☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SA&夕食-

<<   作成日時 : 2016/05/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日は全然休んだ気がしない休日でした(^_^;)
今日からまた3日間仕事か〜
って働いているんだから当たり前なことなのに、
こんなこと言ってたらバチがあたりますね(^^ゞ
はい、今日も頑張ってお仕事してきま〜〜す
でも今日は実は全店で一斉に清掃をしろって
本部から通達が来てて・・・お掃除嫌いの私は憂鬱

ではではおでかけ記事の続きです。

川島PAの次に休憩をしたのが
ひるがの高原SA。
こちらのSAはママが大好きで、どうしても
ここで休憩をしてねとパパにお願いしました。

目的は何か美味しいお土産を買うため(笑)

とりあえずはまずは記念撮影。

画像


ここでも風が強すぎてアンジュが立っていられなくて
フラフラっとしたので慌てて撮影は止めました(^_^;)

ここでのお写真もう何枚撮ったかなあ(笑)
とにかくこちらを通るときはほぼ100%ひるがの高原SAで
休憩をするアンジュ家です。

このチーズケーキは要冷蔵なんだけど、
今の時期なら5時間大丈夫なように梱包を
タダでするってなっていたので5時間なら
我が家は余裕で大丈夫なので買ってきました。
もうひとつミルクティーバームクーヘンは
SA限定品ってことで限定ものに弱い私(^_^;)
美味しそうだったし思わず買っちゃいました^^;

画像


そして最後に休憩したのは富山県の城端SA。
こちらでおにぎりとうどんの夕食のつもりでした。

テラス席はワンちゃんOKです。

画像


なのになのに、まだ18時前だったのに
うどん類はすべて売り切れ〜。
サスガはGWでしょうか^^;

おにぎりのみの夕食に。
ママは1個です。

画像


近くにこんな可愛いママ好みのチューリップが
咲いていました。

画像


でも脚立も持参してなかったし、場所的に
こんな写真しか撮れず(^_^;)

画像


そしてそしてパパってばどうしてもうどんが
食べたいってうるさくて(笑)
おにぎり2個くらいじゃダメなんだって(笑)

なので高速を出てすぐのそば・うどん屋さんに
パパだけ入って食べてきました。

アンジュとママはまたまたお留守番です。

画像


お店から出てきたパパをジッと見つめるアンジュです。

画像


真剣すぎて怖い(~_~;)
そして思っていたとおり、この後はパパにブチ切れて
いました〜〜(苦笑)
そしてうどんが食べたかったパパなのに、
うどんが売り切れていてそばを食べてきたそうです(笑)
どこのお店も売り切れ続出だったのか!?

と、こんな感じでとっても楽しい日帰り旅行でした〜

明日からは5月3日にお出かけした記事をUPしてしまいますね!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはおでかけ後半は車でお留守番が
多かったアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、連休ってなんでも売り切れちゃうよね。
先読みしていかないとねぇ。
パパさんおにぎり2個じゃ足りないよね。
うどんも売り切れ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいなぁ。
AKOさん、お掃除がんばってね!
あなきん
2016/05/11 09:34
こんにちは!
チーズケーキ美味しそう(#^^#)
食べたくなっちゃった!(^^)!
連休で、SAじゃなくても、うどんが売り切れだったんですね‼
ざんねん( ;∀;)
連休って思わぬものが売り切れだったりするんですよね(^-^;

えみ
URL
2016/05/11 10:51
ひるぎのってさわお店しか入ったことないんだけど、もしかして散策できるようなとこあったりするの?(*^^*)
こないだ城端SA行きたいって言ったら却下されたよ、家に近すぎるって(;^_^Aもう帰る体になってるから(笑)
そのチューリップ、バラみたいに花びらがいっぱいあって綺麗ね〜♪( ´▽`)
パパさん、うどんがなくてお蕎麦に?
てことはうどん派の方が多いのかしら(笑)
私はうどん派。冷たいのは蕎麦で(。-∀-)

プレゼント、めっちゃかわいくてウハウハ(≧∇≦)

まきまき
2016/05/11 12:36
AKOさんが好きなSAって気になりました♪
やっぱりGWはスゴイですね〜
うどんは売り切れちゃっていたのですね(´ー`A;) アセアセ
確かにパパさん、おにぎり2つじゃ足りないですよね〜
でも高速を降りたところのお店でもうどんが売り切れていたなんて本当に残念でしたね(・∀・;)
とっても楽しいお出掛けになって良かったですね♪
あゆみん
2016/05/11 13:49
アンジュちゃんの後ろ姿
パパは相変わらずよく食べるね!!
あたちのあるよね?
って聞こえてきそうだわ〜(笑)
GWはどこも混むから、うどんもなくなっちゃったのね(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/05/11 15:53
◇あなきんさんへ

売り切れちゃうね(^_^;)
パパ、まあおにぎり2個じゃ足りるわけ
ないよね(笑)

掃除・・・覚悟して行ったんだけどね、
家のお店結局掃除しなかった(笑)
いいんだろうか(^_^;)
AKO
2016/05/11 18:03
◇えみさんへ

うどん売り切れ続出でした(笑)
まあ、たまたまでしょうけど^^;
売り切れたと言われると何がなんでも
食べたくなっちゃったりしますからね。
パパもどうしてもうどんを食べるって
うどん屋に行きました。
ラーメン好きのくせに(笑)
AKO
2016/05/11 18:05
◇まきまきさんへ

ひるがの?散策するところは
もちろんあるよ〜〜!!

あはは(笑)
城端は近すぎるの?
もうそこまで来てたら帰らなきゃ
いけないの?なるほどね〜。

でしょ♪可愛いチューリップだった〜(*^_^*)

私も冷たいのだったら蕎麦がいいね〜♪
温かいのはその時の気分によって
違うけどね〜(笑)

AKO
2016/05/11 18:09
◇あゆみんさんへ

サスガはGWってところでしょうか!
うどんってササッと食べれるし、
人気ありそうだしね〜。

そうなの。高速から出てうどん屋に
入ったのにそこまで売り切れってね^^;
確かに閉店の30分くらい前だったんだけど・・・。
AKO
2016/05/11 18:12
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)本当にそう言ってそうね(笑)

GWって本当どこも混んでいるから
人気メニューは売り切れてたり
するんでしょうね〜(^_^;)
AKO
2016/05/11 18:13
◇ゆのさん・Tomoさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/11 18:14
ひるがの高原SAあたし好き〜
こちらからだとなかなか機会がありませんが
寄りたいSAのひとつです
景色も良いですし(*^▽^*)
それにしてもSAだけじゃなく
一般道にあるお店まで売り切れとは
GW恐るべしですね
愛紗
URL
2016/05/11 18:19
◇愛紗さんへ

ひるがの高原SA良いですよね〜♪
そちらからだとちょっと遠いですかね(^_^;)

そうなんですよ!SAだけではなくて
普通のお店まで売り切れてました(~_~;)
AKO
2016/05/11 18:49
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/11 21:05
城端のうどん 美味しいですよね❗我が家も連休前にワン(リズ♂)連れて行って来ました。下はまだパピーちゃん(ロイ♂)でお留守番だったので早く2ワンでお出掛けしたいなって思ってます。ってゆーかリズが車苦手なもので、我が家にとっては今までで1番遠くのお出掛けが城端で、まだ県内脱出出来てません(;_;)いつになったらアンジュちゃん家のようにいろんな所へ行けるんだか(>_<")羨ましいで〜す(ToT)
sayo
2016/05/11 21:10
◇sayoさんへ

リズちゃん、ロイちゃんきっと小さくて
可愛いんでしょうね〜(σ≧▽≦)σ
リズちゃん車酔いしちゃうのね〜(*_*)
少しずつ長い時間乗れるように…ですね(p^-^)p
次は金沢辺りですかね。頑張って〜\(*⌒0⌒)b♪
AKO
2016/05/11 22:06
小さくて可愛い(^^;)))(((^_^;) それがそうでもなくてですね。リズは最近ちょっと体重増えてまして💦4.5キロ程あります。ロイに至ってはこないだ2回目ワクチンに行ったら先生が「大きいですね〜 リズ君より大きくなるかもしれませんね〜」って(。>д<) 小さく可愛いトイプー兄弟の夢が儚くも散った瞬間でした(>_<")
sayo
2016/05/11 22:22
🎵 こんばんわ
パパにキレちゃう アンジュさん(笑)
カワイイよne ◎
さすがに 🍙 2個ではne
風を耐えての写真撮影は
モデル超魂だne!
車内にいる感じ!そう×2・・
そのイメージイイんだよne ☆
アメネコ
2016/05/11 22:29
◇sayoさんへ

あらっ、4.5キロですか。
意外とありますね(^^ゞ
でも家のデカプーちゃんに比べれば
まだまだ小さくて可愛いですよ♪
リズちゃんはもっと大きくなるかもって?
じゃあアンジュくらいになっちゃうのかな^^;
重たいですよ〜(苦笑)
重たいアンジュを抱っこばかりしているからか
気のせいでしょうか・・・段々と
私の腕が逞しくなってきている気が(/_;)
AKO
2016/05/12 08:44
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

パパにキレるアンジュ・・・
可愛くなんてないんです。
めっちゃ怖いお顔して怒ってるんですよ^^;

やっぱり男の人はおにぎり2個じゃ
足りないですかね〜。
AKO
2016/05/12 08:45
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/14 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SA&夕食- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる