☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年5月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/05/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

今日もお知らせから〜

昨日も紹介させていただきましたが、
ショコラママさんが続きをUPしてくださいました。

とっても可愛いけどスゴイお顔(笑)で
プレゼントしたおやつを食べてくれている
ショコラちゃんを是非見に行ってくださ〜〜い

「スヌーピーボール」と「ヒマラヤチーズスティック」♪
↑クリック

こんなに喜んでいただけてプレゼントした私のほうが
なんだかとっても嬉しくて幸せな気持ちになっちゃいました
ショコラちゃん、ママさん、本当に素敵に紹介してくださって
ありがとうございました〜〜

続いては〜トリミングのお話を!

アンジュは17日の火曜日にトリミングに行ってきました
今回も可愛くしてもらってきましたよ

ママはアンジュを預けたあとは映画館へ。
どうしても観たい映画を観てきましたよ。

『世界から猫が消えたなら』

涙もろい私・・・絶対に泣いちゃうだろうなあとは
思っていましたが(^^ゞ
涙ポロポロ、鼻水までポロポロ・・・じゃなくてジュルジュル(笑)
映画が終わった後は逃げるように一目散に
トイレに行ったよ(^^ゞ(^^ゞ

レタスちゃんにキャベツちゃん可愛かったよ〜〜
(ニャンコちゃんのお名前です。)
この世界から消えていいものなんて
当たり前だけど何にもないんだよなあ!!
あ、でもゴキブリとか・・・も、やっぱり必要?(^^ゞ(^^ゞ

って話がずれちゃいましたけど(^^ゞ
とにかく良い映画でした〜〜!!

映画の後はランチ食べて〜、ちょっとだけ
ウロウロしてアンジュのお迎えに。

今回はお家からおリボンを持参して
つけてもらいました〜

画像

画像


ミッキーちゃんもちゃんとあるよ

画像


この撮影の後に昨日UPしたように病院に行ったアンジュです。
アンジュはトリミングに病院にってとっても疲れた1日だったと
思います。

お疲れ様〜〜

え〜実は私、今日から5連休〜〜
今日は朝いちばんで整体へ行ってきます。
そのあとも色々予定が〜!
ちょっと忙しい1日になりそうですが、
楽しみが待っているので頑張りま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはすっきり、ふわふわで
可愛くなったアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんめっちゃきれいになって、AKOさん5連休?ってことはどこかお出かけだね。
泣いちゃう映画は後が大変よねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お化粧してなかったらまだいいけど・・・
あなきん
2016/05/19 07:19
◇あなきんさんへ

あはは(笑)さすが〜、鋭いね!
って私の場合わかりやすい?(笑)

うん、泣いちゃう映画は基本お家で
観たいんだけどねぇ(笑)
そしたら気兼ねなくワンワン泣きながら
観れるでしょ?
お化粧・・・してたからねぇ〜(^_^;)
ってしないで出歩くなんて私の年齢だと
それはそれでちょっと問題?(^^ゞ
AKO
2016/05/19 08:16
こんにちは!
アンジュちゃん、フワフワ可愛い♪
トリミングに病院と、お疲れ様(^-^)

その映画見たいんですよね!
レンタルになったら絶対に見ます(*´▽`*)
私も涙もろいので(^^;
今日から5連休なんですね‼
ゆっくりと...ってAKOさんは、忙しいのかな( *´艸`)
えみ
URL
2016/05/19 10:50
5連休とは(゚Д゚)なんとも羨ましいお話(*^^*)
その映画、私も見たいんだよね〜タオル持っているなきゃね(笑)
アンジュちゃんトリミングお疲れさまー!
ふわふわかわいい〜(≧∇≦)
ミッキーさんもふわふわ♡あれ?ミニーちゃんにはいつするの(。-∀-)

まきまき
2016/05/19 12:37
私もその映画、見たいと思っていました☆
うちは夫婦で涙もろいのできっと号泣しちゃうと思います(´ー`A;) アセアセ

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま〜♪
今月もフワフワ〜可愛いね♪
ミッキーさんもクッキリですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
わ〜♪
AKOさん、今日から5連休ですか♪
楽しいお出掛けが待っているのかな〜♪
あゆみん
2016/05/19 13:18
アンジュちゃんふわふわ〜可愛い(*^_^*)
うちから持参したリボン♪その手があったか!!
今度やってみようかな〜
今日から5連休?
羨ましすぎる〜お互い楽しみましょうね♪
キャンディまま
URL
2016/05/19 15:10
◇頭脳は子供さん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/19 17:18
◇えみさんへ

ふわふわになりました〜〜(*^_^*)

映画、良かったですよ〜〜♪
是非レンタルしてくださ〜い!

えへへ、うん今日は忙しかった〜(^^ゞ
私って基本のんびりじゃなくて
慌ただしく過ごすのが好きみたい(笑)
AKO
2016/05/19 17:20
◇まきまきさんへ

本当にね、しっかりと働いておられる
皆々様には申し訳ないくらい休みが
多くてごめんね〜〜_(._.)_
そのためのパートだからさ〜。
お給料も少ないし(^_^;)

あらっ、まきまきさん「64」も
観なきゃいけないし、忙しいよ〜!

ミニーちゃんかい?(笑)
らっきーちゃんどう?(笑)
AKO
2016/05/19 17:23
◇あゆみんさんへ

素敵な映画でしたよ〜♪
あゆみんさん家のご主人は涙もろい方
なんですね〜。
家のパパの泣いている姿って
私は見たことないなあ。

ふわふわになりました〜♪
はい♪楽しいお出かけが
待っていま〜〜す(#^.^#)
AKO
2016/05/19 17:25
◇キャンディままさんへ

ふわふわ〜〜♪
私時々お家から持参したリボンを
つけてもらってま〜す!!
撮影会の時とか着る予定のお洋服に
リボンも合わせたいでしょ♪
で、トリミングしてもらって
お洋服に全然合わないリボンだったら
自分でつけかえなきゃいけないでしょ(^_^;)
どうせならトリマーさんに結んで
もらったほうが綺麗にしてもらえるしね♪

うん♪お互い楽しんでこようね〜〜(^^)/
AKO
2016/05/19 17:28
アンジュちゃんお疲れ様でした♪
ミッキーちゃんは順調に育ってますね♪

そして、再検査は結果が
良くなっていて良かったですね♪

5連休楽しんで下さいね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/05/19 18:36
アンジュちゃん
ふわふわ&スッキリですね
持参されたというリボンも似合っていて可愛い〜っ
やっぱりピンクなんですね( *´艸`)
そしてそして5連休ですか♪
こないだGW終わったところなのに良いですね〜
お出掛けするにもまだギリギリ良い季節だし
どこかに行かれるのかなぁ?
愛紗
URL
2016/05/19 18:40
◇モカママさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
これで連休も思いっきり楽しく
過ごせそうで〜す♪♪
AKO
2016/05/19 18:52
◇愛紗さんへ

あはは(笑)はい、やっぱりピンクの
おリボンなんですね〜(^^ゞ
他の色のリボンも持っているんですが、
なんかついついピンクを選ぶ私。
お洋服もピンクが多いから自然に
そうなってしまいます。

まだなんとか暑さも・・・でしょうかね。
週末は暑くなるって言ってたと思うので
ちょっと心配なんですけどね(^^ゞ
お水たっぷり持参で遊んできま〜す(^^)/
AKO
2016/05/19 18:55
こんばんは。
今日もご紹介いただきまして(^^ゞ
本当にショコラ喜んでいたので、そのままの雰囲気でお伝えできて良かったです(#^.^#)
ありがとうございました♪

私、佐藤健君好きなんですよ〜。
だから映画も見たいなって思ってました。
やっぱり号泣ものなのですね。

アンジュちゃん、トリミングですっきり可愛くなりましたね♪おしりのミッキーさんが可愛いですよね。
うち、息子がミッキーさん好きなんで♪

5連休のお出かけ、楽しんできてくださいね(*^_^*)
ショコラママ
2016/05/19 19:54
◇ショコラママさんへ

いえ、こちらこそご紹介していただいて
ありがとうございました〜(/▽\)♪

健くん素敵でしたよ(*≧∀≦*)
泣ける映画でした(涙)

せっかくミッキーさん入れてるのに基本
お洋服着てるので意味がないアンジュです(^-^;
息子さんミッキー好きですか〜♪

ありがとう〜♪v(*'-^*)^☆
楽しんできますね〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/05/19 20:53
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/19 20:54
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年5月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる