☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ランチは讃岐うどん♪-

<<   作成日時 : 2016/05/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

え〜、無事に帰ってきているはずですが、
旅行前に予約投稿した記事をUPします。

1枚だけ昨日いちばんに観光した場所でのお写真を。

画像


可愛い色とりどりのお花に癒されました〜(*≧∀≦*)

では四国旅行記の続きです。

瀬戸大橋を満喫したあとは〜、もう時間的にも
お昼だし、与島PAには架け橋夢うどんさんって言う
讃岐うどんのお店があったのでこちらでランチに。
うどん県の入口だもんね!

画像


ママのこと待っているアンジュです(笑)

さあて、本場の讃岐うどんの登場だよ!!

画像


パパはかけうどんの大。
ママは冷たいぶっかけうどんの小を。
かき揚げをふたりで半分ずつ分けて
食べました〜〜。

讃岐うどん、ふたりとも大好きなので、
と〜っても美味しくいただきました〜〜

さて、パパにはもうひと頑張りしてもらって
高知まで行くよ〜!!

どこのSAだったか忘れちゃいましたが(^^ゞ
ドッグランがあったのでちょっとだけトイレ休憩を
兼ねて遊んできました。

画像

画像


ってこんな感じでほとんど走らなかったなあ(^^ゞ

暑かったのですぐに舌が出ちゃうの。
お水タイム結構設けていたつもりなんだけどね〜。
この後もしっかりお水を飲んで・・・
次はいよいよ高知での観光編がスタートします

ランキングに参加しております。
お帰りの際には讃岐うどん食べたかったのに
貰えなかったかわいそうなアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
讃岐うどんは必須だよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
AKOさん、小で足りたの?
小って言っても普通だよね。
高知観光・・・まずはあそこかな?
楽しみ!
あなきん
2016/05/23 08:54
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 09:04
◇あなきんさんへ

うん、やっぱり香川県と言えば
うどん県っていうくらいだし、
讃岐うどんは食べなきゃだよね〜〜♪
小で十分な量だったよ〜!あはは(笑)
AKO
2016/05/23 09:05
おかえり♪
お花がきれいだね〜♪( ´▽`)
今日もお休みかな(*^^*)
うどん大好き( ̄▽ ̄)だから行きたい香川県♡
うどんていう映画も見たよ(笑)
きのうの夜は丸亀製麺(笑)
アンジュちゃん食べれなかったの、残念!
ランで走らないアンジュちゃん、珍しいね(@_@)

2割増のお散歩
距離にしてほんの300mほどなんだけど、満足してくれたみたい(笑)
まきまき
2016/05/23 12:52
お帰りなさい〜♪
また旅行記、楽しみにしています〜♪

香川県と言ったら讃岐うどんですよね♪
写真を見ていたら食べたくなっちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃん、ちょっと暑かったかな〜?
でもとっても楽しそうな顔していますね♪

うちの旦那のお父さんが高知出身で、ぷぅと一緒に高知県へ行きたいのですが、なかなか行けずにいます〜
ワンちゃんOKの観光地もあまり知らないので参考にさせていただきます♪
あゆみん
2016/05/23 13:06
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 14:53
◇まきまきさんへ

お花は良いよね〜♪
当たりっ(笑)今日までお休みだよ〜。

丸亀製麺美味しいよね♪
私もうどん大好きなんだ〜(*^_^*)
丸亀製麺久しく行ってないから
行かなきゃ〜。

最近は走らないこともあるのよ〜。
って本当にごくごく稀にだけど(笑)
AKO
2016/05/23 14:56
◇あゆみんさんへ

ただいま〜(*^_^*)

ですよね?香川県だと食べ物は
うどん以外ではすぐに出てこない
私です^_^;

そうなの。この日は暑くて(^_^;)
走る気にはなれなかったようですよ^^;

そうなんですね〜。
じゃあ是非高知県へ〜〜♪♪
って、移動距離が長すぎて(~_~;)
私達ほとんど観光らしい観光も
していないのであまり参考には
ならないかもしれません_(._.)_
AKO
2016/05/23 14:58
AKOさんおかえりー
楽しんできたかな?
前から泊りたかったお宿、気になる〜♪
楽しみにしてます♪
帰りがね、そっち方面だったから偶然会えたりなんてしないよね〜
なんて思って帰って来たけど、やっぱ会えなかったわ(笑)
キャンディまま
URL
2016/05/23 15:16
◇キャンディままさんへ

楽しんできましたよ〜♪
ママさんたちも楽しいご旅行だった
ことでしょうね〜〜(*^_^*)

あはっ(笑)やっぱり偶然バッタリって
なかなか難しいですよね〜。
会えていたら本当に超〜〜ビックリ
だったのにね!!残念〜!
AKO
2016/05/23 15:24
おかえりなさい(*^_^*)
楽しんで来られたようですね。
旅行記、楽しみに待ってますね。

四国編は讃岐うどんですね〜。
パパは四国の人なので当然うどん派。
美味しいですよね!
東京に上京した時、パパやおじいちゃんは東京のうどんのつゆの濃さにびっくりしたそうですよ(笑)

そのまま高知に行くんですね。
高知は行った事ないんです。
すごいな〜アンジュちゃん、四国に行っちゃうなんて!
続きを楽しみにしてますね♪
ショコラママ
2016/05/23 16:50
◇ショコラママさんへ

ただいま〜♪
楽しい旅行でした(*^_^*)
旅行記、ちょっと後になりそうですが^_^;
頑張ります!

あはっ、そうですよね。東京の
うどんのつゆは濃くて私には
なんとか頑張ってうどんは食べますが
汁はひとくちも飲めません^_^;

高知まで行っちゃいましたね〜♪
時間があまりなくて
ほんのちょっとしか観光は
できなかったんですけどねぇ(^^ゞ
AKO
2016/05/23 19:06
お帰りなさ〜い(*^▽^*)
AKOさんのこと待ってるアンジュちゃんの後ろ姿
可愛すぎる〜っヾ(≧▽≦)ノ
そこまで行ったら讃岐うどんは絶対ですよね♪
小でもなかなかのボリュームに見えます
さすがにパパさんもここではラーメンではないんですね(笑)

愛紗
URL
2016/05/23 19:13
◇愛紗さんへ

ただいま〜(*^_^*)

ですよね!ここで讃岐うどん食べずして
何を食べるのかってことですよね(笑)
そうなの。小でも結構なボリュームで!
家のパパ、うどんとそばならうどん派で、
それも讃岐うどんがいちばん好きなんですよ♪
なので、本場の讃岐うどんを食べれるのを
楽しみにしてて、ここではラーメンのラの字も
言いませんでしたよ(笑)
AKO
2016/05/23 19:17
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/23 19:39
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/24 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ランチは讃岐うどん♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる