☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-高知へ向けて出発〜!-

<<   作成日時 : 2016/05/21 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

只今旅行真っ只中!!
昨日から泊まっているお宿は多分電波状況が悪いので(^_^;)
旅行前に予約投稿した記事になりま〜す<(_ _)>

と、思っていましたが…普通に使えましたので、
1枚だけ画像を♪

画像


このベンチなんでアンジュが座っているところが
1段低いのか理由わかりますか〜?
ご存知かな?
実はこのベンチは愛犬と一緒に座る(休憩する)
ベンチなのです!

そう、アンジュが座っている1段低いベンチは
ワンちゃん専用のベンチなの( 〃▽〃)

実は昨日は私が大失態をしてしまったり(涙)
焦りまくったりもしたのですが(^。^;)
なんとか切り抜けることができて楽しんでいます♪

詳しくは旅行記にUPしますね〜。

と、まあ色々ありますが(^-^;
今日も楽しく過ごしたいと思います(*≧∀≦*)

ではでは今日から4月15日〜17日までの
春の旅行の記事をUPしていきたいと思います。

今回は早めにUPできてよかった〜
って早くもないか(^_^;)

え〜、富山から高知へ。
出発は早朝4時半!!
3時半に起きたからねぇ〜
いつもならもちろん爆睡してる時間です(笑)

車では休憩なしでだいたい8時間くらいかなあと
予想していましたが、実際お昼ごはんも
食べて休憩しながらで9時間ほどで
到着しましたよ〜。
私はただ助手席で座っていただけだけど・・・
ハッキリ言ってめっちゃ疲れました
パパ、ずっと運転手してくれて本当にありがとう
ちなみに旅行中はずっとパパが運転手。
ママは結局ただの一度たりともハンドルは
握りませんでした^^;
いつもいつもひとりでずっと運転手を頑張ってくれる
パパには本当に感謝していま〜す

え〜、とにかくあまりにも早い時間の出発だったので
朝食は西宮名塩SAにて食べました。
って実はパパは4時くらいに家でしっかりと
朝食を食べていたんですけどね〜。
早くに食べたからもうお腹空いたからって
パパも2回目の朝食を(笑)

SA内にドトールコーヒーショップがあったので
ママはミラノサンドをいただきました〜

画像


パパはホットドッグ食べてたかな?
写真も撮ってないし覚えてないや(^^ゞ

岡山県の吉備SAではトイレ休憩の時に
顔出しを発見しちゃったので、
アンジュは女の子だけど、ここはやっぱり
桃太郎になってもらいました〜〜。
勇ましいから桃太郎がよく似合ってるよ(笑)

画像


そして岡山ならではのマスカットソフトも
食べてきました〜〜。

画像


次は・・・いよいよ本州から四国へ〜〜!!
ママは確か25年ぶりくらいにあの橋を
渡りましたよ〜。できてすぐくらいに職場の
慰安旅行で行ったっきり、2回目ですね〜。
パパも久々やっぱり2回目、自分で運転して
渡るのは初めてだってことで喜んでいました〜

ってことで明日は本州と四国を結ぶ橋の記事で〜す
続きはまた明日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には朝早くから起こされて
わけがわからないまま車に乗せられちゃった
アンジュをポチっとして頂けるととっても
嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃん専用ベンチ?
そんなのあるの?
うれしいねぇ。
って何トラブル?
気になる。
なんとか大丈夫でよかったね。
わぁ〜高知旅行待ってました。
そんな早くから出発したんだぁ。
もう西宮にいるって聞いててびっくりだったのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/05/21 09:45
こんにちは!
今も旅行を楽しんでる最中でしょうね♪
ワンコ用のベンチなんて優しい(*^^*)

わあ‼高知に行ったんですね‼
すごい距離ありますよね、さすがAKOさん(^^)/
うちも、お出かけの時は旦那さんが運転してます。替わろうか?って聞いても「いい!」っていうから私の運転が怖いのかな(笑)
えみ
2016/05/21 09:52
ワンちゃんと一緒に座れるベンチって素敵ですね♪
トラブルもあったようですが、楽しく過ごされているようで良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また旅行記も楽しみにしています♪

朝4時半出発ってスゴイですね〜!!
私も1回だけ車で福岡に行ったことがあるのですが、同じく9時間掛かりました。。。
私は免許も持っていないので座っているだけでしたが、疲れて大変でした(´ー`A;) アセアセ
運転している方はもっと大変ですものね。
感謝ですよね☆
続きも楽しみです〜♪
あゆみん
2016/05/21 12:28
愛犬と一緒に座るベンチ♪かわいい〜♪
高知まで9時間か…いつか行けるだろうか(^◇^;)
私は一切ハンドル握らないからね〜パパが無理って言ったらば無理なの(⌒-⌒; )
慰安旅行でもないと行けない距離だわ(笑)
3時半に起きたことがないです( ̄▽ ̄)
パパさん運転お疲れ様(*^^*)
アンジュちゃん、桃太郎になりきってるね(*^m^*)

やっぱりストレスってうつるよね〜
きのうあのあと一度もウンチしなかったの(>_<)
今朝は普通だったよ〜ε-(´∀`; )

まきまき
2016/05/21 13:38
旅行、楽しんでおられるようですね!
ワンちゃん用のベンチ、私は初めて見ましたよ〜。
一緒に座れるなんて素敵ですね♪
こういうベンチが増えるといいなって思っちゃいました。

そして、高知旅行ですね。
車で行くなんてすごいですよね〜。
うち、車ないので、ドライブは憧れます。
パパもママもすっかりペーパーで(^^ゞ

四国はパパの実家があるんです。
いつも飛行機なんですが、車で橋を渡るとどんな感じなのかな?続きを楽しみにしてますね。

トリミング、お褒めいただきありがとうございます!
私はアンジュちゃんのトップノット風にずっと憧れてるんですが…いつも断念してます(笑)根気なくて。
ショコラママ
2016/05/21 17:48
わんちゃん専用のベンチっ!?
初めて知りました
すごいですね〜
そしてそういうの嬉しい〜っヾ(≧▽≦)ノ♪
今回の旅は高知県なんですね
9時間もパパさん運転とは素晴らしいっ
うちも旅行っていうとなぜかパパがほぼハンドル握りっぱなしです
普段から運転してるからあたしも運転できるし
運転するの好きなんですけどね
意外と助手席に乗ってるだけっていうのも疲れるし(^-^;
愛紗
2016/05/21 18:04
◇ゆのさん・頭痛は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/21 19:44
◇あなきんさんへ

あはは(笑)えっとね〜、忘れ物トラブル(;>_<;)

うん、頑張ってかなり早く出たのよね〜!
AKO
2016/05/21 19:45
◇えみさんへ

嬉しいよね〜("⌒∇⌒")
せっかくだからしっかり座って休憩
してきたよ♪

さすがに遠かったわ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう行けないと思うわ(^-^;
AKO
2016/05/21 19:47
◇あゆみんさんへ

はい、トラブルを乗り越えて(笑)
楽しく過ごしています♪

いやいや、座っているだけってのも
疲れるんですよ。
運転手はもっと疲れるだろうけど(^-^;
AKO
2016/05/21 19:49
◇まきまきさんへ

あはは(笑)うん、我が家もパパが
嫌だって言えばそれまでよ〜(^。^;)
慰安旅行か…香川県までなら行ったよ。
慰安旅行でそんな長距離旅行は
嫌だけどね(;>_<;)

うん、私も久々にそんな時間に起きたよ!
AKO
2016/05/21 19:52
◇ショコラママさんへ

初めてご覧になりました〜?
やっぱり珍しいですよね!
あちこちの公園にもこんなベンチが
できると嬉しいですね( 〃▽〃)

パパさんのご実家は四国なんですか〜!
遠くて大変ですね〜。

アンジュは以前は本当に(笑)トップノット
だったんですが、毎日リボン結ぶのが
しんどくなってきて、それ風にイメチェン
したんですよ〜♪
AKO
2016/05/21 19:57
◇愛紗さんへ

こういうの嬉しいですよね〜( 〃▽〃)
これが普通のことになるといいなあ〜♪

そうなんですよね。
意外に助手席でずっと座っているのも疲れるん
ですよね〜(^。^;)
AKO
2016/05/21 19:59
こっこっこっこ高知ですかぁ〜\(◎o◎)/県外脱出も未経験の我が家にしたら考えられないような距離です(>_<")

アンジュちゃんはいろんな所へ連れて行ってもらって本当幸せですね〜♪

AKOさんのブログで私も高知に行った気分にでもなってみます! …悲しい(;_;)

sayo
2016/05/21 21:40
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/22 06:10
◇sayoさんへ

はい、高知まで頑張って行ってきました♪
遠かったわ〜!あはは(笑)

アンジュはどう思っているのか、
聞いてみたいよ。

少しでも高知に行った気持ちになって
下さったら嬉しいです( 〃▽〃)
AKO
2016/05/22 06:12
◇青木院長さん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 09:03
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-高知へ向けて出発〜!- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる