☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/05/24 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2泊3日の旅行から日曜日の夜に
無事に帰ってきています。
今回の旅行もと〜〜っても楽しい
旅行になりましたよ〜〜

ちょっといきなりハプニング?が
あったりもしたのですがね〜(^^ゞ

実はアンジュのフード・おやつなどアンジュの
必需品+カメラを入れたバッグを
玄関先に置いたままで出発

そのことに気が付いたのは・・・
最初のSAで休憩時、はい、お家からすでに
2時間も車を走らせていまして

最初は取りに戻ることも考えましたが、
パパがもしそうするなら1泊めのお宿は
キャンセルだって言うし
まだ療法食を食べなきゃいけなかったのなら
戻るしかなかったですが、幸いにももう
フードは戻して良いですよって言われていたので
とりあえずは目的地に向かい、高速を出たら
すぐにペットショップを探してフード(缶詰)やおやつ、
水入れ、お散歩バッグなど5千円ほど使って
購入(^_^;)←要らん出費でしたよ(/_;)

カメラは今回すべてスマホ撮影となりました
仕方ないよね(^_^;)

今度から出発前にはパパと2人で
忘れ物がないか再確認をしっかりしてから
出発する!!そう決めました、はい(^^ゞ

パパがアンジュバッグ車に入れていいかって
聞いてくれた時、まだ入れるものがあったので
まだダメだと答えて、その後OKになったので
玄関先に置いておいたんですね。

そしたらパパは私がダメだって言っていたので
玄関先にあってもそのままにしていたの。

で、私は玄関先に置いたからパパが持って行ってくれた
と勝手に思い込み、そのまま自分のバッグだけ持って
出てしまったのです。
玄関に置いてあったアンジュバッグには全く
気が付かなかったという

そんなことがあったので絶対に忘れられない
旅行になりました〜〜(苦笑)

今回お土産に買ったお菓子類はこちら。

画像

画像


ぴーかんなっつはお宿でパパと2人で全部
食べちゃったんですけどね(笑)

というわけで、
今回の行先は、新潟県、それと福島県でした。
どちらの県にも泊まってみたいと
以前から思っていたお宿があり、今回は
そちらにお泊りしてきました。

四国旅行記の次にUPしますのでしばらく
お待ちくださ〜い!!

昨日は旅行疲れもなんのその!!

朝早くからお洗濯を何度も回して・・・
昨日までお休みだったママはアンジュと
朝の7時にお家を出てちょこっとだけ
お出かけしてきました〜〜
って8時すぎにはもう帰ってきたんだけど(笑)

それでもやっぱりタフよね〜(笑)
そんな昨日のおでかけの様子は
明日UPしま〜〜す

アンジュは・・・帰宅後はグッスリ

画像

画像


でも夕方には復活して、ご近所散歩を
しっかり楽しんできました〜〜

さあて、今日は仕事のママ。
5日間休んだあとの仕事。
旅行疲れも残っているし^_^;しんどいだろうなあ
でもでも・・・実は今日頑張ればまた明日は
お休みなの
ってことで、頑張ってお仕事してきま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には昨日は疲れてほとんど
1日寝ていたお疲れアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとっ(゚Д゚)大事なもの忘れちゃったんだ〜(^◇^;)
うちは2時間走らせてたら「取りにもどろうか?」なんて発言絶対ないです(⌒-⌒; )
フードも元に戻せてたし良かったね♪
そう考えると、やっぱりらっきーもフードのお試しもっとしとかないとダメだな…
カメラはさすがに買えないもんね( ̄▽ ̄)
福島まで行ったんだね♪東北は未踏の地です〜
タフだね〜アンジュちゃんもAKOんも(笑)
ぐっすりアンジュちゃん、かわいい(*^m^*)

らっきー、明らかにストレスだよね(;^_^A
じっと見つめるお顔が寂しそうなの(>_<)

まきまき
2016/05/24 08:34
◇まきまきさんへ

そうなのよ〜(^_^;)一瞬真っ青になったよ!
だってさ〜大事な大事なアンジュのご飯
だからさ〜。カメラはともかく、
ご飯どうしようって焦ったのよ。
フードまったく食べたことないフードを
急にあげるとお腹壊すだろうしさ。
でもね、時々缶詰のご飯をあげていて、
それを食べてもお腹を壊すことがなかった
ことを思い出し、缶詰を買ってそれで
なんとかできる!!ってなったわけ(^^ゞ
でもね、さすがにずっと毎食缶詰ってことは
今までなかったので、2日目の夜くらいから
ちょこっと緩めのうん○さんが(/_;)
でももう今は普通に戻りました。
らっきーちゃんはどうかな??
ストレスは溜め込んだらダメだよ!
ちょこっと時間作ってあげて
1時間でもいいからみんなでお外で
遊べたらそれだけでも全然違うと
思うんだけどねぇ、難しいのかなあ(^_^;)
ファイト!!
AKO
2016/05/24 09:00
わぁ〜それまた一番大事なものを忘れちゃったのねぇ。
でも2時間だと戻れないよねぇ。
往復4時間だもんね。
私も一度、家から30分のところでお薬忘れたの思い出して戻った事あるけどね。
年々、忘れ物しやすくなるから怖いよね。
無事に旅行復活できてよかったね!
うちも麗亜のご飯だけは忘れないようにしなきゃって思ってる。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カメラも忘れたら痛いよね。
あなきん
2016/05/24 09:31
きゃ〜!
トラブルって何かな?って思っていましたが、大切なアンジュちゃんのフードなどを忘れちゃっていたのですね(´ー`A;) アセアセ
でも2時間も走ったところで気付いたら、もう取りに戻れないですよね…
アンジュちゃんも療法食じゃない時で良かったですね!
私も初めての家族旅行で迷子札を忘れちゃったので気付いて良かったです〜(ノω<;)
今回の旅行は新潟&福島県だったのですね♪
また旅行記も楽しみにしています♪
あゆみん
2016/05/24 13:06
旅行ってハプニングはつきものよね〜(笑)
我が家も忘れ物ではないけどあったよ〜
まあブログで紹介していくわ(笑)
でも、そういうのもあっての旅行って忘れることのできない、思い出になって、いづれは笑い話よね(*^^)v
カメラはちょい痛かったね…
旅行から帰ってきた翌日お休みっていいよね〜
我が家は現実に戻されて直ぐ仕事(^_^;)
昨日帰ってから、とりあえず2回転の洗濯と今朝してきました〜
あと1回くらいある〜(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/05/24 14:27
こんにちは!
大事な物を忘れちゃったんですね(^-^;
わたしも、よく用意しといて忘れ物するんですよ〜(>_<)
旦那さんは、何にもしない気にしないのに着く頃に「あれは?」「忘れた!」って(笑)

今回は新潟から福島だったんですね‼
またまたアクティブ(≧▽≦)
アンジュちゃんの、ねんね姿可愛い(*^^*)
我が家が1番なんだね♪
えみ
URL
2016/05/24 18:18
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/24 18:32
◇あなきんさんへ

でしょ?(^_^;)
そうなの、往復したら2時間、それからまだ
目的地までは1時間半くらいはかかるからねぇ。

30分くらいなら我が家も戻っていたけど、
それ以上はちょっと戻れないよね(/_;)

カメラ・・・全部スマホ撮影だから
画像もよくないしスマホで写真って
ほとんど撮らないから撮り方も
下手くそで今回はあんまり良い写真は
撮れなかったよぉ(T_T)
AKO
2016/05/24 18:36
◇あゆみんさんへ

そうなんです。大事なものを
忘れてしまって焦りました〜(^_^;)
本当、療法食から卒業していいよって
言われていてよかったです!!
そうじゃなかったら2時間かけても
また取りに戻らないといけなかったです(~_~;)

最近特に忘れ物が多くなってきちゃって・・・
年齢のせいにばっかりしちゃ
ダメなんでしょうけど、やっぱり
歳には敵わないなあって思います(^_^;)
AKO
2016/05/24 18:39
◇キャンディままさんへ

ママさん家もハプニングありました?
そうですね、家も旅行中に
何かしらハプニングはあるかもです(^_^;)
そうそう、今回の旅行は絶対忘れることの
ない旅行になりましたね(笑)

カメラ・・・私ちょっとマジで安〜〜い
デジカメ買おうかって思ったほどです(苦笑)
でもそんなこと言ったらケチなパパが
また激怒しそうなので我慢したの(^^ゞ

ね〜、旅行は楽しいけど帰ってきてからの
洗濯の山を見たらゾツとするよね!!
私も日曜の夜から月曜の朝にかけて確か
・・・4、5回洗濯したはず(^^ゞ
AKO
2016/05/24 18:44
◇えみさんへ

忘れ物、やっぱりしちゃいますよね!?
私だけじゃないですよね!!
あはは(笑)

新潟は一応お隣の県だし、
福島も意外と富山からはそんなに
遠くないんですよね!!

ね〜、ワンちゃんもやっぱり我が家が
いちばんみたいですね〜♪
AKO
2016/05/24 18:46
忘れもの、大変でしたね〜(^-^;
といいつつ、私も結構やっちゃうんですよね。
外で買えば済むとはいえ、やはり無駄な出費になっちゃいますもんね。
おやつもフードも必需品だけに、残念な忘れものでした。
でも、無事におうち到着で良かったです。
それが一番ですね(*^_^*)

新潟と福島だったんですね。
泊まりたかったお宿の記事、楽しみにしてますね♪
ショコラママ
2016/05/24 19:45
◇ショコラママさんへ

ママさんもやっちゃいます?
私、最近どうも多いんですよ(^_^;)
自分でも嫌になっちゃいます。

無駄ですよね(T_T)
水入れなんてこれでお家に3個は
同じものあるし(苦笑)
まあね、お財布忘れた!とか致命的な
忘れ物じゃなかったのでよかったです(笑)
うんうん、本当そうですよね。
家族みんなが楽しんで無事にお家に
帰って来れたらそれがいちばんですね♪

順次UPしていきますね〜〜!!
ってまだちょっと先になりそうですが(^^ゞ
待っててくださ〜い♪
AKO
2016/05/24 19:55
あらら…
ハプニングって忘れ物でしたか
でも出先でもほぼ揃うもので良かったですね
旅行でカメラ忘れはちょっと辛いものがありますが(^-^;
旅行って荷物も多いし
バタバタしてるからついうっかり…ってあるんですよね
あたしもお散歩バッグ忘れた経験ありです
高速に乗る前だったので取りに戻りましたが
時間のロスって言われました
最終確認したのパパなのに(^-^;
アンジュちゃん
ほんと脱力系でぐっすりですね〜
でも夕方には復活とは若いですね〜


愛紗
URL
2016/05/24 20:03
◇愛紗さんへ

はい、忘れちゃいました(;>_<;)
カメラないってかなり寂しかったですが(涙)
仕方ないです、我慢しました(*ToT)

高速に乗る前に気がついて良かったですね♪

アンジュはやっぱり基本タフです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
AKO
2016/05/24 21:13
おかえりなさいです!
忘れ物ハプニングはあったようですが無事にお家へ到着でアンジュちゃんはぐっすりの可愛い寝顔ですね♪
AKOさんブログで私も高知へ行った気になってみましたが、今度は新潟と福島ですか!じゃあ今度は新潟福島行った気になってみます!我が家も秋には軽井沢辺りに行ってみたいな〜って思ってるんですが、それまでになんとかリズ&ロイの車練習頑張ります!
お宿の記事 楽しみにしてます♪
sayo
2016/05/24 21:33
◇sayoさんへ

ただいまです♪

秋に軽井沢へ?
素敵ですね〜〜♪♪
軽井沢も昔と違って今は結構近く
感じることができますよね〜♪
私もまた軽井沢行きたいなあ(^^)/
車の練習、少しずつ距離を伸ばして
頑張ってくださ〜い。
休憩もちょこちょこ入れてあげると
いいと思いま〜す。ファイト〜!

AKO
2016/05/25 19:50
◇アメネコさん・青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/25 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ただいま〜〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる