☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新湊マリーナを眺めながらのランチ♪のはずが・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2016/05/03 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

プレゼント企画、まだまだ間に合いますよ〜。
よろしかったらご応募してみてくださいね

ココ

では今日は昨日の続きです。

お祭りを楽しんだ後にちょっと遅めのランチに。
やってきたのは一度行かなきゃと思っていた
海の駅新湊にあるカフェレストランSazan(サザン)さん。
テラス席の一部がペット同伴可能となっています。

画像

画像

画像


去年の夏にできたばかりのまだ新しいお店なので
ワクワクしていたんですが、パパがお店の人に
犬が一緒だと伝えるとダメだと言われたと
帰ってきました。

「え?なんでっ!?」

よく聞くと確かに一部が同伴可能なんだけど、
お食事ができるわけではなくて、ドリンクか何かを
買ってテラス席で飲むのがOKということらしいです
じゃあさ、そういうふうにちゃんと載せてくれない?
普通はテラス席一部ペット同伴可能って載っていたら
一緒に食事ができるって思いません??
え?私のほうがおかしいの?
とにかくなんかちょっと・・・って言ってても仕方がない。
お腹ペコペコだし
なのですぐ近くの新湊の海王丸パークにある
フェリシーナさんに。

こちらはテラス席ワンちゃんOKです。

画像


テラス席からの眺めです。
というわけでマリーナではなくて、海王丸と新湊大橋を
眺めながらのランチに変更になりました(^^ゞ

画像


パパは肉料理をチョイス。ママはパスタです。

画像


デザートはパンナコッタにしました。

画像


アンジュ真剣すぎるって〜(笑)

画像


可愛いお花の前で

画像


この後、実はまたまたパパが全然お腹が
膨れない、ラーメンが食べたいと言い出しまして(^^ゞ
近くのラーメン店でアンジュとママはパパ待ち。

最後にママが久々に食べたいっ!!でことでこちら

画像


ソフトクリーム畑さんです。

画像

画像


どっちも美味しそうじゃない?

苺のショートケーキと、焦がしキャラメルソフトだったかな。
どちらもと〜〜っても美味しかったです

デザートまでしっかりたっぷり堪能した食いしん坊夫婦+ワン(笑)
ってアンジュはこの時はフードしか食べてないんだけどね(^^ゞ

この後はお家に帰ってきて、久々にパパも一緒に
ご近所散歩にも行ってきました〜〜
カメラもスマホも持って出るのを忘れたので
画像はありませんが、アンジュとっても嬉しそうに
歩いてくれました〜〜

さてと、今日からママは3連休、パパは2連休です。
ってことで〜今日もちょこっとお出かけしてきま〜す!
今日は近場です。
ゆっくりと楽しんでこれたらなあと思います

ではでは皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日からまたパパもママもずっと
一緒なのでとっても嬉しいはず(笑)・・・のアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なんじゃそりゃ(゚o゚;;
それはJAROに言わなきゃいけないね(ー ー;)
でも、海王丸を眺めながらのランチいいじゃない(≧∇≦)
しかもめっちゃ美味しそうやし♪
まだ行ったことないよ〜そのお店(;^_^A
ソフトクリーム畑って富山市なんでしょ?
なかなかうちは市外へ出ない(笑)
パパはわざわざ行くってことがどうも好きじゃないみたいでさぁ(ー ー;)経路の付近でないと遠いって言うのさ(^^;;
いろんなとこ連れてってくれるパパさん、ステキね〜♪

あの裏道は、末広町の一本裏だよ(笑)スイスイ(笑)



まきまき
2016/05/03 09:08
えっそれは残念だったね!
無事ランチ食べれてよかった。
ソフトクリーム豪華だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日もお出かけ・・・どこかな?
うちも今車の中です。
今の所混んでないけど(混んでない方通ってる)
楽しもうね!
あなきん
2016/05/03 10:01
それは残念でしたね…( ノω-、)クスン
お料理はNGなら、そうやって記載して欲しいですよね〜
でも海王丸を眺めながらのランチも素敵です♪
ソフトクリームも美味しそう〜♪

今日はお出掛けなのですね♪
楽しんできてくださいね〜♪
あゆみん
2016/05/03 12:23
こんにちは!
テラス席で一緒に、飲めるなら食べてもOKそうなのに残念でしたね( ;∀;)
でも、海王丸と新湊大橋の景色も素敵です‼
うちは早めの、お休みだったので,
みんなのGWとは、ずれちゃった。
楽しんで来てくださいね〜(^^)/
えみ
URL
2016/05/03 15:39
◇まきまきさんへ

あらっ、ここまだ行ったことなかったっけ?
そりゃあ是非一度行かなきゃだね♪
この日もアンジュの他に2匹のワンちゃんが
テラス席にいたよ〜。

違うよ。ソフトクリーム畑は富山市にも
あるけど、大島のイータウンにもあるよ♪
そこなら許容範囲内じゃない?(笑)
そこも遠いの?(^_^;)

あ、なるほどね〜!
了解(*^^)vありがと〜〜♪
AKO
2016/05/03 19:30
◇あなきんさんへ

うん、残念というかなんというか・・・
ちょっとスッキリしな〜い(-_-;)

今日は近場〜♪1時間半ちょっとで
行けるところ〜。
あなきんさんはどこへご旅行かなあ?
渋滞に巻き込まれずにお宿に到着
できたかなあ??GWはやっぱり
渋滞がいちばん心配よね(~_~;)
AKO
2016/05/03 19:32
◇あゆみんさんへ

でしょ?それならそうとちゃんとそう
載せておいてほしいのよね!
私みたいに勘違いしてルンルンで
来る人他にもいると思うんだけど・・・。
入れると信じて来ているのにダメって
言われるほど悲しいことはないからなあ(/_;)

ありがとう〜♪
今日のおでかけもとっても楽しかったです(^O^)
先ほど雨が降り出す前に帰宅しました♪
AKO
2016/05/03 19:34
◇えみさんへ

ですよね(~_~;)
なんでドリンクは良いのに食事は
ダメなの?(/_;)
まあ、多分食器類が・・・ってことかな
って思うんですが。

えみさん家のGWはもう終了?
でも他の人たちとずれていると
渋滞もだし、人混みとかも避けれるから
それは嬉しいですよね♪♪
AKO
2016/05/03 19:37
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/03 19:37
あらら…
それはがっかりですね
それにしてもドリンクはOKで
食事はダメって不思議ですね(^-^;
でも無事別のお店でランチをいただくことが出来て良かったですね
しかもとっても美味しそう(*^▽^*)♪
愛紗
URL
2016/05/03 20:07
◇愛紗さんへ

でしょ?
ちょっと、いや、かなりガッカリした
私なのです(/_;)
パパには調査不足だって言って叱られ
ちゃうし(涙)
でも近くにテラス席OKのお店があるので
良かったで〜す(#^.^#)
AKO
2016/05/03 20:57
♪ こんばんわ
AKO賞に応募しようと思ったけど
他にも欲しい人がいるみたいなので
譲ります・・・
企画は楽しくてイイne ☆
アメネコ
2016/05/03 21:11
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

あらっ、いいんですか?
なんでも企画するのって楽しいですよね♪
って企画っていうほどのものでは
ないですけど(^^ゞ
AKO
2016/05/03 22:03
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/03 22:23
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/04 12:41
初めまして❗いつもこっそり見ていました( ´∀`)
私、射水市民で、サザンのホームページ見て、ワンコ連れてランチ行こう!って思ってたもんで、他人事に思えず、コメしてしまいました。
確かにテラスはペットOKなってたし、食べログにも載ってるし💢😠💢
なら、飲み物のみって記載するべきですよ。
がっかりしましたよね、私もがっかり😖
でも、おいしいランチになって、良かったですね🎵
けい
2016/05/04 17:57
◇けいさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとう
ございます♪

でしょ?ランチに行こう♪って
普通は思っちゃいますよね!!
そうそう、OKって出てるんですもの、
普通にOKだって思っちゃいますよね。
本当にがっかりでしたよ。
きっと人間のみでもサザンさんには
もう行かないと思います。
そういう気持ちになっちゃうよね?
AKO
2016/05/04 18:21
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/05/04 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

新湊マリーナを眺めながらのランチ♪のはずが・・・(^_^;) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる