☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-日本海を一望できる cafe Mareさんでランチ♪-

<<   作成日時 : 2016/05/13 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

西山公園で綺麗なつつじを見たあとは〜
ママの大好きなカフェへ行きました。

cafe Mare

ワンちゃんはテラス席のみOKです。

画像


こちら人気のあるカフェなので早めに行かなきゃと
10時半頃には到着したのですがもうすでに駐車場に
車がい〜〜っぱい!
サスガ人気店だわ〜〜。店内はすでに満席みたかったです。
でも・・・私達はテラス席だからね

「風、強いんですけど大丈夫ですか?」
って心配していただいて、風で寒くないかって
ブランケットまで持ってきて頂けました

私達が座った後も続々とお客さんがやってきて、
ワンちゃん連れていない一般の方もテラス席に
座っていらっしゃいましたよ。
強風のなかお疲れ様です(^^ゞ

画像


ね〜、こんな景色を眺めながらのランチって素敵じゃない?
ただ、風が強くておしぼりは飛んでいきそうになるし
ただ景色をのんびり眺めているわけには
いかなかったのが残念でした

画像


こういうところで飲むとただのクリームソーダも
とっても美味しく感じます。
って、きっと本当に美味しいのよねっ!
訂正しますです

ランチはパパはタコライス、ママはエビピラフを。
大好きなカフェですが、実は今まではティータイム利用で
ランチは食べたことがなかったのでワクワク

画像


エビピラフ美味しかった〜
パパもタコライス美味しかったって言ってましたよ。
私もひとくち貰ったんだけど、私って辛いのが苦手でして(^^ゞ
なのでこれは私にはちょっと辛かったかな

画像


あはは(笑)そんな嬉しそうな顔で見つめられても
アンジュには何にもあげられないよ〜(^^ゞ
アンジュには療法食のフードのみを食べてもらいました。

食後はちょっとお写真タイム〜

何度も繰り返しますが、
この日はと〜〜っても風が強い日で、
実は福井県には暴風警報が出ていて(^^ゞ
そんな中でもしっかりモデルさん
頑張ってくれました〜

画像

画像


風が強くなかったらもっと気持ちよかったのにね!!
今度は穏やかなお天気の日に
またパパに連れて来てもらわなきゃね

ではでは次は〜アンジュが喜んでくれるところへ
行くよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には強風のなかモデルさん
頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
風が強いとテラス席も結構大変よね。
店内もOKにしてくれたらいいのにね。
タコライス・・・大好き!
食べてみたいなぁ。
そんなに辛かったの?
アンジュちゃん風に負けずがんばって偉いねぇ。
あなきん
2016/05/13 07:51
◇あなきんさんへ

そうなのよね〜(^^ゞ
店内OKだと嬉しいんだけどね〜。

タコライス好き?
多分私は元々そんなに好きじゃないし
辛いのも好きじゃないし・・・だから
かなあ(^^ゞピリ辛だってパパは
言ってたよ。私には辛かったけど^^;
AKO
2016/05/13 08:29
おしぼりが飛んでいっちゃうくらい強い風ってスゴイですね!!
店内は満席だけどテラス席は空いているってありますよね♪
ちょっと得した気持ちになります((・´∀`・))ンフッ♪
お料理も美味しそう♪
私もタコライス大好きです〜♪
昨日の夜ご飯はタコライスを作りました( 艸`*)ププッ
うちは旦那が辛いのが苦手なので甘めのタコライスを作ります♪
クリームソーダが青いのも珍しいですね♪

アンジュちゃん、強い風の中でモデルさんお疲れさま♪
次はアンジュちゃんの嬉しいところ♪
どこかな〜♪
あゆみん
2016/05/13 13:28
アンジュちゃんに
あんなお顔で見つめられたら
ついつい何かあげたくなっちゃいますね♪
でもでも我慢♪
アンジュちゃんモデルもお疲れ様です♪( ^ω^ )
モカママ
2016/05/13 19:10
◇あゆみんさんへ

実は暴風警報が出ていた福井県です^^;

そうそう、店内満席なのにテラスは
空いてるよ〜♪ってことありますよね!
ワンちゃんでも連れていない限りは
なかなかテラス席では食べないんですよね^^;

タコライス好き?
家のパパ、初めてタコライスを食べたのは
外食だったんだけど、タコが入った
ご飯だと思って頼んでいました(笑)
で、タコライスじゃないって怒ってた(笑)

ご主人は辛いのが苦手ですか?
私と一緒でお子ちゃまかな(笑)
カレーは甘口と中辛を混ぜて
作っているんですが、パパには
私が作るカレーは甘いと文句を
言われちゃいます(^_^;)

アンジュの嬉しいところと言えば〜♪
なんとなくおわかりでしょうか〜(^^)/


AKO
2016/05/13 19:16
◇モカママさんへ

そうなんですよね〜。
どうしてもついつい与えてしまう・・・
ダメダメ飼い主です(^_^;)
今は結晶を消さないといけないって
思っているので絶対にあげることは
ないんですけど、そうでもなければ
ついつい^^;
AKO
2016/05/13 19:18
◇思金示申さん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/13 19:19
風が強くて大変だったようですが
テラス席で海を見ながらって良いですね(*^▽^*)
アンジュちゃん
療法食で頑張っているんですね
次の検査結果はきっと良いものでありますように♪
AKOさん辛いの苦手なんですか?
うちと逆ですね〜
うちは主人が辛いの苦手で
あたしが香辛料のきいた料理大好きです
主人曰くカレーは甘口が美味しいそうで
カレーの王子様でもよいというくらいで(笑)
愛紗
URL
2016/05/13 19:23
◇愛紗さんへ

テラス席の前が日本海ってのが
良いですよ〜〜♪

はい、今我慢して療法食オンリーで
頑張ってます。
次の検査結果が怖いです(/_;)

辛いのは苦手ですね〜。
カレーの王子様はちょっと甘すぎて
これまた苦手ですけどね(笑)
あ、ワガママ?(^^ゞ
AKO
2016/05/13 19:40
クリームソーダ、青いグラスだと素敵な飲み物に見えますね♪
10時30分ですでに満員近いとは、本当に人気のお店なんですね。
海のすぐそばだから人気なんでしょうね〜。
お料理も美味しいみたいですし(*^_^*)

アンジュちゃんも強風のなかモデルさん頑張りましたね。お疲れさまでした!

薔薇、お好きなんですね♪
いただいた時はただのピンクのミニバラにしか感じなかったんですが、今年は手をかけた分特別に綺麗に見えます♪
ショコラママ
2016/05/13 20:14
◇ショコラママさんへ

まさかこの時間にもうこんなにも
お客さんがいるとは思ってませんでした(^^ゞ
人気店ってやっぱりすごいのね!
ここは結構県外でも有名なお店なのでね♪

薔薇がとにかくどのお花よりも好きです(*^_^*)
お庭に薔薇のアーチがあるお家に住みたい♪
って思っていました〜。
今はそんなのお手入れできないし、
どこかに見に行ければそれで十分だと
思っていますけどね(笑)
AKO
2016/05/13 20:50
海のそばで潮風もあるから、余計寒かったりするよね〜
アンジュちゃん飛ばされそうにならなかった?(゚o゚;;
そんな人気店なのね〜景色が良いなんて、ぜひ行ってみたい♪
でも、やっぱり晴れてるのがベストやね(⌒-⌒; )

飲み会ね〜、なんで酔っ払いは触ってくるかなぁ(;^_^A
全力でガードしたけどね(。-∀-)

まきまき
2016/05/13 21:12
◇まきまきさんへ

そうなの、人気店なの♪
お天気のよい波も穏やかな時に行くと
気持ちいいよ〜(σ≧▽≦)σ
是非〜♪

会社の飲み会なんて仕事の延長だもんなあ(;>_<;)
早く帰りたい!しか思えん私(^。^;)
AKO
2016/05/13 22:17
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/13 22:17
こんばんは☆
朝一でも混んでましたか??やっぱりすごかったんですね。お席あってよかったです〜
海とクリームソーダはあいますね♪絵になるし
アンジュちゃん強風の中でモデルお利口さんでした(^_-)  うちのこと柄違いのお洋服みたいです。今日気づきました(^^;
ななこ
2016/05/13 22:38
◇ななこさんへ

混んでましたね〜(○_○)!!
テラス席空いていて良かったです♪

これは大好きなキミリーさんのチュニックブルマ
で〜す♪色違いですか〜?
アンジュ、この色の他にピンクも持ってます♪
AKO
2016/05/13 22:51
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/14 05:29
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/14 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-日本海を一望できる cafe Mareさんでランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる