☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日はドッグランへ♪

<<   作成日時 : 2016/05/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日もパパは休日出勤で
日中はアンジュとママでゴロゴロしてたんだけど(^^ゞ
お散歩だけは3回行ってきたよ
夜はちょこっとお出かけ楽しんできましたよ
そんな昨日の記事はまた後日UPしますね〜

では今日は5月5日、子供の日のおでかけ記事です。

翌日は仕事だし、GW中にもう2箇所も県外にお出かけ
していたのでこの日は富山市のドッグランへ。

わんちゃんの広場

画像


こちらは室内外にドッグランがあるんですよね。
我が家からはちょっと遠いのでこちらは久々でした。

いつの間にかドッグランだけじゃなくて
ドッグカフェまでオープンしてるの!

なので朝から14時くらいまでのんびりと
遊んできました〜

ランに入るとすぐに追いかけっこが始まりました

画像

画像

画像


え〜っと、これはみんなから離れて
アンジュだけカッ飛んでます(笑)

画像

画像


楽しいね〜〜

画像

画像


この後ランチを済ませてまたドッグランへ
戻ってきました。

みんなでお友達待ってるのかなあ?

画像


またまた追いかけっこ〜

画像


これはアンジュがちょっとブチ切れて
怒ったのでアンジュが怖くて??隅っこに
逃げちゃった〜

画像


あらっ、なんか楽しそうね〜〜
井戸端会議?(笑)

画像

画像


途中アンジュが興奮してしまってしばらくリードで
歩かせたり、抱っこしたままでランに居たりっていう
時間もあったのですが、まあまあ走れた・・・かな。

では明日はランチの紹介で〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはやっぱり追いかけっこ大好きアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
アンジュちゃん本当に楽しそうにランランしてますね(*´▽`*)
あらブチ切れちゃったの?
ララも、この前ランで、しつこい子にブチ切れてました(笑)
ただ、すっかり走らなくなってしまって(^^;
いつも貸し切りランだったから、遊び方が分らないのかなあ(/ω\)
えみ
URL
2016/05/16 09:31
お友達がいてもめっちゃ思い切り走れるだねぇ。
柴犬ちゃんとも大丈夫だったの?
うんうん、めっちゃ切れることあるよね。
麗亜も自分より大きい子には必ずと言っていいほど切れてた。
そういえば最近ないかも?
近寄らせないようにしてるからかな?
ってアンジュちゃんに怒ってたねぇ。
あの時はびっくりしたぁ。
あらためてごめんね。
あなきん
2016/05/16 11:48
うん遠い(^◇^;)
一回しか行ったことないよ(笑)
私が行った時はもうカフェできてたよ♪
アンジュちゃんは、どこのランでもしっかりランラン楽しめていいね(*^^*)
らっきーは1人じゃないと走れないかも(笑)

いつもは基本的に暇なんだよね(^^;;
今は家が仕上がるまで遊びには行けないっていう(;^_^A
仕方ないんだけどね〜
やっぱりセブンはウルトラマンよね(笑)
まきまき
2016/05/16 11:58
どうも、女の子のほうがキレる子多いかも〜なんでだろうね(^o^)
ダイヤ
2016/05/16 12:17
アンジュちゃん、カッ飛んでいますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いつもお友達と上手に遊んでいてスゴイなぁ〜って思います☆
アンジュちゃんはパピーちゃんの頃からドッグランでも楽しそうにランランしていましたか?
アンジュちゃん、ぶち切れちゃったのね〜(o゚∀`o)アヒャッ━♪
興奮するっていうのはどういう状態になるのかな?
うちはドッグランでの遊び方が下手なので質問ばっかりでゴメンナサイ〜!!
あゆみん
2016/05/16 12:27
アンジュちゃん相変わらずランラン楽しそうだね〜♪
AKOさん昨日は3回もお散歩?
夜もちょこっとおでかけ?
タフだわ〜
AKOさんもタフだけど、アンジュちゃんもタフだよね〜
すごいな〜♪
キャンディまま
URL
2016/05/16 14:18
◇えみさんへ

そうなの。ブチ切れちゃった(^^ゞ
ララちゃんも?(笑)
そうなの。しつこいのが嫌いで
最初はちょっと嫌がって逃げてるんだけど
そのうち唸ってキレて怒ってしまうの^^;

アンジュも昔に比べたらあんまり
走らなくなったのよね〜。
って、十分走ってるかな?(笑)
AKO
2016/05/16 18:33
◇あなきんさんへ

柴犬ちゃんでしょ?私もちょっと
ビックリでした。
最近は昔に比べたら柴犬ちゃんとも
徐々にいい感じで接することができるように
なってきているみたいなの♪

あはは(笑)そうね〜。なんか麗亜ちゃんには
毎回のように怒られている気が(^^ゞ
きっとアンジュにお説教してくれてるのよ!
AKO
2016/05/16 18:35
◇まきまきさんへ

あはは(笑)うん、遠いよね。
富山市でも立山町のほうだもんね!

お家が完成するまでは色々と大変だよね^^;
でも綺麗になるし、前より絶対に住みやすく
なるはずなんだから楽しみだよね〜〜(*^_^*)

うん、私はウルトラマン世代だからさ(笑)
セブンって言ったらウルトラセブンだよ!
AKO
2016/05/16 18:38
◇ダイヤちゃんへ

そうなの?女の子ってキレやすいの?
人間と一緒?^^;
あ、男性でもすぐキレる人いるし、
違うか〜(笑)
AKO
2016/05/16 18:39
◇あゆみんさんへ

とんでもないです。
アンジュはなかなか上手に遊ぶことが
できなくて私も色々と嫌な思いも
経験しました^^;
パピーの頃からとにかく走ることが
大好きなのでドッグランにはよく
連れて行ってたんですが、仲良くできる
ワンちゃんのほうが少なくて・・・
ほとんどはアンジュは怖がられて
しまうのです。
アンジュはお友達に「遊ぼう♪」って
誘いに行くのですが、その誘い方が
ちょっとビビリの子には怖いと思うんです。
勢いよく真正面からすごい勢いで誘いに
行っちゃうのでね(^_^;)
で、それに応じてくれるワンちゃんとは
仲良く遊べるんです。
でも怖がりのビビリなワンちゃんは
怖いから逃げますよね。
そしたらスゴイ勢いで追いかけてワンワン
吠えまくるんですよね。
ヤバいと思って捕まえようとしても、
アンジュは足が速くてとても私には
捕まえられず、飼い主さんによっては
「全然いいんですよ。大丈夫です。」って
言ってくださる方と
「何するのっ!!」って怒ってしまわれる
方といらっしゃいまして。
謝りまくって、で、居たたまれなくなり
帰ってきたことが何度もあるんです(/_;)
最近はちょっとだけ落ち着いてきましたが
まだまだいつビビリのワンちゃんを
追いかけだすかわからないので、怖いです。

興奮するのは、なんで急にスイッチが
入るのかよくわからないのですが(^_^;)
いきなりワンワン吠えだして止まらなく
なっちゃうんです。他のワンちゃんに
攻撃しちゃいそうなのですぐ捕獲して
落ち着くまでは私の膝の上にいさせるように
しています。
ということで、アンジュの方こそ
上手にお友達と遊ぶことができなくて
困っているんですよ(/_;)
AKO
2016/05/16 18:49
◇キャンディままさんへ

へへっ、基本お休みの日で雨さえ
降っていなければ最近はずっと
1日3回のお散歩で頑張ってるよ!
3回目はさすがになんかもういいかなって、
止めようかな、って思ったりもするよ。
でもお散歩だ〜♪って嬉しそうに尻尾
ブンブン振ってるアンジュを見たら
行こうか!!って思います。
私はタフじゃないよ(^_^;)
アンジュがタフなのよ〜!!
あ、でも自分でも思うけどアンジュが
我が家にやってきてからのほうが
私は体力がついて元気になったと
思います♪
AKO
2016/05/16 18:53
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/16 18:54
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/16 19:05
アンジュちゃんは
ホント楽しそうにランランしますね〜
でもこのあとブチ切れちゃったんですかっ!?
相手の子がちょっとしつこい子だったのかな?
うちもブチ切れることはなくてもしつこい子だともう嫌だ〜ってなっちゃいます
ランを楽しめるかどうかって相性もありますもんね
ランとカフェが一緒になっているところって
ランがあってもちっちゃなところが多いイメージですが
こちら広くて良さそうですね〜(*^▽^*)

愛紗
URL
2016/05/16 19:08
◇愛紗さんへ

アンジュはランランが好きですからね〜♪
そうなんですよね、ちょっとしつこいと
もう嫌だ〜、ママ〜って泣きついて帰ろう
って言う時と、ブチ切れちゃう時が
あるんですよね(^_^;)

こちらは元々はお外のドッグランのみ
だったのが数年前に室内ドッグランも
作られて、そして確か去年にカフェも
作られて・・・って感じなので
ドッグランは広いですね〜(*^_^*)
AKO
2016/05/16 19:16
おぉ〜これは我が家からは意外と近くのドッグランじゃないですかぁ〜(*^^*)
前に1度連れて行った事があるのですが、なんだかドッグランの主みたいな方がおられまして…💦あの子は自己主張ができてないわね!とか、よそのワンちゃんの事を色々言っておられまして…💦なんだか嫌になりそれ以来行かなくなってしまいました💦他のドッグランにもそーゆー方っていらっしゃるもんなんでしょうか?💦

sayo
2016/05/16 21:35
◇sayoさんへ

お近くなんですね〜。
あ〜、ここはなんだか常連さんが
多くて仲間でワイワイしている方が
多い印象がありますね。
遠いって理由の他にそういうこともあり
あんまり行かないドッグランに
なっちゃいました(^。^;)

それにしても何、その人(`Δ´)
それは気分悪くなりますよね(;>_<;)
まあね、いろんな方が来ていらっしゃいますから
中にはちょっと…って人もいますよね。
AKO
2016/05/16 22:30
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/17 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供の日はドッグランへ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる