☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのポッシュが届いたよ♪

<<   作成日時 : 2016/05/27 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

巷で大人気のポッシュを私もようやく
オーダーすることができましたので
紹介したいと思いますっ

2月にようやくポッシュというものの存在を
知りまして、3月のオーダー再開時に
注文しようと張り切っていたのに
あっという間にオーダーストップになってしまい
注文できず

4月のオーダー再開時には事前に全部
打ち込んでしまってそのままの状態にしておいて
時間になったらポチっとな!!
これでようやく注文ができました。

ハンドメイド☆Curly B☆

キャリーベッドPoshe【ポッシュ】とは
簡単に言えばベッドごと運べる
巾着型の多機能キャリーバッグです。

外も内側も生地は自分の好きな生地を探して
持ち込みしても良いし、
好きな色や柄なんかを言って探してもらったり
してもいいし、今お店にある生地から選んでも
良いし、って自分の好みでオリジナルなものが
作れるのが良いですね〜
オプションもいろいろありますしね。
レースをつけたり、ショルダーつけたり、ネットつけたり、
ポケットつけたり・・・色々悩みましたよ^^;

私は結局無難な生地でお願いしたんですけどね^_^;

外生地はブルーデニム、内生地は濃いめの
ピンクのドット柄、それにピンクのレースをつけて
ポケットは内にも外にもつけてもらい、
ショルダーもつけてもらいました〜。

出来上がりのお写真が送られてきました。

画像

画像

画像


可愛い〜〜っ
テンション上がる〜〜っ

で、届いたのがこちら

画像


美味しいラムネも入っていました。
奈良県の有名なレインボーラムネなんだって!
ラムネはママが食べちゃいました〜(笑)
美味しかった〜

で、ただ広げただけなのにアンジュが
勝手にやってきてお座りしてポーズ(笑)

画像


画像


じゃあ入ってみる?

画像


やっぱりデカアンジュにはちょこっと小さいかな(^_^;)

画像


ギリギリでしょうか(^_^;)
でも、これ、アンジュ座っているからだよね〜。
ちゃんと寝て入ってくれれば大丈夫なはず!

おまけも可愛いね〜〜♪

画像

画像


え〜っと、もういいのにずっと座ったまま動かないんですけど(^^ゞ
「もういいよ〜。ありがとう」って言ってベッドに
連れて行ってゴロンと横になったのを見て
ママはパソコンでブログの打ち込みをしていて
ふと振り返ったら・・・

画像


いつの間に!?
ってかそんなに気に入ったの?

画像


ちゃんと入れたか確認中(笑)

そして・・・

画像


得意そうです(笑)

いやいや、もういいから〜〜(^^ゞ
ってまた出てもらったんですが・・・
引き続きパソコンしてたら今度は後ろから何やら
ホリホリしている音が
振り返ったらポッシュの位置もずれてる。
アンジュが引きずって動かしてるし(^_^;)

画像


もう他の部屋に持って行こうって思っていたら・・・

画像


はい?(笑)寝てるの?(爆)
動いていないんだけど^^;

そんなにアンジュが気に入ってくれたなら
ママ嬉しいよ〜〜
って喜んだのもつかの間、よくよく見てみると
実際は中にあるリードの金具を齧っていたのでした
音で気が付きましたよ(^_^;)
もちろんすぐに撤収!!

でも自分から進んで中に入ったりしていたので
きっと自分の物だってわかったんだし、
気に入ってくれたんだと思います
良かった〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはポッシュがとっても気に入ったはずのアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
それね〜人気よね〜使ってる人は女の子のワンちゃんしか見たことないないかも。かわいいわ〜いいな〜(*^^*)
ダイヤ
2016/05/27 06:56
◇ダイヤちゃんへ

人気だよね♪
そういえば私の知っている使っている人も
みんな女の子のワンちゃんの飼い主さん
だなあ〜。男の子でも全然良いと思うのに
なんでだろう??
AKO
2016/05/27 07:11
可愛いねぇ。
アンジュちゃんも気に入ったんだぁ。
麗亜も自分のものってすぐ気にいるからねぇ。
あなきん
2016/05/27 07:17
◇あなきんさんへ

気に入ってくれたようです♪
麗亜ちゃんも自分のものは
気に入ってくれるんですね〜(^_-)
AKO
2016/05/27 07:47
ダイヤは似合わないな〜笑それに重くて持てないよ(о´∀`о)
ダイヤ
2016/05/27 09:06
◇ダイヤちゃんへ

そんなことないって!
アンジュと体重変わらなかったでしょ?
重たいけど^_^;私なんとか持ってるよ!
長時間は無理だけどねぇ(^_^;)
AKO
2016/05/27 09:14
ポッシュ、人気ですよね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私もインスタで拝見して『欲しい!』って思ったけど、ぷぅはバッグINが苦手で使わなかったキャリーがいっぱいなので我慢しました。。。笑
アンジュちゃん、気に入ってくれたようで良かったですね☆
頭だけ突っ込んで寝ちゃった?って思ったら、金具をカジカジしていたのですね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
アンジュちゃん、とっても可愛いです♪
あゆみん
2016/05/27 12:13
ポッシュ!
私もよそ様のブログで拝見して、なんだこれは!と衝撃を受けました(≧∇≦)
そしてすっかり忘れてた(笑)
アンジュちゃん、外側ピンクにしなかったの?(*^^*)
うちはパパが持つのに抵抗あるようなのは避けてるから(笑)
ブルーデニムかわいいね♪
ふわふわで良さそう〜♪

らっきーの大事なところ、今更隠してもね〜(。-∀-)

まきまき
2016/05/27 13:14
◇あゆみんさんへ

人気ありますよね♪

私も結構キャリーバッグ持っているのに・・・
我慢ができませんでした^^;あはは(笑)

そうなんですよ〜。最初は動かないし
そんな姿勢で寝る〜?(笑)って
思いながら近づいてみたら
齧っている音がしてきて
「ギャ〜ッ、止めて〜!」
でした(^_^;)
AKO
2016/05/27 18:36
◇まきまきさんへ

だよね?
私も最初に見た時、え?え?
それ何?何なの〜〜!?って
思った(笑)
で、すぐに欲しい♪って思ったの(*^_^*)

外側ピンクはさ・・・飼い主がやっぱり
ちょっと恥ずかしいかなって思ったの(笑)
ず〜っと使いたいし、無難な色、柄に
しようって思ったのさ。
そうそう、パパにも持ってもらわないと
いけないからさ。
パパにピンクのバッグ持ってって
言うのもかわいそうだから(笑)
デニムならいいでしょ?
え?ピンクレースがひらひらついてる?
それくらいは我慢してもらわなきゃ(笑)
アンジュが入っているんだから
大丈夫よ〜。
バッグだけ持っていたら怖いけどね(笑)
AKO
2016/05/27 18:40
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/27 18:40
これ、そういう名前なのね^^;
あれ、遅れてる?
お友達が愛用してて実際に見たことはあるけど
名前までは知らなかったわ^^;
アンジュちゃん、とっても気に入ったみたいね!
これからお出かけにもたくさん活用できそうね☆〜(ゝ。∂)
キャンディまま
2016/05/27 19:11
アンジュちゃん、とっても気に入った様子で良かったですね〜。
思い切って購入したものをお気に召していただけないと
かなりガッカリですもんね(笑)

しかし、ポッシュ…私初めて見ました。
便利なバッグがあるんですね〜。
フカフカで、真ん丸で、これは確かにワンちゃんが喜んで入るのもわかりますね〜。
私、電車移動が多いので、ついつい箱型ばかりに目が行ってしまいますが、こういうバッグ型っていうのは、旅行の時に便利そうです♪

デニム♪私も大好きです
とっても可愛いバッグ、アンジュちゃんと一緒に使うのが楽しいですね(*^_^*)
ショコラママ
2016/05/27 19:16
アンジュちゃん
ちゃんと自分のだって分かっててお利口さんですね
うちも良いなぁ♪って思ったことあるんですが
どう考えても重たくてあたしの肩が持ちそうにないって諦めちゃいました(^-^;
愛紗
URL
2016/05/27 19:40
◇キャンディままさんへ

うん、こういう名前〜(笑)
愛用しているお友達やっぱり
いらっしゃいますか〜♪
アンジュが気に入ってくれたようなので、
これからは旅行の時にはこちら
持参しようっと(*^_^*)
AKO
2016/05/27 20:01
◇ショコラママさんへ

そうなんですよね〜。
せっかくアンジュのためにって
思って買ったのにまったく興味を
示してくれなかったら寂しいですもの(T_T)
気に入ってくれたようで良かった〜♪

便利でしょ?
うん、ふかふかだよ〜♪
寝っころがってウトウトするのに
いい感じ〜(*^_^*)で、そのまま
サイドを絞ったらバッグになっちゃう
って便利よね〜!

デニム、私も大好きなんです♪
AKO
2016/05/27 20:05
◇愛紗さんへ

どうして自分のものだって
わかるのかしらね〜。
ってなんでも自分のだと思ってる?^^;

あんずちゃんで重たいって言ったら
家のデカアンジュなんて重過ぎで
絶対無理!!ってなっちゃいますよ〜^^;
でもね、確かにかなり重たくて肩も
腕もどうにかなりそうで・・・
なので基本パパが居るときは
パパにお願いしています(笑)
AKO
2016/05/27 20:08
◇Tomoさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/27 20:47
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/27 22:32
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/28 05:49
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/28 05:49
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/29 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

憧れのポッシュが届いたよ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる