☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-パン&ケーキ小屋 エルベテル-

<<   作成日時 : 2016/04/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

土曜日ですね〜
とは言ってもこの土日は特にお出かけの
予定もなくお家でのんびり
過ごす休日になりそう〜
って思っていたら実家から連絡が来て
父方の伯父が亡くなりまして・・・
今夜がお通夜です。
久々だからあれ?礼服は?鞄は?
ってあたふた
黒色のストッキングがない
今日買ってこなきゃ(^_^;)
当たり前の話だけど、お通夜とかって突然に
出ることになるのでなんかバタバタしちゃいます
というわけで、アンジュは今夜はお留守番
なるべく早く帰ってくるようにするね!!

では今日も旅行記事の続きをUPしていきますね〜。

さて、そろそろ7時半。
ということで7時半開店のお店へ急ぎます。

パン&ケーキ小屋 エルベテルさん。

大人気のパン屋さんとお聞きしていましたが
その通りみたい。
開店とほぼ同時に店内に入りましたが、
次から次に車が停まりお客さんが!

画像


アンジュはパパとお外で待っててね

画像


アンジュは店内にいるママのことをずっと
こんな体勢で探していたようです。
パパ曰くママの姿は見えたり隠れちゃったりしていたそうですよ。
なので、アンジュはずっと真剣にママの姿を
探していたようです。健気だね〜

焼き上がったばかりのピザパンをはじめ、
数種類ゲットしてきました〜〜

私の前に4人ほどお客さんがいらしたんですが
みなさんたっくさん買っていかれるので
パンがどんどん減っていき私は買えないんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら待っていましたよ(^^ゞ

なんとなくこれだけ買ってきてしまいました(笑)
いつ食べるつもりだろうね(^^ゞ
(帰宅した翌朝の朝食として食べました。)

画像

画像


実際私の後しばらくして入ってきた人は
2種類くらいしかパンが残っていなかった気が^_^;

さあ、熱々ピザは朝食前に食べちゃおうね(笑)
サスガは食いしん坊夫婦でしょ?

明日は朝食の紹介だよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはピザの端っこを少しだけ
わけてもらってご満悦だったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ご不幸があったのね。
そうそう、こういうことって急だから大変よね。
アンジュちゃんお留守番がんばってね!
人気のパン屋さんって本当にすごいよね。
みんなパン好きなんだなって改めて思う。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/04/09 09:20
◇あなきんさんへ

この年齢になると、これからはきっと
増えてくるんだろうなあと思うと
ちょっと・・・色々ツライですね(T_T)
みんな元気で長生きしてちょ〜だい!!

パン、みんな好きよね〜〜♪
特に女性が好きよね(*^_^*)
AKO
2016/04/09 09:29
こんにちは!
私も知りあいの、お父さんが亡くなって、密葬だったので、お葬式に行く訳じゃなかったけど、あ!喪服‼って焦りました。
突然の事だから、焦りますよね。

美味しいパン屋さんて、売れるの早いから焦っちゃいますね‼
えみ
URL
2016/04/09 11:24
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/09 15:14
◇えみさんへ

ですよね(^^ゞ突然のことなので
焦ります^^;
なんとか準備もできたので夕方からは
お通夜に行ってきますです。

人気店って本当にみなさんよく
ご存知ですよね!!
ちょっとゆっくりしてると遅れを
とってしまって買えなくなっちゃうから
焦ります^^;
AKO
2016/04/09 15:16
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/09 15:44
あらら…
大変でしたね
当然っちゃ〜当然ですが急なことが多いので
あたふたしちゃいますよね
たっちして待ってるアンジュちゃん
めっちゃ可愛い〜っ
まわりからも注目されていたんじゃ?
愛紗
URL
2016/04/09 20:05
うん、突然だよね(>_<)
いつも黒のストッキングがなくてね〜
もうタイツもはけんし…

ほんとパン好きだね〜(≧∇≦)
でも旅行先に人気のお店があったら、私も行くかな♪
ママがいるところをじっと見つめて…しかも立って(^◇^;)
真剣だなぁアンジュちゃん♡

最近よく吠えるのよ…さすがに近所に迷惑だよね(^^;;
改めなきゃね!
まきまき
2016/04/09 21:24
◇愛紗さんへ

そうなんですよね。当然のことなんですが^_^;
なんかあたふたとしちゃいます(^_^;)
無事に終わって帰宅しましたが、
久々に長い間お経聞いていたら疲れたわ〜!

そうなんですよね(笑)
よくこんな風に立って私のこと
待っているんですが、こんな時は
いつも注目されているらしいです(笑)
AKO
2016/04/09 22:23
◇まきまきさんへ

え?タイツってやっぱりもうダメ?(^_^;)
実は結局ストッキング買いに行かなくて
タイツで行った人(笑)
だって夜だしそんな分厚いタイツじゃなくて
薄手のだったし、行っちゃえ〜!って
行っちゃった(^^ゞ
でも・・・暑かった(笑)

そうなのよね〜。よ〜く立って
私のこと待ってるのよね(笑)
本当、人間の子供みたい。

そうなんだ。家の近所に昔
よ〜く吠えるワンコがいてさ、
しょっちゅうワンワン聞こえてきて
煩くてね〜(^_^;)まだアンジュを飼う
前だったんだけど、神経質な家のパパが
何回か文句言いに行こうとしてたくらい^^;
私はそんなにも気にならなかったんだけどね。
でも確かに朝方にワンワン煩かった時は
文句言いたかったかな(^_^;)
AKO
2016/04/09 22:28
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/09 22:29
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/04/09 22:45
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/04/10 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-パン&ケーキ小屋 エルベテル- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる