☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 高岡おとぎの森公園へ薔薇を見に行きました♪

<<   作成日時 : 2016/05/25 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

まずは、先日のプレ企画で見事アンジュ賞に輝いた
キャンディままさんが、アンジュ賞のウマウマさんを紹介して
くださっています。
CANDYママの子育て日記←クリック

キャンディちゃん、それにママさんにも(笑)美味しく食べてもらえたら
アンジュも私も嬉しいです

では今日の記事です。

2泊3日の旅行から帰ってきた翌日・23日の月曜日。
いつものように仕事はお休みを貰っていました

さあ、洗濯をガンガン頑張って、後はのんびりしよう・・・
そう思っていたんですけどね〜。
おとぎの森公園の薔薇が見頃!!
そう聞いたからにはやっぱり行かねばっ
ってことで出勤するパパと一緒にアンジュとママも
お出かけしちゃいました〜。

画像

画像


画像

画像


ママの大好きな薔薇、綺麗に咲いていて
旅行疲れもなんのその!!
テンション上げ上げで撮影してきました〜

画像


次のお写真を撮っている時に、おじさまたちの団体が!
なんだか楽しそうなおじさまたちで、
アンジュと私のことたくさん応援してくださいました(笑)
ちゃんとアンジュがカメラ目線になってくれるようにと
こっちだ、いや、こっちだとか言ってわちゃわちゃ(笑)

はい、おかげさまでちゃんとお写真撮れました〜

画像


とは言うもののやっぱりアンジュは疲れていたみたいで(^_^;)
基本お顔が・・・(^_^;)

画像


怒っているような、不機嫌なような、眠いような、
ほとんどが微妙〜〜なお顔でした

画像

画像

画像

画像


おとぎの森と言えば!!のドラえもんたちと一緒に
お写真も撮ってきました

画像


って・・・ひとり足りない気が(^^ゞ

画像


これでみんな写りました〜〜

この後はカートを車に置きに行って、
あんよでお散歩も少しだけ楽しみ(暑くてママが降参しました
公園には40分くらいいたのかな。
短いお出かけでしたが綺麗な薔薇を見れて
ママは大満足でした

帰宅してからはほとんど寝ていたアンジュ。
お疲れ様〜〜!!
ママも一緒に寝ていたかったけどね、ママは色々と
やらなきゃいけないこともあり、いまだに寝不足&
旅行疲れが残っております
やっぱり歳のせいかなあ(^_^;)

四国旅行記が途切れていますが(^^ゞ
あと2日ほど別記事のUPが続きます_(._.)_

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたアンジュちゃんって顔ですね(о´∀`о)
ダイヤ
2016/05/25 08:48
見たよ〜豪華なディナーだったね (σ´∀`)σ
バラ、見頃なんだね〜とってもきれい(≧∇≦)
近いのに…行けない(T_T)
いろんな種類があって、あのバラ園いいよね♡
賑やかなおじさん達?(*^m^*)
たまにいるよねそういうノリのいい人達♪
ドラえもんも懐かしいなぁ…いつも子供達に占領されてるから(;^_^A


まきまき
2016/05/25 12:13
アンジュちゃん、お疲れだったのかな?
確かにちょっと不機嫌そうなお顔に見えますね。
でも、薔薇、とっても綺麗に咲き誇ってますね〜。
これはAKOさんは嬉しかったですよね♪
カートが超ラブリーで可愛い〜(´艸`*)
薔薇園にピッタリですね!

そしてドラえもん!
こんなオブジェがあるんですね〜。
うちにもお兄ちゃんのドラえもんがいますが…、こんな公園があったらテンション上がりそうです♪

豪華ディナーも拝見してきました。
本当に豪華で…素敵なディナーに喜ばれている様子で良かったですね〜♪
ショコラママ
2016/05/25 12:43
バラが満開って聞いたら行かなきゃ!ってなりますよね♪
うちも先日、バラを見に行こうと思っていたのですが、気温が30℃を超えていたので行けませんでした〜
今年は暑くなるのも早かったので、なかなかキレイなバラにも出会えていません( ノω-、)クスン

アンジュちゃんはちょっと眠たかったかな?
ちょっと不機嫌そうなお顔が可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
AKOさんは大好きなバラを見て、旅行の疲れも吹き飛んでしまったようで良かったですね♪
あゆみん
2016/05/25 13:20
◇ダイヤちゃんへ

うん、疲れてるの^_^;
AKO
2016/05/25 14:03
◇まきまきさんへ

ね〜、豪華だよね♪

薔薇綺麗だよ〜〜♪♪
私は本当は氷見のあいやまに行きたいんだけど
あそこはワンコNGだからなあ(T_T)

うん、基本子供っちに占領されてるよね^_^;
だから〜朝早い時間帯がオススメなのよ♪
AKO
2016/05/25 14:05
◇ショコラママさんへ

不機嫌そうでしょ?^_^;
結構顔や態度に気持ちが出ちゃう
アンジュなのです(^^ゞ

薔薇が綺麗で私はテンション上がったの♪

ドラえもんの作者の藤子先生が
地元の高岡市出身なので藤子先生の
キャラクターは結構あちこちで
見かけることができるんですよ〜♪

ディナー美味しそうでしたよね〜(^^)/
私も食べたい(笑)
AKO
2016/05/25 14:08
◇あゆみんさんへ

でしょ?
薔薇が満開なのに行かないなんて
私にはありえないから〜〜!あはは(笑)

気温の高い日のお出かけには
躊躇してしまいますよね(T_T)
でも薔薇さんはまだ咲いているでしょ♪
あゆみんさんもぷぅちゃんも
綺麗な薔薇さんを見ることができますように!
AKO
2016/05/25 14:10
◇頭脳は子供さん・青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/25 14:11
リンクありがとうございます♪
AKOさん、本当いっぱいのプレゼントをありがとう♪

そして〜薔薇〜いいなぁ♪
こっちではそこまで素敵なところないから、本当うらやましい。
お疲れでも、こんな素敵な薔薇みれたらいいよね♪
キャンディまま
URL
2016/05/25 15:43
◇キャンディままさんへ

いえいえこちらこそ素敵に
ご紹介していただき
ありがとうございま〜す(^^)/

薔薇園ってなかなかワンちゃん入れて
くれないでしょ?(T_T)
こちらでも私が知っている限りで
ワンコと一緒に薔薇が楽しめるのって
ここくらいなんですよね〜。
でも自宅からも近いので毎年薔薇の
季節には通っています♪
綺麗な薔薇を見るとテンション上がります(^^)/
AKO
2016/05/25 16:32
アンジュちゃんちょっとお疲れだったのかな?
それにしてもAKOさん元気ねぇ。
って私もパパがお休みだったら旅行後でもきっとお出かけしてるだろうなぁ。
ひとりだと寝てるけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/05/25 16:37
◇あなきんさんへ

そうでね〜、サスガのアンジュも
ちょっとお疲れ気味だったのかもね(^^ゞ

え〜っ、パパさんと一緒なら
お出かけするけどひとりだと
寝てるの〜?(笑)
本当、あなきんさん家はラブラブよね♪
AKO
2016/05/25 16:41
こんばんは!
キャンディちゃんのディナー見てきちゃいました(*´▽`*)
とっても豪華で美味しそうですね‼
私が食べたいくらい(笑)

アンジュちゃんはネムネムなのかな( *´艸`)
オジチャンに囲まれてポーズをとるのも大変だよね(^-^;
色んなバラが綺麗に咲いてて、素敵な公園ですよね(^^♪
えみ
URL
2016/05/25 19:17
◇えみさんへ

豪華で美味しそうだったでしょ?
そうなの、私も食べたいって
思った〜(笑)

そうよね、おじ様たちにあれこれ
言われて見つめられてもねぇ〜(^^ゞ
もっと若くてカッコイイお兄さんたち
だったら・・・ってそれは私が
嬉しいだけか〜(笑)
AKO
2016/05/25 19:46
旅行の翌日に朝からお出掛けって
AKOさんどれだけパワフルなんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
お仕事に行っちゃうパパさんもすごいですけど(^-^;
きれいなバラがいっぱいですね
でもアンジュちゃんはちょっとお疲れかな?
素直だから表情に出ちゃいますよね(^-^;
愛紗
URL
2016/05/25 19:47
◇愛紗さんへ

パワフルかなあ?
でも本当に短時間で帰ってきましたよ〜。
パパは本当にパワフルだと思うけどっ!
確か月曜日も帰宅は22時は過ぎてたしなあ。

ワンちゃんって素直ですよね(^^ゞ
なので・・・私結構アンジュには
睨まれています(^_^;)
AKO
2016/05/25 20:02
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/25 21:46
ディナー拝見しました。凄く豪華でびっくりです!来月はリズ2歳のお誕生日なので私も注文してみようかとも思ったのですが、ロイはまだ食べられないしちょっと可哀想かなって思ったりして迷ってます(>_<)

薔薇きれいですね〜 そしてアンジュちゃんは とってもキュートなカートに乗って可愛い〜(*≧∀≦*)
やっぱり子供もワンちゃんも女の子ってお洋服とかも可愛いくて華やかですね〜
アンジュちゃんセレブ感満載!
それに比べうちのメンズときたら、毎日ガウガウ喧嘩ばかり。ジャイアンが2人いるようなもんで毎日ドタバタです(>_<")
私もAKOさんのようにパワフルになれるよう頑張ります!
sayo
2016/05/25 22:05
◇sayoさんへ

豪華でしょ?("⌒∇⌒")
来月お誕生日なんですか〜?
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
リズちゃんに是非♪ってそうなのですね。
ロイちゃんがまだ無理なのね〜( ´△`)

可愛いカートでしょう?
こういうの好き〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
セレブ感はないけどね〜(笑)

私そんなにバワフルじゃないと
思ってるんだけどなあ。
みなさんにパワフルだと言われ
ちょっと戸惑っています(笑)
AKO
2016/05/25 22:31
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/26 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

高岡おとぎの森公園へ薔薇を見に行きました♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる