☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎの森公園へまたまた薔薇を見に行ったよ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/05/30 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

今日は土曜日の18時くらいに
アンジュとママでちょっとだけお出かけ
してきた記事で〜す。

どうしてもまだ薔薇が綺麗に咲いているうちに
もう一度薔薇が見たいなあ〜と思って
涼しくなる時間帯にアンジュのお散歩を兼ねて
おとぎの森公園へ行ってきました。

画像


この前よりも綺麗に咲いてた〜〜

画像

画像

画像

画像

画像


こんな薔薇だらけのお家に住みたいなあ

画像


私にはお手入れもお掃除もできないから
無理ですけどね〜(^^ゞ

画像

画像


ほんの30分ほどのお散歩でしたが、日中に比べて
過ごしやすくなってからの時間帯のお散歩ということで
ワンちゃん連れの方もたくさん来ていらっしゃいました〜。

18時過ぎてからでもまだ薄暗い程度なので
お散歩にはちょうどいい時間帯かもね〜

昨日の日曜日は結局マラソン大会に行くパパと一緒に
家を出てアンジュとママでちょっとだけおでかけ楽しんで
きましたので、その様子はまた明日UPさせてくださいね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には綺麗な薔薇よりもおやつが気になってしかたが
なかったアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなバラですね〜♪

夕方の涼しい時間に、
きれいなお花を楽んでのお散歩最高ですね♪!(^^)!
モカママ
2016/05/30 00:13
◇モカママさんへ

薔薇が綺麗に咲いていてテンション
上がりました〜〜(^_-)
日中よりも、早朝や夕方のまだ涼しい
時間帯に綺麗なお花を楽しみながらの
お散歩が最高だと思いま〜〜す(^^)/
AKO
2016/05/30 08:01
バラいいよねぇ。
何回でも見たくなるよねぇ。
アンジュちゃんもモデルさんがんばったね。
お利口さん!
あなきん
2016/05/30 08:59
こんにちは!
バラ綺麗ですね〜(^^)/
私も手入れができないから家では育てられないです(^-^;
人の家のを見てるだけ(笑)
アンジュちゃん、笑顔でモデルさん可愛い♪
えみ
URL
2016/05/30 11:25
薔薇きれいやわ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
きのうはおとぎの森断念して古城公園(;^_^A
ちょっとのことで遠いってね(笑)
アンジュちゃんのモデルぶりは、いつ見ても安定しててかわいいねぇ(≧∇≦)

息抜きもね、できないくらい疲れてるというか、でーんと横になるくらい(^^;;
きのうはたまたま声かけてもらったから「行くわ!」って(笑)

パパの服、ひとつは寝巻きで、ひとつは上に羽織っただけ(笑)衣装もちではないのよー(*^m^*)

まきまき
2016/05/30 13:00
バラ、前回よりもキレイに咲いていますね♪
前回は旅行から帰宅した翌日でアンジュちゃんも疲れていたようだったので、今回の方が良いお顔ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
確かにバラ園に行くと『こんなお庭が欲しい〜!』って思うけど、お手入れなどを考えると…『キレイな季節に見に来るので十分かな…?』って思っちゃいます(・∀・)アヒャ!!
今は夕方でも明るいので良いですよね♪
あゆみん
2016/05/30 13:07
18時頃だと涼しくて風も気持ち良かったでしょう♪
いいな〜
何度もいうけど薔薇羨ましいよ〜
キャンディまま
URL
2016/05/30 14:59
◇あなきんさんへ

うん、薔薇は何度でも見に行きたい!
もっと大きなワンちゃんOKの
バラ園が近くにあればなあ♪
AKO
2016/05/30 17:58
◇えみさんへ

薔薇のお手入れって大変ですよね(^_^;)
うん、人のお庭で薔薇が綺麗に
咲いていたら見入ってしまうよ♪
お世話大変だろうなあって思いながらね^^;
AKO
2016/05/30 17:59
◇まきまきさんへ

そっか〜、確かにちょこっと遠いよね^^;
でもでも十分近くなんだけど、
却下されちゃった?(^_^;)

うんうん、絶対めちゃくちゃ疲れてると
思うよ(/_;)
お友達に声かけてもらって良かったね♪

あ、なるほどね(笑)
なんかシーンが変わる度に服が
違うからパパさん何度着替えてるの?
って思ったもんで(^^ゞそういうことね(笑)
AKO
2016/05/30 18:02
◇あゆみんさんへ

はい♪より綺麗にモコモコ咲いていました。
そうなんですよ。前回薔薇を見に行った
時は旅行の翌日だったせいもあってか
アンジュがえらく不機嫌なお顔で
写っていたのですが(^^ゞ今回は
まあまあいいお顔ができているかな♪

はい。私は時々綺麗なお花が
たくさん咲いている公園にでも行って
眺めてくるだけでも十分かなあ♪
そりゃあお家に素敵なお庭があれば
嬉しいですけどね〜。
お手入れはできませんから〜(^^ゞ
AKO
2016/05/30 18:06
◇キャンディままさんへ

そうなの。結構違うものなんですよね!
今は19時くらいまではまだ薄暗い程度で
全然大丈夫ですものね♪
AKO
2016/05/30 18:08
うわぁ♪
満開♪って感じですね
とってもきれい
バラが終わったらあっという間に暑くなって
お花の少ない季節に突入しちゃうから
見れるうちにしっかり見ておきたいですよね(*^▽^*)
バラのあるお家憧れますよね〜
そもそもうちお庭がないので夢のまた夢ですが
愛紗
URL
2016/05/30 18:43
◇愛紗さんへ

そちらのバラ園に比べたらきっと
かなり小さいんですが(^_^;)
それでも十分綺麗です♪♪
そうですよね、暑くなるとお花も
少なくなっちゃいますからね^_^;

我が家もお庭全部潰してコンクリに
しちゃったからなあ^_^;
AKO
2016/05/30 19:01
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/30 21:37
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/30 21:39
本日はディーンへの お祝いメッセージ
有難うございました!

取り急ぎお礼に伺いました!
後日 ゆっくりお邪魔します
有難うございました
トイプーラブ
URL
2016/05/31 00:00
◇トイプーラブさんへ

わざわざありがとうございました〜(*^ー^)ノ♪
はい♪是非また遊びに来てください(*≧∀≦*)
AKO
2016/05/31 05:18
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/31 05:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

おとぎの森公園へまたまた薔薇を見に行ったよ〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる