☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ−与島PAにて-

<<   作成日時 : 2016/05/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

今日もう1日旅行楽しんできます

昨日はこんなものを見てきたよ。

画像


かっこよかった〜(/▽\)♪

そして…アンジュもママも初体験(///∇///)

画像


楽しかったで〜す("⌒∇⌒")

では、四国旅行記です!

ではでは、いよいよ本州と四国を結ぶあの橋(笑)
そう、瀬戸大橋を渡ります。
実は今回の旅行でこの瀬戸大橋を渡るのを
パパもママもめっちゃ楽しみにしていました
一緒に行ったわけではないんだけど(笑)
お互い開通した頃に1度来ただけだったってのもあるかな。

画像


いやあ〜っ、景色最高だったわ〜〜
橋の途中にある与島PAで休憩を。

瀬戸大橋のほぼ中央に位置する与島PAは、
瀬戸大橋を間近に眺めることができる絶好のビューポイントだよ

画像


あの橋を今渡ってきたんだよね〜。

綺麗に整備されたPAでした。

画像


画像


ではもうお昼近くになったし、ここでお昼ご飯を食べましょう。
続きはまた明日

ランキングに参加しております。
お帰りの際には瀬戸大橋を初めて渡ったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜_(._.)_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
カヌー乗ったの?
漕ぐの大変じゃなかった?
風でめっちゃ左右されるから必ず行きか帰りが大変だった思い出が・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃん怖がってなかったかな?
瀬戸大橋から行ったんだぁ。
昔はよく使ったけど明石大橋できたらねぇ。
使う頻度減っちゃったよ。
あなきん
2016/05/22 10:23
水の上のように見えますが…先端もとがった感じで…どなたが操縦されたのでしょうか?
瀬戸大橋、綺麗ですよね〜。
私は途中までしか渡ってないんですが、海を見渡せて景色が最高でした!
ここからどこへ行くのでしょう?
馴染みのある四国の紹介、楽しみにしてますね♪
ショコラママ
2016/05/22 11:23
アンジュちゃん、カヌーに乗ってますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
どこに旅行されたのかワクワクです♪
今日も楽しんできてくださいね♪

瀬戸大橋、渡ったことありません〜
いつも四国に行く時は淡路島経由なので、明石海峡大橋からしか行ったことがありません〜
橋の途中にPAがあるのですね!
とっても景色が良くてキレイなPAですね♪
続きも楽しみです♪
あゆみん
2016/05/22 11:51
橋ってねかっこいいよね〜好きやわぁ♪( ´▽`)
瀬戸大橋渡ったことないです〜いつか行けるかな(^^;;
なになに?今回はカヌー乗っちゃったの(≧∇≦)
私もらっきーと一緒に乗りたいと思ってるんだ♪
でも必ず考えるの…
「ひっくり返ったらどうしよう<( ̄口 ̄||)>!!」って(笑)
パパには「そんなこと言うたら何もできんぞ」といつも言われます(^◇^;)

お祝いコメントありがとう(^O^)/
え、堪えた?
そんなぁ〜楽しくて仕方ないわよ(。-∀-)
…ていう表向きな答え( ̄ー ̄)
フィラリア、前も今も5月中旬て言われたかな〜
終わるのも12月中旬だよ(*^^*)
まきまき
2016/05/22 13:30
えっ!?
カヌーに乗られたんですかっ
良いな良いなぁ♪
1度は乗りたいと思いながら
万一でもカメラが濡れるのが怖くて未体験です
またブログアップ楽しみにしています(*^▽^*)
そしてそして瀬戸大橋って途中にPAがあるんですね
考えてみたらあたし渡ったことない気がします(^-^;
愛紗
URL
2016/05/22 17:45
◇あなきんさんへ

うん。筋肉痛になりそうよ(^。^;)
アンジュ意外に大丈夫そうでした♪

家のパパは行きと帰りを違うルートで
行きたい人なんで、両方の橋を通りました。
AKO
2016/05/22 22:19
◇ショコラママさんへ

カヌーなの。二人で力を合わせて漕ぎました〜(笑)

本当に景色良くて素敵でした☆ミ
馴染みの場所がどのくらい登場するかしら?
AKO
2016/05/22 22:23
◇あゆみんさんへ

カヌーに乗ってきました♪

あゆみんさんのお家からはやっぱり
そのルートになってしまいますよね〜。
橋の途中にあるって変わっていますよね〜("⌒∇⌒")
景色がとても綺麗でした〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/05/22 22:26
◇まきまきさんへ

あ、私もそういうこと考えちゃう人なんで(^-^;
今まで乗ってなかったの。
でも、せっかくなんだから!って気合いを入れて(笑)
乗ってきたの♪楽しかったよ("⌒∇⌒")

そうなんだ。アンジュ1回少ないね(^。^;)
2年くらい前から6月からになったのよね。
それまではやっぱり5月からだったの。
AKO
2016/05/22 22:30
◇愛紗さんへ

楽しかったですよ〜(*≧∀≦*)
カメラ、大丈夫だと思いますよ〜!

瀬戸大橋、関西の方はそうなのかも
しれませんね〜!
AKO
2016/05/22 22:32
◇青木院長さん・頭脳は子供さん・
アメネコさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 09:02
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 09:02
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 09:02
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ−与島PAにて- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる