☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-桂浜水族館-

<<   作成日時 : 2016/05/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

今日からはまた四国旅行記に戻ります_(._.)_

その前に・・・先日のプレ企画でAKO賞に輝いた
あゆみんさんにアートインメッセージを
送らせていただきました。

あゆみんさんがとっても素敵に紹介してくださっています

ぷぅと一緒←クリック

え〜、プレ企画の記事でもお話していましたが
送らせていただくのは6月末、下手したら7月かもって
思っていたのですが、あゆみんさんに
どんな感じのものがいいかしら?ってお聞きしている時に
あゆみんさんもぷぅちゃんもお誕生日が6月上旬だと
いうことがわかりました。
で、あゆみんさんからは、ぷぅちゃんのお誕生日も近いので
ぷぅちゃんへのメッセージが良いなあ〜という
お話が出ました。

あゆみんさんには全然かまわない、いつでもいいです
って言ってもらえたんですが、せっかくプレゼントするのなら
お誕生日に間に合わせたいでしょ?
ってことでAKOちゃんがんばりました〜〜(笑)

あゆみんさんからのご依頼が名前をメッセージに
組み込むっていうものではなかったのが
幸いだったかも(^^ゞ
メッセージを考えるのに結構時間がかかるのでね。

今回はぷぅちゃんへのメッセージということで・・・

画像


こんな感じになりました(^^ゞ

ぷぅちゃん(トイプードル)が下手くそで本当に
ごめんなさい_(._.)_似顔絵とか描けません
って字も汚いですしね
でもこれが今の私の精一杯です

これにあゆみんさんもぷぅちゃんもお誕生日ということで
おふたりのお誕生日のお祝いも兼ねてちょこっとお花で
華やかにしてみた・・・つもりです(^^ゞ
だ、大丈夫かな?^^;

画像


こんな感じになりました。
お花もぷぅちゃんカラーのブルー系で選んで
作ってみました〜〜。私の大好きな薔薇や
6月のお花といえばの紫陽花、それからアートにも
描いたマーガレットなどを使ってみましたよ。

ミニブーケはあゆみんさんへの心ばかりの
プレゼントのつもりです
小さくてごめんなさい

あゆみんさん、ぷぅちゃん、私の練習台になってくださって
どうもありがとうございました〜〜

そうそう、ぷぅちゃんから可愛いメッセージも
もらったのでUPしちゃいます

画像


ぷぅちゃん可愛い
どういたしまして〜〜

それから〜アンジュ賞・ご応募ありがとう賞にも
ほんの気持ちの小さなカードですがアートインメッセージを
つけさせていただきました。

画像


これからももっともっと素敵な作品が描けるように
頑張りたいと思います
またいつか私の作品をプレゼントすることが
できればなあ〜〜って思います。
って誰もいらない?

今回初めてプレ企画をさせていただきましたが、
贈るほうも楽しいものなんですねっ
これが最初で最後って思っていましたが、
またしちゃうかもです

ご応募してくださったみなさま、本当に
ありがとうございました〜〜

ではでは旅行記にいきま〜す!!

お家を出てから約9時間!!
高知県は桂浜水族館に到着しました〜〜!!
いやあ〜〜・・・遠かった(^^ゞ
ただでさえ痛かった腰がますます痛くなり
この日の夜は湿布して寝ましたからね(^^ゞ
あ、私、旅行に行く時は必ず湿布薬を持参します!
旅行中って結構歩くから、特に痛くなくても
足の裏にペタッと貼って寝たりします。
疲れがとれるんですよね〜
でもこの日は足の裏+腰にもしっかりと!!
そのおかげかな?翌朝には少し楽になりました

え〜、こちらの水族館、ワンちゃんはリードで入ることが
出来るんですよ〜〜

画像


顔出しがいくつもあったのでね〜(笑)

画像

画像

画像

画像


たくさんしてきたでしょ(笑)

ここで記念撮影を!ってなっているところも
あったのでせっかくなのでね〜。

画像

画像


できたら何かショーを見たいと思って頑張って
早めに到着したつもりなんだけど・・・
残念ながらショーはもう終わっちゃってたのよね

でもこんな可愛いアシカさんを近くで
見れて良かったね〜〜

画像

画像


アンジュも真剣に見ていましたよ〜(笑)

水族館でのお話は明日も続きます

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアシカさんのショーを見ることが
できなくてちょっぴり残念だったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆみんさんのメッセージいいねぇ。
ぷぅちゃんって文字を入れるの難しそうだもんね。
「ぷ」ってなかなかないよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
桂浜水族館はリードでOKだからいいよね。
あなきん
2016/05/28 06:55
◇あなきんさんへ

ありがとう〜♪
「ぷ」確かに難しい字だよね。
ってほとんど難しい字なんだけどねぇ(^^ゞ
あはは(笑)

うん、思っていたより小さな水族館
だったけど^_^;
リードOKは嬉しいね♪
AKO
2016/05/28 10:23
はじめまして(^^)/

あゆみんさんのところから 飛んできました^^
飛んできて・・・あれ?
アンジュちゃん・・・
らっきーちゃんのお友達ですよね!!
よく まきまきさんのブログで拝見してたのに
お邪魔するまで 気付かなかったです(>_<)
ごめんなさい。

ぷぅちゃんのアートインメッセージ 素敵でした!!
ぷぅちゃんのラッキーカラーの
ブルーのお花のあしらいも、AKOさんのお心遣いを感じて 素敵!
イラストも文字も 下手だなんて とんでもない!!
とっても 雰囲気があって素敵ですよー。
是非、ブログの記事のカテゴリーに アートインメッセージ集を加えてください
もっと 見たいです!

旅行記 良いですね!
アンジュちゃんが 真剣にアシカさんを見てる姿が
ちょこっと 見えて、すっごく可愛いです^^

また お邪魔します
長文 失礼しました<(_ _)>
トイプーラブ
URL
2016/05/28 11:36
あゆみんさんとこで見たよー(^O^)/
トイプードルまで描けるなんてすげー( ̄▽ ̄)
いつも言ってるけど、アートインメッセージほんと素敵だからね(≧∇≦)
こんな素敵なの描けるなんて素晴らしいよ!
字もイラストも色使いもすっごく好き♡
プレゼントする方もいろいろ相手のこと考えてる時間も楽しいよね♪
9時間(^◇^;)腰いたいわ(笑)
顔出しいっぱい〜(≧∇≦)ノ彡
アンジュちゃんアシカさんに餌あげてるの(笑)
水族館て好きやわ〜♪

もうね、週一必ず打ち合わせ(。-_-。)
仕事終わってからとか、片付け終わってからとか(^◇^;)
まきまき
2016/05/28 12:33
この度は、素敵なアートインメッセージ&お花のアレンジメントをありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
AKOさんがお誕生日に間に合うように頑張ります!と仰ってくださった時、『あわわ〜お忙しいのにご無理させちゃう〜』って焦りました(´ー`A;) アセアセ
本当に素敵なメッセージで、見た瞬間に感激しちゃいました!!
旦那にもすぐに写真を撮ってLINEで送ったのですが、『スゴイやん!嬉しいなぁ♪』って返事が返ってきました☆
実際に帰宅してからも『これ、AKOさんが描いたん?ぷぅやん、良かったなぁ♪』って言っていました♪
ぷぅと私のことを思って描いてくださり、アレンジしてくださったと思うと感動ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
我が家の宝物が増えました♪
本当にありがとうございました!!

桂浜水族館、我が家も1度行きたいと思っています♪
ショーの時間は終ってしまっていて残念でしたが、アシカさんが近くで見られたのですね♪
アンジュちゃんも真剣に見てる♪
顔出し看板のアンジュちゃんが飼育員さんになってるのがハマっていて好きです((・´∀`・))ンフッ♪
続きも楽しみです〜♪
あゆみん
URL
2016/05/28 12:48
◇トイプーラブさんへ

はじめまして〜♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あ、はい。らっきーちゃん&まきまきさん
とは仲良くさせていただいてま〜す(*^_^*)

とっても嬉しいお言葉の数々
ありがとうございます_(._.)_
めっちゃ嬉しくって♪
思わず本当にカテゴリーに追加して
しまいました〜(爆)
この前から追加しようかなあ〜って
思っていたのですが、なんとなく面倒で
そのままにしていましたが、背中を
押していただけました〜(^_-)-☆
ちょっとさかのぼって探せたものだけ
カテゴリに入れてみました。
宜しければご覧になってください。

私も遊びに行かせていただきますね〜〜(^O^)
AKO
2016/05/28 15:00
◇まきまきさんへ

ありがと〜〜(*^_^*)
まきまきさんって本当におだてるの
上手よね〜。あはは(笑)
本気にしてしまうじゃんか〜〜!!
めっちゃ嬉しいよ♪褒め上手な
まきまきさん、もっと褒めて〜(爆)

水族館良いよね!私、動物園も
好きなんだけど動物園ってちょっと
臭いじゃん(^^ゞまあ水族館もニオイは
あるけど動物園よりもしないでしょ?
だから好き〜(笑)

すげぇ。そんなに打ち合わせってたくさん
必要なんだねぇ!!
きっと素敵なお家になるね〜〜\(^o^)/
いつかお邪魔したいな(笑)
AKO
2016/05/28 15:04
◇あゆみんさんへ

いえいえ、とんでもないです。
全然大丈夫です。
次はこんなのしよう♪♪って決めていた
ものがあって、それを描いてから
プレ企画にとりかかろうって思っていた
だけで、順番を逆にしただけです。
なので気にしないでくださいね〜♪

そんな風に言っていただけて、
私のほうがなんだか嬉しくって
感激しちゃいますぅ〜〜♪♪
宝物だと言っていただいて
本当にありがとうございます_(._.)_

ふふっ、飼育員はまってるよね(笑)
AKO
2016/05/28 15:08
あゆみさんのブログもちゃんと見てきましたが、改めて…ほんと、アートインメッセージ素敵です(*^_^*)
まるで自分がもらった気分で拝見させていただきました。お花のアレンジも素敵ですよ〜。
ぷぅちゃんとあゆみんさんがとっても喜ばれているのが伝わってきて、心がほんわか良い気分になりました♪

水族館、一緒にリードで入れるのが凄いですね!
顔出しのパネルもたくさんあるっ(笑)
どれもアンジュちゃんにハマっていて楽しかったです(*^_^*)
続きを楽しみにしていますね。

ショコラママ
2016/05/28 15:21
◇ショコラママさんへ

ありがとうございま〜〜す(^O^)
もうみなさん褒め上手で困っちゃう(笑)
私、調子に乗ってしまいそうです(^^ゞ

アートインメッセージもフラワー
アレンジメントもまだまだな私ですが、
プレゼントする場合は私なりに
お相手の方のことを思って一生懸命に
作らせていただいています。
えへへ♪

顔出したくさんあったんです(笑)
なんか見つけたらしなきゃいけない
気分になるんですよね(笑)
AKO
2016/05/28 15:30
こんにちは!
ポッシュとっても可愛い(*´▽`*)
私も気になってたけど、ララはバッグインしないからなあと思って諦めました(^-^;
アンジュちゃん気にいってるみたいでウレシイですね‼
あゆみんさんへのアートインメッセージ素敵です♪
素敵な、お誕生日プレゼントになりましたね(´▽`*)
またのプレ企画、楽しみにしてます(^^)/

アンジュちゃんの顔出しがハマってて可愛い♡


えみ
URL
2016/05/28 16:58
アートインメッセージ素敵です!
プードルちゃんも描かれて(難しそう)絵に合わせたブーケまで。。
世界に一枚のこんな素敵な絵、スペシャルな贈り物ですね(^^)すごいです!
すごいといえば車で9時間も!パワフル〜
でも桂浜まで行けてしまうんですね
小さな龍馬さんとアンジュちゃんいい感じ(^^)v
ポッシュって知らなかったです
車内でいいかもしれないですね
犬関連何でも欲しくなります(≧▽≦)
ななこ
2016/05/28 17:55
◇えみさんへ

可愛いですよね♪
ララちゃんはバッグに入らないんでした
っけ〜?(^^ゞじゃあ持ってても
使えないですものね^_^;

ありがとうございます♪
は〜い(#^.^#)
またいつかプレ企画したいですね♪
その時は宜しくお願いしますね〜。

顔出しハマってる?(笑)
AKO
2016/05/28 19:10
◇ななこさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ^_^;
プードルちゃんてめっちゃ難しい(^_^;)
あゆみんさんに描けます♪って
見栄をはっちゃいました〜(苦笑)

9時間・・・長いようですが、
途中で休憩しながらだし、思っていたほど
でもなかったんですよ。
でも、ただただ腰が痛かったという(^_^;)

ポッシュ人気あるみたいですよ〜♪
そうなんです、私も犬関連のものは
なんでも欲しくなってしまうんです(^^ゞ
AKO
2016/05/28 19:13
うわぁ♪
すごく素敵なプレゼントになりましたね〜
そうそうプードルさんって難しいって他の方もおっしゃってました
メッセージも素敵ですね〜( *´艸`)
そしてそしてまたまたわんこOKの水族館ですか
顔出し看板もいっぱいで楽しそうですね〜
続きも楽しみしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/05/28 19:29
◇愛紗さんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
そうなの、プードルちゃんはめちゃくちゃ
難しいです(;>_<;)
上手に可愛く描かれる方を尊敬します!

こちらもOKでしたよ〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/05/28 19:39
アートインメッセージもフラワーもとっても素敵ですね〜(*≧∀≦*) アートインメッセージのカテゴリーも拝見させて頂きましたが素敵な作品が沢山あってただただ感心してしまいました!
私は次のプレゼント企画があったら当たる気満々でいますのでまた企画お願いしま〜す♪(図々しい(^^;)))💦)

ワンちゃんも入れる水族館いいですね〜
そしてアンジュちゃんの顔出し飼育員さん最高です( ^∀^)
sayo
2016/05/28 21:00
◇sayoさんへ

カテゴリーも見ていただけたのですね〜(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
また、企画したいなあって思っていますから、
その時はその意気込みで是非当ててくださ〜い!

なかなかリードで入れてくれる水族館
ないですものね〜(^-^;
顔出し飼育員はハマりすぎ?(笑)
AKO
2016/05/28 21:21
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/28 21:22
♪ こんばんわ
今回のフォトスポットも面白い〜
bokuが想像するは
裏で抱っこしている様子です(笑)
作品はとても豪華でイイですne
字だってとても上手ですyo ☆
アメネコ
2016/05/28 22:21
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

裏で抱っこしている様子は確かに面白いよ(笑)
悪戦苦闘してるからね(笑)

豪華だなんて…ありがとう〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/05/29 05:32
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/05/29 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-桂浜水族館- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる