寛いで見ていると・・・

画像


私の後方からスゴイ勢いでテレビの前に
突進していく物体が〜(笑)
はい、アンジュ
思わずカメラ構えました

画像


もしも〜し、毎回そうなんですけど・・・
あまりにも真正面にドンっ!っているから
ママはテレビがよく見えないんですけど

画像


お〜い!いつまでそうしてるの^_^;

画像


見えますかね?尻尾ブンブン振って大喜びして
テレビを見ているんですよね(笑)

ママは見づらいけどアンジュがそんなに喜んで
見てくれるんなら我慢するよ

ワンちゃんがテレビに出てくるとこうしていつも興奮して
テレビの前から動かなくなるアンジュなのでした(^_^;)

次に昨日の話もちょっとだけ。
昨日は雨もすごかったけど、すご〜〜い強風で・・・
私、仕事帰りに傘をさして駐車場に歩いている途中で
傘が強風に煽られて壊れてしまいました
新しい傘買わないとなあ

ではでは今日からはまた旅行記事の続きをUPしますね。

3日目、旅行最終日です。
この日の朝は目的もあったので
早めに起きてドッグランで軽く
ランランを楽しんだあとにお散歩に〜

ドッグランで楽しそうなアンジュ

画像

画像

画像


そしてお散歩満喫中のアンジュ

画像


さて、そろそろ7時半です。
ママの目的のお店に向かいますよ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には旅行中も朝んぽを楽しんだアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんテレビ見るんだねぇ。
そういえば、うちのプーちゃんも見る子いたわ!
麗亜は全く興味ないからねぇ。
朝からランランしたの?
お散歩も?
楽しかったね。
昨日の雨風すごかったよね。
お花見旅行じゃなくてよかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/08 09:25
ほんとにど真ん中にドーンて来るんだね(≧∇≦)ノ彡
こりゃ見えんわ(笑)
そんなに興奮するのね〜
らっきーは、吠えてたり泣いてたりしたら見るけど、あとは特に見ない、なんか落ちてないか探してる(笑)
芝生で、柵が木のドッグラン、最高やね( ̄▽ ̄)
アンジュちゃんは、少しでもランランできるところがあれば嬉しいよね♪

アンジュちゃん、ごはんの催促しないのね(@_@)
らっきーはしょっちゅうやし、寝る前ごはんの催促はどんどん早まってきてる(⌒-⌒; )
まきまき
2016/04/08 09:58
こんにちは!
生き物にサンキュー毎週、録画してるのに見ないで、たまってく〜‼
アンジュちゃん、ど真ん中で見てますね(笑)
ララはワンコラが始まります(^-^;
こっちも昨日は雨風が、すごくて久々に雨戸を閉めました。
今日は、掃き掃除に追われるし(^-^;

ランランして、お散歩してアンジュちゃん楽しいね!(^^)!
えみ
URL
2016/04/08 14:10
アンジュちゃんはテレビのわんこがわかるのね〜♪
シッポ振っててかわいいなぁ(*^^)v
キャンディは全く興味なしなのよね。
ほとんど見ない。
パピーの頃は、サッカーを見てて興味示して、ボールを追いかけて、テレビからフレームアウトしたら、テレビの外見てたことが何度かあったけど、今は全くです〜
キャンディまま
URL
2016/04/08 14:32
◇あなきんさんへ

テレビ見ますよ〜♪結構真剣に(笑)
ちょっと変わった音とかしたら
やっぱりテレビの前に飛んでいって
不思議そうに小首傾げたりします(笑)

ね〜、昨日はすごかったですよね!
全国的にすごかったみたいですね(^_^;)
AKO
2016/04/08 17:51
◇まきまきさんへ

うん、いつもど真ん中!
嫌がらせかと思うよ(笑)

うん、アンジュはとにかく
ランランができれば最高なんだろうな♪

そうなのよね。アンジュは催促って
ことはしない子なのよね〜。
ご飯もだし、お散歩もだし、
よく考えたら要求吠えっていうものは
ほとんどしたことがないかも!
アンジュが吠えるのは興奮したとき〜(苦笑)
AKO
2016/04/08 17:54
◇えみさんへ

録画ね〜、私もすぐに溜まるの!
で、まとめて何本も一気に見て
疲れちゃったり(^_^;)

でしょ?(笑)ちょっとでもいいから
横にずれてくれればいいのに
いっつもど真ん中キープなの(^^ゞ

雨戸があるんですね〜。
やっぱり全然違うんでしょうね〜。
いいなあ。
AKO
2016/04/08 17:57
◇キャンディままさんへ

尻尾ブンブン振ってま〜す(笑)
我が家に来て最初の頃はテレビの裏に
まわりこんで、ワンちゃんが
いないもんだから不思議そうに
何度も首を左右に傾けたりしてたのが
懐かしい〜♪
今はもうワンちゃんは画像の中にしか
いないってわかったみたいで、ただ
真ん前で興奮しております(笑)

キャンディちゃんはボールを追いかけたのね(笑)
不思議だったでしょうね〜(^^ゞ
AKO
2016/04/08 17:59
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/08 18:00
アンジュちゃん、テレビにすごく興味があるんですね!
うちはまったくの無関心で(^^ゞ
出演させてもらったこともありましたが、「ほら、ショコラ出てるよ〜」と言っても、まったくの無視でした(笑)

ドッグランのアンジュちゃん、とっても気持ちよさそうです。
お洋服も可愛いです♪
ショコラママ
2016/04/08 19:58
◇ショコラママさんへ

ショコラちゃんは無関心ですか?
アンジュは興味津々みたい(^-^;
テレビに出演されたこともあるんですか?
すご〜い(○_○)!!

お洋服、不思議の国のアリス柄で、
めちゃくちゃ私の好みなんです(/▽\)♪
AKO
2016/04/08 21:14
うわぁ
アンジュちゃんテレビに興味津々ですね
どんな風に思っているんだろう?
テレビ番組とかでもテレビに興味を示す子がいるの見たことはありましたが
アンジュちゃんもそのタイプなんですね
うちはテレビにわんこが映ってようがにゃんこが映ってようが
まったく興味なしです
変わった動物さんの鳴き声がすると時々テレビの方に顔だけ向けますがそれだけで(^-^;
そしてそしてアンジュちゃん
旅行最終日でもめっちゃ元気ですね〜
ランランとっても楽しそう(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/04/08 21:30
◇愛紗さんへ

ですね〜(笑)
聞いてみたい♪
あんずちゃんは興味なしなんですね。
アンジュは大興奮するんです(^-^;

元気いっぱいで〜す(/▽\)♪
疲れてるはずなんだけどね(笑)
AKO
2016/04/08 22:07
◇ゆうママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/08 22:08
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/08 22:08
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/09 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-早朝お散歩♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる