☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ドッグラン楽し〜〜っ(#^.^#)-

<<   作成日時 : 2016/05/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日は基本お家でゴロゴロしていた休日でした(^^ゞ
お昼ごはんはまたまた芝寿しさん。
最近よく買ってるなあ(笑)
そしてそしてこの前からまた食べたいって
思っていた丸武さんの玉子焼きを買いまして
昨日届きました〜

画像


どれもとっても美味しかったで〜す

アンジュとのお散歩も朝・午後・夕方と
3回楽しむことができました〜〜
ただね〜最近は農家の方々が田んぼ仕事していらっしゃるので
いつも通っている農道が朝んぽの時しか通れないのよね
それ以外は軽トラが狭い農道いっぱいに停まっていて
通れないんですよね。早く田植えが終わるといいなあ!!

では今日はドッグランでの様子を。

画像


アンジュの前にワンちゃんが2匹いたんですが、
アンジュが入る時に1匹帰って行っちゃって
2匹で遊ぶことに。
こんな強風の中だから多分他にワンちゃんは
いないだろうと諦めていたので嬉しかったです

なかなか積極的なお友達でした!

画像


アンジュの表情をご覧ください

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


とっても楽しそうじゃないですか〜?
いっぱい追いかけっこできたね〜
って実はこのお友達はアンジュに乗っかりたくて(^^ゞ(^^ゞ
飼い主さんがどれだけ引き離しに来られてもすぐに
アンジュの元へ。

しばらくするとちょっとアンジュが我慢しかねる感じに
なってきたので一旦ランを出てちょっと屋台で一服してたわけです。

で、もう一度戻ってきてまだお友達がランにいたので(小型犬用)
アンジュは大型犬用のドッグランに入らせてもらいました。
大型犬ちゃんいなかったのでね

画像


めっちゃ高く飛んでません??
本当元気だわ〜

広いドッグランを独り占め楽しいねっ

画像


風が強くて強くてお洋服がめくれる〜(^^ゞ
こちら、大好きなKimily(キミリー)さんのチュニックブルマ。
アンジュは色違いで2着持っています
おんなじお洋服で色違いで持っているって
多分キミリーさんだけだと思います。
もう1種類ワンショルダーロンパスもピンクとブルー
2着持ってるしね〜。とっても着心地の良さそうな
お洋服なんだよね〜〜

画像


ってジッと何かを見てるでしょ?
何を見ていたかというと・・・

画像


この後はワンワン大興奮のアンジュでした

このお友達とはどうも相性が・・・(~_~;)
なのでほとんど絡むことはなくドッグランを出て
帰途につきました。

それでも1時間半くらいは遊べたし、
たっくさん追いかけっこして遊べたので
きっと大満足してくれただろうと思っています。

またお友達と楽しく遊べるといいね

明日は子供の日のおでかけ記事を
UPしま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には追いかけっこ大好きアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん相変わらずパワフル!
走ってるねぇ。
麗亜は若いころこれだけひとりで走る事なかったよ。
まぁ〜ドッグラン最初に怖かったのもあるけどね。
でもプーちゃんとチワワちゃんの走りは違うよね。
いっぱいランランしてよかったね!
あなきん
2016/05/15 10:34
◇あなきんさんへ

パワフルだよね〜♪
昔はもっとすごかったんだよぉ〜!
私、アンジュのパワーについていけなかった!
今はまだなんとかなってる気がするから
やっぱりアンジュも歳とったのかなあって
思ってるのよね^^;

そりゃチワワちゃんはプーちゃんみたいに
走らないでしょ?
麗亜ちゃんは川ではめっちゃパワフルだと
思うよ〜〜(*^_^*)
AKO
2016/05/15 12:16
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/15 12:16
わ〜♪
アンジュちゃん、とっても活き活きしていますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんなに楽しそうにランランしてくれると嬉しいですよね♪
ぷぅはドッグランに自分だけだと楽しそうに走るのですが、誰か他のワンちゃんが居ると『えっ…』って感じでフリーズしちゃってます(´ー`A;) アセアセ
相性が悪い子ってやっぱり居るのですね。。。
何かを感じ取っているのかな〜?

キミリーさんのお洋服って本当に着させやすいですよね♪
我が家はロンパースしか持っていないので、これから少しずつ増やしていきたいです((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/05/15 12:59
アンジュちゃんイキイキしてるね〜あの走りを見るとドックランも連れていってあげたくなるよね(^-^)
ダイヤ
2016/05/15 13:19
◇あゆみんさんへ

とっても楽しそうでしょ?(/▽\)♪
ぷぅちゃんはやっぱりワンちゃんが苦手なんだね。
無理することなく自然に慣れてくれれば良いですね♪

相性ありますよね!最初から仲良くできるワンちゃんと
最初からワンワン吠えまくり、唸ってしまうワンちゃんも
います(;>_<;)何がどう気に入らないのか…(^。^;)

キミリーさん、オススメよ〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/05/15 17:12
◇ダイヤちゃんへ

イキイキしてるでしょ(/▽\)♪
この顔が見たいのよ♪
楽しそうにランランしている姿を見たらね〜!
また連れて行ってあげなきゃって思うよね♪
AKO
2016/05/15 17:14
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/15 17:15
アンジュちゃん
めっちゃ楽しそうに走っていますね〜
お友達と一緒の時より
この日はひとりでのびのびの方が良い感じだったみたいですね(*^▽^*)
お洋服可愛い〜っ
可愛くてお気に入りのものって色違いでって思っちゃいますね
うちも何度か買い足しました
愛紗
URL
2016/05/15 18:09
◇愛紗さんへ

でしょう?
そうですね〜♪
まあそういう時もありますよね^^;
最初のうちは楽しく遊べたし♪
良かったです(#^.^#)

色違いで欲しくなっちゃうこと
ありますよね〜♪
色違いどころか本当にまったく
同じお洋服をもう一度買おうかと
思ったこともあります(笑)
なんとか思いとどまったけどね^^;
AKO
2016/05/15 18:21
アンジュちゃん、とっても楽しそうです。
相当、高く飛んでますね。
お洋服もとてもお似合いです。
リョク父
2016/05/15 19:38
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

楽しそうでしょ?
相当飛んでいると思います♪
お洋服・・・ありがとうございます(*^_^*)
AKO
2016/05/15 21:41
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/15 21:41
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/15 21:58
きのう、今日と忙しい毎日の私…いつもはヒマなのにね(^◇^;)
アンジュちゃんらめっちゃ嬉しそうなお顔してる(≧∇≦)
やっぱり1人でランランより、お友達とランランした方が楽しいんだね♪( ´▽`)
でも、その子は乗っかりたかったの(^◇^;)
あとからワンワン?相性ってすぐわかっちゃうのね(笑)

そう、らっきー狭くなるのよ(;^_^A
どうしようもなくてね〜(笑)今が広いだけにかわいそう(;^_^A
まきまき
2016/05/15 22:54
アンジュちゃん元気一杯すっごく楽しそう♪ラン大好きなんですね♪
ジャムの屋台美味しそうでしたね
行けばよかったと思いました(≧▽≦)
やっぱりおそろ服でした♪柄ちがいです
アンジュちゃんは女の子らしく着こなしてますね(^^)v
ななこ
2016/05/15 23:54
◇まきまきさんへ

いつも忙しそうじゃん!
でも昨日はいつも以上に忙しそうで
お疲れ様でした〜!!

そうなの(^^ゞ何度乗っかられて腰を
振られたか^_^;

いつもらっきーちゃんのお部屋見てて
広くていいあな〜♪アンジュはお留守番の
時は狭くてかわいそうだなあって思ってたのよ。
なのにらっきーちゃんも狭くなっちゃうのね^^;
AKO
2016/05/16 08:25
◇ななこさんへ

そうなの。とにかく走ることが大好き♪
ってワンちゃんて基本みんなそうじゃ
ないの〜〜?

キミリーさんだった?
キミラー結構あちこちにいるよね♪
AKO
2016/05/16 08:26
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/17 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ドッグラン楽し〜〜っ(#^.^#)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる