☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ペンギンさんに遭遇!-

<<   作成日時 : 2016/05/29 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

今日も桂浜水族館での記事になります。

その前に、昨日は実家の両親と私とで
ランチに行ってきました〜
4月は父の誕生日、5月は母の誕生日、
それに母の日、父の日、全部まとめて
この前アートインメッセージをプレゼントしました。

画像


でもこれだけじゃあねぇ〜(^^ゞ
そこでもうひとつ!
お肉が大好きな父にこの前から
「めっちゃ美味しいお肉食べさせてあげる
って約束していたのですが、なかなか日が合わず
やっと昨日行けました〜!

大好きな大重亭さんです。

本当はディナーに連れて行ってあげたかったんだけど、
家の両親は夜はなかなか出歩かない夫婦でして(^_^;)
ランチでいいと言って聞かないのでね。
そのほうが安いから嬉しいけど(笑)

画像


これにあとはライスかパンとコーヒーが出ました。
父と私がサーロインステーキランチ、母はAランチで
海老フライとハンバーグがメインのランチです。

大満足〜〜

父も肉が美味しかったって喜んでくれていました
母はなかなか私達親子3人一緒の食事って
できないのでそれだけで喜んでくれていたみたい。
たまには親孝行しなきゃね!!

帰宅後はアンジュとラブラブ

画像


すごい寝方でしょ(笑)
首が痛くならないのかなあ(^^ゞ
で、タブレットで写真撮ったら・・・

画像


ビックリして起きた〜(笑)
ご、ごめんよぉ
そのあとはママのお膝の上でスヤスヤ

画像


そして18時頃にアンジュとママで
ちょっとだけお出かけしてきたんですが、
お出かけ記事は明日UPさせてくださ〜い

今日はパパは朝早くからまたまたマラソン大会に
出場のためお出かけです。
今回は大会の後会社へ行ってそのまま仕事をすると
言うのでアンジュとママはお留守番です。

どこかちょっとだけアンジュとおでかけしたいなあ
どこがいいかなあ??
でも・・・お家でゴロゴロもいいなあ〜、なんて
まだ迷っています(^^ゞ

あ、それと〜カテゴリに「アートインメッセージ」も
作ってみました。
昔の記事はちょっと全部は探せないので
なんとなくわかるものだけいくつか探して追加して
みました〜。
ちょっと昔のもありますので、興味のある方は
見てみてくださ〜〜い

ではでは旅行記事です_(._.)_

顔出しやら、アシカさんやらの写真を撮って
満足してそろそろ帰ろうかなあと思っていたら・・・
向こうからやってくるのは・・・

画像


気配に気づいてか、アンジュがスゴイ勢いで
振り向いていました〜。

画像


どんどん近づいてくるペンギンさん。

画像


うわあ〜っ、もうすぐ並んじゃうけどっ!
アンジュが可愛いペンギンさんに襲いかかったら
大変だからリードをしっかり持って・・・って
構えていたんですが・・・

画像


ペンギンさんはアンジュのことなんて
まったく気にすることなくスタスタと歩いていました(笑)
アンジュの方がビクッ!!ってなっていて面白かった
怖がり過ぎだから〜〜(笑)

画像


あっち行っちゃったね〜。
もう少し一緒に居たかった〜〜?(笑)
ビクついていたくせに〜〜

で、この後そういえばまだペンギンさんを
見ていなかったことに気が付いたので^_^;
ペンギンさんにも会いに行きました〜。
さっきのペンギンさんはどの子かなあ??

画像

画像


アンジュにはわかったのかなあ??

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはペンギンさんとはお友達には
なれなかったアンジュですが(^^ゞ
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
親孝行してきたんだねぇ。
ご両親も一番うれしいよね。
AKOさん、偉い!
ペンギンさん可愛いねぇ。
アンジュちゃんちょっと怖かったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンちゃんとちょっと違うもんね。
あなきん
2016/05/29 09:17
わ〜♪
素敵なアートインメッセージですね〜♪
そしてお父さま念願のお肉も一緒に食べてこられたのですね♪
なかなか親子3人で食事ってしないですものね☆
ご両親もとっても嬉しかったでしょうね♪
私もしっかり親孝行しなきゃ〜!!笑

おぉ!!
ペンギンさんとこんなに接近できるなんてスゴイ!!
アンジュちゃんはちょっとビックリしちゃったかな((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅがどんな反応をするか見てみたくなりました♪

パパさん、マラソンの後にお仕事ってパワフルですね〜!
あゆみん
2016/05/29 11:51
◇あなきんさんへ

親孝行って言えるほどのことでは
ないんだけど^^;喜んでくれていた
みたいなので良かったです♪

ちょっとビビってましたね(笑)
意外にビビリなアンジュです(笑)
AKO
2016/05/29 12:19
◇あゆみんさんへ

家の父親はとにかく肉、肉、肉だけ
食べれればそれでいいってくらいの
お肉好きなのでね(笑)
ただ母が肉があんまり好きではないので
今回はハンバーグとかもメニューに
あるお店なのでなんとかなりました^^;
親孝行ってなかなかできないものですよね(^^ゞ

ペンギンさんとまさかこんなに至近距離で
すれ違うことになるとは!!
アンジュはビックリしたみたい(笑)
ペンギンさんは全然動じてなかったのに、
アンジュってやっぱり実はビビリです(^^ゞ

パパ、本当は行きたくないみたいですが、
どうしても行かなきゃいけなくなったらしくて。
マラソン走った後にそのまま仕事に
行くなんて私には到底考えられないことです。
タフだなあって思います。
AKO
2016/05/29 12:23
私、その言葉好きだなぁ〜♪( ´▽`)
「想いをいっぱい詰め込んでありがとう」
詰め込んでも詰め込んでも足りないくらいなんだけど、両親には本当に感謝しかないなぁって思います(*^^*)
アートインメッセージのカテゴリ、いいね〜♪
どんなんあったっけ?って見たいと思ったことがあってね(*^^*)
それに、こんな感じでお願いしますって、言いやすいじゃない♡←誰が作ると言った?(笑)
大重亭、いいよね♡
ランチでいいって言うんだ〜もしかして気を遣ってるのかもよ(*^^*)
昼の方が安いってわかってるから〜
アンジュちゃんびっくりして目見開いてる(笑)
偶然にもらっきーもそんな写真だった(笑)
ペンギンさんが歩いてくるなんてびっくり(≧∇≦)ノ彡
アンジュちゃんの方がビビってるなんて、予想外で笑ってしまった(笑)

今日はあとまわしになっていた自分の部屋のホットカーペットを片付けたり、捨てる本をしばったり、また朝から疲れること(^◇^;)


まきまき
2016/05/29 13:21
◇まきまきさんへ

私もね、この言葉はとっても好き〜♪

カテゴリー作ってしもたわ(笑)
あらっ、そんなことが?嬉しいわ♪

大重亭いいよね〜。昨日もほぼ満席
だったなあ。
気を遣っているんじゃなくて本当に
夜はダメなのよね〜。
家の父親、19時はもう寝ている人だから(笑)
18時半過ぎてから電話なんてしたら
「こんな遅い時間に何の用だ?」って
言われたこともあるのよ(苦笑)
昔から確かに夜は早く寝ている人だったと
記憶してるけど今はもう本当に寝て
ばっかりみたいだよ(^_^;)
だから早い時間じゃないと元気が
ないのよね^^;

真ん丸お目目可愛いよね♪♪

そうなのよ。いきなりあっちから
ペンギンが歩いてくるのが見えた時には
驚いたわよ!!
え?なんで?ってね(笑)
でもなかなかない機会だし嬉しかったわ♪
アンジュの反応意外だよね(笑)

うわ〜っ、今日も大変そうだね!
私も捨てる本たくさんあるんだけどね^^;
まきまきさんついでにしてくれない?(爆)
AKO
2016/05/29 15:31
こんにちは。
素敵なアートインメッセージですね♪
お父様もお母様も喜ばれたでしょうね〜。
そしてお肉もね(*^_^*)
親孝行したい時には…と言いますし、親孝行しておかないと!ですよね。

そして、アンジュちゃん、ペンギンさんをガン見な姿が超可愛いです(笑)
よく吠えなかったですね。
私も、もしその場にいたら吠え掛かっちゃうんじゃないかとビクビクしちゃいそうです。
アンジュちゃん、たくさんのペンギンさんの中からどの子かわかったのかな?

リンク!私も全然気にしてなくてすみませんでした(^^ゞ早速リンク貼らせてもらっちゃいました。
よろしくお願いします♪
ショコラママ
2016/05/29 16:49
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます(^_-)
本当にね、今のうちに親孝行を
しておかないといけないって
思っているんですが実際はなかなか
そんな時間もなくて^^;

吠えませんでしたね〜。
ビックリしすぎて吠えることも
できなかったのかな?(笑)

リンクありがとうございま〜す♪
私も早速貼らせていただきました<(_ _)>
今後とも宜しくお願いします(^^)/
AKO
2016/05/29 18:26
AKOさん、親孝行されましたね。
お父さまも、お母さまも 嬉しかったでしょう^^
お食事も とっても美味しそうなんだけど・・・
やっぱり 目を引くのが、AKOさんのアートインメッセージです!!
絵も、文字も(言葉も)、お花も、AKOさんが
ご自身でされてるんですよね??
ビックリですー。
ホントに 素敵です。
すごく メッセージ性がありますね。
AKOさんの 優しい気持ちが 伝わるわ♡

キャー♪ アートインメッセージのカテゴリーが
増えてる!!
全部見させて 頂きました。
ありがとうございます! すっごく得した気分♡
相手を思って作られた、それぞれの作品が
どれも 違う作品で 驚きました。

コメントありがとうございました。
発泡酒 6箱、笑っちゃいますよねー^_^;
だんだん弱くなってきてるんだけど
ビール 大好きなんです(笑)
トイプーラブ
URL
2016/05/29 18:39
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(^^)/
下手の横好きでやっています、えへへ♪
メッセージ性があるように考えて
作っているのですが、なかなか言葉って
難しいんですよね(^_^;)
ああでもない、こうでもないってね。
言葉を考えるのにノートを1冊使って
いろいろ書き込んでいます^^;

うわ〜っ、カテゴリーの中全部
見ていただけたんですか〜?
とっても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました〜<(_ _)>

ビール、私は苦手でほとんど飲めないので
羨ましいです。
夏になるとみなさん美味しそうに
ゴクゴクとビールを飲まれるでしょ?
その美味しさが私にはわからなくて^_^;
AKO
2016/05/29 18:47
えっ!?
そんなそばをペンギンさんがっΣ(・ω・ノ)ノ!
これはびっくりですね〜
そしてドキドキしちゃいそう
うち間違いなくめっちゃ寄っていくタイプです
ビビりさんだけど怖いより興味が勝っちゃうタイプ
1度動物園で身を乗り出しすぎて落っこちかけました(^-^;
ビクッてなってるアンジュちゃん
動きがあって可愛い〜っ( *´艸`)
愛紗
URL
2016/05/29 20:08
◇愛紗さんへ

近いでしょ?
ビックリ&ドキドキでしたよ〜^^;
あんずちゃんは近寄っちゃうの?
え?動物園でそんなことが?(^^ゞ
何にでも興味津々なんですね〜♪
可愛い♪
AKO
2016/05/29 20:44
美味しいお食事とアートインメッセージにご両親、喜ばれたのではないでしょうか。

ペンギンさんとのご対面、めったにないことですよね。
アンジュちゃんもペンギンさんもお互い初めてだったので、⁇でとおり過ぎたのではないでしょうか。
リョクは、ペンギンプール、興味津々でした。
リョク父
2016/05/29 20:44
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

はい♪喜んでくれていたと思います。

滅多にこんな至近距離でのご対面は
ないでしょうね。
そりゃあビックリもしますよね(笑)
リョクちゃんはペンギンプールに
興味津々でしたか〜(^^)/
AKO
2016/05/29 21:12
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/29 22:03
こんばんは(*^^*)

素敵な贈りものに♡楽しくて美味しい時間も共に過ごされたのですね(^_-)-☆
親孝行♪HIKKANOもちゃんとしなくっちゃ!

ペンギンさんに遭遇なんてすごい体験ですね(@_@)
実は…(笑)HIKKANO…桂浜水族館子供の頃には行ったことあるはずなんだけどもう二十年以上行ったことないんです(;^ω^)
こんな楽しい体験や顔出しスポットあるなら今度行ってみようかな♪

HIKKANO
2016/05/29 22:18
◇HIKKANOさんへ

親孝行、できるときにしておきたいものですね。
私ももっと時間を作って親孝行したいです!

桂浜水族館、そうなんですね〜。
ワンちゃんと一緒に入れる水族館が
私の住んでいる近辺ではないので
もうそれだけで行きたい♪そんな
水族館でした〜(^_-)
AKO
2016/05/30 07:58
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/05/30 07:59
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/05/30 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ペンギンさんに遭遇!- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる